風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もう上がってるけど、彼女が元ソープ嬢
ふとした瞬間、どんな男も金さえ払えば受け入れてたとフラッシュバックがおきる
不潔な男、ブサイク、ジジイ
受け入れてと想像すると苦しなる

[スレ主さん] – 2019/07/09 22:26


(001)
俺もそうだけど、過去の事だから気にならないって訳じゃないけど、今浮気されてる訳じゃなく尽くしてくれてんなら良いじゃん。

[匿名さん]2019/07/09 22:31

(002)
気持ちが入ってないセックスなんて肩揉んであげてるのと変わんないよ
女からしたら

[匿名さん]2019/07/09 22:35

(003)
主はこれから先ずっと苦しむの?
それならむいてないから別れた方がいいよ

[匿名さん]2019/07/09 22:361

(004)
>>3
おまえには永遠にない体験だから
横やりいれるな

[匿名さん]2019/07/09 22:371

(005)
>>4
嬢だけどw
知ってて付き合ったなら受け入れなよ?
それでも苦しいって思うならそれはこの先も変わらないから、彼女のためにも早く別れてあげたら?いつか限界がきてどうせ別れるんだから
過去は変えられないんだよ
変わるとしたら君が変わるしかない

[匿名さん]2019/07/09 22:421

(008)
>>5
講釈、説教できるレベルかい?
俺の場合は12年だ!
ぜんぶみてきたから。
そんなことはスレ主もわかっとるわい
ただスレ主が何年悩んだか知らんがね
軽々しくほざくな

[匿名さん]2019/07/09 22:471

(010)
>>8
何年も悩んでアホなのかな
過去は変えられないのに
悲劇の主人公気取りたいならお好きにどうぞ
私には関係ないしね
さよなら~

[匿名さん]2019/07/09 22:51

(006)
モテないブサ男が自己陶酔してんでしょ。きんもっ

[匿名さん]2019/07/09 22:45

(007)
女々しすぎる

[匿名さん]2019/07/09 22:451

(012)
>>7
女々しい
その通りです。
ふとした瞬間、汚い親父に上に乗られてる姿を想像してしまう
付き合って3年たった
初めのうちは好きという気持ちが強くて全然考えなかったけど
日常になったら、変な想像をしてしまう

[匿名さん]2019/07/09 22:552

(017)
>>12
大丈夫。仕事♪仕事♪
今では仕事へ行ってくるねぇ
はぁい、がんばって
人によって理解できるまで時間も必要
だから。いちど乗りきれたら楽だよ

[匿名さん]2019/07/09 23:05

(018)
>>12
気持ち悪いくらい女々しいから別れなよ。

[匿名さん]2019/07/09 23:06

(009)
俺なんか、他の男のタネを仕込まれて産まれた女児を育てるはめに一時的になったからな。
要らないよ。つーか、嫌い汚らわしい、赤子ともども。

[匿名さん]2019/07/09 22:47

(011)
色々あるよん山あり谷あり
自分が変わるんじゃなく自分を捨てる所に落ち着くよん。他の人達はどう思っているかはわからないけど。

[匿名さん]2019/07/09 22:531

(014)
>>11
自分を捨てるって?

[匿名さん]2019/07/09 22:581

(021)
>>14
悟ったの俺の場合は。
完全割りきり。仕事は仕事だと思ったね。だからよからぬこと思い出したりしない

[匿名さん]2019/07/09 23:10

(013)
浮気しない彼女なら濃厚セックス出来て最高じゃん
過去なんか気にするな

[匿名さん]2019/07/09 22:57

(016)
だから元客と付き合っていいことなんかないんだよ
そのうち喧嘩したらクソビッチのくせに、元売春婦風情がって
上手くいってても「お金をもらえば誰とでもやる女」
絶対に風俗繋がりじゃない人の方がいい

[匿名さん]2019/07/09 23:012

(023)
>>16
金さえもらえれば、彼氏いても誰とでもねれるの?

