風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

★盆暮れ正月にしか風俗行かない客の主な特徴★
・動きがせわしなく、時間を惜しんでシャワーに入りたがらない
・思い切り力を込めて乳首いじりや高速ガシマンをするのでケガさせられる
・洗体やマットでもせわしなく動き回るから滑って怪我しそうになるので危険
・汚れた手や、石鹸のついた手、ローションでベタベタの手で女の子の髪や顔を容赦なく触り、時間かけてセットしたお化粧や髪を汚す
★お願い★
洗体やマットの時はせわしなく動き回らないで!
顔や髪を汚さないで!
女の子の肌は傷つきやすくデリケートなので触れる時はソフトタッチで!

[スレ主さん] – 2019/01/02 01:22


(001)
この時期は乱暴なお客さんが多くてとても困ってるので立ててみました。
ご理解お願いします!🙇

[匿名さん]2019/01/02 01:23

(002)
乳首コスコス、コリコリ。
マットで→あー!いっちゃうから待ってー!
てめぇ、抜きに来たんじゃねぇのかよ

[匿名さん]2019/01/02 01:342

(003)
>>2
わろた

[匿名さん]2019/01/02 01:39

(004)
>>2
いくの我慢した結果、肝心な所で結局いけなくなって時間過ぎちゃって
さっきイッとくんだったーとかボヤく中高年。
なんて言うか貧乏たらしくてセコくて滑稽。

[匿名さん]2019/01/02 02:27

(005)
いるいるー
もったいぶって結局いけない下手くそ客

[匿名さん]2019/01/02 19:38

(006)
乳首コリコリされると殺意わく
痛いだけなんじゃい!!

[匿名さん]2019/01/02 19:39

(008)
洗体してても必死に手を伸ばして乳首コリコリ
フェラしてても必死に手を伸ばして乳首コリコリ
マットしてても必死に手を伸ばして乳首コリコリ
しまいには乳首の皮が切れて痛くてガードするしかなくなる
くそ客は不思議そうに手をどかそうとしてくる
本当にくそ

[匿名さん]2019/01/02 19:422

(009)
>>8
あるある
乳首への執着心が怖すぎるよね
盆暮れ客には、乳首触られすぎて痛いからやめてーって言っちゃうよ
いつも来てくれる良客様だけに全力投球するから

[匿名さん]2019/01/02 21:03

(017)
>>008
私、これやられると滑稽過ぎて笑ってしまうわ
恥ずかしくないのかな

[匿名さん]2019/01/03 01:30

(010)
私吉原なんだけど、ゴムつけようとしたら「えー君ゴムありなの?俺ゴムつけるといけないんだけどーまいったなー、あーあー元気なくなっちゃった。。。」とか言われてカチンときた。吉原での遊び方を上から目線で教えておいたよw田舎の盆暮れ客まじいらね。

[匿名さん]2019/01/02 21:08

(011)
遊び慣れてないから、サービスに対する値段がわかってない
なので時間内に色々やろうとガッツいて慌ただしい、盛った犬みたいに必死で怖い、女体に触りなれてないから力任せで乱暴、臭い&汚いのにシャワーに入りたがらない、s着店なのに生でできないと怒る
まるで乞食みたい
盆暮れ正月客なんてどうせ裏返さないし、まともに相手してたら病むから超手抜きしてる

[匿名さん]2019/01/02 21:23

(012)
会話してても幼稚で頭悪い、年とっただけの子供みたいな男ほど乳首への執着がものすごいから気持ち悪い

[匿名さん]2019/01/02 21:26

(013)
頭いい風俗嬢なんて会った事ないけど

[匿名さん]2019/01/02 21:281

(016)
>>13
それは君がアホだからだよ

[匿名さん]2019/01/02 23:38

(014)
そりゃ客に合わせてその客よりちょっと頭悪いくらいの女を演じてるから
水商売では当たり前のこと

[匿名さん]2019/01/02 21:361

(019)
>>14
水商売客、風俗客は自分より頭の良い女は嫌うものね
誰でも知ってるような知識をひけらかす
まとめサイトの話題をひけらかす
私達はその知識をあらかじめ知ってたとしても 「すごーい!はじめて知りました!」「物知りですね!」
とニコニコしながら言って金を貰う仕事だからね
わざと言い間違えたりドジったりして、客に「それは○○だよ(ドヤ顔)」と言わせて気持ち良くさせる仕事だからね

