風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつもお世話になってる子にお年玉渡そうと思います。
1万円だと安すぎる?
皆さんどのくらいあげる?

[スレ主さん] – 2018/12/31 16:42


(001)
大衆店なら1万円あげたら大喜びだよ

[匿名さん]2018/12/31 16:44

(002)
>>0 安すぎることはないです。嬉しいです。

[匿名さん]2018/12/31 18:29

(003)
神客様だわ~
ウチのお店に来て下さい♡♡♡

[匿名さん]2018/12/31 18:36

(004)
つき合いの長い嬢なので、年明け初出勤の日に全枠とってお年玉3万あげる

[匿名さん]2018/12/31 18:451

(006)
1万円で充分
高級店以上の人は3万~とかかな?なんとなく
前回のお正月は口開けから予約してくれててお酒持って新年のご挨拶にきてくれただけでも嬉しかったのに、更にお年玉って1万円もらえてすっごく嬉しかった
そんな私は大衆店勤務

[匿名さん]2018/12/31 18:56

(007)
唯一無二の オキニへのお年玉は用意してある 生意気ですか?

[匿名さん]2018/12/31 18:57

(008)
正月だけか?

[匿名さん]2018/12/31 19:05

(009)
三万くらいかな。

[匿名さん]2018/12/31 19:40

(010)
FXで儲かったから50万あげるつもり

[匿名さん]2018/12/31 19:45

(014)
>>10
売春婦に?キャバ嬢じゃなくて?

[匿名さん]2018/12/31 20:29

(011)
素敵です~

[匿名さん]2018/12/31 20:21

(012)
わたしの客なんか年始の特別料金すら払わないわよ。

[匿名さん]2018/12/31 20:26

(013)
見栄をはるな精子をくれてやれ

[匿名さん]2018/12/31 20:27

(015)
こっちが貰いたいぐらいだ

[匿名さん]2018/12/31 20:38

(016)
10万円の予定。

[匿名さん]2018/12/31 20:51

(017)
3万が妥当だと

[匿名さん]2018/12/31 20:59

(019)
俺1万円渡す予定。

[匿名さん]2018/12/31 21:20

(020)
2万円

[匿名さん]2018/12/31 21:35

(021)
300円

[匿名さん]2018/12/31 21:36

(022)
10万が平均。毎年くれるお客様いるよ。1万とか痛客なら…今年中に出禁する。使えないお客様はいりません。

[匿名さん]2018/12/31 21:431

(030)
>>022
えーそんな~
なけなしのお金なのに( ノД`)

[匿名さん]2018/12/31 22:56

(023)
お年玉くれる客とか神過ぎる
1万でも嬉しい!
でも格安だからないだろうな
くれた人いままでで1人しか居なかった

[匿名さん]2018/12/31 21:48

(024)
俺のオキ二は現金なんか渡したら「いらない」って怒り出すだろうから、せめてロング取る。

[匿名さん]2018/12/31 21:59

(025)
金券あげたら?

[匿名さん]2018/12/31 22:30

(026)
あけおめメールきたらお年玉5万
なければなし

[匿名さん]2018/12/31 22:44

(027)
ここに書き込んでる人たち、お年玉いらないからとりあえずお店に来てね。

[匿名さん]2018/12/31 22:50

(028)
あけおめメールとか太客にしかしないよーだ

[匿名さん]2018/12/31 22:52

(029)
風俗嬢からのあけおめメール待ってるってどんだけ寂しくてヒマなの?

[匿名さん]2018/12/31 22:551

(031)
>>29
ネタだろ?本気だったら可哀想。

[匿名さん]2018/12/31 23:001

(032)
>>31
ですよねー

[匿名さん]2018/12/31 23:02

(033)
たかが、あけおめメール1通、されど1通

[匿名さん]2018/12/31 23:07

(034)
どんなブサイクだろうが
あけおめメールくれた嬢には
お年玉10万上げるつもり

[匿名さん]2018/12/31 23:09

(035)
お金使わない客にするわけねーだろ

[匿名さん]2018/12/31 23:15

(036)
お金使ってもしないだろうがバカ
あけおめメールの大事さが
バカだからわかってない

[匿名さん]2018/12/31 23:16

(037)
太客だけどあけおめメール来なかったら
切るね

[匿名さん]2018/12/31 23:17

(038)
バカはメール待ってるんだよな
お正月なのに旅行行ったり友人とあっかり予定ないのか?

