風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

心の余裕がない奴らばかり
風俗は閑散期だけど、私が指名客がついて仕事いったら嬢が悪口ぐちぐちいわれて、仲間はずれにされて、私の私物なくなっていて、写メ日記書いたら待機中陰口言われていじめられて思わず涙が出てきて、こーいうすぐ泣く女むかつくとか言われて、待機中つらい。
客には心無い暴言、無断本強
やめてって言っても辞めてくれない
店長は知らんぷり
何故人に優しく楽しく過ごせないんだろう?こんな時代だからこそ人には優しくしたいのに、頑張った結果、裏目に出る。
もうしにたい。
もう優しい人なんていないのかな?
街中もなんかギスギスしてる駅員に罵倒してるやつとか偉そうにしてる奴もいて心も余裕がない。
女の子もそう。客も心に余裕ないやつばかり。
なんで、他人が嫌がることを平気でするの?
これが今の日本なの?
明日休みだから樹海で首つってしのうかな、とりあえず心療内科明日行ってきます。

[スレ主さん] – 2019/09/16 18:42


(001)
明日死ぬのか心療内科行くのかどっちなのw
死にたいのか生きたいのかわかんなくてワロタ

[匿名さん]2019/09/16 18:541

(002)
>>1
ホントはしにたくないんです。生きて幸せな日々を送りたいんです。
まあ、もう幸せになるとか無理なんですけどね。
だから心療内科に行きます。

[匿名さん]2019/09/16 18:571

(005)
>>2
ワロタとか言ってごめんね
主はまだ若いのかな
風俗は客も嬢も店員も変な人多いから病むよね
もっと図太くなれればいいんだけど

[匿名さん]2019/09/16 19:12

(003)
主は
この仕事からちょっと離れて
静養した方がいいね
その店は
もう辞めちゃいな。
メンタルが本格的に壊れる前に!

[匿名さん]2019/09/16 19:06

(004)
ダメですよ。
ふてくされても、なにも、
良い事は、ありません。
この仕事、進んで入る人いないよね。
目処が、ついたら、
きっぱり、上がって下さい。
診療内科おすすめします。
私も、三年ほど。
安定してますよ。
頑張ろうね!

[匿名さん]2019/09/16 19:10

(006)
なんか、人を見てると殆どの客、嬢の目が死んでる。私も目が死んでるけど
みんな余裕ないし自分のことでいっぱいいっぱいで他人への優しさなんか考えていられないんだと思う。
無理して優しさを客に提供したら裏目に出て乱暴にされた。
私も心の余裕ないから自分自身を傷つけたりしにたいとか平気でいうんだと思う。
いやな時代になったもんだ。人間の心が徐々になくなっていく。ロボットみたいになってる。

[匿名さん]2019/09/16 19:13

(007)
9月は自殺が一番多いらしいよ

[匿名さん]2019/09/16 19:13

(008)
短期入院も、おすすめする。
閉鎖病棟も。
怖いところでは、ないですよ。
無になれます。

[匿名さん]2019/09/16 19:141

(010)
ホスラブの個スレとか見てると意地悪どころかどこまで狂ったらそこまで性格悪くなれんの?ってやつばかりいて人間不信になりそうになる
リアルではまず出会わない人たち
リアルの人たちの方が優しい
でもリアルの人たちの本音がホスラブなのかなと思うとみんな怖くなるね
わたしも平和に穏やかに生きていきたいし、人の気持ちは常に考えてだれも傷付けないよう生きてるのに
だから主さんの気持ち分かる気がします

[匿名さん]2019/09/16 19:22

(013)
>>10
リアルでそーいう暴力客や女同士の妬みとかありますから。
いじめもこの世の中になくならない
最近池袋の殺人事件とか、あおり運転とか、京アニ放火事件とか変な物騒な事件が多いのが証拠です。

[匿名さん]2019/09/16 19:27

(011)
駅員への罵倒とか、なんで他人を威嚇してるんだろう。
止めに入った私もいけないんだけど、みんな俺には私には関係ないとか見て見ぬ振りが許せなかった。だから止めに入った。そしたらお前には関係ないとか怒鳴られ肩を押されて倒れ込んだ
結果パニックになり過呼吸になり涙が沢山でた。結果駅員に迷惑をかけてしまった。
最近頑張って人に優しくしたり困ってる人を助けると裏目に出る。

[匿名さん]2019/09/16 19:243

(012)
>>11
東京は電車マナーが一番悪いんだから
タックルアタックしてまで割り込みしてくるおっさんばかりだし

[匿名さん]2019/09/16 19:25

(015)
>>11
関係ないかもしれないけど、こないだ外出中に貧血でその場にうずくまってたら女性が二人心配して声かけてくれたよ。具合悪くて大丈夫ですと返すだけで精一杯だったけど、そういうのって有り難いしあとからあの優しい人たちに幸せが訪れますようにってお祈りするようにしてるよ。
わたしが誰かに威嚇されててあなたに止めに入ってもらえたら、絶対感謝するのに

[匿名さん]2019/09/16 19:281

(016)
>>11
真面目なんだね
あなたみたいな子はさぞ今の時代は生きにくかろう

[匿名さん]2019/09/16 19:29

(020)
>>15
私も駅でうずくまってたら、見知らぬカップルがお水くれてすごいありがたかったな
優しい人結構多いよね

[匿名さん]2019/09/16 19:32

(021)
>>20

夏真っ盛りのときにも軽い熱中症になってベンチで横になってたら男性やおばあちゃん、何人も心配して声かけてくれたし
あの人たちも暑くてしんどいのに変わりはないのに
世の中優しい人はいるよ

