風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

俺のこと好きなのかな😚

[スレ主さん] – 2019/09/15 23:13


(001)
少なくともNGではないね、おめでとう

[匿名さん]2019/09/15 23:16

(002)
人気者アピールだよ

[匿名さん]2019/09/15 23:33

(003)
間違いなく君のことを好きなんだと思うぞ。

[匿名さん]2019/09/16 01:08

(004)
鴨が喜ぶ餌撒いてるだけ

[匿名さん]2019/09/16 01:09

(005)
社交辞令わかる?

[匿名さん]2019/09/16 01:17

(006)
優越感

[匿名さん]2019/09/16 01:52

(007)
写メ日記でお礼日記をしない嬢が、
俺が指名したときの日だけ詳しくお礼日記をあげる
過去数か月さかのぼって調べたけど、やはり自分が指名した時だけお礼日記で詳しく記載されていた
勘違いするわ

[匿名さん]2019/09/16 02:024

(009)
>>7
うらやましい

[匿名さん]2019/09/16 18:20

(010)
>>7
本指名してくれる客がお前だけしかいないんだよW月50万くらいでパパしてあげろよ!W

[匿名さん]2019/09/16 19:18

(028)
>>10
月50万でパパって安くないwww

[匿名さん]2019/09/18 11:25

(011)
>>7
それだと、嬢のお気に入りだからもっと貢ぐべし!

[匿名さん]2019/09/16 19:32

(018)
>>007
嬢本人が意識的か無意識かしらないけど、多分大切にされてる
でもそんなお礼日記では、他のリピ客が敬遠するから、近々店を辞めちゃうと思う

[匿名さん]2019/09/17 01:20

(029)
>>10
いや、1年以上連続ランキングのナンバー嬢なんだが

[匿名さん]2019/09/18 11:27

(008)
あるある

[匿名さん]2019/09/16 08:10

(012)
お礼なんか一回しか書かれたことない
差し入れも俺のは載せない
リピする子はロングしろ貸し切りしろだの言ってくるけど日記は書かれない
なぜ俺だけ書かれないんだろう?

[匿名さん]2019/09/16 20:302

(013)
>>12
確実鴨られてる
嫌われてるよ

[匿名さん]2019/09/16 20:351

(014)
>>13
(´;ω;`)

[匿名さん]2019/09/16 23:55

(016)
>>012
客としてでは無く本気で好かれているからでしょ。

[匿名さん]2019/09/17 00:45

(015)
お礼写メ日記、上手に使うか裏目にでるか紙一重

[匿名さん]2019/09/17 00:01

(017)
これがオキニチェンジの鍵になります。売れてる嬢は後の事を考えて、個人の客の事は絶対にのせない。絶対に焼きもちとか出て来なくなる

[匿名さん]2019/09/17 01:201

(051)
>>17
ヤキモチで来なくなる程度の客はキモいしいらないよw願い下げw
競い合って我先にと、我も我もとガンガンアピールしてガンガン枠埋めに来てくれる客にはlove callの連続。互いに良いことづくめだね。ウィンウィンてやつ。そんな客たちだけで埋まる私は幸せ者だわ~。

[匿名さん]2019/09/24 15:381

(057)
>>51
ヤキモチとか好き避けは面倒くさい
好きなら月4回来ればいい
好きなら月8回来ればいい
私もそんな客にはサービスする

[匿名さん]2019/09/27 15:41

(019)
写メ日記のお礼は嫉妬する

[匿名さん]2019/09/17 01:35

(020)
これは難しい

[匿名さん]2019/09/17 09:10

(021)
人気ある子なのに一人一人に毎日お礼書いてるのってスゲーって見てる

[匿名さん]2019/09/17 11:16

(022)
お礼日記はお金ありがとう
また来てねの裏返し。
好きなのは【お金】を運んでくる
お金君が大好きなんだよ
だからお金を一生懸命に運ぼうね
また、いっぱい書いてくれるよ

[匿名さん]2019/09/17 17:161

(023)
>>22
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

[匿名さん]2019/09/17 18:12

(024)
上手い子は名前とか載せないで俺の事かもしれないと思わせる日記書くよね
それを見て張り切って行くと日記見てくれたってニヤニヤしながら言ってくるからかわいい
うまいなーといつも感心する