[匿名さん]2019/01/03 03:332

(015)
お客さんで本はマンガしか読まないという人がいた。最近のニュースは全く知らないらしい。

[匿名さん]2019/01/02 23:21

(020)
呼吸がゲロ臭い
どんどん部屋が、髪やドレスがゲロ臭になっていく
部屋がエアーゲロで満たされていく
貰いゲロしそうになる
不健康な状態で来るなよ

[匿名さん]2019/01/03 03:41

(021)
この時期、魔の巣窟かってくらいヤバい狂った客が多いよね
普段からヤバい人間が正月気分で浮かれて慣れてない風俗に来るからさらにヤバい
ちゃんと受け止めようとすると病むので適当に受け流し、自分の心身を守る事を優先で乗り切ろう💪

[匿名さん]2019/01/03 04:26

(022)
最近、清潔でソフトタッチで常識的な良客さん増えたなって思う
良客さんが増えれば女の子のメンタルも安定してサービスも良くなるから良いサイクルだと思う
でも正月は天然記念物みたいな癖の強いいかにも昔ながらの風俗客って感じの客が現れる
今までどこに隠れてたんだよ

[匿名さん]2019/01/04 07:38

(025)
年末年始は生理で休んでた方が心と体に良い気がする。今日、明日辺りから通常モードになるから出勤する予定。病院もやってない時期に病気貰ってもね。

[匿名さん]2019/01/04 09:37

(026)
恒例の時期がやってしました!!
【今の時期にのみ来る乱暴クソ客はいくら頑張っても半年後に来るか来ないかの盆暮れ正月客です!】
特徴としては>>000にある通りで、
風俗嬢に嫌われる
ガシマン、チクスト、コイキングキス、
酔っ払い、臭い、シャワー入りたがらない、時間ギリギリまでサービス乞食する、
本番強要、生強要、アナル強要、店外強要等、まるで言葉の通じないモンスターです!!
【せっかくの繁忙期、貧乏クソ客に怪我させられたり、暴言失言でイラつかされて病んで休んで、稼げなかったらもったいないよ!
「あ、コイツクソ客だな」と少しでも感じたら、テキトーにあしらって身を守って乗り越えよう!】
特に風俗業界はじめての新人の子は付け入られるから、体と心を守るのを第一に!命大事に!

[匿名さん]2019/12/09 07:021

(033)
>>26
あんた誰じゃい?

[匿名さん]2019/12/09 09:261

(034)
>>33
普通の風俗嬢ですが

[匿名さん]2019/12/09 10:52

(027)
クソ客モンスターの季節が来たね。
風俗業界は、10月じゃなくて12月や1月初旬がハロウィンみたいなもんだ
ゾンビみたいに女に飢えた乞食が押し寄せるからねー
いつもより防御力とメンタル上げて立ち向かおう!✊
心を無にして数こなして、閑散期の稼ぎを取り戻そう✊

[匿名さん]2019/12/09 07:06

(028)
>>000-27
最初から最後まで全部同意しかない
マジでこの時期チクストに殺されるかと思う
風俗慣れしてない客ほど乳首への執着がやばい!
あとおっぱいを雑巾絞るくらいの力で握りつぶしてくる
女の子に触ったことないんだね

[匿名さん]2019/12/09 07:13

(029)
三回痛いと言っても通じなかったら
「痛くてサービス続行できなくなっちゃうよ」
って言おうね
モンスターはいくら痛いと言ってもおっぱい握りつぶしてくるし、乳首ちぎるように触るし、乳首もマンコも爪でガシガシ痛めつけてくるから
そんなの客じゃないし、途中で逃げて良いよ
あとは店員に任せちゃえ
怪我したら大損害だからね!

[匿名さん]2019/12/09 07:18

(030)
追加
あとすげー吸いついてくる
唇や乳首に、歯を使って吸いついてくるし、マンコにヒゲの剃り後のじょりじょりを擦り付けてくる
女の子ほ皮膚は薄くて柔らかいからすぐに死ぬ

[匿名さん]2019/12/09 07:30

(031)
乱暴にすればするほど、女の子は痛くて怖くて冷めて行くのにね
乱暴にしたら興奮するの?
相手は痛がって嫌がってるのに?
それが楽しいなら、普通の店じゃなくてSMクラブにでも行ってくれよ
普通の店の子には対応できないわ

[匿名さん]2019/12/09 07:32

(032)
全て同意!

