風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

安く狭く汚いホテル指定してくるし
本指名料浮かそうとしてるし
飲み物ですら奢ってくれない
鶯谷でチップ貰ったことなんて一回もない。
鶯谷の客ってなんでケチが多いの?

[スレ主さん] – 2019/08/03 11:49


(001)
低所得者が多い街だから

[匿名さん]2019/08/04 01:29

(002)
スラム街だもん
AIDSと梅毒の宝庫地だしね

[匿名さん]2019/08/04 01:30

(003)
大塚も負けてないよ

[匿名さん]2019/08/04 01:45

(004)
池袋、町田も負けてない

[匿名さん]2019/08/04 01:51

(005)
金も出さずにあれこれ求める客多い

[匿名さん]2019/08/04 01:531

(006)
立川、八王子もなかなかのクズっぷり
基本、都下や県は同レベルだから民度低い

[匿名さん]2019/08/04 03:282

(060)
>>6
立川八王子は本当に最底辺だと思う
田舎の遊び知らないドクズだらけ
まだ鶯谷の客の方が大分ましだよ

[匿名さん]2019/08/28 03:16

(062)
>>60
都下は本強多すぎだからね

[匿名さん]2019/08/28 18:48

(007)
嬢もガメツイのばっかり

[匿名さん]2019/08/04 09:50

(008)
おばあさんだからじゃね?

[匿名さん]2019/08/04 16:26

(013)
>>000
飲み物って奢って貰ってるの?
あたしはいつもお客さんに持っていくけど

[匿名さん]2019/08/04 17:011

(014)
ケチじゃないやつ、金に余裕があるやつが鶯谷で遊ぶわけないだろ(笑)

[匿名さん]2019/08/04 17:022

(017)
>>14
それな
ケチじゃなくて金が無いんだと思う

[匿名さん]2019/08/04 18:13

(023)
>>14
本当のケチは派遣型利用しないよ。
ホテル代コミコミでも。

[匿名さん]2019/08/05 03:34

(015)
安いホテル予約してた客にドン引きしたことある

[匿名さん]2019/08/04 17:03

(021)
1人鶯谷では若い方の客で変なのいた。個人経営の安いラブホで両替してもらえて当然、しかも週末に。

[匿名さん]2019/08/05 03:241

(025)
DCはいない。でも採用基準高め。

[匿名さん]2019/08/05 03:382

(026)
>>0
あなた自身が容姿もサービスも悪いからだよww普通にチップくれたりする客は多いよ?

[匿名さん]2019/08/05 13:01

(035)
金無しセコ客多数は事実

[匿名さん]2019/08/05 16:10

(040)
鶯谷ケチな嬢多すぎ

[匿名さん]2019/08/05 16:59

(041)
>>40
乞食客さんこんにちは

[匿名さん]2019/08/05 17:401

(046)
ドリンクは部屋の無料をどうぞ
ホテルは外観より内装が小綺麗なら十分
チップ貰えるような感動的な接客してから文句をどうぞ

[匿名さん]2019/08/27 09:27

(047)
アハハハ

[匿名さん]2019/08/27 10:13

(048)
え、鶯谷ってケチ客多いの?
俺、鶯谷月4利用
毎回チップ1万
ジュースとご飯とデザート差し入れ
ロング(120~240分)で指名
ホテルは、5000~9000円メイン

[匿名さん]2019/08/27 10:175

(049)
>>48
神客じゃん

[匿名さん]2019/08/27 11:18

(051)
>>48
はいはい
あんたは偉い

[匿名さん]2019/08/27 20:44

(052)
>>48
くだらねー!

[匿名さん]2019/08/27 22:17

(053)
>>48
俺と似ている
チップはあげたことないけど
月3~4回で内容はほぼ同じ
最初の60分は、食事とトークでほぼ終わる
ホテルはエグゼかシャールかインペリアルメインに使ってる

[匿名さん]2019/08/27 22:311

(054)
>>53
うざっ。

[匿名さん]2019/08/27 22:48

(058)
>>48
食べ物いらないからその分チップに上乗せしてほしい
たぶんコンビニの食べ物だよね

[匿名さん]2019/08/28 03:121

(061)
>>58
コンビニの食べ物なんて差し入れしないよ。
ペットボトルはコンビニで調達するけど。
食べ物は最低でもデパ地下、有名店のお弁当(3000~8000円位)、催事のお弁当(2000~3000円)などだよ。
デザートは、有名スイーツ店の洋菓子とかお取り寄せ困難なやつとかが多いかな。
でも、嬢からしたらチップ1万とか2万の方がいいよな
次回からそうしよう。
コンビニの弁当やデザートだと思ってた?