[匿名さん]2019/09/17 18:22

(025)
個別でお礼日記を書く人いるけど、その日何人ついたか分かってしまうから。3人とか病気が心配で萎えるよ

[匿名さん]2019/09/17 22:001

(027)
>>25
3人なんて少なくない?
俺なんて、5人・7人と書かれて病む

[匿名さん]2019/09/18 11:252

(030)
>>27
まじかよ

[匿名さん]2019/09/18 22:52

(042)
>>30
出勤長い嬢なんてもっとだぞ!
今日、俺で何人目なんですかー。
え、9本目!
本っておちんちんの数え方ですか?
あ、ごめん
あ、あ、いいよ別に。お仕事大変ですね。
うん、いつもの事だから。

[匿名さん]2019/09/20 11:151

(046)
>>42
あなたは9本目よとかマジうけたw

[匿名さん]2019/09/21 21:46

(048)
>>27
貸し切りかロングだけで埋まる嬢もいるしw
数は少なく埋まるのがベストだよ

[匿名さん]2019/09/24 15:291

(056)
>>48
12時間貸切りありがとうって書かれていてエースに嫉妬した
毎回いくら使っているだよーって
俺には月に3時間×4回で精いっぱい
既にカツカツだ

[匿名さん]2019/09/27 15:382

(065)
>>56
12時間も出勤ww

[匿名さん]2019/11/07 13:43

(059)
>>56
同じ月に3時間4回で26万
それが限界

[匿名さん]2019/09/27 15:45

(026)
(´;ω;`)

[匿名さん]2019/09/18 08:06

(032)
またお金を出してね

[匿名さん]2019/09/19 21:09

(033)
人気のある子が辞める当日にたまたま入れて初見だったけど風俗で始めて日記書かれた
あとは通おうが何しようが一切かかれない
人気嬢で日記頻繁に書いてる子をリピしても書かれない
てか書けよ

[匿名さん]2019/09/19 21:21

(034)
何回もいっちゃったとかそのまま信じていいですか?

[匿名さん]2019/09/19 21:271

(035)
>>34
君みたいな単純で馬鹿なカモのおかげでこっちはやりやすいよ

[匿名さん]2019/09/20 01:271

(036)
>>035
でも潮吹きさせたこともちゃんと日記に書いてくれましたよ?

[匿名さん]2019/09/20 03:001

(037)
>>36
えっ?

[匿名さん]2019/09/20 09:451

(038)
>>37
はい嬢をいっぱい潮吹きさせたのでその事を日記に書いてくれました
やっぱりいかせまくったという事で気持ち良かったんでしょうね

[匿名さん]2019/09/20 10:55

(039)
入った日のプレイ内容を褒められてイキまくりましたと書かれたのは私だけです!

[匿名さん]2019/09/20 10:58

(040)
他の客は来てくれてありがとうだの無難なことだけ私は嬢にとって特別な客なのだと思います

[匿名さん]2019/09/20 10:58

(041)
俺も書かれた
何度も潮吹きして十数回逝かされたって

[匿名さん]2019/09/20 11:131

(043)
>>041
何回も潮吹かされた、逝かされたって、一度でもお礼日記に書いたら、どの客も必死にガシマン始めてマンコ壊れない?

[匿名さん]2019/09/20 15:002

(044)
>>043
別に壊れたら次の女探すだけよ

[匿名さん]2019/09/20 15:032

(045)
>>44
なるほど

[匿名さん]2019/09/21 21:44

(050)
>>44
そんな地雷客は店自体NGかチンコ噛んだらいいです。

[匿名さん]2019/09/24 15:37

(049)
>>43
上客しかつかないから指入れはほとんど無いわ、あたしはね。

[匿名さん]2019/09/24 15:302

(053)
>>49
一度試しに「あまり気持ちよくて潮吹いちゃった」って写メ日記に書いてみな

[匿名さん]2019/09/25 19:07

(058)
>>49
指入れないんですか?

[匿名さん]2019/09/27 15:42

(047)
嬉しい

[匿名さん]2019/09/24 15:00

(052)
俺の後にもイったんだ

[匿名さん]2019/09/25 19:04

(054)
誰にでも同じように言う嘘つき嬢

[匿名さん]2019/09/25 19:09

(055)
推しメンwwwwww

[匿名さん]2019/09/27 15:27

(062)
俺も1回あった
他の客に嫉妬してちょっとケンカした日
でも次の日お店辞めたけど
俺のせいかな

[匿名さん]2019/11/06 22:49

(063)
書いてくれたか
書いてくれなかった話してしまった

[匿名さん]2019/11/06 22:53

 - 風俗嬢の本音 , , , ,