風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あなたのお客おしえください
どんな性格のヒトですか?

[スレ主さん] – 2019/10/29 21:19


(002)
http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20191029211938/i002
これをやらない人ならみんな好き

[匿名さん]2019/10/30 01:433

(003)
>>2
俺は毎回ゴム着用拒むの一点だけだからそんなにいやがられて無いかな?

[匿名さん]2019/10/30 01:492

(005)
>>3
毎回?確実に嫌われてるよ
お前みたいな奴を鶏頭と言うんだよ
何度言っても分からない知能のことだよ
嫌われるし面倒だし関わりたくないよ

[匿名さん]2019/10/30 02:012

(007)
>>5
指名とかしないからいつも違う嬢だし、拒否された時はしつこく迫らないよ。

[匿名さん]2019/10/30 02:092

(010)
>>7
確実にクソ客

[匿名さん]2019/10/30 02:17

(011)
>>3
一度でも拒む時点でもう無理
ゴム拒否は、性病や女の子の体より自分の性欲を優先するクソ男ですって自己紹介してるようなもの

[匿名さん]2019/10/30 02:182

(012)
>>7
拒否されたら大人しくする、お前みたいな考えの奴こそ糞だからね
言葉にして、口にしただけで嫌な思いする、言うのは只ではないんだよ公害

[匿名さん]2019/10/30 02:24

(020)
>>11
風俗では、自分の性欲優先に決まってる。女の子の体、プレイ時間内に怪我とかしなきゃその後はどうでもいい。何勘違いしてんだ?

[匿名さん]2019/10/30 15:20

(004)
顔舐めてくる客そんなにいるか?!

[匿名さん]2019/10/30 02:002

(006)
>>4
いるよ大勢いる

[匿名さん]2019/10/30 02:02

(009)
>>4
コイキングキスの事だと思う
おっさんは吸引型コイキングキスだから化粧全部もってかれる

[匿名さん]2019/10/30 02:151

(013)
>>9
気持ち悪いよねー
口ぱっかーん、キスどうやってするの?って思うし、歳だけくってもてなくて拗らせてる客ほど、鼻の頭をペロッと舐めて嬉しそうな顔したり、とにかく嬢の嫌がる行為が自分の幸せだろうからね

[匿名さん]2019/10/30 02:28

(008)
顔が優しくい、喋り方も優しい、性格も優しい、プレイも優しい。
毎回 特別にやってます

[匿名さん]2019/10/30 02:101

(017)
>>8
俺はこんな感じで、基盤される
立ち上がるときに軽く手で支えるとか、浴槽で肩が外に出たらお湯かけるとか、ちょっとした動作で、優しいと言われる

[匿名さん]2019/10/30 11:23

(014)
マナーの良い清潔でおとなしい羊みたいなMのお客様だけ一生懸命接客してる。

[匿名さん]2019/10/30 04:141

(018)
>>14
いっぱい褒めてくれる
顔や身体や髪や下着だけでなく、サービスや気遣いも、頑張り屋さん、努力家、真面目、心が綺麗とか

[匿名さん]2019/10/30 11:26

(015)
すぐ勃起してすぐいく!
可愛すぎる!
見た目は爽やかだし好青年!
性格はシャイで素人童貞
最近、おっさんの気持ちがわかってきた!

[匿名さん]2019/10/30 04:181

(016)
>>15
わかる😓

[匿名さん]2019/10/30 04:55

(022)
ホスラブというサイトを知らない
おっさんは、
消えた方が身の為。悪しからず。

[匿名さん]2019/10/30 20:49

(025)
リピーターでも会いたくないお客は沢山いる。よってオキニ客は会いたい客!楽しくて仕方ないよ!
プレイ楽、話が楽しいのが一番!

[匿名さん]2019/10/30 22:511

(026)
>>25
そんな良い客ほんとにいるの?

[匿名さん]2019/10/30 23:301

(027)
>>26
いるいる!
見た目も清潔で好きなタイプの部類、話しをしていて楽しい!プレイが苦じゃないから気持ちがいい!
それでお金まで頂けるんだもの!

