風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写真と違う、タイプじゃないそんな理由だけでチェンジはしないでください。
私はデブではないし決してガリガリに痩せてはいませんが普通体型です。
胸もDカップですがあります。
髪も整えて身だしなみも整えてあります。
前にお客さんでチェンジされるのがすごく怖いって悩みを打ち明けたところ外見じゃなくてプレイ内容なんだよね。貴女はテクニック最高だし。少なくとも俺は可愛いと思ってるしこんな可愛い子をチェンジするなんて最低な男なんだねって言ってくれたお客さんがいてすごく嬉しかったです。
チェンジはとにかく心が傷つきます。
女の子なんだからなおさら外見のことをいわれたら当然傷つきます。
どうしても無理なら急用ができたとか理由つけてお金を置いてキャンセルしてください。

[スレ主さん] – 2019/09/18 07:27


(001)
チェンジ無しの店で働けばいいじゃん

[匿名さん]2019/09/18 08:17

(002)
いや写真と違ったら詐欺だから

[匿名さん]2019/09/18 08:222

(003)
>>2
修正なしでスタジオで綺麗に着飾った写真がいけないの?
あとさ、写メ日記みればいいじゃん。

[匿名さん]2019/09/18 08:35

(010)
>>2
詐欺だと思うなら詐欺罪ということで警察に通報しろよ警察は相手にしないけどな

[匿名さん]2019/09/18 09:41

(012)
>>010
お金を払っているわけじゃないから訴える必要なし(笑)
訴えるなら、店側でしょ。「商品発注したのにお金はらってもらえないんですよ~」って訴えれば?

[匿名さん]2019/09/18 09:521

(015)
>>12
商品じゃねーよ!喜怒哀楽ある心のある女の子だよ!
商品だったらダッチワイフやAI女ロボットとエロいことしろよ!このキチガイ

[匿名さん]2019/09/18 10:001

(024)
>>015
ペットショップのペットはどうなんだ?商品だろ?犬猫にだって喜怒哀楽あるよな。
てか、噛みつくところ違うだろ。
訴えるなら金を払ってもらえない店がすればいいだけだろ。

[匿名さん]2019/09/18 15:44

(004)
>>0
写真と違うからチェンジされるんじゃなくて、ブスだからチェンジされるんだよ
写真と違ってても美人や可愛いならチェンジされないよ
普通体型、Dカップ、身だしなみとか言って顔のことは全然書いてない時点で「ブスなんだろうなぁ」ってお察し笑

[匿名さん]2019/09/18 08:40

(005)
チェンジする客はプレイテクニックがいいかも?とは思わないの?
そんな酷い容姿じゃないのに。
つかどんな、神経してるの?タイプじゃないからチェンジなっていわれたら心傷つくに決まってるじゃん。こっちは大泣きしながら帰ったよ。それみて男はなんにも感じないの?悪いことしたなーって思わないの?どんな無神経なんだよ!
本指客は酷いことする男もいるんだなーこんな可愛い子をチェンジするなんて最低って慰めてもらえた。

[匿名さん]2019/09/18 09:291

(014)
>>5
自分だったら「セックスは上手いブサイク」に金払ってセックスしたいと思う?バカじゃないの

[匿名さん]2019/09/18 09:59

(006)
見た目で判断されるような仕事をしなければいいんだよ。
仕事のスキルで勝負できる仕事をしたほうがいい。
アイドルのオーディションで、「見た目で判断しないでください」って言っているようなもの。

[匿名さん]2019/09/18 09:322

(007)
>>6
それはキャバクラとかじゃない?
風俗なフェラとか、全身リップとか客を気持ちよくさせ、エロいことをする仕事だしテクニックも必要だからすべて容姿じゃないよ。

[匿名さん]2019/09/18 09:341

(009)
>>007
客は技術だけを求めているわけじゃない、それがわかっているから嬢だって写真出すんでしょ?

[匿名さん]2019/09/18 09:40

(008)
実際、テクニックが上手くて指名を返せることだってあるし

[匿名さん]2019/09/18 09:36

(011)
じゃあ、新宿ナンバーワンのキャバ嬢みたいな子が来て、なにもサービス地雷でエロいことをしなくてもいいんだな!それでクレームするなよ!

