風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

税金の督促状、ローンの延滞あるのに出勤するのが嫌すぎて休んでしまいます。パートで働いているけどお金がない。

[スレ主さん] – 2018/02/22 18:20


(002)
わかるけど皆それでも頑張ってるから私も頑張る

[匿名さん]2018/02/22 19:18

(003)
国保、入院費、子供の塾代、消費者金融、両親の病院代…支払いばかりなのに働いても働いても全然減らなくて病んでるよ。普通の仕事じゃ払えないし。

[匿名さん]2018/02/22 20:011

(010)
>>3
それらを払えてるならいいじゃん

[匿名さん]2018/03/16 21:36

(004)
そうそう。普通の仕事じゃ払えないから余計に病んでしまう。

[匿名さん]2018/02/22 20:09

(005)
わかるわかる。
払えないときは払えません、って相談したほうがいい。って経験で学んだんだけど、でも、なかなか言えないんだよね。
電話から逃げちゃう。居留守使っちゃう。・・・・・
逃げることも時には大事。ひたすら眠るのが最強。
時は過ぎ行く、だからね。困って逃げ出したい時も、そのままじっとしていればいつまでも困ったままじゃないよ。
(大江健三郎)

[匿名さん]2018/02/22 20:182

(014)
>>5
時は過ぎ行く、だからね。困って逃げ出したい時も、そのままじっとしていればいつまでも困ったままじゃないよ。
いやいやずっとじっとしていたからこそ、まだ困ったままっていうかむしろ悪化してるww

[匿名さん]2018/03/18 21:372

(073)
>>005
よく分かる
私も、誰にも言わず、逃げずに無理して、メンタル崩した
いまは、医者に睡眠剤と抗うつ剤もらい、臨床心理士に話を聞いてもらい、無理なら仕事休み睡眠時間はカッチリ取る
ただ、逃げるにも加減があるし、何も解決しない
電話から逃げ、メールも逃げ、ただ寝ていると、頭スッキリ快調にはなるけど、人に会わないし稼ぎがない
嫌々出勤して人と話すと、あれほど嫌だったのが嘘みたいに、テキパキ仕事できて稼げたりする

[匿名さん]2019/10/27 12:572

(074)
>>073
臨床心理士のカウンセリングは、少し面倒
「憂鬱で出勤できなくて困る」「欠勤・遅刻が多い」と相談すると、「では出勤で何が嫌なのか分解して考えてみましょう」って話に必ずなる
飲食店や昼職営業ではごまかせず、1対1の接客業だとは話さざるをえない
キャバかなんか、その辺は詰めてこないけど、気づかれてる可能性はある
でも開き直らないと、風俗で稼げないし、鬱も治らない
最初に介護ヘルパーとか家事代行とか設定を考えておけばよかったかも

[匿名さん]2019/10/27 13:041

(075)
>>014
それ
最初は、たしかに休養が必要だった
いまは、自分を限度なく甘やかしすぎてる感じがする
たとえば、ちょっと睡眠不足を感じるだけで、布団に戻ったり昼寝したり、睡眠不足恐怖症になってる

[匿名さん]2019/10/27 13:10

(006)
>>0
おなじです、なのにホストからののんきな営業きてて布団にこもり酒びたり。家からでない。なんとか面接いこうとか焦りながらもいけず。クラブでだれかいいお客さんにあたらないかな泣

[匿名さん]2018/02/22 22:541

(007)
借金ですべて収入きえて、ストレスで払ったぶんまたかりて飲みにいき、家でノイローゼ。
支払いが多すぎるのに会社が潰れ、いきなり解雇で。つれだしクラブあるけどだれか一緒いかないよね?背中おしてくれるかたいないといかなきゃてわかっててもなかなか。緩いクラブでじいちゃんしかいないから楽かな?て

[匿名さん]2018/02/22 22:582

(008)
>>7お金大丈夫?

