風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

息止めても唾が臭くて…
どう対応してますか?
病みそうです……

[スレ主さん] – 2019/10/05 13:50


(001)
歯槽膿漏や虫歯も嫌だけど、食べてない人のケトン臭やネギ臭い客も死にそうになる

[匿名さん]2019/10/05 14:14

(002)
顔10cmの距離で客のニンニクのゲップ食らったことある
当然地雷接客と時短した

[匿名さん]2019/10/05 14:40

(003)
魚の腹わた臭も
部屋から臭いが消えない!

[匿名さん]2019/10/05 16:12

(004)
スレチだけど
電車とかで少し距離のある人が恐ろしく息臭かったら、コイツ私に入る客じゃなくてよかった!と、心から思う。

[匿名さん]2019/10/05 16:40

(005)
キスしてくれたりそばに寄ってくるなら我慢できる臭さなのか?
自分で臭い分からんからどうしようもないな

[匿名さん]2019/10/05 17:06

(006)
もー全員臭い
病んできた

[匿名さん]2019/10/10 21:08

(007)
きっと納豆サプリのせいだ

[匿名さん]2019/10/10 22:26

(008)
ニンニク臭は最低〜〜〜
ラーメン食うな!

[匿名さん]2019/10/10 22:50

(009)
なんでこんなにも臭いのか

[匿名さん]2019/10/10 22:52

(010)
ほんと男ってくせー
歯くらいちゃんと磨けよ

[匿名さん]2019/10/10 22:55

(011)
歯磨きだけじゃダメだよ。
糸ようじで歯間もやって乳酸菌のマウスウォッシュやって、デリヘル行く三日前から肉は食べず臭いの少ない穀物と野菜とサプリメントとミネラルウォーターのみ口にする。
臭いが内臓から上がってこないように普段から乳酸菌を摂り腸内環境を整える。
デリヘル行く前に風呂に入り、もちろんプレイ時もシャワーに入る。
シャワーから出た後は念入りに歯磨きしてマウスウォッシュで仕上げ。
俺はそこまで徹底するからキスを拒否られた事はない。
ただし、口から口へ菌が移る為、ある嬢とキスをすればその嬢の口内細菌は移ってくる。
常に口内環境を良くする事が必要だ。
甘い物など食べた日には口内細菌が増殖し一気に口が臭くなる

[匿名さん]2019/10/11 00:32

(012)
ほとんどの男が臭いけど、50過ぎの人のなんとも言えない腐敗臭?は本当に耐え難い

[匿名さん]2019/10/11 00:35

(013)
タバコと歯槽膿漏まじったやつが1番辛い
臭いし、歯ブラシ血まみれにした口でクンニされるとあまりのキツさにマジ泣きしそうになる

[匿名さん]2019/10/11 00:421

(023)
>>13
昨日来た。身だしなみはきちんとしてたから残念。ハアハア言ってるとき臭くて、もう最底辺の店は楽だけど生活困窮者とコミュ障サラリーマン男ばかり

[匿名さん]2019/10/11 08:39

(014)
喫煙者は95%臭い

[匿名さん]2019/10/11 00:43

(015)
劇臭なのに思い切り顔の前ではぁはぁしてくる人には「にんにく食べた?」って聞いたことある
にんにくじゃないのはわかってるけど

[匿名さん]2019/10/11 00:47

(016)
喫煙とか食べ物の臭いじゃない、臭い人の9割以上が歯槽膿漏だよね
歯茎腫らしてる人とか、唾液ねばねば系もそう。
本当、男って毎日歯磨きしない不潔なの多い、びっくりする
歯磨きも、シャワーの時渡しても歯槽膿漏の客って例外なく15秒くらいしか磨かないし全く意味ない(笑)

[匿名さん]2019/10/11 00:55

(017)
マジでやばいのは肝臓悪い人だよ

[匿名さん]2019/10/11 01:30

(018)
デブも基本臭いよね

[匿名さん]2019/10/11 01:31

(019)
ガリガリの人もなんか独特の臭さだけど内臓悪いのかな?

[匿名さん]2019/10/11 01:44

(020)
フリー客の口元がなんかモッコリしてて、出っ歯なのかな?と思ったんだけど、笑った時に見えた前歯全体が灰色の歯石で覆われてた😭😱
歯石の厚みで口元モッコリするくらい何十年分の歯石が蓄積されてて地獄みたいな口臭だった

[匿名さん]2019/10/11 01:50

(031)
>>20
絶対ヤダ~
読んでて気持ち悪くなった😭

[匿名さん]2019/10/12 17:47

(021)
キス嫌いなんだね。って言われたけど
口が臭いのわからないのかな?

[匿名さん]2019/10/11 01:52

(022)
そうそう、キスが少ない、もしくはフレンチしかしてもえなかった、或いはキス一切なかったってお客様、
それは貴方の口内が細菌まみれで不潔だからですよー
臭いし歯槽膿漏はうつる、嬢のサービスが悪いのではなく自分に原因がある
とくに臭いのほど舐めたがりだしキス好きだからね(笑)

[匿名さん]2019/10/11 05:45

(024)
臭い客がここ見ますよーに

[匿名さん]2019/10/11 10:10

(025)
口が臭いのにずっとしゃべってる人いた。

[匿名さん]2019/10/11 10:19

(026)
臭いだけなら頑張るけどうつるのが嫌だ
変な菌もらいたくない

[匿名さん]2019/10/11 10:38

(027)
タバコ吸わないのに臭い客いたよ

[匿名さん]2019/10/11 10:48

(028)
歯槽膿漏の独特の口臭きつすぎ
笑うと歯茎腫れてたり、歯がなかったり義歯だったり、ほんと歯磨きすら出来ない男多い

[匿名さん]2019/10/11 12:24

(029)
私でも定期的に歯のクリーニングしてるのに、オッサンは歯の手入れしなさすぎ。

[匿名さん]2019/10/12 13:51

(030)
臭いやつって歯磨きさえすれば臭わないと思ってる

[匿名さん]2019/10/12 17:43

(032)
ドカタの歯無しヘビースモーカーのデブオヤジに延々鯉キッスされた時はホントに病みそうだった…
顔そむけても両手で押さえつけられて…
ホント意識失うかと思った

[匿名さん]2019/10/13 14:35

(033)
普通は月一で歯医者クリーニング行くよね
歯無し歯石ごっそり虫歯だらけとか、どういう社会生活してるんだろ?
客相手とか営業なんて臭くて仕事にならないよね?
奥さんいるのか知らないけど何も言わないの?

[匿名さん]2019/10/13 14:50

(034)
口臭い奴に限ってプレイ前に俺キス好きなんだよねって言ってきたり
ホスラブでDキスどうですか?って聞いてる

[匿名さん]2019/10/13 14:52

 - 風俗嬢の本音 , , , ,