[匿名さん]2019/08/28 18:471

(064)
>>61
デパ地下だろうとお取り寄せだろうと食べ物はどんなものでもいらないよ
客の自己満足だからね
プレイだけでも大変なのに食べたくもないもの食べさせられるの結構キツいんだよ

[匿名さん]2019/08/28 19:161

(073)
>>64
それは過去の会話の中で嬢が食べたいリストの中のものだったんだが
ま、買いに行く手間もあるから自己満かもしれん
気づかせてくれてありがとう
次回からチップ3万にして飯やスイーツはやめて飲み物だけにしよう

[匿名さん]2019/08/28 20:113

(077)
>>73
ネットの中なら金持ち太客のフリ出来て構ってもらえるからよかったねw

[匿名さん]2019/08/28 20:21

(078)
>>73
嬢に買ってきてって頼まれたの?ならいいと思うけど
そうじゃなければ好きなもの買いなってチップ渡す方がいいよ

[匿名さん]2019/08/28 20:211

(055)
チップって貰えるものなの?
わたし貰ったことない

[匿名さん]2019/08/27 22:49

(056)
水周り汚いとテンションさがるよね

[匿名さん]2019/08/27 22:50

(057)
アイビーとかマジ無理

[匿名さん]2019/08/27 22:50

(059)
私はステーションがすき

[匿名さん]2019/08/28 03:151

(063)
>>59
ステーションぼろくない?

[匿名さん]2019/08/28 18:48

(065)
弁当買ってきて一緒に食べようとかふざけんなよ。しかも嫌いな物買ってくるし。だからお前はデブなんだよ。ごみ箱行きだから。

[匿名さん]2019/08/28 19:21

(066)
たばことアイスコーヒーの差し入れはうれしい

[匿名さん]2019/08/28 19:23

(067)
新米とか野菜とか漬物とか焼き芋とか持ってくる客いるけど馬鹿なの?
客は金だけ持ってくればいいんだよ。

[匿名さん]2019/08/28 19:241

(069)
>>67
新米w
ちょっと嬉しいけど重くて持って帰れない

[匿名さん]2019/08/28 19:30

(068)
何で食べ物持ってくるんだろね?
食いたければ彼女や奥さんとうまいもの食えばいいじゃん
しょぼいラブホに持ち込んで嬢相手に食って何が楽しいんだ?

[匿名さん]2019/08/28 19:26

(070)
ブルゾン、TAGAWA、ステーションリオン狭すぎ。マジ無理!
田舎のラブホの4分の1だよね
シャムル、アイビーはクソ客の宝庫。
サンモリッツ、サボイ、エグゼ、に入る客は良客多し
クリスタル心霊現象起こりすぎ無理!
万上旅館は潰れてるけどなにか嫌な重い空気が漂ってくる。早く更地にしろ!

[匿名さん]2019/08/28 19:36

(072)
>>70
エグゼ・シャール・サボイ・迎賓館使う客はいいね

[匿名さん]2019/08/28 20:091

(079)
>>70
カビや化学物質だよ、安い内装だから

[匿名さん]2019/08/28 20:22

(071)
アイビー出るからやめてよ。
隅っこでじっと見てて気味悪い。

[匿名さん]2019/08/28 20:062

(081)
>>71
アイビー出るよね。客に「さっきから隣にいる人誰ですか?」って聞いたらめちゃくちゃびびってたよ。

[匿名さん]2019/08/28 20:411

(082)
>>81
それ使えるwアイビーサボイクラスがツーリストインに行くコスパコスパ

[匿名さん]2019/08/28 20:44

(086)
>>71
自分霊感あるんだけど、
アイビーは外見からして出そうな雰囲気だった
中に入ったら鳥肌やばかった

[匿名さん]2019/08/28 21:45

(074)
叙々苑の焼肉弁当とかもらった時は素直に嬉しかった

[匿名さん]2019/08/28 20:14

(075)
ホテルの出前でいいかな
ガストとかの

[匿名さん]2019/08/28 20:14

(076)
この前商品券もらった
金券か現金がいいな

[匿名さん]2019/08/28 20:16

(080)
ツーリストインも超貧乏御用達

[匿名さん]2019/08/28 20:34

(083)
>>0
鶯谷はそういう街並みだからしゃーない。低スペック客が似合う街。風俗不況だから女はたまに綺麗系見る。

[匿名さん]2019/08/28 20:46

(084)
お化けでるって人は頭いかれてるから、仕事やめた方がいい

[匿名さん]2019/08/28 20:52

(085)
鶯谷や大久保の激安店にまで堕ちたら終わり

[匿名さん]2019/08/28 21:41

(089)
鶯谷はケチ客とお金持ってる客がいて極端だよ

[匿名さん]2019/08/28 23:172

(090)
>>89
鶯谷で8時間貸切とか
1泊2日貸切とか絶対いないと思う。
そーいう金持ってる客は

[匿名さん]2019/08/28 23:54

(091)
>>90
結構いるぞ!
俺が行っているお店では、
毎週10時間(月3)貸切している猛者がいる。
嬢もこの太客の為だけに出勤してほとんどの客が指名すら出来ない状況。
直引きすればいいのにと思うのだが。
また、別の嬢では1泊貸切で温泉行った客がいて、
その嬢はその客と繋がって退店した。
嬢の日記でも、360分貸切とか420分貸切とかたまに目にする。
俺は、3か月に1回のペースで10時間貸切してる
通常は120分を月3~4回程度