[匿名さん]2018/03/16 21:03

(077)
>>006
>>007
誰も背中を推してくれないから、まず引きこもり脱して面接受けなくちゃ
酒飲めるからお水考えてるのかもしれないけど、アルコール依存症っぽいし、話したくないときも会話に気を使うよ?
風俗の方が会話も少なく、割り切って稼げるかもよ?

[匿名さん]2019/10/27 13:13

(009)
客にクンニして貰えばいいじゃん

[匿名さん]2018/03/16 21:07

(011)
死ぬほどキモい思ってる奴に触られたくない

[匿名さん]2018/03/17 12:30

(012)
なぜか医師には入院すすめられた

[匿名さん]2018/03/17 20:44

(013)
入院て酷い鬱かな?

[匿名さん]2018/03/18 21:34

(015)
休みたいのに休めないね

[匿名さん]2018/03/21 09:34

(016)
なんか相談に乗ってあげたいけどねぇ

[匿名さん]2018/03/21 09:39

(017)
法テラスにいる弁護士に相談するといいよ
人権派弁護士が揃ってるから無料でいろいろと相談に乗ってくれるしアドバイスもしてくれるから
法テラスは弁護士たちがやってる社会貢献活動だからどんどん利用してないと損だよ

[匿名さん]2018/03/21 09:42

(018)
法テラスは各地にあるから検索して一番近いところへ行けばいいし

[匿名さん]2018/03/21 09:43

(019)
あ、国が設立した機関だった
日本司法支援センター 法テラス
http://www.houterasu.or.jp
遠かったらサポートダイヤルもあるよ
自己破産も弁護士が後払いで安く分割で引き受けてくれるし、無料だから相談したほうがいいよ

[匿名さん]2018/03/21 09:471

(020)
それに働きながらでも特にシングルマザーだと簡単に生活保護を貰えるから、まず生活保護をもらえるようにして自己破産を申請すればすべて解決!

[匿名さん]2018/03/21 09:50

(095)
>>019
>>020
まず心療内科に行って睡眠取るべきだと思うけど、借金なら法テラスや生活保護もあるね
心療内科は、初診は1ヶ月待ったりするから、一刻も早く電話した方がいい
ゴミ屋敷寸前に生活崩壊しかかってるなら、1回2万円の大掃除家事代行も効果あるかも
何日も出勤出来ないときは、こういう一歩を踏み出すのをその日の課題にすればいい

[匿名さん]2019/10/27 15:291

(096)
>>095
それだね。とにかく普通の仕事をして社会の一員になるって事が一番の療養なんじゃないかな。
家で寝ていたって金が無いんじゃ療養にならないでしょ。

[匿名さん]2019/10/27 15:35

(021)
日本は超少子高齢化社会だから、子供は国の宝
子供がいるとなにかと支援してもらえるよ
子供がいる人は勝ち組だよ

[匿名さん]2018/03/21 09:52

(022)
ごちゃごちゃ言ってないでまずは働けじゃないの
家のローン延滞してるなら余計に
家のローン延滞は結構積んでる。

[匿名さん]2018/03/21 09:58

(024)
因みに税金も窓口に相談行けば良いよ
現状払いたいけど生活がいっぱいで払えるお金がありません どうすれば良いですかって

[匿名さん]2018/03/21 10:01

(025)
出逢い喫茶や出逢いサイトで沢山稼げるじゃん
馬鹿なの?