[匿名さん]2019/07/09 23:14

(026)
>>16
1だけど自分も客だったからそんなことは思わないよ。
過去は過去だと思ってる、批判する人も多いと思うけど風俗があって彼女と会わしてくれた、なければ一生他人だから。
勿論全員じゃないんだろうけどそういう元客や元嬢もいる。
今じゃ子供のことばかりで殆ど相手にしてもらえないが嫁もそう思ってると思う。

[匿名さん]2019/07/10 01:531

(027)
>>26
おじいちゃんお休みの時間ですよ。

[匿名さん]2019/07/10 02:00

(019)
ダッセええ野郎だな 気持ちはスゲー判るけどね

[匿名さん]2019/07/09 23:07

(020)
絶対別れなそうwww

[匿名さん]2019/07/09 23:08

(022)
>>20
別れないよ
ただ、ふとした瞬間変な想像をして気が狂いそうになる

[匿名さん]2019/07/09 23:121

(024)
>>22
乗りこれたら二桁になってるよ
最初は半年、次は一年、次は3年
5年越えたらかなりの確率で安定するよ気持ち的にも。

[匿名さん]2019/07/09 23:17

(025)
毎日朝晩やりたい👺

[匿名さん]2019/07/09 23:30

(028)
俺の彼女も元ソープ
過去は過去で考えないようにするしかない
ただ貞操観念が低いから心配になる
嘘に気付くと気付いていないふりするのがしんどい

[匿名さん]2019/07/10 07:07

(029)
ソープ嬢だけどこんな男と付き合いたくねえな

[匿名さん]2019/07/10 07:151

(030)
>>29
あなたはヤカラ、店員、ホスト崩れ
と付き合ってな

[匿名さん]2019/07/10 07:30

(031)
風俗通いやめれない元客のくせにw

[匿名さん]2019/07/10 07:381

(036)
>>31
風俗は今の子と付き合ってからいってない

[匿名さん]2019/07/10 17:011

(057)
>>36
そのうちまた行くよ
また嬢を好きになって付き合ってを繰り返すよ

[匿名さん]2019/07/11 08:12

(032)
やっぱり風俗してたこと知られてる人とは上手くいかないよね?
今好きな人が俺はそういうの気にしないからとか言ってくれてるんだけど……ちょっと変わってるひとだからもしかしたらほんとに気にしないかもしれないけど

[匿名さん]2019/07/10 07:452

(033)
>>32
風俗で働いていたことを知らない人との方がいいとは思う。男性はその人だけじゃないから視野を広げてみたら?

[匿名さん]2019/07/10 09:16

(039)
>>32
普通の人にはまず無理だよ
それだけは言えるから

[匿名さん]2019/07/10 17:171

(040)
>>39
普通の男には無理だと思う
自分の彼女がオタク、キモオタジジイのちんぽ咥えたり、奉仕する姿想像したら絶対無理
平気な奴は貞操観念がおかしい

[匿名さん]2019/07/10 17:43

(034)
俺には無理だな
自分の彼女が汚いジジイのしゃぶったりし、オモチャにされてたなんてありえない

[匿名さん]2019/07/10 17:002

(037)
>>34
知らないだけで経験者だってこともあるからね。

[匿名さん]2019/07/10 17:061

(038)
>>37
知らないならそれでいいじゃん

[匿名さん]2019/07/10 17:11

(041)
出会ったのがソープだから仕方ない。
でも付き合う前に店でしたくれたサービスをいろんな男にしてたと思うと
嫌になる
元ソープ嬢を彼女にもたってかなり覚悟いるよ

[匿名さん]2019/07/10 23:26

(042)
彼女の方も、彼に対して以前もこれからも風俗行くんだろうなって思ってるよ

[匿名さん]2019/07/10 23:30

(043)
ここの半数以上はただ風俗嬢にガチ恋してるだけで、彼女になんてなってもないのに未来の心配してそうw

[匿名さん]2019/07/10 23:332

(045)
>>43
笑える

[匿名さん]2019/07/11 00:07

(046)
>>43
あなたも色恋で太客に彼女と思わせてるの?

[匿名さん]2019/07/11 00:091

(047)
>>46
そんな面倒なことしないよー
ガチ恋とわかった時点で切るようにしてる
だってこちらができるサービスの範囲で満足してくれてないって事でしょ
彼女にならないと満足しないんでしょ
それはこっちとしても申し訳ないから

[匿名さん]2019/07/11 00:131

(049)
>>47
へー
良心的ですね

[匿名さん]2019/07/11 00:151

(050)
>>49
色恋営業は頭の回転と演技力が必要だから、それができるならすればいいけど私は面倒くさいってだけだよ
リスクもあるしね
プライベートまで買えないとわかってヒスッたり病んでいく客を目前にすると、こっちまで病むから
何で体力使ってセックスしてるのにそれで満足しねーんだよってムカつくし
例の刺されたホストみたいになる可能性だってあるし

[匿名さん]2019/07/11 00:20

(052)
>>50
たしかにリスク大だね。
色恋は貧乏人を避けるべし。
貢いで金スッカラカンに
なったらやばいからね~!

