風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

もらって嬉しいもの。正直迷惑なもの。本音は諭吉ですよね

[スレ主さん] – 2019/10/09 00:26


(001)
諭吉二人頂いた時はうれしかったよ☺️
あとクオカードも

[匿名さん]2019/10/09 00:311

(002)
コンビニスイーツとかスーパーの寿司貰った時は驚いた。意外と多いけどね💦

[匿名さん]2019/10/09 00:41

(003)
コンビニ菓子も美味しいけどさ、ドヤ顔して持ってくるものじゃないよね

[匿名さん]2019/10/09 00:42

(004)
節分に超でっかい恵方巻き二本も大迷惑だった😖

[匿名さん]2019/10/09 00:44

(005)
夕食の時間が近かったし家で食事作るからと伝えても強引にコンビニの肉まん食べさせられた

[匿名さん]2019/10/09 03:06

(006)
好き嫌い多いからお弁当持って来られても食べられないのが多い。

[匿名さん]2019/10/09 03:16

(007)
重いもの
かさばるもの
生もの
安いもの
以外でお願いします

[匿名さん]2019/10/09 03:18

(008)
バイブいただいた

[匿名さん]2019/10/27 08:07

(009)
某さいたま市のデリヘル嬢は、客からプレゼントを
ブログにアップしております

[匿名さん]2019/10/27 08:11

(010)
自慢のケーキを食べさせられた時は拷問でした。断れませんでした。

[匿名さん]2019/10/27 10:25

(011)
やはり、諭吉です

[匿名さん]2019/10/31 19:481

(012)
生っぽい味の無い白い澱粉みたいな粉がまとわりついた
変な唐揚げ弁当持ち込まれたのが正直キツかった
なんか有名店のお土産だったらしいんだけど
スライム肉のマックナゲットのほうがいいやと思った

[匿名さん]2019/10/31 20:08

(014)
お菓子明日のおやつに食べまーす
ありがとう♪

[匿名さん]2019/10/31 20:321

(017)
豚にエサを与えない事

[匿名さん]2019/10/31 20:35

(018)
缶詰の詰め合わせ
いらねーよ!

[匿名さん]2019/10/31 20:381

 - プレゼント・差し入れ , , , ,