[匿名さん]2019/10/31 02:171

(028)
>>27
極たまにいるんだよね
50人に一人くらい
私は、清潔でソフトタッチでプレイは女の子の体を気遣ってくれて優しくて、性格もさわやかで優しくて素直なお客さんが好き

[匿名さん]2019/10/31 05:20

(029)
私にもオッサンだけど超男前なお客さんがいる
しかも気を使えて優しいし、なんか器が大きい
旦那より100倍良いw

[匿名さん]2019/10/31 13:502

(030)
>>029
ひどい旦那なんだねw

[匿名さん]2019/10/31 17:34

(032)
>>29
清潔なのと、器が大きいのは第一条件だよねー
大抵の風俗客は器が小さくて嫉妬深くてネチネチ嫌み言う、従順な(フリをしてるだけだけど)女の子には態度がでかく、店員にはヘコヘコしてるコミュ障ばかり

[匿名さん]2019/10/31 19:10

(055)
>>30
ウケたw

[匿名さん]2019/10/31 23:09

(031)
私もいる
47歳なのに見た目27歳位にしか見えないおじさん
いつも月3回ロングで指名してくれる
ソフトプレイでがっつかないしロングでも2回まで
優しいし気遣いが凄い!
毎回20回位逝かされる
結婚してるのかなー

[匿名さん]2019/10/31 19:07

(033)
会った瞬間の空気が違うよね。余裕があるし。

[匿名さん]2019/10/31 19:53

(034)
優しい。

[匿名さん]2019/10/31 20:05

(036)
俺はいつも、中出しする際、嬢の了解を得るんじゃなく、ありがとうと言ってキスしながら中出しする紳士。
女性には自分の意思で中出し受けたんじゃないという逃げ道を作ってあげる男が本当の紳士だよ。

[匿名さん]2019/10/31 20:191

(052)
>>36
あんた紳士じゃないよ。まず紳士は自分で紳士とは言わないw
紳士は中出しなんてしない。しかも抜く行為にありがとうとかいらない。そんな言われたら単なる性欲の捌け口で物扱いされてる気分になると思う。捌け口と自覚はしてても言葉にして言われたらハア?ってなるだけwそもそもちゃんと金払って抜いてもらってんだからありがとう言う必要なし。

[匿名さん]2019/10/31 23:01

(037)
見た目が書かれないのは珍しいね
優しさ気遣い話が面白い清潔だけでオキニ客になるならほとんどなれるんじゃないのか
ホントに何十人に一人しかいないの?
これにイケメンとか付けられたらそうなのかなと思うけどね

[匿名さん]2019/10/31 20:251

(043)
>>37
それが、なかなかいないんだよ
モテない男が集まる場所なのもあると思うけど
見た目なんて二の次なのに、最低限の清潔さ、心遣い、ソフトタッチ、店のルールを守る、女の子の嫌がる事をしない
それができない人ばかりだから病むし、できる人は女の子の心からのサービスを受けられるよ

[匿名さん]2019/10/31 22:22

(039)
実際子供できたら逃げてくんだから、紳士とは言わないでしょ。そういうのは無責任と言います。

[匿名さん]2019/10/31 20:291

(045)
>>39
オキニ客はゴム着けるの嫌がらない
女の子の体を第一に気遣って優しいプレイで満足してくれる
ガツガツしてない

[匿名さん]2019/10/31 22:24

(041)
高いお金払って、それでも相手のこと自然と気遣える人ってほんと少ない。ちょっと重めの気遣い、下心ならたくさんいるけど。

[匿名さん]2019/10/31 20:461

(059)
>>041
ちょっと重めの気遣い、ってどんな気遣い?

