風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

勘違いさせる仕事だけどマジ変でアルツハイマー型認知症かなんかみたいのいて入店NGお願いしたい。
大体50代60代に多いと思う。

[スレ主さん] – 2019/09/25 01:56


(001)
スカトロとか他所行け。
3回目の来店で何で結婚してとかいうわけ?
いきなりアナルに指とかキチガイかよシネ!

[匿名さん]2019/09/25 01:591

(002)
老害は来年から医療費で苦しめられるから消えるよ

[匿名さん]2019/09/25 02:001

(003)
>>002
老人少し手前がヤバいんだよね
70過ぎると少し大人しくなるし許せるズレかも

[匿名さん]2019/09/25 02:05

(005)
>>000
デリだとキチガイ初老多い。
子供が手離れて経済的余裕できてやりたい放題の感じで、少ない金で色んな要求してくるし、臭いw

[匿名さん]2019/09/25 02:131

(007)
>>5 臭いにワロタ
確かに臭い

[匿名さん]2019/09/25 02:191

(010)
>>007
あそこペトペトしてるのたまにいるけどあれなに?
クサいしピンクで無理

[匿名さん]2019/09/25 02:23

(012)
>>10
包茎は皮の中に尿出すからそれ尿カス
あとは不潔だから恥垢

[匿名さん]2019/09/25 02:28

(006)
初老も年金カットされたら終わり
安倍は貧乏老害死ね派だから

[匿名さん]2019/09/25 02:17

(008)
ヘルスだけど前69してたら興奮して指入れまくった後あそこ噛まれたことある
今思えば初めから息粗くて目変だったけど激痛だった
それで実入り悪いしその日に辞めた

[匿名さん]2019/09/25 02:21

(009)
三回目で求婚ならまだマシだよ
初対面で結婚して 店辞めてって言ってきて翌日に数十万持ってきた爺さんいたよ
マジ怖いし

[匿名さん]2019/09/25 02:211

(011)
>>009
笑える~
せめて3000万じゃないと
受け取って消えるけどさあ(笑)

[匿名さん]2019/09/25 02:251

(016)
>>11 勿論数十万だけど受け取ったw
ネタみたいだけどマジな話

[匿名さん]2019/09/25 02:431

(013)
バブル引きずりオジサンの感覚って落ちぶれたのに見栄張りが、、、
痛い

[匿名さん]2019/09/25 02:33

(014)
今さら恋人探しや嫁探し風俗でするな
婚活出会いサイト行けハゲ

[匿名さん]2019/09/25 02:38

(015)
爺はネット苦手なのかな?マッチングアプリでアホな女捕まえれば金かからないのに

[匿名さん]2019/09/25 02:391

(025)
>>15
顔と体が見れてセックスが合うか確かめられる風俗が手っ取り早いと思ってるんだよ

[匿名さん]2019/09/25 02:57

(017)
出待ちとかするのもこの年代だから

[匿名さん]2019/09/25 02:43

(019)
真正包茎を入れさせろと言って断ったら切れられた
真正包茎を見せびらかしてふんぞり返ってるあのオヤジは頭も真正包茎。
オペして出直せや
汚いしくせーんだよ
良くて平気なのはオメーだけだよ!

[匿名さん]2019/09/25 02:451

(021)
>>019
わー中に糸みたいな虫いそう

[匿名さん]2019/09/25 02:48

(023)
自信満々のハゲやばい

[匿名さん]2019/09/25 02:491

(024)
>>023
体自慢の出腹も

[匿名さん]2019/09/25 02:52

(026)
分かったような事言ったり態度の偽穏やかオヤジ
そのうち変貌するから気を付けた方がいい結局上から目線の俺様

[匿名さん]2019/09/25 02:57

(027)
店スレで名前出されるのだいたい50過ぎおっさんじゃないですか?
出禁もそんな感じ

[匿名さん]2019/09/25 03:07

(029)
最近の若い男30前は大人しいから好き

[匿名さん]2019/09/25 03:18

(031)
娘みたいでカワイイとか愛おしいとか言うのいるけど、こっちは逆なんですけどw
ならお小遣い別に下さい。

[匿名さん]2019/09/25 03:351

(039)
>>031
毎回そういうこと言うのいるけど鳥肌立つよ

[匿名さん]2019/09/25 12:091

(044)
>>39
ジジイに可愛いとか大好きとか言われてもむしずが走るよ。

[匿名さん]2019/09/25 14:16

(030)
キレさせないようにしてる。いきなりプチっとなって大声あげるの初老だよ。
気づかい疲れる。

[匿名さん]2019/09/25 03:26

(032)
>>30
切れようがどうでもいい。醜い面なんて見てないし聞いてないw騒ぐなら即警察呼ぶから笑

[匿名さん]2019/09/25 03:42

(033)
前科あるしこの年で失うもんないから道連れにするかそれ相応の罰は下すよ笑

[匿名さん]2019/09/25 04:081

(040)
>>033
前科なんか黙ってたら分かんないでしょう。
とにかくキツイ変態はNGか大声あげればいいんだよ。箱ならそれでいいけど、デリは危険だよね。

[匿名さん]2019/09/25 12:16

(037)
爺だけ死ぬ細菌兵器ケムトレイルで撒いて欲しい

[匿名さん]2019/09/25 10:121

(038)
>>37
すごく解る。

[匿名さん]2019/09/25 10:18

(041)
聖水だのスカトロだのアナルだの拘束だの口移しだの結婚だの旅行だの、、、、、言い出したり、やりたがったり、当たり前のようにしだすのほぼオヤジ👊
それ変態だよ。と言っても、そう?とかほざくオヤジの比率高い事に驚く。
変態オヤジ平均年齢58歳!

