風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

太客様が昼職のこととか本名とかいろいろ聞いてくるんだけど、いつもふわっと逃げてます。「昼職の店舗教えてくれれば買いに行くのに」とか「そろそろ本名知りたいな」みたいに。
教えるのもこわいけど、教えないせいで切られたらちょっといたいなって思ってるんですが、みんなはそういうのけっこう教えたりしますか?

[スレ主さん] – 2019/07/15 23:21


(001)
客だけど、何回か会ってると聞いてないのに教えてくる嬢がほとんど

[匿名さん]2019/07/15 23:261

(002)
>>1
昼職のこともですか!?

[匿名さん]2019/07/15 23:361

(006)
>>2
そうだよ
知ったからといって何もしない
俺が既婚だから教えてくるのかも?

[匿名さん]2019/07/15 23:541

(013)
>>6
教えてどうするのでしょうね…。
6さんは大丈夫かもしれないけど、バラすとか言って変なこと強要する人もいそうだなって思っちゃいます。

[匿名さん]2019/07/15 23:591

(021)
>>13
普通の感覚だと女の子に嫌われるより好かれたほうが自分も得なんだけどね
まあ聞いてくるのは普通じゃないから切りな
心配事増えるといいことないよ

[匿名さん]2019/07/16 00:18

(003)
>>0
そんなストーカ予備軍なんて切ってしまえ

[匿名さん]2019/07/15 23:381

(011)
>>3
やっぱりそうなるものですかねえ。そういう経験、まだなくて…。

[匿名さん]2019/07/15 23:57

(004)
そもそも良客はプライベートに踏み込んだり突っ込んだ質問などしない

[匿名さん]2019/07/15 23:451

(009)
>>4
聞いてくるのは太客様の方なんです。
良客さんは聞いてこない笑

[匿名さん]2019/07/15 23:56

(005)
私の本名は聞いてこないけど、飼ってるワンちゃんの名前なら聞いてきた人いた(笑)

[匿名さん]2019/07/15 23:481

(015)
>>5
ワンちゃんならわたしも教えられます笑

[匿名さん]2019/07/16 00:00

(007)
設定の話じゃね?

[匿名さん]2019/07/15 23:55

(008)
でも聞いてくるような客は切ったほうがいいと思うよ
普通そんなの聞かないもの

[匿名さん]2019/07/15 23:56

(010)
昼職の場所なんか聞いたら逆にその辺りに行きにくくなるから絶対聞かないよ
ばったり会ったら絶対ストーカーと思われる

[匿名さん]2019/07/15 23:57

(012)
経験してからじゃ遅いよ気を付けて

[匿名さん]2019/07/15 23:59

(014)
どうせ設定だろ

[匿名さん]2019/07/16 00:00

(017)
設定ってどういう意味?

[匿名さん]2019/07/16 00:01

(016)
設定を作って本当の事のように話してると思う。

[匿名さん]2019/07/16 00:01

(018)
ああ、設定ってそういうことか…

[匿名さん]2019/07/16 00:02

(020)
太客ってこれだけ金使ってるから好かれて当然って勘違いするから
実際店辞めて他に行く時には限界きててウザ過ぎて置いてくパターン

[匿名さん]2019/07/16 00:05

(022)
気をつけた方がいいよ。長いこと通って話してると、点と点がつながって線になる。結構わかっちゃうもんだよ。

[匿名さん]2019/07/16 05:09

(023)
マイナンバーと通帳の隠し場所とカードの暗証番号くらいかなー
印鑑はコンドームに入れてアソコに挿れて持ち歩いてるから心配なし

[匿名さん]2019/07/16 06:06

(024)
>>0
太客だろうが身バレしたら稼ぎゼロになるし絶対に教えない。他の嬢も言ってるけど、プライベートなことに入ってくるような客はいらない。

[匿名さん]2019/07/16 06:13

(025)
教えてもらったお客さんはいるけど、教えたことある女の子の書き込みはあまりないんですね。
私は1人だけ、仲がよかったお客さんに教えたことあるよ。昼職の店舗でも売り上げに貢献してくれましたw

[匿名さん]2019/07/16 09:11

(026)
下手したら両方の仕事失うリスクあるけど凄いね

[匿名さん]2019/07/16 09:131

(027)
>>26
その時はお互いにいろいろ知ってたから。片方がバラせばお互いにジ・エンドでした。

[匿名さん]2019/07/16 12:50

 - 相談・悩み , , , , ,