[匿名さん]2019/08/29 02:09

(092)
>>89
それは鶯谷ホテル街を歩いている嬢をみても一目瞭然
物乞いのような婆や化粧の濃いおばさんもいれば、
スタイルのよい美少女やアイドル顔も見かけるから。

[匿名さん]2019/08/29 02:12

(094)
>>90
谷のホテルシステムも悪いし狭いし谷で長時間使わない。

[匿名さん]2019/08/29 03:271

(109)
>>94
ホテル代ケチる奴には使いづらいだろうなw

[匿名さん]2019/08/29 11:24

(093)
超ロング貸し切りキツいなぁ
数日寝込むくらい精神やられる

[匿名さん]2019/08/29 02:25

(095)
この前、谷で可愛い娘をみかけてさ
客待ちだったらしく来たのは爺だった
谷でも綺麗な娘に入らないと損する気分

[匿名さん]2019/08/29 03:301

(105)
>>95
それあるわー
駅前とかローソンの前で超絶美少女がいて、
見ていたらおっさんが声を掛けてそのままホテルへ
思わず可愛くて少しついていってしまった
あの子なら3万出しても惜しくない
そして自分が指名した嬢と合流
ま、負け組には負け組がお似合いかー

[匿名さん]2019/08/29 11:171

(096)
池袋、大久保、新大久保、歌舞伎町、新橋の客のが超ドケチだよ

[匿名さん]2019/08/29 03:47

(097)
たとえ貸切してくれる客がいたとしても鶯谷でかぁ…っていうのが正直な感想なんだけど
時間内ずっとネチネチ触られて帰り際にはその客の加齢臭が染み付いてそうで怖い

[匿名さん]2019/08/29 03:49

(099)
鶯谷で貸切って何するの?
信濃路でご飯食べてからホテル?

[匿名さん]2019/08/29 04:42

(101)
さっとやってさっと帰れよ
遠足じゃねえんだよ

[匿名さん]2019/08/29 05:521

(111)
>>101
遠足ww

[匿名さん]2019/08/29 11:39

(102)
デリヘルで超ロングとか貸し切りしてる人達ってそこそこ高収入なのか資産家なのだろうけど遊びに遣える金がそんなにあるのに風俗以外に楽しみないのかな?

[匿名さん]2019/08/29 06:411

(103)
貸切でずっと鶯谷界隈にこもっているわけないだろ
俺が行っているお店では嬢と客のやり取りが見られる機能があるが、
銀座・上野で食事とか
水族館・美術館・温泉・映画・遊園地
などの単語が何人かに見られたぞ
こうなると風俗と言うより、デート・もしくは嬢の為にお金を使いたい人・もしくは応援?レベルの域かと思われる
人気嬢で可愛いコだから、
鶯谷のホテル街で歩いている疲れている婆とは全く違う

[匿名さん]2019/08/29 11:151

(104)
>>103
キモッ。
客と外歩くなんてみっともない。

[匿名さん]2019/08/29 11:171

(108)
>>104
ま、今は円光も当たり前な世の中だぜ
パパ活とかデートクラブ、合コンアプリなどもあり、
若い女の子が普通におっさんと歩いているのを都内でよく見かける
キャバなどのような雰囲気なら同伴やアフターとわかるけど、
女子大生風や可愛い素人風でさえおっさんと歩いている
風俗嬢が客と一緒に歩くのはみっともないというのは、
そういう風貌の男性客しか来ないからでは?

[匿名さん]2019/08/29 11:224

(110)
>>108
おっさん惨めにならないのかね?笑

[匿名さん]2019/08/29 11:31

(112)
>>108
その若い子達もこのおっさんキモいと思いながら歩いてるよ

[匿名さん]2019/08/29 12:30

(113)
>>110
>>108
需要と供給があっているからいいのでは?
嬢だって客だって金額の折り合いがつかなければ、やらなければいいだけだし
いまは、素人美人女子大生だって1万や2万で簡単にやれる時代だし

[匿名さん]2019/08/29 12:59

(116)
>>108
かわいい子と歩きたいならおっさんも汚い風貌どうにかしないと?
臭い匂い漂ってますよ?
恥ずかしくないですか?
やるだけで満足してなよ?

[匿名さん]2019/08/29 17:35

(106)
さっさとやってさっさと帰れよ。客と長時間なんて吐き気がする。

[匿名さん]2019/08/29 11:19

(107)
蒲田も負けてませんよ♪

[匿名さん]2019/08/29 11:19

(114)
さあ
君達が宣うキモ親父が3年振りに鶯谷にこれから突撃するよ
勿論予約済さ
今日のお嬢さん、キモ親父相手に可哀想にな
たっぷり弄くり回してN決めてやるぜ
へっへっへ

[匿名さん]2019/08/29 14:12

(117)
鶯谷の客も一応は店行く時一番いい服着て行くだろ?普段着の客を見かけたがマジで見すぼらしすぎるぞ!

[匿名さん]2019/08/29 17:371

(119)
>>117
鶯谷を歩いてるやつは風俗嬢か風俗客にしか見えないからあんまり気にしなくていいんじゃない?

[匿名さん]2019/08/29 18:02

 - 愚痴 , , , , ,