風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そんなに気持ちいいか?

[スレ主さん] – 2019/10/15 11:18


(001)
気持ちいいの
気持ちが抑えきれないの
ゴメンね

[匿名さん]2019/10/15 11:37

(002)
きっしょいよなぁ~

[匿名さん]2019/10/15 11:44

(003)
自分がどんなに盛り上がろうと、女の子は、気持ち悪さがしばらく焼き付いて離れないだけだよね。
まぁーいろいろ我慢が多いから高給なんだろうね、時給八百円だったら絶対誰もやらない

[匿名さん]2019/10/15 11:462

(004)
>>3
例えが悪い。お前相当バカ、アホで良い学校出てないな。普通に冷静な判断をすれば短時間で高額料金貰う。時給800円でやる奴居ないだろ!

[匿名さん]2019/10/15 11:581

(005)
私バカだけどその事を言ってんじゃん。貴女もアホなの?

[匿名さん]2019/10/15 12:49

(007)
抱きしめられると嬉しいよ

[匿名さん]2019/10/15 23:211

(026)
>>7
出会い頭に「会いたかったよ!」でギュ!
挿入時に「ああ、入ったよ!」でギュ!
射精時に「逝きそう」「逝くよ!」でギュ!
帰り際に「ありがとう」「帰りたくないよ!」でギュ!

[匿名さん]2019/10/17 18:01

(008)
私はあまり肉付き良くないから強くぎゅー!とかされるとマジで骨が痛いので力加減はどうにかしてほしいと思ってる。

[匿名さん]2019/10/16 00:331

(010)
>>8
相手に直接言った方が良いよ!

[匿名さん]2019/10/16 02:39

(009)
やめてほしい

[匿名さん]2019/10/16 00:391

(011)
>>9
やめてと直接言った方が良い!

[匿名さん]2019/10/16 02:391

(013)
>>0
気持ち悪い奴ですが我慢してね

[匿名さん]2019/10/16 04:32

(014)
デブほどこちらに全体重かけてくるあれ

[匿名さん]2019/10/16 05:21

(015)
くさいからやめて欲しい
服は私物だから洗えないから触らないで

[匿名さん]2019/10/16 12:37

(017)
男もふだんから理不尽なことで大変な思いをしているから、それくらい許してあげよう。

[匿名さん]2019/10/16 13:22

(018)
がまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまん
こんな感じ

[匿名さん]2019/10/16 13:261

(020)
>>018
金の為なら、まさにそれだよね。常に言い聞かせている。「風俗やめてどうする?お前に何ができる?惨めな生活に戻りたいのか?手取り20万以下の人生に逆戻りでいいのか?」って歯を食いしばる。

[匿名さん]2019/10/16 13:41

(019)
金の為割り切る事

[匿名さん]2019/10/16 13:39

(021)
偉い、それで良し

[匿名さん]2019/10/16 13:45

(022)
どんな仕事でも楽に稼げる事はない。水商売、風俗業は短時間で法害な金発生するので我慢、忍耐が普通職より大事

[匿名さん]2019/10/16 14:30

(023)
清潔感のある若めで顔も悪くない客が抱きしめてくる率高い

[匿名さん]2019/10/17 13:233

(024)
>>23
それは悪くなく逆に良い

[匿名さん]2019/10/17 17:372

(025)
>>24
この仕事してるとイケメンだろうがベタベタされたくない
あ、遊ばれたあの人なら自分から抱きつきたいな
拒否られてるけど

[匿名さん]2019/10/17 17:532

(027)
>>24
良かった!

[匿名さん]2019/10/17 18:011

(057)
>>27
イケメン来て癒されたのは良かったね!

[匿名さん]2019/10/18 02:411

(028)
>>23
女の子には、正上位の射精時には、次のどれかをお願いします
男の尻をつかんで子宮に引き寄せる
男の尻を足を絡ませてホールド
男の手を握って恋人繋ぎ

[匿名さん]2019/10/17 21:053

(029)
>>28
会って直接注文しろ

[匿名さん]2019/10/17 21:09

(037)
>>28
女の子からは、尻をつかんで引き寄せられるのがいい
ちっちゃい子なら、背中にしがみつかれるのもいい
あと、後背位なら、身体を180度ねじって唇求めて、突かれながらディープキスしてほしい

[匿名さん]2019/10/17 21:41

(043)
>>23
きっと自信があるんだろうね
拒否られないって

[匿名さん]2019/10/17 22:011

(044)
>>43
優しく抱きしめる客を突き飛ばしてたら、風俗にならないでしょ?

