風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

膣傷だらけ

[スレ主さん] – 2018/11/06 14:33


(001)
無意識

[匿名さん]2018/11/06 14:44

(002)
爪はヤスリで手入れしてハンドクリーム塗っとけ!

[匿名さん]2018/11/06 14:47

(003)
手マンの仕方がわからないんだろうな。彼女いても手マン痛すぎて避けられてそう。

[匿名さん]2018/11/06 14:491

(008)
>>3
プラベでそんな人いたよ。話してるぶんにはとてもいい人だけど、エッチが痛くて擦り切れるから、お風呂やトイレが激痛。体が壊れるからお別れした。

[匿名さん]2018/11/06 15:39

(004)
>>0
やめさせなよ、痛いって言わないとわからないから

[匿名さん]2018/11/06 14:50

(005)
手マンは激しくゴシゴシしちゃダメ。
加藤鷹みたいなスタイルはダメ。
Gなどを指腹でたたたんとタップするイメージがよいかと。

[匿名さん]2018/11/06 14:58

(006)
金払ってんだから我慢しろよ

[匿名さん]2018/11/06 15:22

(007)
嬢が嫌がるとやり甲斐がある

[匿名さん]2018/11/06 15:301

(015)
客だけど >>007 ← こういう下郎、
男として許せんな。
ってか女を痛めつけることに快感を得るようなカス、
どうせ素人童貞だろうけど
風でも蹴散らしてやれよー。

[匿名さん]2018/11/06 21:18

(009)
ガシガシ傷つくて手マンと、精子ベッタリついた手で優しいが精子押し込むような手マン、嬢としてはどちらが嫌ですか?

[匿名さん]2018/11/06 15:42

(010)
良い人なら教育をしたらいいのでは?
「ここをこうしてくれるとモット気持ちいい」とか言って誘導する。

[匿名さん]2018/11/06 15:47

(013)
>>10
それで学習出来るやつは救いようがあるけど、自分がテクニシャンと勘違いしてる野郎には何言っても無駄。
塩対応からのNGだね。

[匿名さん]2018/11/06 21:00

(011)
指名はなくなるけどな

[匿名さん]2018/11/06 20:34

(012)
プレイ前に爪を切ってもらうこと
その上で手マンするときは指用のコンドームを必ず着けてもらうこと
を徹底するしかないかな

[匿名さん]2018/11/06 20:48

(014)
爪長い指で手マンされただけでカンジタになる
膣弱すぎるのが悩み

[匿名さん]2018/11/06 21:11

(016)
この仕事数年やってわかった
重要な順に
客に体を傷つけられない様にうまく避けて自分の身を守るテクニック→ニコニコ愛嬌→エッチのテクニック
それぐらい自分の身をどれだけ守れるかが大事だし工夫が必要
傷つけられなければ連勤もできて稼げるし

[匿名さん]2018/11/07 00:29

(017)
「敏感だから、そーっと触られる方がいっちゃう♥」とかうまく誘導しよう
人柄が良いお客さんならわかってくれるよ
ひねくれ者でやめてくれない客はもう客じゃないから塩対応でちゃちゃっと終わらせて指名返させないようにする
商売道具壊されたらこっちだって困るしさ

[匿名さん]2018/11/07 00:37

(018)
avに洗脳されてる馬鹿

[匿名さん]2018/11/07 00:43

(019)
視覚で興奮させるアクロバティックなセックス(実際されると痛いだけ)
を広めたガシマンAVの罪は大きい
日本人男性のセックスを下手くそにして少子化も担ってると思う

[匿名さん]2018/11/07 00:482

(022)
>>019
変な体位とかもね。全然気持ち良くないっつーの。

[匿名さん]2018/11/07 03:04

(035)
>>019
凄いよく分かる
腟炎や子宮病気の元だよ。潮=オシッコ漏らしただけだし、気持ちいい訳じゃない。
中は本当にデリケートだから触らなくていい

[匿名さん]2018/11/07 16:251

(020)
優しいのが好きで感じるって言って常に気にしてくれるようになるならいいけど、優しくしてくれたから声を出したらすぐ興奮してフガフガ強く激しくなる客いるよね

[匿名さん]2018/11/07 02:58

(021)
穴じゃないクリ派なんや

[匿名さん]2018/11/07 03:041

(024)
>>21
力加減できない人にはそれも微妙…
熱をもつほど高速でこするの40分やられて血がにじんだ(T_T)

[匿名さん]2018/11/07 03:34

(023)
痛っ!って思わず出ちゃったように言ってみたら?