[匿名さん]2019/09/16 19:35

(014)
不幸な人には関わらないのが一番です。そんな人に近寄ると逆に自分自身に牙を向いてきますよ。大火傷したいなら敢えて火中の栗を拾うのも良いでしょう。

[匿名さん]2019/09/16 19:27

(017)
てか、風俗嬢の主さん、あんた税金納めていないんだろ。社会の秩序を乱している張本人なんだけど。

[匿名さん]2019/09/16 19:302

(023)
>>17
税金もおかしいよね。10月から消費税10%になるけど景気後退するのが100%目に見えてる。
それは日本人を苦しめたいからやってるとかなのかな?
政治家や官僚も在日が紛れ込んでいるらしいし、こーいうのも在日のせいなんかな?

[匿名さん]2019/09/16 19:351

(026)
>>023
財務省だよ。財務省職員は日本トップのエリートだから、庶民が苦しんでいるのを上から目線で見ていたいわけ。
逆に、勉強もしてこなかった庶民のくせに自分たちよりいい暮らし、そこそこの暮らしができるのが気に入らないわけ。
国会議員に対して「庶民を甘やかしすぎです」って言うくらいだから。
いい生活ができるのは、自分たちを含めたエリート、一握りの人間だけ、って考えがあるんだよ。

[匿名さん]2019/09/16 19:591

(027)
>>26
せいかーい!
あいつら庶民のことなんて虫けらにしか考えてないよ、まじで
飲んで酔っぱらいながら、年金制度?壊れるに決まってんじゃーん!って笑いながら言うようなやつら

[匿名さん]2019/09/16 20:01

(028)
>>17
お前だって大して税金払ってないだろ
ガタガタ言ってんじゃねー
弱い者いじめのろくでなし

[匿名さん]2019/09/16 20:022

(029)
>>28
そいつ独り言スレでもずーっと税金ガー税金ガーって荒らしてる糞だから構わない方がいいよ

[匿名さん]2019/09/16 20:04

(031)
>>028
額の多寡じゃないよ。所得に応じた税金を納めているかどうかの問題だから。
風俗嬢は所得に応じた納税をしていない、社会秩序を乱している張本人。
社会問題を語る前に、義務を果たせってだけ。

[匿名さん]2019/09/16 20:111

(033)
>>31
風俗嬢関係ない。社会秩序乱している納税者はいいのか?
脱税してる奴は大物から摘発されてる
当局も小物まで手が回らない
風俗嬢に恨みでもあるのか?いつまで根に持ってるんだ?

[匿名さん]2019/09/16 20:341

(034)
>>033
どんなにわめきちらしても、風俗嬢が脱税している事実は変わらない。社会が悪い、よくしたいとかかっこいい事言いたいなら、納税してからにしろって事。

[匿名さん]2019/09/16 20:493

(039)
>>34
納税してから言ってますが何か?

[匿名さん]2019/09/16 21:25

(035)
>>34
働いたら罰金→所得税
買ったら罰金→消費税
持ったら罰金→固定資産税
乗ったら罰金→自動車税
ガソリン入れたら罰金→ガソリン税
飲んだら罰金→酒税
吸ったら罰金→タバコ税
死んだら罰金→相続税
貰っても罰金→贈与税
生きてる罰金→住民税
ゴルフしたら罰金→ゴルフ税
罰金という名の税金多すぎ!

[匿名さん]2019/09/16 21:151

(036)
>>34
お前は年間いくら納税してるの?
偉そうに言うからには所得税だけで1000万は納めてるよね?

[匿名さん]2019/09/16 21:18

(018)
日本をめちゃくちゃにした真犯人はやっぱり在日なのかな?
在日は生粋の日本人を殺そうとしているのかな?病んで自殺に仕向けるとかそういう卑怯な方法とかね。
それで日本を朝鮮化にするのかな?

[匿名さん]2019/09/16 19:312

(019)
>>18
何でもかんでも在日が悪者!って考えもどーかと思う

[匿名さん]2019/09/16 19:32

(022)
>>018
真犯人は日本人自身だよ。不良外国人に対して甘っちょろい対応していて結果自分の首を絞めているんだから。

[匿名さん]2019/09/16 19:35

(025)
待機場には、気をつけろ。
毎日のように、顔合わす。
仲良しもどき。
プライベート語る必要なし。
後々、イヤな思いするから。

[匿名さん]2019/09/16 19:55

(030)
たいして税金おさめてないやつほど税金税金言うらしいよ
金持ちで高額納税者ほど言わないらしいw

[匿名さん]2019/09/16 20:05

(037)
運転免許の違反?反則金ってのも税金だよね?

[匿名さん]2019/09/16 21:19

(038)
日本は今後衰退して今以上に治安悪く秩序が守られていなくなる。人を殺してもなんにも感じない人が多くなる。
もう日本はダメだと思う。
海外で暮らしてた方がいいかもオーストラリアとかニュージーランドとかオススメかも

[匿名さん]2019/09/16 21:22

(040)
だから、せめて自分だけでも人に優しくありたいと思います

[匿名さん]2019/09/16 21:28

(041)
自分には優しく嫌なことがあったら
他人に八つ当たりだろ?

[匿名さん]2019/09/17 18:402

(042)
>>41
お前がな!

[匿名さん]2019/09/17 19:03

 - 愚痴 , , , , ,