[匿名さん]2019/09/18 09:451

(016)
>>11
バカじゃないの?風俗はセックスする所だっつの。マッサージしてくれないマッサージ屋、カラオケさせてくれないカラオケ屋、セックスさせてくれない風俗なんて訴えられるでしょ
ブスな上にキチガイだからチェンジされるんだよ

[匿名さん]2019/09/18 10:021

(020)
>>16
クソ客だー!
デリは本番できないですよ
私はデリで無断で本強しようとするクズ男は蹴ってプレイ中断して店長呼んで出禁にしてもらいます。場合により警察にも通報して、客の本名、住所をメモって後日慰謝料を払ってもらいます。既婚だった場合奥さんに風俗で遊ばれた事をチクります。
やられたことは倍返しにして返すのが私のスタンスです。

[匿名さん]2019/09/18 10:14

(013)
客でも女の子に傷付く行為をいうのは最低だよ。
タイプじゃないと言った時点で女の子は傷付くよ。
まあ、チェンジできるシステム自体おかしいんだけどね。

[匿名さん]2019/09/18 09:57

(017)
主が普通体型Dカップのメンヘラブスだということだけは分かった

[匿名さん]2019/09/18 10:03

(018)
元から可愛い子、整形して可愛くなった子なんてゴマンといるんだから、客はそっちを指名するよ
元がブスで可愛くなる努力もせずに客に文句ばっかり言ってるブスなんて、わざわざ金払って誰が指名したいの?
女から見てもこんなメンヘラブス、不幸オーラがうつるから友達になりたくないわ

[匿名さん]2019/09/18 10:05

(019)
不人気嬢がこんな所でストレス発散しようと思っても、お門違い。さっさと退場して。

[匿名さん]2019/09/18 10:13

(021)
あー、なんだよー、俺美人じゃ勃たないんだよー
ゴメン、チェンジでいい?
こんな感じなら傷つかないからOK?

[匿名さん]2019/09/18 15:23

(022)
とりあえずプレイ内容も見ずに外見だけでチェンジして女を悲しませる客は男として最低だから。
もしかしたら数十年後にAI搭載ロボット風俗嬢も登場すると思うからその子とプレイもすれば?人間の感情は持ち合わせていないからチェンジとかお前ブスだなーって暴言吐いても暴力振るってもAIなら許されるから。ロボット相手にSEXしろよ。クソ客にはお似合いだ。

[匿名さん]2019/09/18 15:37

(023)
だって写真の子が来ると期待して呼ぶんだもん
別人が来たらチェンジするのは当たり前だよ
自分の都合ばかり喚いてるけど
先に客をガッカリさせて傷つけてるのは自分なんだよ

[匿名さん]2019/09/18 15:41

(025)
もし嬢側にもチェンジシステムがあってもブサキモおっさんでもチェンジしないの?

[匿名さん]2019/09/18 15:45

(026)
物を買ってネットの写真と実物違ったら返品しない?

[匿名さん]2019/09/18 15:46

(027)
写真とちがっても可愛ければチェンジしないけど。チェンジするのはブサイクだから。

[匿名さん]2019/09/18 15:59

(028)
昨今の事前説明をしっかりしなければならない、という風潮に従うなら、「チェンジは無しよ」って事前に客に説明しない店側の落ち度で裁判では負けるでしょう。
むしろ、強引に金を払わせようとして恐喝で訴えられるだろうね。

[匿名さん]2019/09/18 16:03

(029)
かわいそうだからチェンジじゃなくてキャンセルにしてあげるよ
だからキャンセル無料にしてよ

[匿名さん]2019/09/18 16:12

(030)
チェンジ何度もくらう嬢は、自分が思うほど自分の商品価値がないと自覚してやめて生き方変えたほうがいいだけじゃね。
チェンジ繰り返されていても1円の収入にもんらないんだから時間の無駄でしょ。
普通の仕事より甘くない世界で生きていると自覚したほうがいい。
もはや風俗は、駆け込み寺のような世界ではない。

[匿名さん]2019/09/18 16:16

(031)
いまどきアプリで写真が盛られてるのは客もわかってるからさ 写真通りのカワイ子ちゃんでなくても正直いいわけよ
最低限みため『ふつう』なら俺は招き入れる
チェンジするのは話にならない醜女がきたときだな

[匿名さん]2019/09/18 16:181

(032)
>>031
究極は恥ずかしいけど裁判で解決。嬢が裁判所に出席して、写真と本人を比べて「これは商品掲示法的にアウトですね」とか判断してもらうって事だろうね(笑)