[匿名さん]2018/11/07 03:06

(025)
爪切っててもクリ触る時に爪が当たるような触り方されたら痛い。掻いてんのかよって思うけどほとんどの男がその触り方なんだよな~。クリは縦じゃなくて指を一点で固定して横に動かせ!
で、いつも思うけどちんこ小さいと女を気持ちよくできないという意識はあるくせに指1本2本の出し入れが気持ちいいんだと思い込んでるの謎。

[匿名さん]2018/11/07 03:511

(030)
>>25
わかる!!
痛いって言うと、爪切ってきたのに!って言って切れる奴。マジムカつく。
爪切ってても爪立てて触れば痛いんだよ!爪じゃなくて指の腹で触れ!
後、爪切ったって言ってるのに痛いから、確認すると、爪が丸じゃなく三角に尖って切ってある奴。爪切って凶器にしてどーする!!

[匿名さん]2018/11/07 07:02

(026)
ちんこ小さいほうが良い
大きい人の方が穴に執着してくる
中は殆どの女性無快感だと思う

[匿名さん]2018/11/07 04:081

(033)
>>26
ほんとそう
大きいと感動鈍いから強く激しくピストンしないと気持ちよくないようだし、女が感じるかより自分中心だから

[匿名さん]2018/11/07 12:35

(027)
実際ちんこってデカさよりも動き方な気がする
標準サイズでも動き方下手だったら何ともないし小さい人でも動き方わかってる人だとちゃんといいとこ当たる人いる
身体ごと動いてるやつとか変な八の字みたいな動きとか気持ちいい女の子いないだろ笑 一生懸命左右にケツ振ってんの見たらきもすぎて引っ叩きたくなるわ

[匿名さん]2018/11/07 04:31

(028)
あ、ごめん話逸れたわ

[匿名さん]2018/11/07 04:31

(029)
もう指入れしないでくれ✋

[匿名さん]2018/11/07 06:40

(031)
爪は長くても短くても硬いんだから当たったら痛いのにわかんないのかね。男って本当にばかでイヤになる。

[匿名さん]2018/11/07 08:38

(032)
ほとんどが下手
わかってないねーと思う

[匿名さん]2018/11/07 08:42

(034)
指入れも何を掻き出してんの?って触り方のやつ痛い。
YouTuberのラファエルの動画にしみけん出てて攻め方の解説してたけどあれを全男に見て欲しいわ。

[匿名さん]2018/11/07 14:29

(036)
いつもさわり方が優しすぎるらしく、
もうちょい強くてもいいよって言われるんですがこれは?

[匿名さん]2018/11/07 20:22

(037)
どんなにいい人でも
二本三本指でグリグリ引っ掻かれたら一瞬で血の気が引く

[匿名さん]2019/08/06 03:361

(038)
>>37
4本入れられないだけましだガバマンゴミ箱

[匿名さん]2019/08/06 05:16

(040)
>>0
爺いに多いね

[匿名さん]2019/08/19 13:52

(041)
爪で引っ掻き握り潰すようなテコキが流行ってやられたら奴らもわかるのかな

[匿名さん]2019/08/19 14:071

(047)
>>41
やってやったけどキレるよ。
クズだよ

[匿名さん]2019/09/03 15:23

(043)
ガシガシ、ガリガリ手マンは血が出ても、更に力を込めてガシガシしてあげると、嬢は感じて潮吹くよ。

[匿名さん]2019/08/19 18:23

(044)
練習台にしてる客いるよね

[匿名さん]2019/09/03 01:04

(045)
全然練習になってないけどねw

[匿名さん]2019/09/03 01:11

(046)
奥の奥を3本の指でガンガン突いて引っ掻き回す

[匿名さん]2019/09/03 15:16

(048)
指3本どころか
4本入れようとする客いる

[匿名さん]2019/09/03 15:35

(049)
爪たててくるから爪が当たって痛いよっていったら爪伸びてないしって嘲笑ってくる奴。お前が下手くそなんだよ(笑)

[匿名さん]2019/09/03 15:39

(050)
痛いって言わせるのが快感なんだろ

[匿名さん]2019/09/03 15:46

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,