[匿名さん]2018/03/21 10:04

(026)
借金ないけど、いっぱいいっぱいの日々

[匿名さん]2018/03/25 14:49

(027)
お金あればなぁ

[匿名さん]2018/04/09 09:17

(028)
うん

[匿名さん]2018/08/07 12:54

(029)
雨で憂鬱

[匿名さん]2019/06/10 06:08

(030)
せっかく借金0にしたのになんか爆発して出勤せずダラダラしてたら支払いできずまたキャッシング
またがんばらなきゃなのにー
この雨、憂鬱すぎーーー

[匿名さん]2019/06/10 09:51

(031)
遅刻しても出勤、怒られても覚悟
動けるときに少しでも動いておかないと、最悪のときに欠勤できない
出勤時間になって、やっぱ行かなくちゃと覚悟決まり、やっと家を出る準備始める
出勤時間過ぎたらしたら欠勤してたけど、切りがない
欠勤しても休めずいいことなく、逆に焦るだけ

[匿名さん]2019/06/10 13:391

(032)
今日も動けない

[匿名さん]2019/07/12 11:48

(034)
私も出勤出来ない
頑張ってシフト入れるけど体調不良になる
店からは干されてるし…
金ないけど動けない…

[匿名さん]2019/08/29 10:531

(044)
>>34
私も干されてる。移籍考えてる?今は本指名だけ。

[匿名さん]2019/08/29 19:54

(035)
借金ないけど貯金100万しかない。
ヤバい。

[匿名さん]2019/08/29 11:13

(036)
憂鬱で動けないとかって、勉強嫌い学校行きたくないって感じで小さい時から?それとも風俗なんかしちゃって病んでしまったって感じ?

[匿名さん]2019/08/29 12:31

(037)
喜んで出勤する嬢がいるかよ笑

[匿名さん]2019/08/29 19:331

(038)
>>037
確かに。
「さあ、天気もいいし、今日も一日頑張るぞ~」なんてあるわけないよね(笑)
ブログとかで明るく振舞っていても、「金のためとはいえ、こんな事やっていていいのかな~、いつどういう感じでやめればいいんだろ」って常に思っているからね。

[匿名さん]2019/08/29 19:39

(039)
どんな仕事でも楽しくて出勤している人なんていないよ。

[匿名さん]2019/08/29 19:45

(040)
お給料=我慢料

[匿名さん]2019/08/29 19:49

(041)
楽しくてお金貰えるならそれはもう仕事じゃないよ。

[匿名さん]2019/08/29 19:50

(042)
当たり前だよ。不細工キモ客の相手するんだから。

[匿名さん]2019/08/29 19:51

(043)
昼職なら、能力ある人間なら楽しく出勤している人はいるよ。スケールのでかい仕事している人とかは特にね。
なにせ成績がいいなら、誰にも責められることもないし。
社長にも堂々と物が言えるし。

[匿名さん]2019/08/29 19:52

(045)
まともな仕事と風俗では憂鬱さが違うよね
好きでもない奴に触られる苦痛
まずはそこから
あぁ…憂鬱だ

[匿名さん]2019/08/30 06:44

(046)
ジジィにkissされて
キモいのに舐められて
血が出るまでガシまんされて
生入れ強要されて断るとアンケートに
書かれ店からも言われて干される
はぁ・・

[匿名さん]2019/08/30 07:50

(047)
風俗辞めて普通の仕事したけど、行けなくなって支払いできずにまた風俗…なんなんだろ…

[匿名さん]2019/09/15 02:321

(049)
私も憂鬱で出勤が出来ません
甘い考えだとは分かっています
でも、仕事に行きたくなくて
ずるずる出勤日を伸ばしてます…
金曜日からは絶対頑張りたい

[匿名さん]2019/09/25 07:131

(057)
>>49
来なくていいから生活保護申請しな

[匿名さん]2019/09/25 12:52

(050)
普通の仕事もつらいからね~。遅刻が許されないからと無理やり起きる、ラッシュアワーでへとへと、やっと会社に着いても、皆も同じ感じでピリピリしていて緊張していて、あ~今日も憂鬱な長い一日が~って、あの雰囲気でやられる。
そういう時は風俗の、ゆる~く1日が始まるあの感じが懐かしい、ずっとあんなまったりとした時間が過ぎていく人生ならなんて幸せなんだろうと思う。