[匿名さん]2019/09/18 16:23

(033)
風俗嬢にも言い分はあるだろうけど、客にも言い分はある。決して安くはない金額を払う側だからね。
むしろ裁判では客に有利になると思うよ。

[匿名さん]2019/09/18 16:33

(034)
裁判とかガキかよ
客は気に入らん女がきたら追い返してよいチェンジシステムを有効利用してるだけ
見た目が悪いのに見た目が物を言う仕事を選んだブスが悪い

[匿名さん]2019/09/18 16:54

(035)
指名とれないフリー専門のクズ女が店のシステムや客の好みに文句があるなら風俗辞めろ

[匿名さん]2019/09/18 16:56

(036)
写真のデリ嬢がよくて呼ぶんだから写真と違うデリ嬢きたらチェンジが当然じゃね?

[匿名さん]2019/09/18 18:23

(037)
チェンジって言われるのはプレイ前でしょ?
それで容姿が悪くないって言うなら第一印象愛想が悪いんじゃない?
なれたら明るく話せるとかまで客は待ってくれないし、それではプレイしたらわかるとか言ってられないよ。
じゃなきゃ、変な客が多い店なんじゃない?
プロフの3サイズをリアル数字だと思ってそれを求めてる人もいるし、想像の中で女の子を美化し過ぎてる人もいるしね。

[匿名さん]2019/09/18 18:47

(038)
写真と違ったらチェンジは当然、常識、当たり前。何を言ってるのか意味不明。写真と違ったら詐欺だよ。

[匿名さん]2019/09/18 18:57

(039)
とはいえそんなにチェンジってされないでしょ

[匿名さん]2019/09/18 19:44

(040)
チェンジで大泣きしてうつ病発症した子いるけど、その子すごく可愛かったし人気嬢の部類だった。
あなたがチェンジしたせいで女の子がうつ病になったらどうする?それで罪悪感もないなら人間として終わってるね。

[匿名さん]2019/09/18 22:47

(042)
>>40
チェンジされたくらいで鬱病発症するようなメンヘラは要らない

[匿名さん]2019/09/18 22:57

(065)
>>040
精神的苦痛を理由に裁判に訴えればいいじゃん。1円も損害賠償とれないと思うけど(笑)
「チェンジが認められているのであるから、チェンジする事に不法性は認められない、以上」で終わるよ。

[匿名さん]2019/09/19 09:58

(041)
仕事だろ。契約が成立しなかっただけ。

[匿名さん]2019/09/18 22:55

(043)
絶対チェンジできないシステムの店舗型で働くのをすすめる。
可愛い子が戻ってくるの稀にあるけど、すぐ新しい客に指名されてる。
大泣きで即病んでしまう子には向いてない。

[匿名さん]2019/09/18 23:13

(044)
風俗の写真なんかどこの店も同じでパネマジだらけ。チェンジしてもまた写真と違うのが来るだけだよ。

[匿名さん]2019/09/18 23:45

(045)
修正してないボカシ写真なのに自分のイメージと違うからチェンジとかもあるよねー

[匿名さん]2019/09/18 23:54

(047)
チェンジもNGもなしというルールにするならいいぞ。損するのは嬢だけど。

[匿名さん]2019/09/19 00:06

(048)
逆に考えれば、ブスなのにチェンジしない人もいるわけじゃん
外見よりサービス重視の人
それって本指名に繋げるチャンスじゃないの

[匿名さん]2019/09/19 00:16

(049)
自由に使える金がたくさんある客ならいいけど、俺みたいに月に三万の小遣いから風俗で何万も使うとなるとシビアにもなるわけよ!
目当ての子が予約とれなくて店員の勧めで他の子に入ったら、とんでもないのが来てキャンセルした事がある。
店員にも責任があるよ!スゲ-勧められたら期待するもんな

[匿名さん]2019/09/19 00:431

(051)
>>49
なら、下調べちゃんとしないと
写メ日記みてる?
写メ日記で修正してない子いっぱいいるよ!下調べもしない横着するから三万がパーになるんだ!店員のすすめなんて信用するおまえがいけない。
とにかく写メ日記で根気よく探せ!予約が埋まってるなら前日予約しろ!
写メ日記やってるんだったらチェンジシステムはもう皆無なんだけどね。