[匿名さん]2019/07/11 00:24

(055)
>>50
確かに
客と付き合うことはない?

[匿名さん]2019/07/11 07:14

(048)
客はカンタンに騙せるよ
お金引っ張るだけ引っ張るよん

[匿名さん]2019/07/11 00:14

(051)
カミさんが元風俗なので夜の生活は
充実してまーす!
喧嘩した時なんか、
もうちんこしゃぶってやんないから!
と言われると私はいつもあやまるw

[匿名さん]2019/07/11 00:21

(053)
刺されたホスト、復活して刺されたことをネタにして営業してるのは強いね

[匿名さん]2019/07/11 00:33

(054)
だいたい付き合い長い奴は女が嬢になる前からの出会いだからガチ恋など金を運ぶ客は引っ張られてサヨウナラ

[匿名さん]2019/07/11 00:40

(058)
>>0
僕の彼女は元デリヘル嬢でした。知った時は嫌悪感で死にそうでした。
街でキモいオヤジとか見るととてもその日は彼女に会う気がしませんでした。
でも、それでも彼女を好きだったので過去も受け入れることにしました。
その過去がなかったら出会わなかったんだと考えました。
もし割り切れたら当然ですがそのことについて一生口にしないように。

[匿名さん]2019/07/11 09:081

(064)
>>58
付き合ってから知ったの?前から?

[匿名さん]2019/07/11 13:071

(065)
>>64
付き合ってからです。彼女にカミングアウトしれました。

[匿名さん]2019/07/11 14:392

(066)
>>65
知ったところで仕事なんだから頑張れでOKじゃん。

[匿名さん]2019/07/11 14:43

(067)
>>65
何故カミングアウトする必要あったの?

[匿名さん]2019/07/11 14:472

(069)
>>67
真剣に思ったからだろ。
だいたいは隠して後から知られて揉めることがよくあるから全部さらけ出して自分をみせたんじゃないか?

[匿名さん]2019/07/11 14:501

(072)
>>67
必要はなかったと思うし出来れば黙ってて欲しかったです。
一度別れてヨリ戻す時にカミングアウトされました。

[匿名さん]2019/07/11 14:592

(073)
>>69
自分が楽になりたかっただけじゃないの?

[匿名さん]2019/07/11 14:59

(075)
>>72
もう過ぎたことじゃない
それでも無理なら別れな

[匿名さん]2019/07/11 15:011

(076)
>>72
何年くらい?付き合って?一桁ぐらい
二桁越えたらへっちゃらよ。
そこで目指してみ。強くなれるよ精神的にも。

[匿名さん]2019/07/11 15:05

(083)
>>75
もちろん今は気にしてません。
その過去があるから今の彼女ですから。

[匿名さん]2019/07/11 15:222

(084)
>>83
だったら、うまくいくって。
頑張ろうお互いに(笑)

[匿名さん]2019/07/11 15:26

(090)
>>83
前にそんなスレあったような…

[匿名さん]2019/07/12 13:12

(059)
私たち夫婦はソープに勤務して八年目

[匿名さん]2019/07/11 09:261

(062)
>>59
意味わからない
旦那もソープ店員なのかな?

[匿名さん]2019/07/11 11:00

(060)
男なんて可愛くてスタイル良ければなんでもいい気にしない生き物だよ(笑)

[匿名さん]2019/07/11 09:27

(061)
>>0
もてないから仕方なくない?
だから風俗嬢としか出会いなくて付き合えなかったんでしょ。
我慢するか、またもてないぼっち男に戻るかどっちか。
普通、そんな仕事してる女なんかと付き合わないでしょ(笑)

[匿名さん]2019/07/11 10:58

(063)
モテない人達ばかりじゃないよ。
客の中にはなぜ風俗へくるの?と不思議に思えるほどの人もくるらしいよ。
人それぞれだけど結婚してる人は別として付き合ってる人達はだいたい女の子が水商売へ入る前に出会い付きっているから。

