風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お股ガシガシ ガリガリ
血がでました( 。゚Д゚。)
触りたい願望
痛くて 痛くて
触りを断ったら地雷扱いです
ひどくないですか

[スレ主さん] – 2019/11/16 01:45


(002)
地雷扱いでも傷つけられるよりマシ
痛いからやめてって言うよ

[匿名さん]2019/11/16 02:01

(003)
素人童貞でAVの真似事する下手くそ客
💩(ガシマンがりがりがり…チクストぐりぐりぐり…)
☺「…。」(乳首切れ!マンコ乾き!)
💩「あれ、疲れちゃった?それとも他のお客さんに触られすぎた?」
☺「…強くされると痛い」(おめーだよ!おめーに怪我させられてんだよ!ってか痛いって指名の度に何百回言わせんだ?理解力皆無か?アスペおじさんか?)
💩「あ、ごめんね」(一瞬ソフトタッチ。すぐにガシマンがりがり&チクストぐりぐり)
☺「…。感じ過ぎちゃって、もう入れたいなー。」(早よ終わらせよ!)
いつもこんな感じ
何で下手くそ客って、痛いと言っても同じ力加減から変えられないんだろう
相手の意見も聞けないんじゃ、セックスする権利無くない?

[匿名さん]2019/11/16 04:26

(004)
私「痛い…」
💩客「あっごめんね!」一瞬ソフトタッチからの、またガシマンチクスト
の永遠ループ
わかるーわかるよーー
奴ら何なんだろうね?
よく会社勤めできてるね?
仕事とか理解できてるのかな?
池沼枠で就職できたのかな?

[匿名さん]2019/11/16 04:30

(005)
ほんそれ

[匿名さん]2019/11/16 05:18

(006)
濡れてもないのに指入れされてからカンジタになって膣錠入れた
ほんと迷惑
無駄に触んなよヘタクソ

[匿名さん]2019/11/16 10:28

(008)
AV見て信じきってる馬鹿しかいないからね
ディズニーと現実一緒にしてるアホと同じ

[匿名さん]2019/11/16 10:34

(009)
抜きにきてるけど女を触ってその反応見なきゃ興奮しないってのが客だからめんどくさい
抜きにきてんのは客なんだから客だけ裸になってチンコだして射精するシステムならいいのに
訳のわかんないオッサンに触られて こっちが臭くて痛い思い無駄にしなきゃなんないのが嫌

[匿名さん]2019/11/16 10:40

(010)
濡れてないからいきなり指入れやめてって言ってもいいかな?
客って自分がヘタなのに反応悪いとふてくされる奴いるし 特にジジイ
抵抗も何か言った訳でもないのに切れて中断してくるから 何もしてないのに何で切れられなきゃなんないの?って切れ返したら大人しくなった

[匿名さん]2019/11/16 10:43

(012)
注意してもぜんぜん聞いてない

[匿名さん]2019/11/17 01:021

(013)
濡れてなくて痛いのはもちろん下手くそ客のせいだけど、ある程度防げるよ
1・ウエトラを膣の奥の方にぶち込んでからマンコを手で閉じて膣を動かして膣全体に馴染ませる
2・体位を変えるときやちょっとした隙に、唾液をマンコに馴染ませる
ただ、チクスト、お前だけは絶対にゆるさねー
指の腹で触れるか触れないか程度の力加減でゆっくりそーっと撫でる、
もしくは柔らかくした舌で触れるか触れないか程度の力加減でゆっくりそーっと撫でる
これ以外は全部痛いし不快だし殺意しかわかない

[匿名さん]2019/11/17 01:121

(014)
指入れやめろ

[匿名さん]2019/11/17 01:191

(016)
チクストってさ、プレイ中以外にも乳首しつこく触るよね
抱きついて離れる時に爪でガリッ
洗体してる時に濡れてふやけて切れやすい乳首を摘まんでグリグリ
フェラしたら必死に手を伸ばして体の間にねじ込んでまで乳首に爪立て
痛いとかやめてと言ってもしつこくグリグリ
そして徐々に切れて怪我する乳首
塩対応になるのは自業自得だし、出禁だよ!

[匿名さん]2019/11/17 02:091

(017)
>>016
ざまーメシウマ

[匿名さん]2019/11/17 02:10

(031)
そりゃ童貞ニートうんこ製造機にはわからない痛みだよ

[匿名さん]2019/11/17 02:16

(032)
全レスニートは
うんこ製造機
セックスが生んだゴミ
社会不適合者
日本の恥
全世界の嫌われ者
年齢=彼女いない歴
ガシマン、チクスト、コイキングキス
一生素人童貞
リアルで人と話すとキョドってどもる
リアルに友達いない

[匿名さん]2019/11/17 02:17

 - 愚痴 , , , , ,