[匿名さん]2019/09/19 02:431

(055)
>>51
アホか。写メ日記なんてパネルより加工しまくってるじゃん

[匿名さん]2019/09/19 04:56

(050)
容姿が残念なナンバーワンもいるから空きがあると店員は勧めるわけだが、、、

[匿名さん]2019/09/19 02:19

(052)
写メ日記なんかほとんどの女がアプリ使って盛りまくりで撮ってるだろ
プロが撮ったパネル写のがよほど信用できる

[匿名さん]2019/09/19 03:53

(053)
理由はいくつかあるけれど
実物をみて「冷めました」
ただ、それだけ。
あとは心の中で諦めて適当に
時間を潰して帰ろう
お金は捨てた、という感じ

[匿名さん]2019/09/19 04:33

(054)
嬢様が楽しい素振りで接客してくれたらこっちも楽しい素振りで心の中ではね、お互い様です。
チェンジしないのにも客も我慢。
嬢様も我慢しているように。
でもチェンジする権利はお客にあるのでチェンジと言われたら速やかに消えて下さい。

[匿名さん]2019/09/19 04:38

(056)
因みにチェンジされた子の代わりに来たら地雷客だったんで塩対応しました。
やっぱりチェンジする客はクソ客過ぎ

[匿名さん]2019/09/19 05:031

(057)
>>56
じゃあチェンジしない客は良客ばっかりなの?違うでしょ。チェンジしなくてもクソ客はいっぱいいる。チェンジするしない関係ない

[匿名さん]2019/09/19 05:10

(058)
わざわざスレ立てるあたり、プライドが高そうな嬢だね!
そういう雰囲気が滲み出てたんじゃないの?
お金置いてって何様だよ!
女だからって特別扱いされるとでも?選ぶのは客だ!

[匿名さん]2019/09/19 05:331

(061)
>>58
ただ単にブスだからだと思う
プライド高いかどうかは話したり接客受けてみないと分かんないし
チェンジってことはドア開けてすぐ帰らされてるんでしょ?うけるわ

[匿名さん]2019/09/19 09:25

(059)
小田原からくる本指太客に過去チェンジしたことある?ってきいたことあるんだけど女の子の悲しい顔みたくないし、どうしてもダメな場合はお金払ってキャンセルするって言っていた。
流石は良客だよね。
それに嬢も客を選びますよ。
最初から上から目線で偉そうなクソ客は敢えて地雷接客してるしその後NGだす。あまりにも酷いようなら出禁にする。

[匿名さん]2019/09/19 09:211

(060)
>>59
地雷接客NGってチェンジと関係ないじゃん。チェンジって会ってすぐ帰らせることなんだから。なに関係ない話してんの?

[匿名さん]2019/09/19 09:23

(062)
>>0
じゃあ加工してない顔写真ここに載っけてみてよ。ブスかブスじゃないか判断してあげるから

[匿名さん]2019/09/19 09:26

(063)
過去、目つきやべーなこいつ?しかもお前呼ばわりって客いたけど
逆キャンセルしたことはある。
「すいませんが、あなたとは接客できません。お金はいらないんで帰らせていただきます。」っていって乱暴にドアを閉めたことはあったなぁ。待機所に戻ったらその客から電話がきて店長に「態度悪くてすいません。謝りますからまたさっきの子を派遣してください」って言ってた。とても滑稽だったなぁ。もちろん行かなかった。

[匿名さん]2019/09/19 09:301

(064)
>>63
私は相手を選べる交際倶楽部と出会い喫茶しかやらないから、女から断るのは普通。風俗やってる子はある意味尊尊敬するよ。私は絶対ムリ

[匿名さん]2019/09/19 09:50

(066)
>>000
そう言ってくれたお客さんはリピしてくれたの?
もししてくれたのなら本心かも知れないけど、してくれなかったなら違うかも

[匿名さん]2019/09/19 10:05

(067)
こーしてうつ病患者が増えるんだよね。
一回心療内科の光景みてみなよ
うつ病だけじゃない、統合失調症やパニック障害、はたまた解離性障害の方もいる。
図太く自分勝手な人間はうつ病になりにくいなりやすいのは真面目で優しい人間。風俗嬢でうつ病とか病んでる子が多いのは優しく頑張り屋さんで真面目な女の子。そんないたいけな女の子を酷い目にあわせるクソ客は許せんな!

