風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ルールを守らずデリカシーのかけらもないクソ男が多すぎて殺気を覚えます。
本強を断ったら執拗に強引に本番をしようとしてくるクズや
店外要求を断ってるのにしつこいやつとか日本人なのに日本語さえも通じない奴や断られた腹いせに暴言や暴力をふるうゴミ以下の人間として生きてはいけないクズ男にナイフで首や顔めがけて二度と風俗を利用できないようにすることは可能でしょうか?
相手は悪意剥き出しでやってくるので正当防衛ですよね?
殺したら流石に逮捕されるとは思いますがどの位の実刑が下さるのでしょうか?

[スレ主さん] – 2019/11/11 22:39


(001)
大量殺人は死刑だよ

[匿名さん]2019/11/11 22:50

(003)
生きてはいけないゴミクズ男なら生きていても悪さばっかりするから、殺しても罪にならないんじゃない?

[匿名さん]2019/11/11 22:541

(004)
>>3
だったらやってみろ腰抜け

[匿名さん]2019/11/11 23:461

(007)
>>4
お前に人権はない。消え失せろ!
接客中に断っても無理矢理に暴言暴力を働いて強姦をされて人生をめちゃくちゃにされた怨みということで正当防衛として認められて、強姦魔男を殺しても罪にならない法案通らないかなぁ

[匿名さん]2019/11/12 00:291

(005)
考えるだけならみんな考えてるでしょ。
私は19歳の援交時代に、相手が射精した直後にナイフでめった刺しにしてコロしたいってずっと思ってた。
1番気持ちいい幸せな瞬間から一気に突き落としてやったら面白いだろうなって。
どんな驚いた顔するんだろうか。
私の場合は主と逆で、捕まる事は別にって感じだった。
人をコロす事が普通の神経してる人間にはどうしても出来ないんだよ。
いきがった妄想する事しか出来ない。
殺人犯す人ってよっぽどの精神状態なんだろうなって思う。

[匿名さん]2019/11/12 00:06

(006)
風俗で働いてたら精神もおかしくなるだろう

[匿名さん]2019/11/12 00:20

(008)
尻の穴に指入れたあと膣に指入れて来る客。そーっとやってくるw
我慢汁ダラダラ流しながらはちきれるくらいまでなって逝かない。

[匿名さん]2019/11/12 18:16

(010)
>>0
そんな酷いお客様いないですよ。
言い方が悪いのだと思います。

[匿名さん]2019/11/12 18:30

(011)
クソ客

[匿名さん]2019/11/12 18:37

(012)
いるいる
特に、盆暮れ正月にしか来ない、風俗遊びに慣れてない貧乏クソ客
貧乏だから料金以上に元を取ろうとサービス乞食してくるし、ガツガツ乱暴に触って来るから怪我するし、全身が不潔で臭い
見た目と行動ですぐに遊び慣れてない、指名の見込みがないとわかる
どうせもう来ないって解ってるからこっちも手抜きだわ
「時間無いから手でするねー」ってガシガシ手コキ
クソ客が先に乱暴にチクストやガシマンしてくるんだから仕方ないよ

[匿名さん]2019/11/12 19:48

(013)
まあクソ客にまた指名してこられても困るから当たり前に手抜きだよね…
クソ客って乱暴だから怪我させられたらこっちだって商売にならないものね
できるだけ防御に徹して最低限のサービスになる

[匿名さん]2019/11/12 19:50

(014)
キスや愛撫に堅い部分を乱暴に当ててくる客頃したいね
歯、爪、ヒゲのそり跡、骨ばってる部分、爪の横、ささくれ、荒れてバリバリの指…
全部怪我するからやめて欲しい

[匿名さん]2019/11/12 19:53

(015)
乳首必死に吸ってくるクソ客
痛いし切れるし、おっさんなのに幼児みたいに乳首に執着してる姿に吐き気する

[匿名さん]2019/11/12 19:54

(016)
キモヲタに多いんだけど、ひたすら同じ場所をずーーーーーっと責めてくる客
どんどん痛くなってくるし苦痛

[匿名さん]2019/11/12 19:55

(017)
洗っても臭い客
普段から不潔で、臭いがしみついてる客
ちんこがおしっこ臭い客
全身がおしっこ臭いおっさん
ヘビースモーカーで息が腐った下水道の臭いのおっさん
くっつきたくなくて、気持ち悪くて鳥肌

[匿名さん]2019/11/12 19:58

(018)
首から上は洗えないから舐めないでって言ってるのに、よだれでベチャベチャにしてくるおっさんはさすがにコロしたくなるね
日本語理解できてる?できてないよね?外国人は外国人価格でプラス○万円になるけど?

[匿名さん]2019/11/12 20:00

(019)
全てに同意
クソ客はどこにでもゴキブリのようにわくんですね。

[匿名さん]2019/11/12 20:051

(020)
>>19
そのチンポ舐めてお金にして
ご飯たべて支払いして毎日の繰返し
あと何年続ける?一生風俗嬢?
明日もチンポ舐め

[匿名さん]2019/11/12 20:07

(021)
またニートが来た
くっせーぞ!
解散解散ー

[匿名さん]2019/11/12 20:08

(023)
客を選びたいならプロフィールに
書いておこう。
書かないから知らない客に怒っても
仕方ないでしょう。
くる人は一般人。

[匿名さん]2019/11/12 20:111

(028)
>>23
女の子の嫌がる行為、乱暴な行為、不潔なお客様、泥酔しているお客様、デリカシーのないお客様お断りって書いて、写メ日記でも書いてるけど、来るんだよ。
注意事項を理解していないIQ1のクソ客、自分が神客だと思っている痛いクソ客、自分の都合良いように正当化して悪い行為ということを認めない糞客、サイコパスでわざと悪い行為をするクソ客、注意事項をみない(みなくても一般常識からしてやってはいけないことはわかる内容なのに)クソ客
そりゃ、実行しないだけで殺したくもなるよ!

[匿名さん]2019/11/12 20:381

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,