[匿名さん]2019/09/25 09:29

(053)
>>50
風俗で、ゆるく1日が始まってく感覚ってのは違うと思う
お客は面倒なのが大半だし、暇は暇で焦るけど、予約びっしりも病むよ、プレー自体が憂鬱なんじゃないんだよね風俗は。お風俗来る人って9割以上が変な人、どこか人として欠落してたりコミュニケーション障害だったりモテなさすぎてひねくれてたり。そういう負の気をもらうのが億劫なんだろうなぁ、自分の心の闇を擦り付けて帰っていくのがお客だからね。

[匿名さん]2019/09/25 09:431

(054)
>>053
ラッシュアワーにもまれないだけでも、ゆるい始まりだよね。風俗の仕事内容は、そりゃキツイ、気持ち悪いよ。でも1分1秒の遅刻も許されないような緊張感はないでしょ。
それが昼職との大きな違いって事。風俗も嫌だけど昼職の堅苦しい時間に疲弊しちゃうと懐かしく思うわけよ。
人間、身勝手なもんだと思うけどね。隣の芝生は青く見えるって事。

[匿名さん]2019/09/25 10:301

(058)
>>54
は?時間帯によっては通勤ラッシュにもまれる人だっていますよ?風俗勤務でも。あなたはどこまで風俗に対して甘い考えでやってるのか分からないけど、風俗だって遅刻は許されないし、そこは普通の仕事と変わらない。
ただ風俗は自分で自由にシフト決められる仕事というだけ。
自分で決めたシフトを休んだり遅刻繰り返せば、店からも客からも信用失くすよ?

[匿名さん]2019/09/25 12:592

(059)
>>058
ラッシュアワーにもまれないシフトで入ればいいだけですよ。何を言っているのかしら?そういう自由が利くことも風俗の良さ。くそまじめに風俗やりたきゃやればいい、あなたのご自由に。

[匿名さん]2019/09/25 13:05

(060)
>>58
あなたが言いたい事はわかるけれど、風俗なら会社に束縛される重圧がないって言いたいんじゃないですかね?

[匿名さん]2019/10/27 10:39

(051)
今日はどんなキモ客が来るのかと思うと吐き気がする。

[匿名さん]2019/09/25 09:36

(052)
病まない程度のユル出勤ならいいかな。

[匿名さん]2019/09/25 09:38

(055)
予約びっしり入ってると遅刻なんか出来ないよ

[匿名さん]2019/09/25 12:181

(056)
>>055
それでも1分くらいはオーケー。それなりに指名もあれば店だって怒らないでしょ。
それに比べて昼職の気難しさ。1秒でも遅刻しようものなら、あの冷たい視線、そんな世界はうんざりでございます。

[匿名さん]2019/09/25 12:44

(061)
憂鬱だけど出勤は出来る、早く上がりたいときに限って最終予約がある
いい人だといいけど、ど底辺の店にいるからみんな仕事ができない。かけもちしよ。

[匿名さん]2019/10/27 11:25

(063)
楽して金が稼げるわけない。
給料=我慢料

[匿名さん]2019/10/27 11:431

(066)
>>63
給料=我慢汁に見えた。
アホですんません…。
orz

[匿名さん]2019/10/27 12:201

(068)
>>066
我慢汁で飯が食えるか、ボケ!

[匿名さん]2019/10/27 12:41

(064)
楽かどうかは時間当たりどれだけ稼げるかって事だね。風俗は1時間1万円以上だから昼職より何倍も楽、だから多くの女性が風俗に群がる。
じゃなきゃこんな仕事なんてするわけない。

[匿名さん]2019/10/27 12:17

(065)
人によるけど風俗の方が何倍も楽なわけじゃなくて、昼職の何倍も金もらえるからがましてやってるんだよ。
その中で割り切れない子や自分を騙しきれない子が病んでいくんだと思う

