風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆様の当欠理由は何ですか?

[スレ主さん] – 2019/06/28 07:23


(001)
闇営業するために
腰が痛い
目まいが
子宮の具合が
と言う嘘を平気で言える

[匿名さん]2019/06/28 12:081

(004)
>>1
個人営業なら前もってわかるから当日休む必要ないじゃん。

[匿名さん]2019/06/28 13:44

(002)
本当に体調が悪いから

[匿名さん]2019/06/28 12:32

(003)
膀胱炎、不正出血、親不知、扁桃炎、胃腸炎、性病etc.ほんとにかかってたらクビになりました。

[匿名さん]2019/06/28 13:081

(015)
>>3
病名見ての判断だけど、ストレスからくる病気、不衛生でなる病気。辞めるタイミング逃したとしてもクビでもよかったんじゃないかな?と思う。どのくらいの期間働いてたのかはわからないけど、酷い店だなと思う。他店で頑張れればいいんじゃないかな。

[匿名さん]2019/06/28 22:47

(005)
午前中にこれからどうって連絡入るのよ

[匿名さん]2019/06/28 15:212

(009)
>>5
あーらワガママねー。

[匿名さん]2019/06/28 19:52

(011)
>>005
そんな客と天蓋してたら
本職(店)失うよ
ってことすら判らんのだね笑

[匿名さん]2019/06/28 20:13

(006)
どうしても気分が乗らないと言う時はどうしてますか?

[匿名さん]2019/06/28 19:312

(007)
>>6
暇そうだから休みます!という
次回出勤から優先的につけてくれる

[匿名さん]2019/06/28 19:36

(010)
>>6
気がのらないのは疲れてるんだから体調悪いで休みなはれ。

[匿名さん]2019/06/28 19:53

(008)
当欠嬢といえば池袋G関係のJこでしょ

[匿名さん]2019/06/28 19:41

(012)
店外は現金確実だし店より時短で実入り良いから当欠する

[匿名さん]2019/06/28 20:34

(013)
あたし、うっしーの店だけど、暇だから生理、体調悪いって嘘ついてるよ笑

[匿名さん]2019/06/28 21:19

(014)
今日休んでいいかな
と朝一電話もらった事あったな
単純に面倒なんだな
労働法に基づく就業規則なんてないからね水商売

[匿名さん]2019/06/28 21:52

(016)
昨日お茶だったし、休みたい😑

[匿名さん]2019/07/02 06:13

(017)
店員が嫌だから休むとはっきり言う

[匿名さん]2019/07/02 06:411

(023)
>>17
それは印象悪くならないの?

[匿名さん]2019/07/02 10:58

(018)
お茶の次の日は休む

[匿名さん]2019/07/02 06:56

(019)
インフルエンザaにかかり当欠の連絡入れたまでは良い、完治し出勤コール入れた後の深夜に高熱→救急病院へ検査結果インフルエンザB
移しても害のない母親に連絡、看病してもらうも翌日店に欠勤の連絡を入れられずクビに(笑)親の前で早朝5時台に源氏名言って
コレコレこういう事情でお休みしますなんて話せるわけないじゃん、今時店と連絡電話とか糞すぎ
LINEにしろよバカタレ

[匿名さん]2019/07/02 07:114

(020)
>>19
私の店も電話連絡…
親の前では言えないですよね…

[匿名さん]2019/07/02 09:00

(021)
>>19
メールで事情説明すればいいんじゃない?

[匿名さん]2019/07/02 10:38

(024)
>>19
ラインかメールないんだ~
事情あるんだから
連絡できない場合はあとから事情話せばクビにならないでしょ!それでクビになるなら、いても後々いいことないから移籍したほうがいいよ

[匿名さん]2019/07/02 11:041

(026)
>>24
社長が70代くらいの古い体質なんじゃない?今時LINE無しって、、、

[匿名さん]2019/07/02 12:14

(029)
>>19
hana-biだねw

[匿名さん]2019/07/02 21:15

(022)
人によるよね、許される女の子と
首になる女の子、人間の汚さは風俗で人生学んだ

[匿名さん]2019/07/02 10:58

(025)
基本的にパチンコで大当たりしていたらパチンコの方が稼げるので休んでしまいます(笑)
あとは…彼の仕事が休みになっちゃったら彼と一緒にいたいので休んでしまいます(笑)

[匿名さん]2019/07/02 12:09

(027)
来なきゃよかった…

[匿名さん]2019/07/02 14:57

(028)
店外が入ったら当欠、確実な収入選ぶ。店に本指が予約入れていても店外の方が手取り良いし。

[匿名さん]2019/07/02 19:51

引用元: 当欠嬢

 - 風俗嬢の本音 , , , ,