[匿名さん]2019/10/17 22:26

(030)
ラグビー部かって体型の奴にハグ通り越して技かけられてんのかってくらい締め付けられて殺意沸いた。
そーゆー奴ってだいたい無自覚のパワー系でかなりたち悪い。
自分の事良客だと思い込んでる。

[匿名さん]2019/10/17 21:15

(031)
>>30
愛されてるね?

[匿名さん]2019/10/17 21:20

(032)
>>30
パワーアピールされてるねw

[匿名さん]2019/10/17 21:29

(033)
>>30
100kg近い体型でガンガン来る加減を知らないやつには、優しく触るように説教して帰すよ私。

[匿名さん]2019/10/17 21:301

(034)
>>030
正にそれで骨が痛いです。

[匿名さん]2019/10/17 21:351

(035)
>>33
100kg相手なら、自分から騎乗位で責めればいいじゃん?
相撲の力士のセックスもそうらしいよ?

[匿名さん]2019/10/17 21:37

(036)
>>34
自分から恥骨こすりつけてくる方がかわいいよ?

[匿名さん]2019/10/17 21:38

(038)
小柄な嬢なら持ち上げて机に手をつかせて空中でパンパン突きまくると、嬢が落ちない様に踏ん張るから締まりが良くなるよな

[匿名さん]2019/10/17 21:47

(039)
>>38
かわいい
乱暴なんかせず、膝の上に乗せて座位で、抱きしめてディープキス

[匿名さん]2019/10/17 21:50

(040)
>>38
小柄な子は冬眠するヤマネみたいに、両腕の中に包み込むように抱きしめるのが、かわいい

[匿名さん]2019/10/17 21:55

(042)
ちゃんと教え込めば良客っぽい

[匿名さん]2019/10/17 21:58

(045)
抱き着いてきてすぐ離れる
この繰り返しされると俺臭いんだなと思う

[匿名さん]2019/10/17 22:291

(047)
>>45
一度臭いと思われたら、もう繰り返すことなく、できるだけ距離取るでしょ?

[匿名さん]2019/10/17 22:331

(048)
>>047
たぶん俺を傷つけないようにしてると思う
仕事熱心で優しい子だと思う

[匿名さん]2019/10/17 22:362

(049)
>>48
もう来るなと伝えたいなら塩接客するはず
優しく接客されるうちは、深いことを気にせず抱きしめればいい

[匿名さん]2019/10/17 22:391

(050)
>>48
ヒゲ痛いのに耐えることもある

[匿名さん]2019/10/17 22:40

(054)
>>049
おまえいい奴だな
抱きしめたくなったぞ
>>050
ジョリってないよ

[匿名さん]2019/10/17 22:42

(051)
>>50
ゴワゴワに荒れた手で触られると、ヤスリがけされたみたいに痛いのを、耐えることもある

[匿名さん]2019/10/17 22:411

(057)
>>53
金づるは大人しくしてろ

[匿名さん]2019/10/18 02:41

(059)
たまにだけど稀に既婚者系イケメン、若い一般の女の子にもモテそうなイケメン来る!

[匿名さん]2019/10/18 02:462

(062)
>>059
ありがとう、俺も嬢に「イケメン」って言われる!
でも、風俗以外では、一生で一度も言われたことない

[匿名さん]2019/10/18 10:21

(067)
>>059
風俗客は客だから、清潔で礼儀正しければイケメンもブサメンも関係ない、っていうのが定説じゃねーの?
なんだよー、やっぱり抱かれるならイケメンがいいのかよー?

[匿名さん]2019/10/18 10:38

(068)
同じ客でもブサメンよりイケメンに抱かれる方が良いに決まってるる!

[匿名さん]2019/10/18 14:261

(069)
>>68
同じ客じゃなくて、イケメンに自分勝手にオラオラ乱暴されるのと、ブサメンに大切に抱きしめられるのと、どっちがいいかって話
プレイ中は顔が見えなくない?
キモくても恋人みたいにお姫様扱いされた方が良くない?

