風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱりロング?

[スレ主さん] – 2019/09/17 18:23


(001)
ショートを週4

[匿名さん]2019/09/17 18:27

(002)
ブサキモはショート

[匿名さん]2019/09/17 18:30

(003)
本当にショートがいいの?
長くしてって言う子しか会ったことないけど本当はどっちなんだい

[匿名さん]2019/09/17 18:371

(007)
>>3
長くしたら回数減ってしまうならショートで回数多い方がいい。回数多い方がその都度指名料入るから

[匿名さん]2019/09/17 22:201

(009)
>>7
ダブルトリプルで指名数にはならないの?

[匿名さん]2019/09/17 22:25

(004)
移動時間のあるデリと、箱とでは違う。
店によって、ショートのほうがバック率が高いところもある。
キモ客と良客で違う。

[匿名さん]2019/09/17 19:14

(005)
なるほど

[匿名さん]2019/09/17 22:12

(006)
本音を言ったら金だけ払って帰って欲しい

[匿名さん]2019/09/17 22:16

(008)
まったりなロングは嬉しいけど
そうでないのは地獄だから
お客さんによるよ

[匿名さん]2019/09/17 22:241

(010)
>>8
うん、客による。
責め好きな休憩無しの痛客ならショートでいいし、のんびりゆっくりあっさりプレー会話重視な客ならロングがいい。

[匿名さん]2019/09/17 22:29

(011)
180分を月4回が嬉しい

[匿名さん]2019/09/17 22:35

(012)
60分を週5回でいいよ

[匿名さん]2019/09/17 22:36

(013)
ベラベラと勝手にしゃべっててくれる楽な客はロングがいい。無口な客で合わせるの面倒な奴はショートがいい。

[匿名さん]2019/09/17 22:371

(014)
がっつかない良客ならロングでまったりがいいし、
がっつくクソ各ならショートがいい

[匿名さん]2019/09/17 22:371

(015)
>>13
>>14
これ

[匿名さん]2019/09/17 22:39

(016)
いちゃいちゃロングはどうすか?地獄ですか?
ややブサイクよりですが痛いことは絶対にしないです
ただしゃべるの好きなのでうるさいかもです

[匿名さん]2019/09/17 22:501

(018)
>>16
イケメンでなくても清潔感があって、痛い事しないで、優しいプレイで本強や交渉しなければいいです。

[匿名さん]2019/09/17 22:531

(027)
>>018
清潔感だけがダメそうです
臭いは気を付けてますが服に興味が無いのでおしゃれとか無縁です

[匿名さん]2019/09/17 23:061

(030)
>>27
服は普通の格好なら別にいい
体や口とかをきれいにしてさえくれたら

[匿名さん]2019/09/17 23:16

(032)
>>030
りょうかいです
気を付けます

[匿名さん]2019/09/17 23:22

(017)
気の合う本指名なら
ロング120分イチャイチャ楽しみたい

[匿名さん]2019/09/17 22:52

(019)
ガッつくロングはダメージが大きい
途中別の事を考えければ脳が死ぬ

[匿名さん]2019/09/17 22:55

(020)
プレイが長い人ならショートがいい。ロングはプレイあっさり、責めのないいい人だけ

[匿名さん]2019/09/17 22:59

(021)
遅漏のロングは苦痛

[匿名さん]2019/09/17 23:001

(023)
>>21
遅漏は入店禁止にして欲しい

[匿名さん]2019/09/17 23:02

(022)
どんなにいいお客さんでも彼氏ではないので90分より長いコースは嫌だなぁ
150とか180でも嫌なのに240とか入れられた日には正直泣きたくなります

[匿名さん]2019/09/17 23:011

(024)
>>22
私なんて2度目の客に360分予約されてマジ焦った
仲良くないのにどうすればいいのさ

[匿名さん]2019/09/17 23:04

(025)
貸切12時間!

[匿名さん]2019/09/17 23:05

(026)
がっつきイチャしたがり勘違い野郎はショート。紳士的で清潔感ある穏やかで余裕のある良客はロング

[匿名さん]2019/09/17 23:051

(028)
>>026
いちゃしたがり勘違いとはどんな感じですか?

