風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あの子は腹黒い女
1. 他人を見下している
2. 他人を利用しようとする
常に「自分に有利かどうか」を最優先に考える癖
3. 自分アピールをしつこくする
腹黒い女は常に自分の思い通りにいかないと気が済みません。
4. いっぴき狼
5 性格が良さそうに見えるが人の陰口や悪口を言っている
6. 悲劇のヒロインぶろうとする
常に自分のことを見てほしいので悲劇のヒロインぶることで同情を買おうとしています
7. 人前では本心を隠し偽りの自分を演じる
8. 突発的な行動を突然おこす
9. ターゲットを見つけたら、とことん利用する
腹黒い人は基本的に他人のことはどうでも良いので偽りの友情を築き上げてでも他人を利用するようです
腹黒い女の「態度」の特徴も
腹黒い女は行動だけでなく態度にも腹黒さが現れやすいようです
自分のまわりに腹黒い人はいませんか?

[スレ主さん] – 2019/07/24 18:41


(001)
こんなスレ立ててるお前が一番腹黒いわ

[匿名さん]2019/07/24 18:451

(020)
>>1
なんか疲れそうな1日と人生だね、他に楽しみないの?ネクラそうw

[匿名さん]2019/07/24 22:44

(002)
パネル写真

[匿名さん]2019/07/24 18:47

(003)
風俗嬢

[匿名さん]2019/07/24 18:50

(004)
>>0
認めたくないだけ

[匿名さん]2019/07/24 18:58

(005)
風俗してない女でなら同じ会社にいる
病的な二重人格

[匿名さん]2019/07/24 19:19

(007)
一般の子は自分を売り物にはしないね
自分を大事にするし好き嫌いで選択するパターンも多い。このスレ風俗嬢へ向けてのスレでしょ?

[匿名さん]2019/07/24 19:29

(008)
>>0
峰不二子

[匿名さん]2019/07/24 19:36

(009)
有料、無料の単語をよく使う生物は水商売の女達だけ。普通の女は人と付き合うたびに有料か無料なのか時間まで考えないだろう。気持ちで動くだろう
水商売女は気持ちではなく銭で動くから腹黒いかもな。

[匿名さん]2019/07/24 19:45

(010)
自分自身の事腹黒いと言っていてそうだった人いない。むしろプライド高いからか利用されているw

[匿名さん]2019/07/24 19:47

(011)
プライド低い方が利用されるぞw さらに知能も低いと利用されてることに気づかない

[匿名さん]2019/07/24 20:49

(012)
その腹黒さ
表向きなだけな気がします。
本当は泣いてる可哀想な人

[匿名さん]2019/07/24 20:591

(014)
>>12
本当は弱いのを隠すために威張ってすごい人間だと思われたいみたいな

[匿名さん]2019/07/24 21:551

(017)
>>14
ま、プライベートは真逆でしょう
と勝手な推測をしてみた。

[匿名さん]2019/07/24 22:22

(015)
AB型ww

[匿名さん]2019/07/24 22:13

(016)
風俗嬢は腹黒でなければできない仕事

[匿名さん]2019/07/24 22:191

(022)
>>16
腹黒になれる頭がないから風俗嬢なんでは?w本当に腹黒い人は風俗なんかやらなくても支援してくれる男性かいつもいるよ。

[匿名さん]2019/07/24 23:06

(018)
>>0
自己紹介乙ww

[匿名さん]2019/07/24 22:30

(019)
頭悪いくせに損得勘定は早い

[匿名さん]2019/07/24 22:411

(021)
>>19
で墓穴掘るww

[匿名さん]2019/07/24 22:50

(023)
風俗嬢の腹が黒かろうが白かろうがどうでもいい。
お金払った分のサービスきっちりやってくれればそれ以上は求めない。

[匿名さん]2019/07/24 23:081

(025)
>>23
本当どうでもいい。
変なスレ

[匿名さん]2019/07/25 01:341

(027)
>>25
なら見なければ?あなた頭悪いね

[匿名さん]2019/07/25 02:29

(024)
風俗嬢の腹黒さなんてキャバ嬢に比べたらたいしたことない

[匿名さん]2019/07/24 23:09

(026)
>>0
素敵やん。
で、それの何が悪いの?

[匿名さん]2019/07/25 01:36

(029)
そもそも人気商売で現金を得る仕事なんだから③は当たり前じゃんw
このスレ主は社会経験が一切ない糞馬鹿なのでは?

[匿名さん]2019/07/25 02:521

(035)
>>29
単に、要領良く立ち回って得をしてる(ように見える)人が気に食わなくて妬ましいだけだと思われます。

[匿名さん]2019/07/26 12:59

(030)
じじいのちんぽは真っ黒

[匿名さん]2019/07/25 04:46

(031)
>>30
後染みだらけ

[匿名さん]2019/07/25 05:34

(032)
>>0
殆ど当てはまってるけど腹黒くない。本音言わないのは気を使ってるのとめんどくさいから
ただそれだけ

[匿名さん]2019/07/25 05:35

(033)
>>0
これ普通の女じゃん
腹黒いっていうのは、自分に得がある人にうまく立ち回ったり、媚びる女じゃない?裏表酷く常に損得みたいな
強いものに媚び弱いものを見下す奴

[匿名さん]2019/07/25 05:44

(036)
>>0
彼女にするわけでもない
友達になるわけでもない
風俗嬢=腹黒だと最初から思って接すれば何も問題ない

[匿名さん]2019/07/27 07:03

(037)
まわりは蹴落としましょう
お金は裏切らないわ

[匿名さん]2019/08/07 23:201

(038)
>>37
イエッサー♪

[匿名さん]2019/08/08 02:39

(039)
いるいる

[匿名さん]2019/10/03 09:51

 - 雑談 , , , , ,