風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢と結婚したがるの?
お金の関係だってわからないの?

[スレ主さん] – 2019/09/10 10:02


(003)
>>0
ごめん
一目ぼれしちゃったから仕方ないよ

[匿名さん]2019/09/10 12:58

(005)
>>0
風俗嬢はなんで客と結婚したがるの?
お金の関係だってわからないの?
こっちはただの客だぜ

[匿名さん]2019/09/10 13:001

(010)
>>5
だぜw

[匿名さん]2019/09/10 16:32

(006)
わかってるよ。「でも俺だけは違う」と思いたいんだよ笑
宝くじに当たる確率って雷に当たるくらい低いのに、それでも皆もしかしたら当たるかもと思って買うでしょ。それと同じこと

[匿名さん]2019/09/10 13:01

(007)
ばっか!風俗で遊ぶには馬鹿になることが重要なんですよ。
僕だけは違う!私だけは違う!!
馬鹿だからわかりまてん笑笑

[匿名さん]2019/09/10 13:07

(008)
結婚してなんて自分なんかが申し訳なくて言えません
せめてセフレにでもしていただければ!

[匿名さん]2019/09/10 15:25

(009)
セフレにするならまともなエッチできる男がいいんだけど
ド下手くそのキモ客をわざわざセフレに選ばないよ…

[匿名さん]2019/09/10 16:32

(012)
>>0
一応聞くけど釣りスレだろ?
本気で思ってないよね?

[匿名さん]2019/09/10 20:07

(013)
>>0
バカだから仕方ない。

[匿名さん]2019/09/10 20:18

(014)
嬢との結婚を夢見る客は、大抵40オーバーで結婚歴無し。嬢に全てを求めるから、大概常連になってても嫌われる。

[匿名さん]2019/09/10 22:101

(020)
>>14
正解

[匿名さん]2019/09/10 23:11

(017)
本気で風俗嬢と結婚したい男なんている?
店でプロポーズしてくる男もいるって聞くけど、それってとりあえず片っ端からプロポーズしてるだけじゃないの?

[匿名さん]2019/09/10 23:011

(019)
>>17
え、だから冗談でも片っ端からプロポーズすんのがヤバいって話じゃん。自分の職場の女性に片っ端からプロポーズしてたらキチガイだと思われてクビになるだろ?

[匿名さん]2019/09/10 23:091

(023)
>>19
そんなことないよ。

[匿名さん]2019/09/11 00:35

(018)
本強とプロポーズは紳士の嗜みです

[匿名さん]2019/09/10 23:03

(021)
「タダで生でやらせて」と正直に言うより、「結婚しよう」と言った方が、
目的を達成できる可能性が高いからです。

[匿名さん]2019/09/10 23:152

(022)
>>21
どっちにしろできねーよバカ

[匿名さん]2019/09/10 23:18

(024)
>>21
仮に結婚しようがゴム付けますよww

[匿名さん]2019/09/11 00:421

(025)
>>24
そうはさせない。
こっちもプロポーズという出禁やNG覚悟のリスクを背負って生本番に挑んでんだよ。

[匿名さん]2019/09/13 10:48

(026)
ただ単に社交辞令

[匿名さん]2019/09/13 11:05

(027)
どんなにホスラブで繕ってたり隠しても、風俗嬢達が客との結婚を夢見てるのはわかってる。

[匿名さん]2019/09/13 13:51

(028)
客のスペックによるだろ

[匿名さん]2019/09/13 13:531

(029)
>>28
誰でもわかる簡単な理屈だけど、風俗歴を知っている客はスペックに関わらずないよ、高スペックなら尚更、結婚後何かあった時に酷い扱いや暴言を受けるのが目に見えてるから。
自分が逆の立場ならどうだか考えてみな。

[匿名さん]2019/09/13 13:581

(030)
>>029
くだらねえー

[匿名さん]2019/09/13 13:59

(031)
底辺の風俗嬢が理想語ってんじゃねえよ

[匿名さん]2019/09/13 14:00

(032)
風俗歴の告知なんてしないし、アホ男を騙して結婚

[匿名さん]2019/09/13 14:061

(033)
>>32
一般人を騙して結婚って事か?
バレた時はどう対処するの?

[匿名さん]2019/09/14 11:041

(034)
>>33
わかるような事はない。

[匿名さん]2019/09/15 11:111

(035)
>>34
保健所と消防署に聞いてみなー

[匿名さん]2019/09/15 11:25

(036)
毎日チ◯コ舐めて貰えておこずかいも貰える性活がしたい。
嬢は25歳以下に限る。
当方生活保護で暮らす48歳
結婚はしたくないです。

[匿名さん]2019/09/15 11:381

(037)
>>36
は?

[匿名さん]2019/09/15 11:49

(038)
自分に不釣り合いな人をわざわざ嫁にしようとは思わない
男は自分より少し下を好むから、主はそう思われているんだよ!

[匿名さん]2019/09/15 12:051

(039)
>>0
客の夢は風俗嬢との結婚だから。
ただそれだけ。

[匿名さん]2019/09/15 16:18

(040)
>>0
そんなの一部の客だけだろ。
本指名客だって普通結婚なんて考えて無いだろうし、思い込み激しすぎない?そんなんじゃ風俗嬢やってて精神もたないよ。

[匿名さん]2019/09/15 17:43

(041)
実際独身客の殆どが結婚やプライベートを迫ってくる。
夢みすぎの客多過ぎ、夢は夢で終わるから、早く覚めて普通に風俗来て下さい。

[匿名さん]2019/09/16 21:541

(045)
>>41
ホントだよ。

[匿名さん]2019/09/18 23:38

(043)
キモいw

[匿名さん]2019/09/17 12:401

引用元: 何で客は皆

 - 雑談 , , , ,