風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「金の切れ目が縁の切れ目」
よくよく意味を考えてみるとね
かなり切ないシチュエーションですね
金の切れ目が縁の切れ目の意味
風俗嬢とお客との関係は金銭関係で成立
風俗嬢は稼ぐ目的の為にお客のもとへ
お客は遊び目的の為に風俗嬢を呼びます
金銭で成り立っている関係はお金がなくなればサヨウナラ
終わりです
そもそもお金で繋がっていた関係だからお金がなくなればその関係が終わってしまう……のも当然ですね
いくら優しくされても男性は未練たらしいから引きずります
だから「お金目当だったのか!」
あれはウソだったのか?
おじさん達、鬼のような形相で
鼻息を荒くして
だってお金目的だと悟られないように
夢中にさせることがお仕事ですよ
けっこうあるんじゃない
今、オキニへ夢中になっている人
これから夢中になりかけている人
いくら使ってくれるんだろう
わくわく

[スレ主さん] – 2019/08/21 22:24


(001)
そんなことわかってるよ
でも、わからん輩ががいるんだわ
オキニを好きでいられるか。
ブサイクは本気で考えるようだよ
救えない奴らだね

[匿名さん]2019/08/21 23:14

(002)
>>0
稼げない嬢ほど、こう言う事いいたがるw

[匿名さん]2019/08/21 23:27

(003)
稼いでる嬢はその事を漂わせない言わないだけよ

[匿名さん]2019/08/21 23:32

(004)
稼いでる嬢は、ホスラブに興味がない、近寄らない。

[匿名さん]2019/08/21 23:38

(005)
人気嬢も見てるし、風俗やってりゃホスラブなんて誰でも見てるっての

[匿名さん]2019/08/21 23:42

(006)
すぐに書き込んでくれるのは暇嬢さん。

[匿名さん]2019/08/21 23:501

(007)
>>6
君は?

[匿名さん]2019/08/21 23:531

(008)
>>007
ワイは猿や!

[匿名さん]2019/08/21 23:551

(009)
目糞鼻糞の暇人です キリッ

[匿名さん]2019/08/21 23:55

(011)
ホスラブ大好きのクソ客です。

[匿名さん]2019/08/21 23:57

(012)
猿君。

[匿名さん]2019/08/21 23:57

(013)
本気汁でちゃうよ。猿君。

[匿名さん]2019/08/22 00:01

(015)
結婚だって金だし。他がどんなに良くたって無職の男となんか結婚しない。

[匿名さん]2019/08/22 01:36

(017)
今の嬢に1年間で800万使って通った
でも、お店の取り分を考えると嬢の取り分500万弱いなんだよね
ホントは全額1000万とか渡したい
応援したいし貢ぎたい気持ち満載なのだが裏引きさせて貰えない
お店を通してでいいならいいのだが。。。

[匿名さん]2019/08/22 01:542

(019)
>>17そのお金を心臓移植待ちの赤ちゃんの渡航費に寄付してあげたらあなたは最高の日本人なのに。

[匿名さん]2019/08/22 03:132

(020)
>>17
全額キャッシュであげればいいじゃん
裏引きしないでさw

[匿名さん]2019/08/22 03:14

(038)
>>20
だよねw

[匿名さん]2019/08/29 00:14

(024)
>>19
それ もうちょっと裏側調べて考え直した方がいい
親が使い込んだりしてる事もあるから

[匿名さん]2019/08/22 03:22

(026)
>>19
見返り無しで纏まった金が動くと考える脳味噌をどうにかしろ

[匿名さん]2019/08/22 03:32

(018)
お猿どころか
神が降臨しとる(*゚д゚)

[匿名さん]2019/08/22 02:50

(021)
小児の心臓移植になんで億単位の金がかかるかっていうともちろん器具に繋がれた子の運搬だったり長期入院費用がかかるっていうのもあるけど、本来ならもっとあとに来る順番を割り込みしてるからなんだよね。
言い方悪いけど私が親ならその子はもうダメだったんだって諦めて最低限のケアだけして小さいうちに死なせてあげる

[匿名さん]2019/08/22 03:162

(029)
>>21
スレ違だけど私も同意見。

[匿名さん]2019/08/22 08:14

(022)
応援してあげたいならいつもチップを
くださいよ
諭吉1枚、2枚、二十歳の子でもくださいますよ。
応援は最低一口、諭吉10枚からです

[匿名さん]2019/08/22 03:19

(023)
若い女で風俗嬢だからって舐めた口の聞き方するジジイ死ね!
お前呼ばわりするならこっちもクソジジイって呼んでいいのか?

[匿名さん]2019/08/22 03:221

(025)
たしか心臓移植費用の募金が貯まったところで子供が亡くなったって話なかったっけ?

[匿名さん]2019/08/22 03:24

(026)
あと 親の生活一切変わらずどころか 亡くなった後豪遊とか
残金使途不明やら色々ダークよ

[匿名さん]2019/08/22 03:32

(030)
風俗で婚活婚活男、子供部屋おじさん

[匿名さん]2019/08/26 06:14

(032)
風俗嬢は障がい者
ほぼ100%の確率でブス
そんなのに金を払うつもりは全く無い
客って偉いな
神様は祈っても金くれないのに
なのに風俗嬢は全く感謝をしない
だから完全に障がい者

[匿名さん]2019/08/26 10:501

(035)
>>32
ブスで悪かったな!!!

[匿名さん]2019/08/28 22:56

(033)
ただの遊びと考えて遊ばないからです
お客はお金、当たり前
風俗嬢は風俗嬢、当たり前
でも、、、
人間だから好きにもなる
はっ?
イカれたアンぽんたん
風俗嬢へガチで深入りするよ
金の切れ目が縁の切れ目
好き好きもお金をくれるからですよ
でも、それを認めたくない客
現実から目を背けて夢ばかり負う客
リアで女性へ相手にされない人ほど
夢中になります。

[匿名さん]2019/08/28 22:53

(034)
太客、裏客は、だいたいは外では
痛々しい奴等

[匿名さん]2019/08/28 22:56

(036)
>>0
なにも考えなくてもお金以外なにもない。金以外なにもいらない。金目の物ならもらってあげてるw

[匿名さん]2019/08/28 22:58

(037)
嬢と客を繋ぐのは金 金だけの関係 冷静になって考えるとサーと血の気が引くかのように冷める

[匿名さん]2019/08/28 23:591

(039)
>>37
現実な話しだから

[匿名さん]2019/08/31 22:57

(040)
だからプラベでタダマンとか彼女とか結婚とか
しいて言えば引っかかる女はそれなりの同レベル女ってこと
店フィルターかけられて良く見えただけの話

[匿名さん]2019/08/31 22:59

(041)
風俗嬢とお客との関係はお金ですよ
お か ね

[匿名さん]2019/08/31 23:02

(042)
客なんかと付き合うのは頭のおかしいメンヘラだけ。坂口杏里とかさ、あんなのだよ。

[匿名さん]2019/08/31 23:03

 - 風俗嬢の本音 , , , ,