風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本スレがキモ男のせいで嬢の皆さんが思うようにレスを書けないので新スレです
めがねとキモ男はこちらには来ないであちらでやってください
↑これは絶対です
嬢の皆様はまたまたここで愚痴ったりしましょう

[スレ主さん] – 2019/10/02 19:13


(179)
前日の夜、仕事行く準備して寝るのに、朝になったら仕事行けない。
少し前から出勤の時吐き気してたけど、それがエスカレートしたのかな?
出勤困難症とか言うらしい。不登校の大人版。そんなのだらしない人だと思ってたけど、私もだらしないのか、社会不適合者なのか、こんな状況が嫌でたまらない。

[匿名さん]2019/10/04 18:481

(180)
>>179
ストレスだよ。ゆっくり休んだ方がいいよ。

[匿名さん]2019/10/04 20:001

(183)
>>180
ありがとうございます

[匿名さん]2019/10/04 21:34

(184)
無気力
今の自分嫌い
どうしたらいいの?

[匿名さん]2019/10/04 21:35

(185)
吐き気とまらなくてしんどい
健康のありがたみ、いまになってわかる
出勤したくてもできないし

[匿名さん]2019/10/04 21:54

(186)
やべーな
更年期障害かな?ww

[匿名さん]2019/10/05 00:27

(187)
今月になったら急に本指来なくなった

[匿名さん]2019/10/05 02:021

(189)
>>187
全く同じです。何でかなぁ(;_;)

[匿名さん]2019/10/05 04:301

(190)
>>189
振替

[匿名さん]2019/10/05 04:40

(188)
アクセス数とか見たよ返し狙いとかじゃない女の子からの見たよが地味に嬉しくてにやにやしてしまう

[匿名さん]2019/10/05 02:16

(238)
外人客のほうが優しいしがつがつしてない!手こきだけで満足してくれるし
最近、専門店に興味があって面接いってくる。

[匿名さん]2019/10/05 08:431

(239)
>>238
え、外国人専門店ってこと?

[匿名さん]2019/10/05 11:14

(240)
暇だなー

[匿名さん]2019/10/05 15:45

(241)
暇すぎるよ

[匿名さん]2019/10/05 16:12

(293)
食べすぎた
吐きそう……

[匿名さん]2019/10/07 22:59

(295)
最低賃金の店で働いてると格安と大衆のお客さんでも神に見えるよ!格安と大衆だと腹立たしい客でも笑顔で接客できる!最低賃金の店来たらみんな驚きますよ。風俗でいう姨捨山と肥だめ店。

[匿名さん]2019/10/08 09:14

(297)
使えない奴

[匿名さん]2019/10/09 23:55

(298)
本指名さまどこ行ったんだろうかと思うくらい今月暇なんだけど

[匿名さん]2019/10/10 01:06

(299)
普段便秘しないのに昨日からなぜか出ない
おなら臭い🤭

[匿名さん]2019/10/10 01:12

(300)
普段指名返しててランキング常に上位、日記も店でいちばんあげてる、無遅刻無早退無欠勤
でも今月はマジひま

[匿名さん]2019/10/10 01:52

(301)
いくら閑散期って言ったって今年暇すぎじゃない?

[匿名さん]2019/10/10 02:13

(302)
ひさしぶりにあちこちスレ見たけど、とっととやめたいの長文さんいなかった。ついにあがったのかな

[匿名さん]2019/10/10 02:17

(303)
便秘苦しいよね~なかなか出ないわオナラ臭いわお腹出るわ・・薬で出しますわ

[匿名さん]2019/10/10 03:24

(304)
内勤に惚れてしまった。ちょっと病む

[匿名さん]2019/10/10 09:19

(305)
あーひま。本指名来ないかな

[匿名さん]2019/10/10 18:27

(306)
もうトレンチコート着てる人いた
今日は少し涼しいけどさすがにコートは暑くないのかな?

[匿名さん]2019/10/10 18:58

(307)
暇すぎるから早く帰りたい

[匿名さん]2019/10/10 19:56

(308)
暇過ぎる…
心が折れる

[匿名さん]2019/10/10 20:00

(309)
今日仕事入る気しない

[匿名さん]2019/10/10 20:08

(310)
ほんと、今月ひますぎ
本指名も急に来なくなった
フリーもつかないし
振替疑っちゃう…

[匿名さん]2019/10/10 20:26

(311)
客以上になる事は絶対ないけどなんか癒されるお客さん。
いつも来てくれてありがとうございます。
なんかホッとする。

[匿名さん]2019/10/10 20:432

(312)
>>311
良かったね

[匿名さん]2019/10/10 20:44

(313)
なんかもう暇すぎて暇慣れしてきた

[匿名さん]2019/10/10 20:551

(330)
>>313わかる!

