風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

シネとか税金どうだとか、こういうバカな話題を連投したり自演したりスレたてるの10年前にはいたけど、何か世の中変わりました?
誰にも相手されてなくて無視スルーw
たまに相手されると天下取ったように勢いづいてwwwバカじゃん
ウザイよね~個人特定したろうか?

[スレ主さん] – 2019/09/19 00:46


(006)
>>000
よくホスラブや2ちゃんに広告出してる弁護士にいらいすれば簡単ですよ。
費用もそれほど高くない。
開示の理由は弁護士が考えるんで大丈夫です。
お店や女の子個人も依頼する人いますよ。
IPアドレスから特定できます。

[匿名さん]2019/09/19 00:572

(008)
>>006
確かに世の中にはいろんな人間いて何万人もこれ見てるから個人を調べる変わり者いるかもな。
金あって何でもするキチガイいるしな。
煽り運転のあいつみたいのとか😱

[匿名さん]2019/09/19 01:16

(009)
>>6
依頼ぐらい漢字で書きなさい

[匿名さん]2019/09/19 01:16

(010)
(´・ω・`)

[匿名さん]2019/09/19 01:28

(011)
>>000
特定してホスラブでさらすの?
それより半グレみたいのに特定されてボコられたら笑えるよ(笑)
それでニュースになるとか

[匿名さん]2019/09/19 01:38

(017)
知ってる子は知ってる話だけどさあ、、、
2ちゃんやホスラブで荒らしてるのが急に静かになるじゃん
年に2人くらいいるけど
あれどうなってるかさあ😱
都市伝説じゃない裏あるみたいなのに知らないんだよ😱
まず初めはメールがスマホやPCに届くのから始まって、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

[匿名さん]2019/09/19 02:301

(018)
途中で話やめんな、気になるわw

[匿名さん]2019/09/19 02:37

(019)
>>017
それって、あなたの目を〇〇しました。ってのとは違うの?
関係ないか

[匿名さん]2019/09/19 02:421

(020)
>>019
それなんだか関係ないのだと思うよ✖
とにかく消えるんだよ
だから怖いからここや2ちゃん辞める女の子増えたって話だよ
辞めた店とか店の女叩いてるとメールきて、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ての見たって話しもあるけど、

[匿名さん]2019/09/19 02:54

(021)
>>020
横から口挟んで悪いけど、自分もその話聞いた事あるけどあなたももうその話題止めた方がいいよ。
19番さんもだよ。
他のサイトで遊べばいい話だし怖いからね。

[匿名さん]2019/09/19 03:12

(022)
>>20
ホスラブでチンピラとトラブったことあるからわかるかも
ヤクザって身元洗うのほんと得意よね

[匿名さん]2019/09/19 03:28

(023)
初めのメールって、わかってますよ。とか、知ってますよ。とか、件名が無しのとかで来るんじゃなかった?
迷惑メールとかに行っちゃうと見落とすけど、来たら終わりって事のの?
マジ都市伝説じゃなんだ

[匿名さん]2019/09/19 03:31

(024)
だいたいね、相場は決まってる
山へ捨てられる。
ある日、突然、山へ連れていかれる
知らない人に捕まって
山梨でデリ嬢、山の中に裸で
捨てられてたよ昔の話しだけど

[匿名さん]2019/09/19 03:321

(025)
>>24
その子なにしたの

[匿名さん]2019/09/19 03:351

(027)
>>025
何したとかじゃないんだよね
ここや2ちゃんの書き込みだよたぶん
1度の警告で止めないと消えるって話聞いた事ない?
裏だよ

[匿名さん]2019/09/19 03:412

(028)
>>27
聞いたことないよ

[匿名さん]2019/09/19 03:42

(029)
>>027
そういえば今周りの子でホスラブしてる子ほぼいないしそんな話前に聞いた気する

[匿名さん]2019/09/19 03:461

(030)
>>29
自演じゃないよね?

[匿名さん]2019/09/19 03:47

(032)
>>030
何で自演すの?
思い出しただけだけど

[匿名さん]2019/09/19 03:51

(033)
>>030
29しかレスしてないから

[匿名さん]2019/09/19 03:54

(026)
そういえば特定の女の子叩いてたの急になくなったのあるし
皇室の悪口のも消えたよね
昔ここでNストなんたらとか凄い数書き込んでたの急に消えた

[匿名さん]2019/09/19 03:371

(031)
>>026
Nストw
確かに消えたな

[匿名さん]2019/09/19 03:48

(034)
ネットでのやり取りから殺人に発展した事件もあるしYouTubeでもヤクザと知らずに調子にのって煽ったら本当に自宅を調べて木刀もってやってきた。
怖い思いをしたなど色々とあるじゃない。煽った本人、土下座してたよ
ネットでは顔が見えない言葉だけのやり取りだけど怖さを知っている人と知らない人では体験するとはじめて怖さを知るらしいよ

[匿名さん]2019/09/19 03:551

(036)
>>034
ならホスラブ荒らしてる男Ω\ζ°)チーン

仕事人ているのかも

[匿名さん]2019/09/19 04:08

(035)
メールきて消える話って関西方面にいた時にホスラブとか荒らすとダメだって聞きました。今でいう反社と行政と業者とかの都合だと聞いたけど、どっかに行っちゃうと言うのは本当らしくてだから今ここも女の子少ないんですよね。

[匿名さん]2019/09/19 04:05

(037)
消えるというか「消す」
じゃないかな?
和歌山でも似たような話しを聞いた
ことあるし。よくわからないから裏って不気味

[匿名さん]2019/09/19 04:15

(038)
怖いメール予告来て書き込みやめたらメール来なくなった話も聞いた事あるよ。
じつは個人情報ダダ漏れ社会だから怖いよね。
マジの書き込みハッタリだと始めは思ってたらしいけど、相手見えないからしつこい叩きとかマジヤバだよ。

[匿名さん]2019/09/19 04:17

(040)
匿名性があると誰でも書けるから裏を返してみたら怖さも数倍。個人情報を提出しているサイトとはぜんぜん違う。ホス個人情報を各個人提出したらみんな怖くて書けないね(笑)
即、特定されるから。

[匿名さん]2019/09/19 04:23

(043)
>>040
ここIPアドレスや内容は削除しても保存されてると注意書きあるよ

[匿名さん]2019/09/19 04:281

(044)
>>040
お金や権力あるなら特定できる!
ハッキングのできる能力あっても特定可能!

