風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気にしちゃダメって思っても、やっぱへこみますよね

[スレ主さん] – 2019/09/20 18:51


(001)
時短とかで叩かれるのはまあまだ分かるけど、ブス!とかシンプルな悪口つらい

[匿名さん]2019/09/20 18:52

(002)
みんなブスにはなりたくない
ブスと言われたくない。
しかし
仕方がないだろう
ブスとして生まれてきた運命を
呪え。その原因は産んだ親だ!
容姿は受け継がれる何代も。

[匿名さん]2019/09/20 18:57

(003)
運命を呪え

[匿名さん]2019/09/20 19:04

(004)
人気税だよ。私もかかれるけどブスじゃないもん😚毎回予約完売だし(笑)
高みの見物だよ~

[匿名さん]2019/09/20 20:261

(012)
>>4
その考え方見習いたい

[匿名さん]2019/09/21 02:12

(005)
ブスとか臭いとか性病とか3大ネタだよね

[匿名さん]2019/09/20 20:28

(006)
人気と言ってもだ。横綱級の嬢でも変態に人気で完売もあるからな(笑)
ブスが綺麗に見えるらしいよ
眼科へ行けと言いたいがな(笑)

[匿名さん]2019/09/20 20:532

(007)
>>6
横綱妬む暇あったら自分磨きがんばんなよ。

[匿名さん]2019/09/20 21:14

(019)
>>6
それ変態プレイがいいってだけでしょ
気持ちワル

[匿名さん]2019/09/21 04:40

(008)
訴訟できるんだよね?

[匿名さん]2019/09/20 21:311

(011)
>>8
ブスと言われて笑
裁判官も笑うよ
弁護士も苦笑いするよ
ちなみに私選だよね
手付金用意しなきゃね
ガンバ

[匿名さん]2019/09/21 00:291

(017)
>>11
立派な侮辱罪だからね
最近増えてるし厳しくなってるから開示請求もすんなり通る

[匿名さん]2019/09/21 04:192

(020)
>>17
がんばれー!
ちなみに、ちぃみの素性もわかるから
便利だね🎵わざわざ教えることになる

[匿名さん]2019/09/21 05:11

(022)
>>17
正直ブスくらいじゃ厳しいよ
見た目に関することや写真載せられてもそれが直接的な侮辱罪に繋がらない。
性病、生でやってる、薬してる、とかだと高確率で名誉毀損で訴えられる。
弁護士に頼んで、開示請求しても裁判で「ブス」が侮辱罪に問われるのは微妙な所。
なんで知ってるかと言うと実際訴えたから(笑)
シワシワ肌汚いブスババアとかは裁判の結果侮辱罪に該当しなかったよ。
だから、人気税って事にして気にしないようにしてる😚
ポジティブに考えると書き込み少ない日は「人気落ちた来たかしら?」て思うようになるよ(笑)図々しくなる👍

[匿名さん]2019/09/21 05:23

(009)
顔だけと書かれるのも辛いよ😂

[匿名さん]2019/09/21 00:21

(010)
顔はタイプなのにSEX出来なかったから最悪、良いのはルックスだけと書かれた。それも微妙

[匿名さん]2019/09/21 00:28

(013)
私辞めたい、在籍写真消してと伝えたのに消されなくて
出勤してないのにいまだに叩かれてるよ
客も馬鹿だよねー(笑)居ない人間叩いて
店はもっとうざいけどねー

[匿名さん]2019/09/21 02:222

(015)
>>13
辞めるときになぜ写真削除の確認も
しなかったの。不思議

[匿名さん]2019/09/21 02:39

(014)
>>0
気にしない方が良いですよ!気にしすぎると病む‼️肉体的、精神的強く生きましょう❗

[匿名さん]2019/09/21 02:25

(016)
客のことを馬鹿と言ってるのが馬鹿だと思うけど。もう写真は拡散してるね。

[匿名さん]2019/09/21 02:43

(018)
お金たっぷりとかけて、訴えてね。時間かかるの覚悟.裁判で負けたらアウトだよん

[匿名さん]2019/09/21 04:22

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,