[匿名さん]2019/10/31 23:192

(062)
>>59
女の子本位の気遣いより、最終的には自分寄りのガチ恋

[匿名さん]2019/10/31 23:38

(063)
>>59
店内だけで綺麗に遊んで帰る明るい爽やかな性格の人の気遣いは嬉しい
でもプライベートに介入しようとしたり、見返りを期待しまくってるのが透けて見える気遣いの人は性格が陰湿で嫌みやひがみを言ってきたりして重いと感じる

[匿名さん]2019/11/01 00:001

(064)
>>63
どっにしろただの客。
どうでもいい。

[匿名さん]2019/11/01 00:031

(065)
>>64
清潔で優しくてソフトタッチで、店内できれいに遊んで「楽しかったよ。また来るね!」って笑顔で帰ってくれる人ばかりなら、病まない仕事だと思うよ
でもクソ客ばかりだから病む

[匿名さん]2019/11/01 00:09

(042)
私なんかじゃ申し訳ないようなお客さんもいる
若くはないけど素敵すぎて恥ずかしいw

[匿名さん]2019/10/31 22:171

(044)
>>42
そんなお客さんいて羨ましい…あたしなんか変なのに限って指名してくる。どんな人なの?

[匿名さん]2019/10/31 22:241

(048)
>>44
私も!
他の子にNGにされてるようなクソ客ばかり来る
受け入れて貰えると思ってんのかな
店のゴミ箱みたいにされてるw
紹介文は「癒し系」で小柄だからかな?
池沼や障害者の異常に小さいおっさんもたくさん来る
身長150以下とかの

[匿名さん]2019/10/31 22:331

(050)
>>48
分かるわーそれ!あと異常に粘着質だったり。素敵すぎる人ってどんな人?会ってみたい…

[匿名さん]2019/10/31 22:41

(046)
清潔で優しくてソフトタッチなオキニ客と、
ガッツキ不潔悪臭ガシマンチクスト店外強要サービス乞食客で、
サービス内容変えるのは当たり前。
どんな職種でも、良いお客さんにはまた来て欲しいからサービスするし、乞食には塩対応でしょ?
当たり前の事だよ。

[匿名さん]2019/10/31 22:30

(047)
その気遣いがどの程度かわからないけど普通でいいんだよね?
嫌がることしなかったら楽しさも増すと思うけどお金払ってるという気持ちの方が強いのかな

[匿名さん]2019/10/31 22:33

(049)
見た目ダンディーで渋いのに凄い面白くて優しくてガツガツしてなくて毎週来てくれる本指名様本当大好き!!

[匿名さん]2019/10/31 22:38

(051)
客はどんなに良くしてくれてもあくまでも全員客
オキニ?そんなの存在しない

[匿名さん]2019/10/31 22:501

(053)
>>51
もーこういうレスはいいよ。
嬢だってお金を稼ぐのに、屑みたいな客よりそうじゃない客にリピートしてもらいたくてサービスに違いが出るの当たり前でしょ。
逆に同じに思う方が不自然だよ。
もしあなたが本音なら病んでるとしか思えない。
勿論良客さんも客以外考えないけど。

[匿名さん]2019/10/31 23:04

(054)
嬢さん好みも左右するの?

[匿名さん]2019/10/31 23:04

(056)
だって客は客でしょ?
全ての客にオキニなんて存在しないしプレイ無しの客もたくさんいるけど良客と思えない
わたし病んでる?

[匿名さん]2019/10/31 23:102

(057)
オキニ客すれかと思ったらクソ客スレだった

[匿名さん]2019/10/31 23:12

(060)
三種の神器を持ち合わせてるわけヨ.
イケメン金持ちプレイ楽(またはプレイ無し)

[匿名さん]2019/10/31 23:20

(061)
>>60
最高だね
そんなお客に会いたい
超サービス頑張る、リピートしてほしいから

[匿名さん]2019/10/31 23:29

(066)
プレイなしの客がとにかく嫌。きっちり2回は出して帰れよと思うわ。射精しないなら来るな!!!

[匿名さん]2019/11/01 00:351

(087)
>>66
良嬢

[匿名さん]2019/11/01 23:34

(067)
そんな事言われたって困っちゃうよ!