[匿名さん]2019/10/18 15:041

(070)
>>69
ようは自分のタイプな客ならオラオラでも許せるという事
お姫様扱いされたら好きになっちゃうからやめてくれ笑

[匿名さん]2019/10/18 15:35

(063)
風俗以外でもモテモテなのが本物
風俗で言われただけなら単なる営業トークのヨイショだよ

[匿名さん]2019/10/18 10:281

(064)
>>063
嬢絶賛「イケメン!」
俺謙遜「えー、一度も言われたことないよ、照れるなー?」
嬢再修正「私的にはイケメン!」

[匿名さん]2019/10/18 10:31

(066)
正常位で一生懸命腰を振っていたら、抱きしめるうちに嬢の耳元に口元当てたらしく、「ああっ!」と叫んだ瞬間に「ウルサイ!」と顔をそむけられた

[匿名さん]2019/10/18 10:37

(073)
風俗客ならとにかく性格!
イケメンでも嫌な奴より、おっさんでも、こんなおじさんでごめんねぇーとか初めて会うのにケーキ買ってくるような優しい人にこっちも一生懸命サービスしようって思う
優しい男ってあまりいないからかなり貴重
顔が整ってても、自己中が垣間見れる人は嫌

[匿名さん]2019/10/18 22:555

(074)
>>73
いい子っぽい
「こんなおじさんでごめんねぇー」は使わせてもらうよ
ケーキは、2回目以降にとくに所望されない限り、基本的に持ってかない
初回なら、ペットボトルか小さな個包装焼菓子
ケーキは、糖分油分のカロリー高く、保存運搬密封もできないナマモノで、他人にお裾分けできない、悪例と考えてる

[匿名さん]2019/10/18 23:06

(075)
>>73
おじさんはやさしいよ
年齢差あるけど、恋人扱い我慢してね?

[匿名さん]2019/10/18 23:08

(076)
>>73
こんな子とホンワカしたい
「イケメン以外、私にさわるな」とピリピリした子は、どんだけ超絶美人か知らないけど、癒やされない

[匿名さん]2019/10/18 23:111

(077)
山本舞香みたいなの無理だね

[匿名さん]2019/10/18 23:181

(078)
>>77
全然知らない
正直に言って、テレビの美人アイドルより、優しく丁寧にセックスしてくれるオキニ嬢の方が、世界で一番キレイだと思う

[匿名さん]2019/10/18 23:471

(082)
気持ち悪いから辞めて欲しい

[匿名さん]2019/10/19 01:252

(086)
>>82
痛いより良くない?

[匿名さん]2019/10/19 03:32

(087)
>>84
年齢差が10歳くらいの子に妥協すればいい?

[匿名さん]2019/10/19 03:45

(083)
気持ち悪がられてるんだろうと思いつつ抱きしめてしまう
だって抱きしめると抱きしめ返してくれるから

[匿名さん]2019/10/19 01:501

(085)
>>83
俺も、ニコニコ応じてくれる限りは許容範囲なんだろうと受け止め、射精するときはムードたっぷり込めて抱きしめてる

[匿名さん]2019/10/19 03:31

(088)
今回も抱きしめて楽しんできた
ただ好きな人やいいなと思う子は気にならないんだけど今回は少し気になったから体調が良くなかったのかな
次回はいつも通りになればいいな

[匿名さん]2019/10/19 08:172

(089)
>>088
意味がわからない
嬢の鼻毛でも気になった?

[匿名さん]2019/10/19 11:351

(090)
>>089
鼻毛嬢はまだ出会ったことないよw
彼女でも知り合いでもそうなんだけど好きな時はまったく気にならないこと

[匿名さん]2019/10/19 11:50

(091)
>>90
におい?

[匿名さん]2019/10/19 13:331

(092)
>>091
みんな親切だね
>>88がまともな日本語書けばいいだけ

[匿名さん]2019/10/19 13:50

(095)
ソープレベルまではいかずとも、風呂で密着して泡洗体してあげるとキモ客ってすぐつけ上がるから帰り際にハグしたいだのほざきだす。
ほんと身の上を弁えてほしい。そんな汚い服で抱きつかないでよ。

[匿名さん]2019/10/19 17:331

(097)
>>095
出会い頭のハグと別れ際のハグは禁止技
心の隙間に不意を突かれると、好きになっちゃう

[匿名さん]2019/10/19 17:351

(098)
>>097
泡洗体なんかしなくても、着衣のハグだけでグッとくる客はいる

[匿名さん]2019/10/19 17:361

(099)
>>98
だからさぁ、着衣のハグがウザいって言ってるの。あんたの頭じゃ何度読んでも理解できないかな?

[匿名さん]2019/10/19 18:02

(100)
着衣状態でハグする客って他人の迷惑考えてないクソ客だから普通に注意するよ私。
いくら客商売でもやっていい事と悪い事の区別が付かないバカはぎゃふんと言うべき。過剰サービスする嬢も消えて欲しい

[匿名さん]2019/10/19 18:06

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,