[匿名さん]2018/12/31 23:18

(039)
こっちがお年玉貰いたいんだけど

[匿名さん]2018/12/31 23:19

(040)
旅行行ってようが関係ないわ
あけおめメールには
どれだけ1年、感謝してくれたかが
詰まってるんだよ?
バカかよ

[匿名さん]2018/12/31 23:19

(043)
>>40
年一も来ない客は黙ってなさいw

[匿名さん]2018/12/31 23:22

(041)
太客がわざわざ年末に書き込みw

[匿名さん]2018/12/31 23:21

(042)
平日のくだらいなメールには返信して
あけおめメールしないとか
アホすぎて笑える

[匿名さん]2018/12/31 23:21

(044)
人気のない嬢がいるなら
ぜひ参考にしろ
あけおめメールするだけで
来年から、その客が通いだす

[匿名さん]2018/12/31 23:231

(046)
>>44
そんなこと言っても店にも来ないヒマ客にしないから安心しろ笑

[匿名さん]2018/12/31 23:25

(045)
あけおめメールは良いお客さんだけにしかしない

[匿名さん]2018/12/31 23:23

(047)
人気のない嬢はチャンスだぞ
あけおめメールを片っ端から送れ
それだけで来年は稼ぎまくれる

[匿名さん]2018/12/31 23:26

(048)
男ってのは
あけおめメール1通で気が変わるものなんだよ
覚えとけ

[匿名さん]2018/12/31 23:27

(049)
ばーか
しねーわw

[匿名さん]2018/12/31 23:271

(052)
主です。
みなさん活発なレスありがとうございます。
少し少ないかもしれませんが、正月初めてお気にの女の子に会う際に、お年玉1万円を渡すことにします。
日頃の感謝と良い正月を迎えてほしい気持ちを伝えたいと思います。

[匿名さん]2018/12/31 23:29

(053)
お年玉だって?
その前にあけおめメール送ったか?w

[匿名さん]2018/12/31 23:301

(056)
>>53
自分はメールは交換しない主義です。あくまで店を通じて予約もするので。
年末最後に遊んだ際に、よいお年をと伝えてます。

[匿名さん]2018/12/31 23:321

(060)
>>56
ステキ!!主さんみたいなお客さんがいる女の子が羨ましい。

[匿名さん]2018/12/31 23:35

(054)
あけおめメールも送らずに
お年玉が欲しいだと?
バカも休み休み言えや

[匿名さん]2018/12/31 23:31

(055)
主さんを見習えよ、キモw

[匿名さん]2018/12/31 23:31

(057)
乞食がわいてるけど、みんなスルーで

[匿名さん]2018/12/31 23:33

(058)
主はどうでもいいんだよ
こいつはネカマだ
こんな少数派どうでもいいんだよ

[匿名さん]2018/12/31 23:33

(059)
常識的に考えてみろ?
感謝されてないのに
お年玉あげるわけないっつーの

[匿名さん]2018/12/31 23:341

(061)
>>59
口だけ番長じゃくてちゃんと実行しろよw

[匿名さん]2018/12/31 23:36

(062)
普段穴貸してるのにあけおめ連絡?
普段の連絡からもううんざり
キャバ嬢ならマメにするかもね
店通して会いに来てくれた時にしっかり接客するから連絡しないし要らない

[匿名さん]2018/12/31 23:37

(063)
オキニ切りのカウントダウンが始まりました

[匿名さん]2018/12/31 23:38

(064)
地雷客と髪客の典型が現れて勉強になりました!

[匿名さん]2018/12/31 23:38

(065)
地雷客切るの楽しみ~~

[匿名さん]2018/12/31 23:39

(066)
オキニの子にお年玉渡しました。少し気恥ずかしかったですが、、、笑
最初は受取りを断られましたが、ささやかな気持ちなのでと伝え、受け取ってもらいました。とても感激されました。少額1万でしたが。
日頃、チップも渡すことないので、たまにはこういうのもいいかも、って感じました。
大事なオキニがいる皆さまも、ぜひ。

[匿名さん]2019/01/01 22:25

(068)
お正月はおとし金玉

[匿名さん]2019/01/01 22:36

(069)
まあ何回もリピートしてる嬢なら正月くらいは渡してもいいよね
でもオキニが複数いる俺はキツイので一人あたりの金額が安くなってしまう

[匿名さん]2019/01/01 22:56

(070)
1さんについてる嬢がうらやましいw
こっちなんてクリスマス、バレンタイン、誕生日とか何かものをもらえそうな時しか来ないし何もくれない細客ばかり
たまにくれても変なフィギュアとかキーホルダーとかw何の役にも立たないものばかり

[匿名さん]2019/01/02 00:33

(071)
正月7日まで新規で入った嬢にポチ袋に千円入れて渡す
少ないけど縁起物だと思って
オキニには今年は3万渡す予定

[匿名さん]2019/01/02 12:161

 - 風俗客の本音 , , , , ,