[匿名さん]2019/09/19 10:102

(075)
>>67
同じく

[匿名さん]2019/09/19 11:03

(081)
>>67
演技女優ですよ。
時には可哀想な女性を演じたり
お客によって七変化。
ボランティアで仕事をしている訳でもないのよ。ウソをつかなければならない前提で仕事していることをお忘れなく

[匿名さん]2019/09/19 11:421

(085)
>>81
論破されてるから関係ないことを言うキチガイきたよ。

[匿名さん]2019/09/19 11:58

(068)
チェンジを平然とする客はどうせうつは甘えとか抜かすんだろ?
そーいう客はホントに自分勝手だし。
女の子のことはこれっぽっちも考えてないんだな。どれだけ苦しい目にあってるかわかるか?わからないんだろうな。だから「タイプじゃないからチェンジ」って冷酷なことを言えるんだよ。

[匿名さん]2019/09/19 10:16

(069)
世の中にはチェンジ上等だって図太いのもいる、チェンジはこの業界では当たり前、そういう前提があるのだから客がチェンジをしたところで罪には問えない。
そんな嬢を使っている店にこそ責任があるよ。まさにブラック、そしてそんなブラック産業に自らの意思で入り込んでいる本人にも責任がある。
むしろ客は被害者。
弱者を理由に客から金を奪い取ろうとしているんだから。

[匿名さん]2019/09/19 10:31

(070)
いやいや、チェンジキャンセルなんか全然いいでしょ!
私なんか抜きまでしといて返金しろ!言われたからねw
あと、裸になってからのキャンセルとかw
一部クソ客がいるのは事実だし落ち込むだけ損だよ!

[匿名さん]2019/09/19 10:39

(071)
チェンジ不可の店は女の子を大切にしている。良客が多い
チェンジ可の店は女の子を大切にせず雑に扱う店、チェンジ上等なクソ客が多い

[匿名さん]2019/09/19 10:48

(072)
風俗は慈善事業じゃないから。精神もろい、普通の人のように働けないってならちゃんと障害認定してもらってハロワで仕事紹介してもらわないと。大企業は障害者を雇う義務がある。なにもできない、パソコンもできないって人でも、お茶くみ、掃除、なんでもいいから雇わなきゃならない。そういう制度があるんだから。そうすれば周囲の人もあなたを優しく扱ってくれる。
風俗なんてアウトローの世界に足を突っ込んで、「私を特別扱いしてください」はないだろ(笑)

[匿名さん]2019/09/19 10:532

(073)
>>072
その通り。

[匿名さん]2019/09/19 10:55

(078)
>>72
じゃあ風俗嬢のほとんどが病んでるのはなんなの?
図太い偉そうな態度をするクソ客の破壊力や金払ってるからってやりたい放題やるクズな客が多いから風俗嬢が病んでるでしょ?
チェンジされたから病むな!じゃねーよ!チェンジって言われたら殆どの女性がショック受けるんだよ!
気軽にチェンジするな!
客だからって偉そうな態度してんじゃねーよ!自分のことばかりじゃなく女の子の立場考えてやれよ!それは客とか関係ねーから!

[匿名さん]2019/09/19 11:281

(079)
>>78
さっさと風俗辞めて昼職にしなさい。障害者でも認定受ければ雇ってもらえるから。

[匿名さん]2019/09/19 11:33

(074)
チェンジされたことない!パネマジしてないから!チェンジされてる人とかいるけど、可哀想になる。そういう人ほど最後まで我慢して丁寧な対応してるし、えらいなって思う!
前いた店はパネマジどころじゃなかったけど、チェンジするとスタッフから圧力がかかるから、客もこわくて言えないらしい!

[匿名さん]2019/09/19 11:03

(076)
障害者じゃないのに、「私は社会的弱者、思いやりの精神で私をあつかってください」は都合よすぎ。むしろ人のやさしさに付け込んで金儲けしようとする悪人。
昔、よく街にいた、「私は戦争で体が不自由、金をください」て人と同じ人種。

[匿名さん]2019/09/19 11:09

(077)
逆に、障害者が客としてきても相手するのかよ、って話だよね。それで出入り禁止にして、客が性欲たまって発狂したらその責任とれるのかって話。

[匿名さん]2019/09/19 11:181

(080)
>>77
ふつうに障害者が風俗に来ますがなにか?
車椅子で歩けないお客さん
目が見えない白杖を持ったお客さん
喋れなく紙に書いてやりたいことを伝えるお客さん
脳性マヒで思うように身体が動かせないお客さん
精神的に病んでるお客さん
色んな人が風俗に来るんだよ!
障害持った客はとてもいいお客さんで指名返してくれたりチップ貰ったり良客が殆ど。
クソ客は殆ど健常者の上から目線のお客様は神様だと未だに思ってるクズなんだよなー。チェンジもそーいうクズが多いかな

