風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください🙇‍♀️

[スレ主さん] – 2019/11/09 01:45


(001)
客は基本嘘つきだから信用しちゃだめだよー

[匿名さん]2019/11/09 01:47

(002)
風俗嬢が客に言うこと全部嘘やん

[匿名さん]2019/11/09 02:461

(023)
>>002
誰からもあんたがよほどどうしようもない人間に見えるんだろうね

[匿名さん]2019/11/09 10:03

(003)
>>0
店外を誘ってこない
連絡先も聞いてこない
時間になるとすぐ帰る

[匿名さん]2019/11/09 02:472

(004)
>>3
良客だわ

[匿名さん]2019/11/09 02:53

(008)
>>003
そんな当たり前の事だけで良客って、みんなどんだけひどいの

[匿名さん]2019/11/09 03:171

(009)
>>8
風俗で良客などいませんよ
当たり前のことができるお客を
風俗では普通客と呼ぶんです。

[匿名さん]2019/11/09 03:26

(010)
風俗使ったこともないくせに、ホスラブ張り付いてんじゃねーよ🤪

[匿名さん]2019/11/09 03:35

(005)
良客なんていない
いるわけない

[匿名さん]2019/11/09 02:57

(006)
>>0
女の子よりもお店の雰囲気が好きで通っている客だったら潔いよ!
女の子に執着しないしプレイ終わった瞬間即リセットするから。

[匿名さん]2019/11/09 02:58

(007)
深爪

[匿名さん]2019/11/09 03:02

(011)
>>0
信用できる客、
定期的に長く来てくれる、
プライベート(連絡先、本名、住まい、年齢や本職等)一切聞いて来ない、
最低限自分の店で他の女の子に同時進行で入っていない、
過剰な内容と判断されるサービスを要求してこない、
気軽に、今度飯行こう等誘ってこない、口説いてこない、
良識やマナーがある、
風俗で働いている事情等聞いてこない、こちらの領域に踏み入ってこない、
ショートコースで入ってこない、
性格が明るく穏やかで、メンタル的に病んでいない

[匿名さん]2019/11/09 04:24

(012)
細客は介入してこないけれど
ロング太客になるとめんどくさい

[匿名さん]2019/11/09 04:30

(013)
客どころか人をするもんじゃない

[匿名さん]2019/11/09 04:38

(014)
人を”信用”←抜けた汗

[匿名さん]2019/11/09 04:40

(015)
信用出来るお客はいません
それに信用できる風俗嬢もいません

[匿名さん]2019/11/09 05:53

(016)
マンコをあやしてくれる客

[匿名さん]2019/11/09 07:44

(017)
客は信用するなってよくいうじゃん

[匿名さん]2019/11/09 07:47

(018)
信用できるできない客ってそんなに重要?
結婚するわけじゃないからそんなの求めないんだけどw
自分にとって面倒くさくない都合いい客は良客ってだけの話じゃん。

[匿名さん]2019/11/09 08:41

(019)
お客さんと結婚して、今幸せですよ。

[匿名さん]2019/11/09 08:452

(020)
>>19
稀にあるよね!高いお店で働いてたお姉さんたちはお客様と一緒に暮らしていますよね、優雅な暮らししててうらやましい、お金に余裕あるみたいでたまに出勤してくる

[匿名さん]2019/11/09 09:45

(021)
>>19
幸せな人はホスラブのぞかない。

[匿名さん]2019/11/09 09:48

(025)
>>20
お金に余裕があったら出勤しないよ。だから見え張ってるだけで金困ってるんでしょ?金有り余ってたら風俗なんかで絶対働かないよ。

[匿名さん]2019/11/09 17:47

(022)
他人の不幸は蜜の味ってね。

[匿名さん]2019/11/09 09:51

(024)
いないよ。
風俗来る客なんてまともにみえてもどこかしら変わってるから。

[匿名さん]2019/11/09 10:48

 - 相談・悩み , , , ,