風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

デリヘルにはリアルスケベ嬢がどれくらいいるのか?

2019/10/24 雑談 コメント(33)

(000)

意外にけっこういる(2~3割くらい)。
そういう嬢じゃないとリピする気にならない。

[スレ主さん] – 2019/08/18 23:20


(001)
3割

[匿名さん]2019/08/19 04:42

(002)
スケベ嬢の基準は?

[匿名さん]2019/08/19 06:17

(003)
自ら本番志願
楽しむ為に働いてると言い切る
ホスラブにはいない

[匿名さん]2019/08/19 07:213

(004)
>>3
バカだなw

[匿名さん]2019/08/19 07:22

(005)
>>3
いたら、困るのでホス嬢は徹底的に否定しにかかる。

[匿名さん]2019/08/19 07:581

(006)
>>5
いたら、困る じゃないよ。
嬢どうしそんな嬢がいるのも知ってるが、それがばれちゃ困るので、嬢総意のような形で全否定してるだけ。

[匿名さん]2019/08/19 08:191

(007)
>>3
自ら本番志願→指名取るため
楽しむ為に働いてると言い切る→指名とるためそーいう演出
つまりおまえはバカということでよろしいか?

[匿名さん]2019/08/19 08:452

(008)
>>6
微妙なニュアンスの違いは伝わらなくもないけど、言ってることほぼ同じだよ笑

[匿名さん]2019/08/19 09:06

(009)
>>7
オマエは客として入ることないだろ?
何故客の経験にケチつけるんだ?
仕事としてそういうスタイルがほとんどなのはわかるが

[匿名さん]2019/08/19 11:351

(010)
>>9
巡回班は指摘事項を見逃さない。

[匿名さん]2019/08/19 11:51

(011)
7は客じゃなくて嬢。

[匿名さん]2019/08/19 13:47

(012)
>>7
正解

[匿名さん]2019/08/19 14:06

(013)
>>0 趣味でスケベでやるなら金取らないよー
オッサンや不細工何でもいいなんて女いねーわ

[匿名さん]2019/08/19 14:08

(014)
リアルスケベはお金とらないよ。ほんとにスケベは自分と合わないエロには駄目だししてくる
金取るその類いは完全お仕事かメンヘラのどっちか

[匿名さん]2019/08/19 14:111

(018)
>>14
ってゆう女に生まれて初めて出会ったんだね笑
有料
接客では客にヘタクソとか言えない
無料
セフレ探してて、相手がヘタクソなら文句言う

[匿名さん]2019/08/19 15:051

(021)
>>18
あたしゃ女だけど大丈夫かぁ?

[匿名さん]2019/08/19 15:55

(015)
リアルスケベでも客は選んでるよ
金が貰えたらラッキーなスタンス
レア出勤に多い
俺は店外は無料、その分店通して指名もする

[匿名さん]2019/08/19 14:301

(019)
>>15
レア出勤
あっちこっち掛け持ちしまくりのバイタw

[匿名さん]2019/08/19 15:09

(016)
売れない嬢が必死に火消しに走り出した。
想定通りの展開。

[匿名さん]2019/08/19 14:50

(017)
>>0
本物なら変態の店で働けるでしょ
でもノーマルの風俗に変態ぶって来るような男を騙すのが一番楽かな

[匿名さん]2019/08/19 14:57

(020)
何故か、ブスでスケベな女には一人も会ったことがない。これは、風俗だけでなく素人にも同じことが言える。

[匿名さん]2019/08/19 15:50

(022)
>>20
ブスは只でヤらせるのは損という思考回路しかない。

[匿名さん]2019/08/19 16:26

(023)
お店のコメント、客のコメントの裏を良く読み、過去の出勤状況、写メ日記の内容を加味すれば、5割近くまでスケベ嬢に当たる確率を上げられる。

[匿名さん]2019/08/19 23:291

(026)
>>23
で 結果は?

[匿名さん]2019/08/20 06:411

(028)
>>26
5割弱。

[匿名さん]2019/08/20 08:59

(025)
暇があっていいですね(イヤミ)

[匿名さん]2019/08/19 23:55

(027)
スケベなほうがいいの?
俺は無理。
ただ、不感症は論外

[匿名さん]2019/08/20 06:57

(029)
箱ヘル嬢だから本番はしないけどエッチなこと好きだよ。それでお金もらえるからこの仕事してる。デリやソープで働いたことないけど、お金もらえてゴム付きならやってもいいかな。本番やるなら1日3人までとかだけど。それ以上だと痛くて気持ち良くなさそうだから。

[匿名さん]2019/08/20 09:55

(030)
“029は嬢のふりした客の書き込み”というレスを返すのがホスラブの常識。

[匿名さん]2019/08/20 14:20

(031)
>>0
うん、3割くらいいると思う。
1割未満なら、一生懸命考えて選ばないけど、3割くらいいるからさらにヒット率を上げたくなる。

[匿名さん]2019/10/04 23:25

 - 雑談 , , , ,