風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんかある?

[スレ主さん] – 2019/10/28 22:48


(001)
>>0
まんこに拳入れようとしたが無理だった

[匿名さん]2019/10/28 22:53

(002)
怒鳴りつけるだけでも嬢の態度良くなるよ

[匿名さん]2019/10/28 22:551

(010)
>>2スタッフに電話して来てもらうよ

[匿名さん]2019/10/28 23:39

(012)
>>10
本当に怒鳴りつけられたらそんな余裕消えるぞ

[匿名さん]2019/10/28 23:57

(003)
炊き立てのご飯に放尿してもらって目の前で食べた。

[匿名さん]2019/10/28 22:56

(004)
格闘技習っておいた方が良い
プレー中さりげなく攻撃出来るようになる
打撃も寝技も覚えておくと使える

[匿名さん]2019/10/28 22:581

(005)
>>4
ちなみに俺は嬢のこめかみに肘を食らわせた

[匿名さん]2019/10/28 22:59

(006)
>>0
頑張れ
体位変える時にアキレス腱掴んでやるのも良いぞ

[匿名さん]2019/10/28 23:05

(007)
酔っ払ったふりして帰りのシャワーの時にカカトで嬢のつま先を踏んづけた

[匿名さん]2019/10/28 23:19

(008)
手マンとクンニだけで満足する(嘘)って言ってバック体勢にして手マンしてると同時に手でしごいて精子出して気がつかれないようローションと合わせてバイブで奥の方に持ってく行為を3日に1回のペースで2ヶ月やってみた
結果、妊娠したって言ってた笑
その後は知らん

[匿名さん]2019/10/28 23:342

(009)
>>8
DNA鑑定で父親確定。
まんこについた精子ローションで一発でDNA判明。
毎月多額の養育費請求されるぞ。

[匿名さん]2019/10/28 23:38

(013)
>>8
まぁ精子ローションは基本だよな
いろんなやり方でみんなやってると思う
きちんと本番やる素直な嬢だけが優しく外出ししてもらえる
それ以外の嬢のまんこの中には客の精子がいっぱい

[匿名さん]2019/10/29 00:021

(017)
>>13
大歓迎。副業として美人局もやってるので、このような証拠とタネを残すバカ男は良い金づる。慰謝料か養育費でガッポリ請求する。

[匿名さん]2019/10/29 01:001

(011)
完全放置

[匿名さん]2019/10/28 23:52

(014)
待ち合わせ
嬢の顔みて「ブス」
かえれ!

[匿名さん]2019/10/29 00:03

(015)
チェンジ帰れは良い精神攻撃だなぁ
これ確実にダメージ与えられる
偉いなぁ

[匿名さん]2019/10/29 00:081

(026)
>>15
そういう人はブサイク野郎で金がないやつ
普通に女に相手にされなくて風俗来てるくせに上からなんだよねww
NGになって遊ぶ店がなくなるだけ
どうせ安い店だからって甘く見ても店も女の子達がそれで辞めたり出なくなったりしたら売上なくなるから、クソ客は管理するよ
来るなよ、ウザいカス野郎は
一人で抜いてろ!

[匿名さん]2019/10/29 02:181

(016)
本当の事をホスラブでボロクソ書くだけで充分では?

[匿名さん]2019/10/29 00:181

(018)
>>16
ホスラブでボロクソ書かれるとなぜかネット指名が増えるので大歓迎ですw
炎上商法って言うのかな
てかここ実際できるわけもないような事を妄想で書いてるキモヲタニートのスレだよね?

[匿名さん]2019/10/29 01:572

(019)
>>18
いやいや
それより店員の知り合いが客につくぞ
お前のヤル気無い仕事が店にバレるぞ
客なんて干されるわ自業自得

[匿名さん]2019/10/29 02:03

(022)
>>18
怒鳴る、足を踏みつける、チェンジするはネタとは思えない

[匿名さん]2019/10/29 02:091

(024)
>>22
同意する!最近たちの悪い人が増えてる
嬢にわざと意地悪したりするのは止めなよ!
そんなんだからモテないんだよ
モテなくて風俗に行くしかない人が
嬢に嫌われて出禁になるだけ

[匿名さん]2019/10/29 02:161

(021)
仕事は講習を何度も繰り返し受けたマットとベッドで最後まできっちりやってるし、リピーターばかりだからそれは無いな…
無茶な事してくる客には塩対応だけど
店員も、頑張りやのあなたが怒るくらいならよっぽどの客だったんだね、と慰めてくれるし