[匿名さん]2019/09/19 11:39

(082)
とにかく気軽にチェンジするのはやめろ!客だからってやっていいこととやっていけないことがあるぞ。店のサイトに書いてあるからって。気軽にするな!
その前にチェンジとかは金貰ってないから客すらないんだよね。クズ男とも言うべきか

[匿名さん]2019/09/19 11:46

(083)
チェンジできる店ということは、チェンジされるような嬢は要らない店だということ。チェンジできない店やチェンジ料かかる店もあるから店変えなさい。

[匿名さん]2019/09/19 11:52

(084)
そこまで容姿酷くなくて優しく真面目で頑張ってる女の子に平然とおもしろ半分で気軽にチェンジって言われた女の子の気持ちがわかるか?
あなたは気軽にチェンジといった言葉金が惜しい、もっと美人な女とやりたい汚い欲望かもしれないけど女の子にとっては何百倍、何千倍もつらい言葉なんだよ。それは病んでない頑張ってる女の子も同じだ!

[匿名さん]2019/09/19 11:56

(086)
関係ないね。
チェンジされない写真の通りにくればいいだけよ~♪
チェンジが困るのは店とキャストの
都合。やってきたキャストが悪かった
そのキャストを選んだのはお客だろ
後から付けたしして言われたくないもね。払ってしまったらお金は戻りません前払い制。だから払う前にキャンセル。伝家の宝刀使いますよ~♪
お金が絡むから

[匿名さん]2019/09/19 11:581

(088)
>>86
飛田新地いけ!

[匿名さん]2019/09/19 12:03

(087)
自分の間違えを決して認めず正当化する男ってなんなの?
自分中心に地球が回ってると思ってるの?バカじゃないの?

[匿名さん]2019/09/19 12:01

(089)
なんでオマエらの都合に合わせる必要があるの?
友達か?知り合いか?恋人か?
ただの売春婦だろうw
店を選ぶのも客の自由。コースを決めるのも客の自由。追い返すのも客の自由。それを阻止する為にチェンジするときは有料という条件をつける店とつけない店があるだけ。
客にキャンセルされても次の客を拾えばいいだけだろ(笑)ちがうか?
お客はあなただけじゃないと捨て台詞のように言うキャスト。
キャンセルされたぐらいで愚痴愚痴
言うなw
素直に消えろw
客はキャストの顔をみて用事がなくなった訳なんだからw

[匿名さん]2019/09/19 12:111

(090)
>>0
嬢も客をNGにすることもあるだろう
料金が発生する以前にさ。
客も同じ。料金が発生する前に
キャンセルする。
お互い様だ

[匿名さん]2019/09/19 12:17

(093)
写真と違う、タイプじゃないそんな理由だけでチェンジはしないでください
客はHPに載せてある写真と紹介文を読んで予約をしますよ
写真がちがう、会ってみるとタイプじゃない。だったら客は何を参考にすればいいの?
それでも払う客は諦める妥協する
それしかないんだよ。
数万円も払う金額にだ。
キミ達は商品なんです
返品されても仕方ありません♪

[匿名さん]2019/09/19 12:241

(095)
>>093
世の中は契約社会。事前にそのような重大事項は客に伝えましょう。客はルールを確認して納得し、契約成立するから料金を払う。
キャンセルだめ、というルールを後付けして金を巻き上げようとするのは客に対する裏切り、金払ってもらえなくても文句は言えない。

[匿名さん]2019/09/19 12:33

(094)
そもそも女の子を商品としてみるところが間違い。
風俗嬢だって人間だ!人間としての感情がある。悲しいことがあれば泣く、嬉しいことがあれば笑顔になる?そこわかれよ!
それがわからないならラブドールを買って人形とSEXしてそれでクソ汚い性欲を発散させろよ!

[匿名さん]2019/09/19 12:322

(097)
>>094
毎日同じようなことを叫んでいるね。風俗嬢は商品だよ。世の中には感情のある商品だってある、それも説明したよな。納得できないなら風俗やめればいい。お前の考えが間違っている、客の言い分を聞こうとしない、そんな奴は風俗なんかやめろ。

[匿名さん]2019/09/19 12:351

 - 愚痴 , , , ,