風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「大好き」「愛してる」と言ってと、強要される事が多いです。プレーの一環としてなのでしょうが、辛いです。
嬢の皆さん
お客様に買って頂いた時間と割り切って、リップサービスをされてますか?
またはどのように回避されてますか?

[スレ主さん] – 2019/08/25 14:01


(001)
シカトしてます。
ねぇ言って。ねぇ。
聞いてる?
とか色々言われますが、ひたすらシカトしてます。
例え仕事であってもそういう言葉を軽々しく言いたくないし、万が一、ガチ恋客と後からトラブルになって騙されたなどと言われるのも避けたいからです。
「私は勘違いさせるような決定的な言葉など一言も言っておりません」と言える状況はキープしとく。
好き、愛してるはストレート過ぎて、私はこういうつもりで言っただけなのに、あなたが勝手に勘違いしたんじゃないですか?っていう言い訳は苦しくなる。
客は「嘘でもいいから。嘘だってちゃんと分かってるから」などと言いますが、全く信用してません。
たとえその時は本当にそうでも、付き合いが長くなるにつれ気持ちが変化しておかしくなってく事もあるかも知れませんし。その時に言った言わないで揉めるのは避けたい。
曖昧な表現を駆使して、客が勝手に勘違いするように持ってくのが一番いいと思います。

[匿名さん]2019/08/25 14:501

(002)
>>1
断ると
「真面目だね~」
「仕事だと思っても言えないの?」
とか、こちらを責めるかのように言われたので、他の方がどうされてるか気になりました。
応えて下さってありがとうございます。

[匿名さん]2019/08/25 16:341

(009)
>>2
私は「そういうの、安売りしちゃう子がいいんですか?」って言う(笑)
大体これで引っ込む
あとはお客に合わせて変えるけど「最低でリピ〇回以上じゃないと言いません」とか「本指名〇回以上じゃないと軽い感じがして嫌です」とかかな。
「本指名してくれた人には言ったりするかなー」とか。
他にはちゃんと好きにならないと嫌って言うとか。
グイグイ来る人は「私は嫌だって気持ちは無視なんですね。そういう人なら尚更好きになれないので言えません」であとは無視
最悪、帰りますねーって帰ろうとする(笑)お店にも「嫌って言ってもしつこすぎるのでほかの女の子寄越して」って言うよ
これはそれなりに売れてないと難しいけど私が辞めたら困るって状況ならすんなりいくし、お客もごめん!ってなることが多いよ。

[匿名さん]2019/08/26 01:501

(011)
>>9
慣れてないね
あなた普段は全然モテないのね
可哀想

[匿名さん]2019/08/26 01:562

(012)
>>11
性格悪

[匿名さん]2019/08/26 02:001

(013)
>>11
僻みおつかれーっす

[匿名さん]2019/08/26 02:001

(014)
>>12
誰も言ってくれないよ
優しいつもりだけど

[匿名さん]2019/08/26 02:031

(015)
>>13
僻み?
素直な感想だよ

[匿名さん]2019/08/26 02:05

(016)
>>14
正しい日本語も書けない人でしたか
そこまで知能が低い人とは思わずこれは失礼しました(笑)

[匿名さん]2019/08/26 02:071

(017)
>>16
これを正しく読めないのですね
あなた在日ですね
あなたの習った日本語とは違います
すいません

[匿名さん]2019/08/26 02:241

(018)
>>17
ごめん。
真面目に日本語おかしいよ君。
「性格悪」に対して
「誰も言ってくれないよ」じゃなくて、フツーは「誰もそんな事言わないよ」って表現するもんだよ。
君のはフィリパブでピーナが話してるみたいな言い回し。

[匿名さん]2019/08/26 02:422

(019)
>>18さん
この人そこら辺の板で噛み付いたりわけわかんないスレをわざとする荒らしですよ
いろんな板が被害に遭ってるのでスルーがいいと思います。
構うと居着きます

[匿名さん]2019/08/26 02:441

(003)
客だけど質問
すごくいい子がいたんだけど好きとか言わないほうがいいのかな
お金の関係だから本気にはならないんだけど時間内だけで楽しみたいんだよね
言うと私も好きとは言ってくれるけど迷惑なのかな

[匿名さん]2019/08/25 18:041

(008)
>>3
出来たら言わないで欲しいです。
好きとか言われる度に、こちらの気持ちは引いていきます。
それ以外の褒め言葉で、気持ちを伝えて頂けると嬉しいです。

[匿名さん]2019/08/26 01:39

(004)
愛してるは言わないけど、大好き、くらいは言っちゃうなー

[匿名さん]2019/08/25 18:10

(005)
プラベでもそういうことは言わないから、とか言って回避

[匿名さん]2019/08/25 19:04

(006)
>>0
一万ちょうだい?

[匿名さん]2019/08/25 19:10

(007)
>>0
基本プレーに入ってないからオプションで好きなだけ金取る

[匿名さん]2019/08/25 19:11

(010)
>>0
こんなの簡単じゃん

[匿名さん]2019/08/26 01:55

(024)
私も言いたくないタイプ。
適当にごまかしてすむ客ならいいけど、なんだよノリ悪いなーみたいに絡まれたら、過去にそう答えたら勘違いされてとても困ったことがあるから軽いノリで言えないってストレートに言っちゃう。
ただの言葉遊びしたいだけの客にはつまらないかもしれないけどね。

[匿名さん]2019/08/26 04:13

 - テクニック , , ,