[匿名さん]2019/10/27 12:19

(067)
本来120分手取り58000円のソプ店にいるのに通勤に1時間半掛かるから近場のちょっと激安デリにでもって入店したら(60分手取り5000円)
客層悪すぎて出勤3回で病んだw
まいばすけっと待ち合わせなのに何故か車に乗せられて1周してラブホっう姑息な事をする客層でびびった!!
なので今ソプ客と裏してる
高級デリが何処にあるのか知りたい
因みに横浜がいいです

[匿名さん]2019/10/27 12:264

(069)
>>67
横浜は暇だよ。東京の有名どころの高級デリが一番いいと思うけれど

[匿名さん]2019/10/27 12:45

(070)
>>067
せっかく高級ソープに採用されたんだったら、普通に本指名作って稼いだ方が良い
手取り5千円のデリで本番はありえないし、本番なしで抜くのも今更面倒
往復交通時間かけても、勤務日時を固定したソープの方が、オンオフ切り替えて効率的に稼げると思う
裏引きは自由なようでいて、個人連絡や日程調整や料金交渉で不自由

[匿名さん]2019/10/27 12:47

(071)
>>067
交通時間が問題なら、吉原から川崎や堀之内に移籍した方が横浜に近いんじゃね?

[匿名さん]2019/10/27 12:48

(083)
1.まず医者行く。
2.睡眠剤と安定剤で生活リズムを立て直す。
3.体調と意志を店に相談する。
4.目標値低めで出勤する。自分を褒める。
5.体調と収入が安定したら、目標値上げていく。

[匿名さん]2019/10/27 13:302

(085)
>>083
そうなるまで金が持たないから余計に不安が重なり改善しないって事だろうね。
貧すれば鈍す。
飢えとホームレスの恐怖で治るものも治らない。寝ていても不安で変な汗かく。
目が覚めても何ら改善する事のない厳しい現実にやっぱり病みが続く。

[匿名さん]2019/10/27 13:55

(086)
社会との関りを絶って生きるって事はそういう事なんだよ。風俗の辛い所。信用性、信頼性というものが無いからいざという時に誰も助けてくれない。
でも自分で選んだ人生、助かりたければ社会からの信用を得られるよう精進するしかない。

[匿名さん]2019/10/27 13:58

(088)
自傷行為ってそういう事なんでしょ。ダメな自分、悪い事をしている自分に罰をあたえる事で、「神様、これで私を少しは許してくれますか」って心理なんでしょ。

[匿名さん]2019/10/27 14:542

(090)
人が弱ってるときに嫌がらせをする人は、人として間違ってるし、自分が弱ったときに誰も助けない

[匿名さん]2019/10/27 15:08

(091)
調子いい時は反社会的に好き勝手しておいて、弱った時には、私をいじめるな、って言ったところで世間には通じない。

[匿名さん]2019/10/27 15:132

(092)
>>091
弱って出勤乱れた子に店長が叱るのと違い、単なる嫌がらせ
弱い者いじめしてる自覚はあるんだ?

[匿名さん]2019/10/27 15:17

(099)
>>91
イジメかっこわるい
世の中色々とイジメ問題に敏感なのに
敢えてイジメするんですね?
てめーは須磨東小学校のイジメ加害者教論か?

[匿名さん]2019/10/27 15:541

(097)
自分を褒めることは大切
「今週2回当欠で鬱」と否定だけじゃなくて、「今週は1回出勤できた」と肯定
「遅刻で叱られて鬱」と否定じゃなくて、「あれほど鬱だったのに出勤できた」と肯定
完璧主義になると全否定で一歩も踏み出せないから、かっこ悪くてもできることからジリジリ這い上がる

[匿名さん]2019/10/27 15:451

(100)
どっちみち疲れる。中々
楽してお金は稼げない。

[匿名さん]2019/10/27 15:56

(107)
店スレッドで毎日叩かれて気がおかしくなりました。何もしたくありません。

[匿名さん]2019/10/27 19:02

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,