風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

世界は俺を中心にして回っている
金払ったから俺は神様だ!
お客様は神様だ!
神様だからなんでも言う事きけ!
みたいな自己中で自分勝手で
態度の偉そうな客ってなんなの?そーいう奴に限って無断で本強しようとしてくる。なので金タマを蹴ってプレイ中断して「おめーは疫病神だろ!」って捨てゼリフを吐いて帰った。
客はキョトンとしていきなり無言になって泣きそうになってた。ざまあ。
お前がそーいう偉そうな態度するからだよ!自業自得。

[スレ主さん] – 2019/08/31 08:48


(001)
で?

[匿名さん]2019/08/31 09:02

(002)
お客様は神様だ!
みたいな態度してる奴は
適当に手抜きして時短しても良い
って店長が言っていました。
つまり客ではない。ってことですね。

[匿名さん]2019/08/31 09:091

(003)
客の定義ってあるんだよ。
そんな奴らは客じゃないから。

[匿名さん]2019/08/31 09:26

(004)
激安にいる!自分はNGです。
中級と高い店にはいないよね
違反行為はいけないのに、お客さんのために言ってるのでふてくされないでください!!

[匿名さん]2019/08/31 09:341

(008)
>>4
激安店はネタの宝庫だねー

[匿名さん]2019/08/31 09:51

(005)
そんなんだから売れねーんだよw

[匿名さん]2019/08/31 09:421

(007)
>>5
そんなんだから女どころか風俗嬢までも相手されないんだよ。ちょっとは反省しろ

[匿名さん]2019/08/31 09:50

(006)
自分がやられて嫌な行為って何故するの?
会社でイジメられてたり家庭で奥さんにいじめられてるのかな?
そうでも嬢に八つ当たりして偉そうな態度するのは違うよ。
負のスパイラルだし、客以前に人間として最低だよ!

[匿名さん]2019/08/31 09:47

(009)
安いほど客層下がる

[匿名さん]2019/08/31 09:53

(010)
2、3年後は安い店ばかりになる

[匿名さん]2019/08/31 09:59

(010)
割り切った方がいいよ
そうゆう人は何言っても無駄だし大抵みんなから嫌われてる
いちいち自分の感情入れてたら疲れる
だから私はそうゆう時は愛想だけ良くしといて
軽く手を抜いたりするかな笑

[匿名さん]2019/08/31 09:59

(012)
愛想良くしとけば向こうも言いづらくなるしね笑

[匿名さん]2019/08/31 10:01

(013)
やはりNGや出禁にならない範囲でデカイ態度や要求をした方が得をする。

[匿名さん]2019/08/31 10:06

(014)
そういう客に注意なり、出禁にしない店にも責任!
嫌な思いをするのは嬢の方だし、金になればどんな客でも使わせる店は働きづらい

[匿名さん]2019/08/31 10:08

(015)
そういう客って
風俗店じゃなくても飲食店やコンビニでもクソ客として認定されるよね。
何故自分がクソ客だと気づかないのか?気付いてても相手が嫌がる行為を平気でする心理ってなんだろう。サイコパスなのか?世間はクレーマーとかお客様は神様じゃないって批判あるのにね。

[匿名さん]2019/08/31 10:33

(016)
日本の過剰なおもてなしサービスが原因かもね。
日本はクレーマーやクソ客に寛大すぎるんだよ。店員もみんなと同じ人間。
外国と同じく風俗店を含む接客業はチップ制を導入すべき
日本のおもてなしとかなんなんだよ。いらねーよ!頑張ってる人間を不幸にするツールか?

[匿名さん]2019/08/31 10:38

(017)
スカッとジャパンに投稿したいぐらいだよ

[匿名さん]2019/08/31 10:54

(018)
罰則が足りない
警察官が足りない

[匿名さん]2019/08/31 13:46

(019)
電話番のスタッフが有能すぎてありがたい。ちょっと電話で話した感じ横柄だったりしたら「すぐNG出して構わないからね」って言ってくれる

[匿名さん]2019/08/31 14:27

(020)
>>0
まずは風俗嬢を卒業しろ
悩みなくなるよ。終わり

[匿名さん]2019/08/31 14:30

(021)
男ってなんでそんなに上から目線で物を言ったり、威張ってんの?
~しろって命令形言って態度が悪い重い雰囲気の中サービス良くなると思ってんの?
ただのバカでしょ?
IQどんだけ低いの?

[匿名さん]2019/08/31 16:29

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , ,