風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

溜まりまくってます
クソ客にあたったとき、ストレス解消はどうしてますか?
このあともお店にいなきゃいけないとき

[スレ主さん] – 2019/08/18 20:43


(001)
他のお客さんと生本番してストレス発散。

[匿名さん]2019/08/18 20:44

(003)
ヤケ酒
次にお客入ってるとしても
酒飲んでリセット

[匿名さん]2019/08/18 20:55

(004)
店舗型だから外出れない…

[匿名さん]2019/08/18 20:57

(005)
>>0
くそして寝ろ!
明日もチンコ舐めだ!

[匿名さん]2019/08/18 21:02

(006)
サウナ行く
走る
ヨガ
塩を撒く
基本、クソゴミ客に当たった日はこの中のどれかをする。

[匿名さん]2019/08/18 21:27

(007)
待ち時間ならアプリゲームとか、熱中できるものをして忘れる
客ついてるなら次の客に切り替えて忘れる
とにかく糞客の事を考える時間自体がもったいないから、早く忘れる

[匿名さん]2019/08/18 21:371

(008)
>>7
次の客もクソ客w

[匿名さん]2019/08/18 22:08

(009)
なんか物を殴るとかして晴らすしかないよ、クソ客から受けたストレスは。

[匿名さん]2019/08/18 22:09

(010)
私はこういうところで思いっきり愚痴ると次の客の接客終わった頃にはそこまで頭に来なくなってる。まあ常時アイツ死ねとは思ってるけどw

[匿名さん]2019/08/18 22:33

(011)
私もそうだな
愚痴ればなんとかなる

[匿名さん]2019/08/18 22:36

(012)
どうも~クソ客です~。

[匿名さん]2019/08/18 22:38

(013)
本指にならなそうなどうでもいい客に地雷接客してストレス解消しよう

[匿名さん]2019/08/18 23:011

(018)
>>13
でもこういうことしてストレス発散させないと収まらないよ実際。
だから地雷客のせいで他のお客さんも迷惑するって事を地雷客は自覚して欲しいよ。

[匿名さん]2019/08/19 00:391

(019)
>>18
勿論本指にはしないよ。

[匿名さん]2019/08/19 00:39

(014)
他の客に地雷接客してもストレスの原因となった客に対しての怒りは収まんないなぁ。スタッフにクレーム言われちゃたまんないし

[匿名さん]2019/08/18 23:02

(015)
煽り運転とか、ガラケーで写真撮ったりするなよw

[匿名さん]2019/08/18 23:08

(016)
クソ客のせいで他の客に地雷接客されるのは困る。
自分がクソのせいで地雷されるなら自業自得だが他人のせいで地雷されるのはとぱっちりだ。
どうすればいいのだどうか。

[匿名さん]2019/08/18 23:08

(017)
ナニがストレス発散だ?
売春婦の癖に。
自分が好きだから仕事してんだろ
家に帰って寝ろ!
メンヘラ売春婦

[匿名さん]2019/08/18 23:091

(020)
>>17
絶賛ストレス発散中~らしいW

[匿名さん]2019/08/19 00:42

(021)
バッティングセンター行って「タヒね○○!(クソ客の名前)」とつぶやきながらひたすら打ってスッキリする

[匿名さん]2019/08/19 01:04

(022)
お店にいるだけでイライラする

[匿名さん]2019/08/19 04:43

(023)
いちいち病気大丈夫?って聞いてくる奴、色んな女呼んでる男を相手にするならお互い様だ。
そういうのに限って盤要求(無料)
自分のリピーターは客層良い方だと有り難く思うけど、たまに来る新規のクソ客がストレス。

[匿名さん]2019/08/19 21:461

(024)
>>23
ほんとそれ
こっちが勝手に病気持ってくるみたいな言い方する客多いけどこっちは月イチで検査してるし病気持ってくるのそっちだからって内心思ってるw
そしてそういうやつに限って自分は綺麗っていう謎の自信があるから検査行かない大バカ野郎

[匿名さん]2019/08/19 22:001

(025)
>>24
客が半年に一回検査に行くなら嬢は3回出勤したら検査に行けよ
客は2年に一回程度の検査で月1検査嬢とやっと同じ頻度になるんだよ

[匿名さん]2019/08/24 09:06

 - キモい客 , , ,