[匿名さん]2019/09/19 04:31

(046)
>>43
あるね。でも管理人もほぼボランティアで自主的に動いており又、事件性が高く公的機関から申請でもない限り建前上で終わると思っている。
これだけ膨大な書き込み処理するの
不可能だから。そして担当する管理人が実は少ないのではとも思われる。

[匿名さん]2019/09/19 04:471

(047)
>>046
今は死ねとかの書き込みも逮捕になる時代
ここでシネ、死ねと書き込んだりスレたててるのいるけど消える運命かもw
誘導する書き込みやデマも今は取り締まり食らう可能性あるし、女の子が書いてる都市伝説のような噂も実際あるかもしれない。
誰でも見れて都合悪い書き込み嫌う人間もいると思う。

[匿名さん]2019/09/19 04:57

(042)
昔みたいに女の子のマッタリした話や相談事のできるホスラブにもどらないかなあ

[匿名さん]2019/09/19 04:25

(045)
>>000
本当にその通りですよね

[匿名さん]2019/09/19 04:40

(048)
メンタル弱そうなランカー叩きまくれば接客に影響出て客減って潰れる。その客が自分についてラッキーw
それ聞いて引いた

[匿名さん]2019/09/19 13:032

(059)
>>48
最低!

[匿名さん]2019/09/23 04:05

(078)
>>48
そんなことしてついても一度で終わるよね

[匿名さん]2019/09/23 22:431

(049)
叩いて店に依頼された人に動かれて叩きバレた子は首になったし客でもそういうのいて賠償金請求されたらしいよ
でもみんな動いたの弁護士じゃないって知ってるけどね

[匿名さん]2019/09/19 23:48

(050)
いちばんいいのは早く卒業すればいいんだよ。客も風俗嬢も。

[匿名さん]2019/09/19 23:56

(051)
>>050
正論 (´;ω;`)

[匿名さん]2019/09/20 12:38

(052)
>>050
そんなの無理だろ

[匿名さん]2019/09/20 12:51

(053)
相変わらず荒らし回ってるからなんとかしてほしい

[匿名さん]2019/09/20 12:521

(054)
>>053
しつこく連投して荒らしてる人間はそろそろ後ろが怖くて夜道が歩けなくなる。
💀

[匿名さん]2019/09/20 23:081

(055)
まーた暴れてますね

[匿名さん]2019/09/21 03:19

(057)
学習能力0ですね
まーたすぐ反応するバカいますね

[匿名さん]2019/09/21 03:251

(058)
ホスラブって遊びや情報交換の軽いサイトなのに、ここで正論となえて説教するバカいるね。
無視か笑われてるのにw

[匿名さん]2019/09/23 00:562

(070)
嬢に妬みや僻みもってるヤツが叩くんだろうってのが書き込みの内容や文面でよーく分かるよ。
やってるヤツは稼ぎ少ないし女にも恵まれてないんだろうね。
自分も女には恵まれてないけど、おかげさまで稼ぎは並以上に20代後半から安定してあるんで、風俗遊びには困らないから、嬢に対する妬みや僻みや嫉妬もまったくおきない。
叩いてるヤツは人生負け組自覚人間だろうからある意味可哀想だけど、やっぱバカじゃんwwwバカ
金ある男は嬢叩かないよ。
世の中隙間見つけりゃ手取りで年収800万なんかすぐだし2000万も大して大変じゃなく楽に稼げるのに。
頑張ってたまにはチップ置いてこれる男になれよ!

[匿名さん]2019/09/23 22:27

(074)
>>70
収入安定してる人が風俗遊びw
普通は彼女の一人でも作ります
相当、容姿わるいのね
だからお金が頼り。
わかるわ~

[匿名さん]2019/09/23 22:352

(077)
>>74
稼いで金あるだけ大したもんじゃない?
引きこもってホスラブで毎日一日中叩くだけの人生よりいいよ

[匿名さん]2019/09/23 22:421

(072)
嬢に妬みや僻みwww

[匿名さん]2019/09/23 22:30

(073)
お金を握りしめチンポ出す男が
一人前に吠えている

[匿名さん]2019/09/23 22:311

(075)
貧乏人の連投最悪だね。
金ないと生きてて面白くねえからな。
せいぜい自分の人生後悔してホスラブ頑張れよ。

[匿名さん]2019/09/23 22:361

(079)
数年ぶりに風俗板見たらさびれててびっくりした
数年前も肉便器叩きスレ乱立してたけどそれに呆れてホスラブ見る嬢減ったのかな?
前はもっといろんな雑談スレいっぱいで楽しかったよ

[匿名さん]2019/09/23 22:492

(082)
>>079
それだと思う(´;ω;`)

[匿名さん]2019/09/23 22:531

(081)
時たま、No.嬢か!のシビアな意見有り面白かったよね

[匿名さん]2019/09/23 22:521

 - キモい客 , , , , ,