[匿名さん]2019/10/11 08:39

(314)
二本はつきたいんだけどな

[匿名さん]2019/10/10 21:00

(315)
帰りの電車で反対側に若いカップルが乗ってきて、男の方が電車の計画運休がめんどくせーめんどくせーうるさくて少しイラッとした!お前はなにもやってない、できねーくせに、めんどくせー言うな!彼女を見たらすでに笑顔がなく呆れてた。来週中には別れる!

[匿名さん]2019/10/10 21:073

(317)
>>315
来週中に別れる!にわろた

[匿名さん]2019/10/10 21:11

(328)
>>315
乗り物は誰でも乗れるからね。マナー違反装置が欲しい!ブザー押したら押された人間は強制で降りて次のやつに乗るとか!昨日も土産物の袋あけて隣でガサガサ音うるせージジイまじむかついた、パソコン音も乗り物や店でやること?住んでる家そんなに居心地悪いのか?

[匿名さん]2019/10/11 06:151

(329)
>>328
ノートパソコンはそもそも持ち歩けるようにした物だから移動中も使うため。

[匿名さん]2019/10/11 07:44

(316)
つける気ないなら帰りたい…

[匿名さん]2019/10/10 21:07

(320)
最近1日1本

[匿名さん]2019/10/10 21:341

(321)
サルートの14グループは久しぶりに買いたくなった。サルート最近量産型風俗嬢って感じだったからもっと刺繍が豪華なシリーズ作って欲しい。デカい花の刺繍付けときゃいいだろうみたいなデザイン飽きた

[匿名さん]2019/10/10 21:53

(322)
出勤日間違えて更新されてるんだけどまあいいか~

[匿名さん]2019/10/10 22:00

(323)
暇だね~
ホス狂いは何故か客付きが良いのはなぜ?

[匿名さん]2019/10/10 22:35

(324)
スカウト通してる?

[匿名さん]2019/10/10 22:361

(327)
>>324
スカウトに、AVに出してあげるから体見せて、ってホテルに連れてかれそうになった。
最低!

[匿名さん]2019/10/11 04:28

(325)
何かいいことないかなー?

[匿名さん]2019/10/11 00:37

(326)
吐き気と頭痛がとまらなくて困る~
面接行きたいし働きたいのに
病院の頭痛薬もいまいち効いてくれないしな
今年は病院病院病院……病院の年だったな
そのわりにどこも不調の原因を突き止められず、出される薬も合わないのばかりで辛すぎた
なにこれ呪われてんの?

[匿名さん]2019/10/11 02:521

(338)
>>326
そう思うからじゃないの?
私は去年、前の糞店の糞スタッフがハ-ドなことを書くから糞客からハ-ドなことをされて何度か病院に行った。
大量に薬を出されて副作用が来るだけだから尚更、酷くなって薬を止めて自然治癒力が一番いいと思った。
それをこれ以上自腹になりたくないのに掛け持ち店の糞客が、しつこく病院に絶対に病院に行った方がいいと言うから迷惑だと思ったし、行ってよくなるならとっくの昔に行っているし、あんなことを言われたら不安になるから迷惑だと思った!
店外したけど経済力もないし割り勘にさせられるし2度と会いたくないと思った!

[匿名さん]2019/10/11 19:202

(347)
>>338
副作用で気持ち悪くなる分かる
吐き気や嘔吐が苦しくて行ったのに処方された薬の副作用に吐き気ってあって、おいおいおーい!ってなったなw
ストレスで体調悪いんですよと言われたけどストレスってこんなにダイレクトに体調にくるものなんだなって驚いてる
リラックスや痛くないと思い込もうとしても、痛いものは痛い

[匿名さん]2019/10/11 22:151

(349)
>>347
私は医療ミスに遭った人もいるし医師なんて信じてないから馬鹿な糞客の言うことなんて信じないし、気持ちの持ち方が大切だし自然治癒力が一番いいと思っている。
実際に風邪で薬を飲んでいたらダルくなるだけで治らなくて薬を止めた途端に治ったことがあったよ。
私は、薬には一切頼らない。

[匿名さん]2019/10/11 23:09

(332)
店泊は違法?
警察に通報したらどうなるの?