[匿名さん]2019/09/17 23:071

(039)
>>28
仕事で接してやってるだけだから、あんただけじゃなくてみんな同じ対応だから「特別だよね?自分だけだよね?」とかアホな思考持ち込むなよってこと。間違っても「金払ってるんだから何でもできる、してもいいよね?」と思わない方がいい

[匿名さん]2019/09/17 23:401

(043)
>>039
そんな人もいるんですね
女の子も特別とかあなただけとか言う子もいますが勘違いが横行しそうですね

[匿名さん]2019/09/17 23:51

(029)
遅漏と指マンガシガシする奴らはショートにして。体的に死ぬ。

[匿名さん]2019/09/17 23:11

(031)
みんな耐えて偉いよ
私も偉いわ感心するわ

[匿名さん]2019/09/17 23:20

(033)
70か90

[匿名さん]2019/09/17 23:22

(034)
遊んでる子は偉いぞ
ロングで入っても向こうからくっ付いてくる
耐えることができるいい子だ

[匿名さん]2019/09/17 23:252

(035)
>>34
何分?

[匿名さん]2019/09/17 23:281

(037)
>>035
120でも180でも適度に引っ付いてくる
うまく扱ってくれる

[匿名さん]2019/09/17 23:331

(038)
>>37
プロやねー

[匿名さん]2019/09/17 23:34

(042)
>>34
どやってないで黙ってチップでもあげろよ自己中

[匿名さん]2019/09/17 23:491

(036)
ショートの本指多く持ってる子の方が強いよ
ショートをバカにしちゃだめ

[匿名さん]2019/09/17 23:301

(041)
>>36
どこの店もショート(いちばん短いコース)が手取り率は高いはずたからそりゃショート回転がいいに決まってる。体力あって、鉄◯ンじゃないと無理

[匿名さん]2019/09/17 23:48

(040)
金のため~

[匿名さん]2019/09/17 23:40

(045)
一緒にいて苦痛じゃない客なら貸切が一番嬉しい
一緒にいて苦痛の客なら一番短いコ-ス

[匿名さん]2019/09/18 02:271

(046)
>>45
わかるー!

[匿名さん]2019/09/18 02:431

(047)
90分で 100万チップ かな。
それ一本で帰る。

[匿名さん]2019/09/18 02:49

(048)
なるほど

[匿名さん]2019/09/18 08:51

(050)
ロングショートどっちがいいのか言ってくれないときはどっちにしたらいいんだ?

[匿名さん]2019/09/18 22:57

(052)
>>50
どんなプレイスタイルかにもよるでしょ
お話たくさんする嬢なら長すぎないロングにしてみたら?

[匿名さん]2019/09/18 23:05

(051)
オキニ客ならロング
それ以外はショート希望
早く終わらせたい、これみんな本心じゃない?

[匿名さん]2019/09/18 23:001

(058)
>>51
リピだからショート、ロングではなく相手によりますね…。自分に負荷をかけない居心地の良さのある人はロングが嬉しいです。
逆に、ケダモノ客の時間いっぱいオラオラプレイでロングは病みます。
こないだも1本目から、今日もクタクタにしてやると言われて心が折れました。
60分で3~4回抜く超ケダモノショートもいかにも性欲処理みたいで惨めになります。
もしかしたら、自分は他の姫さんからNGされまくりのお客様たちの受け皿みたいな感じでリピついとんかな。と最近思い出して仕事自体がつらくなってきました…。
それが普通なんだと全力でこなしてきたんですが、すごく優しいお客様に出会って、自分のリピさんの大半が心を壊してる要素があるんじゃないかと…なので、今は仕事をセーブしてる状態です。
愚痴ですみません。

[匿名さん]2019/09/19 10:44

(053)
何分とかじゃ計れないよね
例えば給料日後やオススメで載せられた後とかのチャンス時に来る本指は本指なのにどうして考えてくれないんだろう…って思う。

[匿名さん]2019/09/19 04:142

(054)
>>053
あ、わかります笑
金曜日の19時を前日予約とかね

[匿名さん]2019/09/19 04:361

(061)
>>53
>>54
これって本指は暇なときに来てって事なの?
忙しくなりそうなときとか新規つきそうな時は行かない方がいいのかな

[匿名さん]2019/09/19 14:00

(055)
食事外出込みで180分

[匿名さん]2019/09/19 05:55

(056)
独占欲が強い貸切本指名は他の客につけないし、新規もつけなくなるから、120分が妥当かな。暇なら120分ダブルとか。

[匿名さん]2019/09/19 06:23

(057)
90分。一番ラク。

[匿名さん]2019/09/19 10:08

(059)
超ケダモノショ-トのリピなら指名されたくないわ

[匿名さん]2019/09/19 10:50

(060)
そこなんだよねぇ…たまに来てがっつきまくる食い放題の店に来る客みたいなのNGにしたいけどそうすると本指客がいなくなるわ…。

[匿名さん]2019/09/19 11:41

(062)
食事2時間の後ホテルでプレイ3時間
嫌いな客だから辛かった…😭

[匿名さん]2019/09/19 14:081

(063)
>>62
NGにしないの?