[匿名さん]2019/07/11 11:15

(068)
お金を稼いでいるわけだから。
そんな子いっぱいいるし言わないだけでも心は広いね意外にも。根性もあるから弱音を吐かない

[匿名さん]2019/07/11 14:48

(070)
ソープじゃなくても、彼女の元カレ想像するだけで、他の男に抱かれてたんだなあ、と悲しい気持ちになる。
男ってそんなもん。
ただ、それを気にしても仕方ないし自分だって前の彼女とやってた訳だし。
ソープだろうがなんだろうが、彼女の過去は受け入れるしかない、それが出来ないなら別れるしかない。
今の彼女が好きならそれでいいじゃん。

[匿名さん]2019/07/11 14:52

(071)
>>70
そうそう。ぐちぐち言わない。
すると次の日からガチで頑張ってる。
仕事に対しては立ち入らない考えない
それがうまくいく秘訣

[匿名さん]2019/07/11 14:55

(077)
>>70
そうだけど
金もらって誰とでも無条件にっていうのがね
不潔、ブサイクなんかとやってたて考えるとやばい
逆に彼氏が、ブサイクのババアと金もらってやってたって想像したら無理でしょ

[匿名さん]2019/07/11 15:071

(078)
>>70
元カレとかなら仕方ないと思えても身元もわからない変態デブハゲオヤジやなんの保菌者かわからない中国人達のチンポ舐めまくって入れらまくって…となると話が違うんでないかい?
しかも何千人の精子飲んだり浴びたりしたんだろう?しかも全員初見の知らない奴らの…

[匿名さん]2019/07/11 15:09

(079)
>>77
仕事♪仕事♪凡人にはわからないよ

[匿名さん]2019/07/11 15:091

(081)
>>79
仕事なら彼氏が汚いブサイクババアのマンコ舐めてても平気なの?

[匿名さん]2019/07/11 15:181

(082)
>>81
だから仕事なの
女も男もそれが仕事だったらね
だから凡人にはわからんと言ったの

[匿名さん]2019/07/11 15:211

(085)
>>82
確かに凡人にはわかりません

[匿名さん]2019/07/11 16:33

(087)
>>70
女だけど分かるなぁ
今の彼氏がヤリチンで3P経験とかいくらでもある人だから
こちらは風俗嬢とはいえ、私生活なんて地味なもんで3Pとかしたことないから自分のことは棚に上げて彼氏のこと、汚いとかチャラいって思ってしまう

[匿名さん]2019/07/11 19:171

(088)
>>087
3P経験が過去なら仕方ないかと思うがね。
お互い過去を忘れられるなら、いいのでは。
しかし、現在進行中で浮気したら絶対いけないね。

[匿名さん]2019/07/11 20:30

(074)
昔キャバを内緒で働いてたことあるけど貢物多くてばれてしまったな~
客が余計なところにカードとか入れてたりして

[匿名さん]2019/07/11 15:01

(080)
隠れて復帰したり浮気しないなら気にしない

[匿名さん]2019/07/11 15:16

(086)
彼女が隠れておじさんと会っていた
おじさんと友達と言い張るんだが
普通に考えて裏引きだよな

[匿名さん]2019/07/11 19:101

(096)
>>86
友達と言い張るなら会わせてもらったら?

[匿名さん]2019/07/12 21:181

(098)
>>96
それは難しいでしょ
会わせろって
器ちいさすぎて言えない

[匿名さん]2019/07/12 22:33

(089)
嬢に質問なんだけどカレシや旦那が風俗行くのってどう?

[匿名さん]2019/07/12 12:07

(091)
元ソープ嬢の彼女が黙って他の男と2人であってた
体の関係はないと言っているが
裏切られた感がハンパない

[匿名さん]2019/07/12 19:283

(092)
>>91
それ私のことかなw
店はやめたけど、条件が良い元客2人と会ってます。

[匿名さん]2019/07/12 19:342

(093)
>>92
あなたかもね
店とイニシャル
源氏名のイニシャル
は?

[匿名さん]2019/07/12 19:45

(094)
>>92
嘘つきの女とはもう別れます

[匿名さん]2019/07/12 19:55

(095)
>>91
彼氏がいるのに二人で男の人と会うのはちょっと考えられないよね
自分が逆の立場でも許せる人なのかな?

[匿名さん]2019/07/12 21:171

(099)
>>91
何故わかったの?

[匿名さん]2019/07/12 22:441

(100)
>>99
女友達から聞いて、問い詰めたらはいた

[匿名さん]2019/07/13 10:29

(097)
金の切れ目が縁の切れ目かな?

[匿名さん]2019/07/12 21:181

 - 風俗客の本音 , , , ,