[匿名さん]2019/10/11 10:41

(333)
お店、とり潰し。

[匿名さん]2019/10/11 10:50

(334)
ジジイ電車で信玄餅食うな!
シートにきなここぼしやがって😠

[匿名さん]2019/10/11 15:21

(335)
台風来てるのに今日遅番なんだけど暇だよね?
最近ただでさえ暇なのに

[匿名さん]2019/10/11 19:02

(336)
久々に掛け持ち店に金曜日に出勤したら出勤者が多くて暇!
明後日は中番だけど電車が動いていたらいいな。

[匿名さん]2019/10/11 19:131

(352)
>>336
かけもちできるのうらやましい
私もしたいけど面接のアポは取っても面接前に美容院や洋服選ぶのつかれちゃって

[匿名さん]2019/10/11 23:38

(337)
あーすみません、有り難い贅沢な悩みでした

[匿名さん]2019/10/11 19:16

(342)
てかこの天気で稼働する店がある事自体が驚き。
箱ならまだしも、デリってもし派遣先から女の子帰れなくなったらとか考えないかな。出勤する子も客からしたらホス狂いで金に飢えてるんだなとしか思えないんじゃない?普通の感性の子なら出勤取り消すでしょ

[匿名さん]2019/10/11 20:32

(345)
土日は絶対引きこもるつもりだったのに病院の予約あしたにされた
台風こちらはそれると思いますんでーっていってたけど、こっちも雨風やばそうなんだけど……

[匿名さん]2019/10/11 20:41

(348)
スタッフが「我々の仕事はモテない殿方の性欲を慰め、警察からも感謝されております」
とか言ってたけど なにげに従業員も客をディスっててワロタ

[匿名さん]2019/10/11 23:091

(350)
>>348
従業員のほうがなんか小汚ないの多くない?客と変わらない

[匿名さん]2019/10/11 23:282

(351)
>>350
うちの従業員さんはみんないい人だよ

[匿名さん]2019/10/11 23:32

(353)
>>350 従業員と言うかオーナーが言ってたの

[匿名さん]2019/10/12 00:17

(354)
喫茶から引っ張って2回目の人なんだけど、会う前のラインで「車でHしてる人いたんだー」とか笑い話してたの。んで実際会ったらレンタカー借りてて車で行為を誘われた。正直、旧帝卒の常識ある人だと思ってたからドン引きしたし、願ってもないのに私が車中望んでたみたいなこと言われたから腹立った。結局ホテル行ったけど、おっさんと車でやりたい人なんていないだろ。

[匿名さん]2019/10/12 00:45

(356)
今日の分も来週は多く出勤します。
宜しくお願いします。

[匿名さん]2019/10/12 10:09

(357)
ここ数日、今まで客層良かったのに、最近変な客にたまに当たるようになって病む

[匿名さん]2019/10/12 10:23

(361)
「老人は 田舎へどうぞ バシルーラ」

[匿名さん]2019/10/12 12:411

(362)
セブンイレブンさん、店を閉めるならHPに24時間営業のままにしておかないで告知だして!!!1000店舗閉めるだけではどの店か分かりません!!

[匿名さん]2019/10/12 14:03

(363)
急にお店が休みになった
ひまーーー

[匿名さん]2019/10/12 14:21

(366)
〇〇〇ばかりフリーつけてムカつく

[匿名さん]2019/10/12 17:57

(367)
もうお風呂入る

[匿名さん]2019/10/12 18:41

(368)
今日はゴミ出しに行っただけで家にずっといたから猫が喜んでいた。
明日になっても無事であってほしい!

[匿名さん]2019/10/12 18:494

(370)
>>368
猫かわいい☺️

[匿名さん]2019/10/12 18:51

(373)
>>368
猫かわいいね。

[匿名さん]2019/10/12 19:402

(371)
あー暇

[匿名さん]2019/10/12 18:53

(372)
寸止めで振られたからって、ネチネチと被害妄想虚言の粘着ゴミ以下野郎は台風で飛ばされてほしいわ!!!

[匿名さん]2019/10/12 18:55

(390)
今日は暇

[匿名さん]2019/10/13 14:50

(395)
知り合いと切りたいけど、彼女しか風友がいない。特に迷惑かけられないしずっと悪影響ないって理由だけでたまにだけ話す。いいやつだけどズレてる
今回の台風も大したことないよねってLINEきたからあきれて放置してる
いい子なんだけどなんかズレてるんだよね。

[匿名さん]2019/10/13 15:38

(402)
出勤要請しつこいくせに舐めてんの、この部屋…

[匿名さん]2019/10/13 16:12

(406)
老害が早く死ねば無駄な医療費削減できるよ
毎日用もないのに病院行って薬溜め込んで老害のせいだよ

[匿名さん]2019/10/13 16:332

(407)
>>406
極論はそうだよね。公には言えないけど。来年から一部高齢者の医療費負担増えるよね。是非そうしてもらいたい。

[匿名さん]2019/10/13 16:41

(410)
久々に渋谷に行くと私が立ち止まって引き返そうとしたら後ろにいた若い女性が、邪魔だと言っていてそんなに大きな声じゃなかったからあまり聞こえなかったけど後から考えるとそう言っていたんだなと思って、今の若い奴は常識がないし全く知らない人にそんなことばかり言っていたらそのうち刺されるよ!

[匿名さん]2019/10/13 17:491

 - 愚痴 , , , ,