[匿名さん]2019/09/25 12:232

(043)
>>41
50才の初老オヤジいたわ
醜い体晒して恥ずかしくないのかね

[匿名さん]2019/09/25 13:46

(046)
>>041
58歳平均?
そんな感じかも

[匿名さん]2019/09/25 18:50

(042)
懐具合にゆとりありそうな安全パイかと思って予約用に連絡先教えたら
今度一緒に温泉行きましょう とかね、うちの風呂屋に来いっての

[匿名さん]2019/09/25 13:21

(045)
50過ぎると皮膚がダルダルできたねーし加齢臭クセークセー
近寄るなや!

[匿名さん]2019/09/25 16:51

(047)
俺は顔舐めが好きだ。
鼻の穴、耳の穴もペロペロ舐めて鼻はかじると興奮する。女もだんだん感じてくるのがわかる。

[匿名さん]2019/09/25 18:56

(048)
関取みたいに太った48歳、ヒゲは濃く胸毛や腕毛、指毛まで生えてる。
なのに私にパイパン強要してくる。
いや、お前が剃れよ。毛深すぎんだよ。
日焼けによるものか老人斑なのか、肩がシミだらけ。

[匿名さん]2019/09/25 19:10

(049)
事象50の見た目56オヤジ
きたねー手で触るんじゃねーよテメーの貧乏不細工菌がうつるだろーがよ老害死ねやキメエ

[匿名さん]2019/09/25 23:28

(050)
自称50の見た目60のボロボロ靴のてめえな!きったねえ面と皮膚晒してんじゃねーよオッサンよー
てめえ動画とってんからよ覚えとけや笑

[匿名さん]2019/09/25 23:31

(052)
個人情報盗撮済み
携帯番号と本名な

[匿名さん]2019/09/25 23:43

(053)
>>0
ヤバいヤバーイ
加齢臭ヤバーイ
口臭ヤバーイ
汚臭ヤバーイ

[匿名さん]2019/09/26 00:29

(056)
フリーのオジサンてだいたい✖

[匿名さん]2019/09/26 13:381

(058)
>>056
意外とその通り
変に体力あったりするし

[匿名さん]2019/09/26 16:39

(057)
説教してくるのはホント嫌。(せっかくここまで育ててもらったご両親に対してあなたは何とも思わないの?とか…)

[匿名さん]2019/09/26 14:412

(063)
>>57
男ですが、その説教はクズだ

[匿名さん]2019/09/26 23:49

(061)
>>57
お母さんも同じ仕事だよって、サラッと答えることにしてる。

[匿名さん]2019/09/26 22:561

(062)
>>61
君のお母さんにも・・してあげたい
とかキモすぎる言葉攻めしてきた凶悪ジジイがいた
両親とも早くに死んだことにしたほうがマシかも

[匿名さん]2019/09/26 23:46

(059)
待ち合わせデリで客の爺がお尻からトイレットペーパー2m位引きずりながら現れた😣
駅ビルでうんこしてペーパー挟んだままなの気付かなかったらしい
駅前の人だかりでトイレットペーパー爺と待ち合わせなんて罰ゲーム過ぎて辛かった…

[匿名さん]2019/09/26 16:52

(060)
ギャハハハどうみても60なのに50だってwww50と60かわんねーからオッサンw

[匿名さん]2019/09/26 17:13

(064)
私も同世代のオバサンだけどオバサン扱いされるとムカつく
若い子が好きなの多いの分かるけど顔や体形見ろよ

[匿名さん]2019/09/26 23:531

(065)
>>064
風俗やってる40代のオバサンって若い頃はイキってオバサンを見下して。40くらいで死ぬとか言ってたんやろ?

[匿名さん]2019/09/26 23:58

(066)
ソープで50近い私をいつも指名して月2回は来る20代半ばくらいの男もヤバいよ。
こっちは70のお爺さんの方がまだマシだ。

[匿名さん]2019/09/26 23:592

(067)
>>066
引退してくれ

[匿名さん]2019/09/27 00:001

(068)
>>066
みんなじゃないけど、けっこうそういう客つく事あるみたいよ。
指名にならなくても店年齢デタラメだし、パネマジだしw

[匿名さん]2019/09/27 00:07

(073)
>>67
需要があるからいいんだよ。無ければ淘汰されるんだから。浅いな考えが。

[匿名さん]2019/09/28 22:39

(069)
>>000
オヤジやっぱ加齢臭と説教とか嫌だね。
爺さんになれば臭いは死臭になって、説教はお経みたく変わるんだろうけどね。

[匿名さん]2019/09/27 00:14

(070)
爺さんって体臭が仏壇の臭いする

[匿名さん]2019/09/27 00:16

(074)
>>070
仏壇がないから分からない

[匿名さん]2019/09/28 22:43

(071)
頭ベタベタ

[匿名さん]2019/09/28 20:10

(072)
俺は仁王立ちで説教しながらシャクらせるのが好きだが。

[匿名さん]2019/09/28 21:10

(075)
今どきポマードはダサいw
クサいw

[匿名さん]2019/09/29 06:33

(076)
間違ったフリして
金玉踏み潰したい

[匿名さん]2019/09/29 07:02

(077)
汚い指入れるな

[匿名さん]2019/10/03 01:49

(078)
50,60代は感性が変で性格オラオラばっかだ

[匿名さん]2019/10/03 03:26

(079)
>>000
いい年の勘違いw
嫁や恋人探しw
いるいるw

[匿名さん]2019/10/14 01:50

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,