[匿名さん]2019/09/19 21:062

(064)
>>63
金だから我慢

[匿名さん]2019/09/19 21:10

(065)
>>63
嫌いなだけでNGにしてたらきりがないからねw
月一だからなんとか我慢してるだよ😣

[匿名さん]2019/09/19 21:16

(066)
君のために気使ってるんだよ?みたいな態度出されると本当に気持ち悪いから好きな時に好きな時間で来て欲しい

[匿名さん]2019/09/19 23:321

(067)
>>66
やだ

[匿名さん]2019/09/21 21:42

(068)
上から目線、がっつき、態度でかい、暴言吐く糞客はショート希望
優しく会話多め、楽しい、のんびりしている、余裕がある、プレイさっぱりならロング希望

[匿名さん]2019/09/21 22:59

(069)
正直なところ、本指名のロングは疲れる
喋ることないしシチュ変えないとだし演技めんどい
初見で酒飲むロングの人だと話も色々できてラク

[匿名さん]2019/09/22 02:09

(070)
本指名だったら、客だったら、男だったら、人のによるとしか言えない
金の亡者なら勿論ロングなんじゃないの?
風俗嬢でも色んなタイプがいるから

[匿名さん]2019/09/22 02:10

(071)
客のことをわかっている嬢なら
何分でもいいと言ってくれる
予約をしてくることに意味があるから
そして客により短くても長くても
苦痛に感じる客もいるらしい。
それは客自身にはわからないことだが
嬢へ何分がいいのか聞く必要はないとも思う。何分がいいなど客へ言いづらいだろ。

[匿名さん]2019/09/22 02:26

(072)
最初からロングは辛い
仲良くなったらロング嬉しい

[匿名さん]2019/09/22 02:321

(078)
>>72
仲良くなるって客側の誤解。
嬢側は仕事として仲良くなったように演技してるだけだから誤解しないで欲しい。

[匿名さん]2019/09/22 04:59

(073)
中途半端なロングならショートで回転の方がいい

[匿名さん]2019/09/22 02:43

(074)
指名してもらえるだけでありがたいからコースはとくに気にしない。
お財布や時間の都合もあるだろうし。

[匿名さん]2019/09/22 02:54

(075)
まんこ破壊マンはショートでもキツイ。
茶よりマシだと頑張ってはみるけれど、やはり心が折れる。殺意すら沸く。

[匿名さん]2019/09/22 03:45

(076)
90分か120分

[匿名さん]2019/09/22 04:04

(077)
客が一番満足する時間にすると嬢が一番喜んでくれるはず。それは60分か180分かは自分で決める事。俺は嬢からそういう感じに言われたよ。お願いだから好きなようにとって欲しいって。

[匿名さん]2019/09/22 04:52

(079)
自分がスッキリすれば満足するようなあっさりプレーの本指名で会話できるなら人ならロングがいいけど、どうやったら気持ち良くなるの?みたいな勘違い野郎、責め時間長いような人ならウルトラショートがいい。と言うかそんな人は来ないで欲しいレベルだからロングで入って来たらショートにしてくれとお願いするかも

[匿名さん]2019/09/22 05:041

(080)
>>79
わかるー
時間が経つの早く感じる人はロング嬉しい
時間経つの遅く感じる客は潜在意識の中できっと嫌いだからショートがいい。ロングの方が稼げるでしょ?は迷惑、あなたといるくらいなら待機の方がいい

[匿名さん]2019/09/22 05:10

(081)
変な本指が来るとこの時間で新しい新規フリーつけたかもと考えてしまう

[匿名さん]2019/09/22 23:43

(082)
仕事で全部が演技とか言われるとロング入りにくいな
長く入ってと言われたらロングでいいのかな?

[匿名さん]2019/09/24 19:01

(083)
わたしはほとんど演技しないでわりとフラットに接するかな、本指名さんとは。
ただ恋愛感情みたいなものを露わにされると交わすのに疲れるからフェードアウトしていくように仕向けるかな。
時間は80~100分いただけると嬉しい。

[匿名さん]2019/09/24 23:58

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,