[匿名さん]2019/12/09 07:55

(035)
あーあ、暇な上に年1盆暮れ客とか要らないから地震で消えてくれ

[匿名さん]2019/12/09 11:03

(036)
盆暮れど田舎者が一番いらない
無料動画で抜いてろ馬鹿

[匿名さん]2019/12/09 11:05

(037)
ガシマンチクストコイキングばかり

[匿名さん]2019/12/09 11:321

(054)
>>37
ごめん笑ってしまった

[匿名さん]2019/12/10 14:46

(038)
月末や年末は当日のネット予約の直前キャンセルが時々あるのが地味にへこむ

[匿名さん]2019/12/09 11:481

(039)
>>38
わかる
こっちは大損だよね
キャンセル料払えって言いたい
払えないならNGだわ

[匿名さん]2019/12/09 15:202

(040)
>>039
ネット予約は前払いじゃなきゃ受け付けないようにすればいいと思う。

[匿名さん]2019/12/09 15:37

(056)
>>39
中級と高級店の女の子たちは時間も金額も大きいからキャンセルされたことで半日くらい時間無駄にされたり、下手するとお茶ひくんだから、悪意あり連絡なしの客のキャンセルはペナルティありでいいと思う。

[匿名さん]2019/12/10 14:57

(041)
取り敢えず予約して押さえて、他により良い嬢が予約できれば乗り換えるのでキャンセル多いんだと思う
盆暮れのネット予約客はどうせ一回こっきりだから、嬢にすまないとも思わないんだろ
ふざけんじゃねえ!

[匿名さん]2019/12/09 15:52

(042)
店からも、直前の予約キャンセルは受け付けないって言って欲しいよね
損するだけじゃん

[匿名さん]2019/12/09 16:05

(043)
団体のフリーが地獄
手取り少ないくせに、酒臭い、ニンニクやネギ臭い、げろ臭くてこっちまで貰いげろ臭出してしまう
ドレスや髪や部屋が臭くなって後の客に迷惑かかる
おまけにガシマン、チクスト、コイキングキス、生強要、アナル強要
酔ってるから遅漏でイかず、時間だと言うと不機嫌になる

[匿名さん]2019/12/09 16:08

(044)
この時期は地雷客ばかりで、メンタル保つのに必死
あと乳首とマンコ破壊されないように守るのと、首から上を汚されないよう守りながらプレイするからすごく疲労する
休みの日はでかけたいのに1日寝て終わる

[匿名さん]2019/12/10 00:16

(045)
本当の地獄は田舎物が押し寄せる
12/28~1/5かな
あいつら女体をぶっこわしにかかってくるし「痛い」が全く通じないから まるで原始人だよ
その間は休むのも一つの手かもな

[匿名さん]2019/12/10 00:52

(046)
クリスマスも正月も休んでも何もすることない淋しく1人でいたくない

[匿名さん]2019/12/10 00:55

(047)
盆暮れ正月客=おのぼりさん
普段できないことをしようとする遊び慣れしてない、遊び方知らないアホな客。調子乗っておかしなテンションでうざい

[匿名さん]2019/12/10 00:573

(048)
>>47
もうこの数年それすら減ったよ
クリスマス正月稼げない

[匿名さん]2019/12/10 01:071

(049)
>>48
そうなんだ
うちの店はマシな方なのかな
相変わらず妖怪が押し寄せるよ
クリスマスはいつでも暇になるけど
糞客にもプライドがあるんだね

[匿名さん]2019/12/10 01:241

(050)
>>47
ガシマンチクスト率100%だよね
いい加減AVの最初と最後に「AVのプレイはファンタジーなので実際に女性にやると怪我させます」って注意書きしてほしいよ

[匿名さん]2019/12/10 01:25

(051)
>>49
うちも来るよ、年末年始とかお盆時期。クリスマスはがっつり色恋してる嬢は客が勘違いしてクリスマスプレゼント持ってホイホイ来るって言うしね

[匿名さん]2019/12/10 01:57

(053)
>>47
こんな程度でテンション高いとか生きてる価値無いよね
早くしねばいいのにね

[匿名さん]2019/12/10 13:13

(052)
盆暮れ客はしねしねしねしねしねしね666

[匿名さん]2019/12/10 13:12

(055)
あまり笑ってる場合じゃないけど、みんな書いてあることが面白い。

[匿名さん]2019/12/10 14:50

(057)
日本のAVって特殊らしいよ
あんなガシマンチクストコイキング、海外ではしないらしいし
海外で乱暴なのは入れながら尻ペンペンするくらい
デリケートな局部をしつこく責めたりガシガシ弄ったりなんてしない
日本のAVでセックス学んで実行してくる、女慣れと風俗慣れしてない盆暮れ正月にしか来ない客はほんとに害悪でしかない!

[匿名さん]2019/12/10 15:09

(058)
汚い、臭い、乱暴、ガッツキ、性格もひねくれてる、無理してがんばって接客しても指名返らない
良いことは一つも無し
だから手抜きでOK

[匿名さん]2019/12/10 15:16

(059)
半年から一年に一度しか風俗利用しない客層だもんね
がんばっても意味なし

[匿名さん]2019/12/10 15:17

 - キモい客 , , , , , , ,