[匿名さん]2019/11/01 00:38

(068)
プレイなし大歓迎だけどなー
でも大抵は
「今日はしなくていいよ♪お話だけしよう!」って言っておきながら
終了10分前くらいになって「やっぱりやりたい」って言うから結局ものすごいバタバタするし見送りも競歩になる
それかガチ恋こじらせてて帰りに告ってきてそれとなくかわすと泣いたり恨み言を言う
この二択だから「うわっめんどくさい奴来たよー」って思っちゃう

[匿名さん]2019/11/01 00:431

(071)
>>68
あなたは、超美人なんだなぁー
私は、口臭い人は優しい人でも、嫌
隣にいて
臭ってくると、アウトだな、、

[匿名さん]2019/11/01 00:492

(072)
>>71
口臭い人はアウトだね…狭い部屋にずっと二人でいると全身臭くなるから病む

[匿名さん]2019/11/01 00:52

(073)
>>71
私も本当に本当に口臭い人だけは無理。デブでもハゲでも口さえ臭くなければ頑張れる

[匿名さん]2019/11/01 00:581

(075)
>>73
そういうのに限ってディープキスしたがらない?私こないだ、対面して向こうが「こんにちは」って発した瞬間、何食べたの?それとも病気ってくらいありえない酷い口臭のオヤジがきた。臭すぎて会って秒で気持ち悪くなって、シャワーでも私すでに吐きそう。部屋戻って、私が責めるねって全身リップで時間稼ぎしてたら、「ねえ?お姉さん、チューしようよ?」って私の頭を強く掴んで自分の顔へ…。「私、虫歯とか歯槽膿漏酷くて!!うつすと悪いから、チューはごめんなさい!」と断ると「いや、関係ないよ」「俺、ディープ大好きなんだ」てもう力づくで無理やり。私が口閉じてもこじ開けてくる。「チューしながらじゃないと、いかないんだ」て、臭すぎて気絶寸前なのに、テコキ頑張る自分自身が情けない。
そもそもショートフリーのくせに、ずっとディープしろって図々しい。塩対応したつもりだけど帰り際、「俺、フリーでしかこの店来たことなかったけど、お姉さんが一番美人、一番良い子だわ。やっと指名したいと思える子に出会えたよありがとう」と恐ろしい一言で、接客終了。

[匿名さん]2019/11/01 01:153

(076)
>>75
ごめんワロタ

[匿名さん]2019/11/01 01:20

(077)
>>75
絶望だねwwwwww

[匿名さん]2019/11/01 01:21

(078)
>>75
激安店?そういう客多いよね。激安店のフリー乞食は大体地雷客。安い金しか払ってないくせにずっとディープしたがるとか、濃厚プレイ希望するなよって感じ。これ書いた人美人みたいだから余計ディープされまくったのかもね。

[匿名さん]2019/11/01 01:27

(079)
歯磨きとかマウスウォッシュでどうにかなるレベルではない口臭の持ち主っているよね…なんなんだろあれ。
内臓が腐ってるとかなの?割と真面目に。

[匿名さん]2019/11/01 01:31

(080)
口臭い奴ほどディープ好きな法則あるよね!!
わざとなのかな?嫌がらせ?
塩対応待った無しなのに

[匿名さん]2019/11/01 01:33

(081)
口が臭いおっさんとキスするとアルツハイマーになるよ!
理由付けて避けよう

[匿名さん]2019/11/01 01:352

(083)
凄い優しくていい人が口臭いと何とも残念な気持ちになる

[匿名さん]2019/11/01 01:361

(085)
>>83
わかる…性格優しくて、ソフトタッチで早漏で最高なのに、口とかチンコが臭いってだけでクソ客になるし塩対応になる
もったいない

[匿名さん]2019/11/01 01:49

(086)
フリーって変な客ばっか

[匿名さん]2019/11/01 23:29

(088)
おまえらの口臭が跳ね返ってる場合もあるわ

[匿名さん]2019/11/01 23:41

(089)
枠埋まるのは稼げるからありがたいけどクソ客オヤジばっかり。大好きなオキニ客はおかげで予約取れない…ラインも教えてるから姫予約すればいいんだけど仕事忙しいからキャンセルになったら悪いからと確定出来るまでしないみたい。そういう気遣いが好きなんだけどね。あーあ。

