風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

素朴な疑問です。
太客って言うけど、
どのくらいから太客って言うんですかね?
バックの金額で月いくらとか、
月何回のリピとか、
皆さんの基準で教えてください。

[スレ主さん] – 2017/05/18 16:18


(001)
枠買ってくれる。
月4回180分コースとか。
くらいかな。

[匿名さん]2017/05/18 16:32

(002)
直径5センチ以上から

[匿名さん]2017/05/18 18:09

(003)
毎週来る客は?

[匿名さん]2019/05/11 13:06

(004)
3日とか一週間貸し切り

[匿名さん]2019/05/11 13:07

(005)
月50万使ってくれる太客切れた
ギリギリ一年はもったけど、一本釣りみたいなもんだから、もう稼げないわ
三十路デブスの春は終わった(T_T)

[匿名さん]2019/10/24 20:17

(006)
毎週行くと気持ち悪いかな

[匿名さん]2019/10/24 20:20

(007)
毎週でも、来てくれればくれるほど嬉しい
でも貧乏なのに無理して通うなど、身の丈に合わない遊び方をして、結果的に見返りを求めらるのは怖い
それはただのメンヘラ
よく通ってくれる、何枠か取ってくれる、そして店内で綺麗に遊んで帰ってくれて、初めて太客様になる

[匿名さん]2019/10/24 20:55

(008)
太客様になると誰の為に遊んでるか考えてアホらしくなるよ

[匿名さん]2019/10/24 20:582

(009)
>>8
オキニの為に尽くすべし!

[匿名さん]2019/10/24 21:44

(010)
>>8
太客さまはそんな事気にしない
なぜなら金持ちで心の余裕があるから

[匿名さん]2019/10/24 22:00

(011)
チップくれるお客様かな
コンビニ菓子やコンビニスイーツやゲーセンの景品やアニメの録画をコピーしたDVDをドヤ顔で渡すような客にも見習って欲しい
仕事として笑顔でお礼言うけど仕事終わったらゴミ箱行きだし
でもお金は生きるのに絶対必要で、確実に自分の全ての糧になるから

[匿名さん]2019/10/24 22:09

 - 雑談 , , , ,