[匿名さん]2019/10/29 02:072

(028)
>>21
嬢は仕事だから、お金もらってるから頑張っていても、風俗だからってバカにしてるお客さんが中には居るので
それで嬢が病んだりするんだよね

[匿名さん]2019/10/29 02:201

(025)
モテない男の思考だってよ
納得

[匿名さん]2019/10/29 02:183

(027)
>>25
まあ自業自得だよね
自分側なぜキモがられるのか客観的に見て改善すればいいのに、それを放棄してキモいままで「デートしよーデートしよー」って言ってさらにキモがられるんだから

[匿名さん]2019/10/29 02:201

(036)
というか、こんな場所で一日中風俗嬢を叩く生活になったきっかけが逆に知りたいわ
世間からどれだけ酷いしうちを受け続けたらこんなひねくれた性格になるんだろうって

[匿名さん]2019/10/29 02:251

(037)
俺の経験で良いか?
全裸にしてから悪口と罵声を続ける
とにかく欠点だけ
時間いっぱいけなしまくる

[匿名さん]2019/10/29 02:272

(040)
>>37
ダウト
講習では、罵倒を言われたらタオルを巻いて部屋から出て店員に伝える事
その後は部屋に戻らなくて良い
あとは店員に任せる事
ちゃんと接客した料金は貰える
と言われてる
大体のトラブルはマニュアルで対応策が書かれてるからさ
多分妄想の中の話だろうなーと思ってたけどヤッパリ妄想だった

[匿名さん]2019/10/29 02:32

(043)
>>40
は?怒鳴られてる最中にどうやって抜け出るつもり?
少なくとも俺は絶対に逃がさない

[匿名さん]2019/10/29 02:354

(048)
>>43
うちの店は、ヤクザの店員がルール違反の客をボッコボコにして私は動画撮って横で見てた
髪の毛引きずり回されて散らばっててワロタ

[匿名さん]2019/10/29 02:382

(079)
>>48
見た事あるよ!

[匿名さん]2019/10/29 08:191

(049)
>>43
「俺は絶対逃がさない」キリッ
クッソワロタwwwwwwどこの中二病だよ
罵倒した時点で出禁じゃん
妄想乙wwwww

[匿名さん]2019/10/29 02:401

(052)
>>43
実際なんて怒鳴ったの?
聞きたいなーwwww
ワクワクするwwwww

[匿名さん]2019/10/29 02:411

(055)
>>43
面白いwwwwその様子を想像したらおもしろすぎるwwwwww
変な客は待機室での笑い話になるからちょっと会いたいわ

[匿名さん]2019/10/29 02:441

(054)
>>52
ん?見たままの現実を指摘しただけだよ

[匿名さん]2019/10/29 02:431

(057)
>>54
だからーどんな?具体的に!ね?
そして女の子は裸でどんな反応してたの?wwwwwwww
それでチンコ立ててエロいこときっちしりて帰ったの??wwwwwww

[匿名さん]2019/10/29 02:451

(059)
女の子を裸にして罵倒しまくって、その後チンコ立てて抜いて貰ってももめっちゃ笑えるし、
抜かないで帰っても、何の為に風俗行ったの?バカ?ってかんじでめちゃくちゃおもしろすぎるんだけどwwwww
今夜は面白いもん見れて最高www

[匿名さん]2019/10/29 02:471

(060)
俺は絶対逃がさない(キリッ)

[匿名さん]2019/10/29 02:48

(042)
そうそう、乱暴な客への対応策は全部マニュアル化されてるし、
客のタイプ別の指名の取り方、マットの仕方、全部マニュアルになってるからね…
最古の職業と言われてるだけあるよ
だから小学生以下の頭で考えた陳腐ながら妄想披露されても、クスッとしてしまうよねww

[匿名さん]2019/10/29 02:341

(044)
>>42
されてねーよ
嘘ばっかりだな年寄りの話は

[匿名さん]2019/10/29 02:36

(045)
あるグループではめちゃくちゃ分厚いマニュアルがあるよね
店員も変な客には慣れてるし

[匿名さん]2019/10/29 02:361

(065)
主消えた?
疲れちゃっのかな?wwwe

[匿名さん]2019/10/29 02:551

(067)
ツボったからこれから使うわ
俺は絶対逃がさない(キリッ)