[匿名さん]2019/11/02 00:213

(090)
>>89
それ、典型的な客が気を遣ったあなたに入りたくない言い訳です

[匿名さん]2019/11/02 05:29

(091)
>>90
月に3回くらい入ってくれてたし昨日も予約しようと店に電話してくれたみたいだけど一杯だったから無理だったみたい。だから入りたくない訳ではないと思うんだよね。

[匿名さん]2019/11/02 07:541

(094)
>>090
なんでそんなに性格ひん曲がってんの?

[匿名さん]2019/11/02 14:041

(095)
>>94
89だけど代わりに言ってくれてありがとう。極稀だけどいるんだよとーってもちゃんとした素敵なお客さん。普通にモテそうだからなんで来るかは不思議だけど笑

[匿名さん]2019/11/02 16:44

(092)
半年前に来てくれたSさん。しつこくて悪いと思ったけどメールしまくったらお茶だけ付き合ってくれた…怪我も治ったみたいだから、店来なくていいから一緒に飲みに行ってくれないかな…

[匿名さん]2019/11/02 09:431

(096)
なかなかきてくれない

[匿名さん]2019/11/02 17:16

(097)
来てほしいお客さまよりもいつも来て下さるお客さまばかりです。

[匿名さん]2019/11/02 17:191

(098)
チップくれる客はありがたい

[匿名さん]2019/11/02 17:22

(100)
ごくまれって書いてあるよ。
0ではないと解釈するか、自分ではないと感じるかはお客さん次第だよ

[匿名さん]2019/11/02 18:11

(101)
昨日行けなかったから俺の事かと思った
でもよく読んだらモテそうって書いてあるし違ったわ
外見は限界有るので中身で勝負していきます
がんばります

[匿名さん]2019/11/02 18:231

(102)
>>101
その前向きさをオレにくれ(笑)

[匿名さん]2019/11/02 19:071

(105)
>>102
勝てないところはどうしようもないから他のところをがんばってる
±0にできたらいいなくらいでやると楽だよ

[匿名さん]2019/11/02 19:301

(109)
>>105
イケメンに勝てる方法はチップだよ。
問答無用で+になるよ!

[匿名さん]2019/11/02 20:141

(111)
>>109
それでよくしたいと思わないかな

[匿名さん]2019/11/02 20:19

(104)
オキニ客達はLINEとかやり取りしてんだねえト~テッモうらやますぃ~

[匿名さん]2019/11/02 19:24

(106)
俺もLINE教えて欲しい
タイミングが合わなくなってきた

[匿名さん]2019/11/02 19:341

(107)
>>106
LINEでやり取り出来ても地雷踏んでしまう事もあるよ

[匿名さん]2019/11/02 19:571

(108)
>>107
出勤がかなり減ったのと先の予約がしにくくて調整したいから聞きたいんだよね

[匿名さん]2019/11/02 20:09

(110)
連絡先聞いてる?
互いにメリットしかない
教えてくれないなら良客認定されてない

[匿名さん]2019/11/02 20:17

(112)
>>110
なぜ聞く必要があるの?
聞かないと困るわけ(笑)

[匿名さん]2019/11/02 21:141

(116)
>>112
予約の調整
そんなに暇もないから

[匿名さん]2019/11/02 22:12

(113)
聞かなくても相手の子から勝手に教えてくるよ。または連絡について話をふられる。わざわざ客から聞くのもね。

[匿名さん]2019/11/02 21:16

(117)
若くて可愛くて病気無い嬢でNNさせてくれるならオキニ客になるよ。

[匿名さん]2019/11/02 22:38

(120)
オキニ客か…
俺なんか毎週行くただのおじさんだ

[匿名さん]2019/11/03 17:10

引用元: オキニ客

 - 良客 , , ,