[匿名さん]2019/10/29 02:581

(068)
俺は絶対逃がさない!って豪語したのに自分が逃げたね

[匿名さん]2019/10/29 02:592

(069)
>>68
ほんとにね
クソワロwwwww

[匿名さん]2019/10/29 03:011

(071)
楽しかったわ、今日も仕事がんばろ
おやすみ

[匿名さん]2019/10/29 03:021

(087)
久しぶりの良スレきた!!
プレー中さりげなく嬢に暴力を加える
精子をローションにしてマンコに突っ込む
酔って嬢の足のつま先を踏む
嬢に罵声を浴びせかける
顔を見た瞬間ブスと言ってチェンジする
全裸にしてから相手の欠点をけなし続ける
他に何か無いのかな?

[匿名さん]2019/10/29 10:47

(089)
まんこ一点を狙って傷をつける方法
考えると良いよ

[匿名さん]2019/10/29 13:41

(090)
血が滲むまで乳首を触りまくる

[匿名さん]2019/10/29 17:11

(092)
なんか鬼畜過ぎて、そんな人1人もいないんですけど。ここに書いてある人に比べたら私についたお客さんやご指名さんたちはみんな神だ。

[匿名さん]2019/10/29 17:171

(095)
>>92
年齢=彼女無しのキモヲタニートが自分を相手にしてくれない女に憎悪を募らせて妄想を書き込んでるだけだから…
実際少しでも危害加えられたらすぐに店員呼ばれるし、妄想の世界でしかあり得ないよね

[匿名さん]2019/10/29 17:501

(093)
警察呼ばれて傷害事件扱いになるけど大丈夫?どうせ仕事でうまくいかないとか上司がムカつくとかの理由にしても日頃の鬱憤は他で晴らそうよ
男性としてどうなん?

[匿名さん]2019/10/29 17:20

(094)
やられたからやり返しやった!私、格闘技やってたから、大事な部分蹴り入れてから首しめてやったことある!
その男は許して下さい~死ぬ~って
昼職してるしお金も困ってない。当然店のみんなが出てきて騒ぎになってどうせ辞める店だからどうでもいいと思ってたら、店長から出禁予定の客だったからあんな貧乏客いらね~や!って言われた。

[匿名さん]2019/10/29 17:261

(096)
引きこもって女叩きに勤しむ根暗の陰キャ男と、毎日色んな客と関わってバリバリ稼ぐ風俗嬢&店員のコミュ力と機転の早さと危機管理、比べるまでもないよ

[匿名さん]2019/10/29 17:531

(097)
個人情報を把握して暴露

[匿名さん]2019/10/29 20:261

(101)
>>97
訴えられたら地獄行きだw

[匿名さん]2019/10/29 21:38

(098)
なんで楽しく遊べないの?
不細工だしデブだから嬢に嫌われない様にいつも必死なのにww

[匿名さん]2019/10/29 20:30

(099)
ソープに備え付けゴムに針で孔開け♪

[匿名さん]2019/10/29 20:581

(108)
>>99
講習でゴムは口でつけるよう教えられる
それは客に作業感を伝えないようにするのと、息を吹き込んで先端を少し膨らませるのと、その時に空気が漏れないか調べるため
勉強になった?

[匿名さん]2019/10/30 01:501

(100)
風俗嬢って何でプライド保ちたがるんだろう。コンプレックスの裏返しかなw

[匿名さん]2019/10/29 21:21

(105)
簡単に出来る方法
嬢か自分のアナルに指を入れる
指にうんこの菌をしっかりつける
その指でまんこに触る
運が良ければ後日、嬢は尿道炎で苦しむ
注意点
膣内は殺菌作用が高い
膣の入り口の上、きちんと尿道を狙う事

[匿名さん]2019/10/30 00:051

(110)
>>105
これも講習では接客後に帰る前のシャワーで病気感染しないための洗い方まで教えられる
バカが考えそうな犯罪行為から身を守るために、とっくの昔から全部対応策があるんだよ
それが仕事だからね

[匿名さん]2019/10/30 01:54

(106)
中二病妄想全開スレにクスッとしてしまう

[匿名さん]2019/10/30 01:36

(107)
18から10年風俗やって1万人近くの客とやったけど、ここに書かれてるような客は一人もいなかったなw
普通に傷害罪でしょ

[匿名さん]2019/10/30 01:40

 - 風俗客の本音 , , , , ,