風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2013/04/12 01:13


(005)
淋移されてから口疲れたら素股に持ってかれないように上手くすり抜けてイカせる!
素股好きな客つかないけど

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 02:09

(007)
本当の素股は性器同士をこすり合わせません。
私がする素股は性器には一切触れさせません。

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 02:22

(008)
店員が糞だと間違ったスマタ教えられる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 02:45

(010)
生でスマタは生本番と同じこと。
私は生スマタで難病患った。治るのに2年かかった。発見遅れたら癌になってたらしい。それからは怖くてチンコも舐めたり出来なくなった。クンニも怖くなって今は普通のとこで働いてる
ある意味辞めるキッカケになって良かった

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 02:58

(013)
私の場合素股やりたいと客に言われるけど穴やクリにこすらせてと言われる。汚いし病気もらいたくないしクリや穴にこすらなくても直接の粘膜接触が嫌だからゴムつけてもらってるけど客はゴムつけたら入れれると勘違いして喜んでつけてる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 16:35

(014)
素股要求してくる客のほとんどが本番狙いだから嫌になる

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 16:36

(015)
実際素股率は10人中1人いるかいないか。
あとは口でイカせられるから。
生で入り口付近に擦りつけてくる客にははっきり言ってる。
素股病気怖いからできない(TωT)

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 17:37

(016)
病気怖いのに口内発射は平気って変じゃん。
生中田氏と口内発射って妊娠の確立が違うだけで性病や感染症の感染確立は同じ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 17:42

(017)
コンジになったら癌から逃げられなくなるよ
自己管理悪いと発症率高くなる
ましてや日本は放射能汚染されてるからアウト

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 21:32

(018)
すまたならゴム本番のが安全かな?

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:41

(019)
生スマタよりゴム基盤のが安全だよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:49

(024)
ゴム着けても、ヘルペスとケジラミ移されるよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 07:04

(025)
スマタの時はチ○コ後ろにまわしてお尻の間に挟んで手で押さえてやってるよ。
半分手コキだけど、客は自分のチ○コが見えないのでたまに入ってると勘違いする事もある(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 07:18

(028)
ゴム有りの素また何か見たことねーよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 12:00

(030)
大陰唇で包みこむのが基本

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 12:31

(031)
確かに生スマタよりG基の方が安全だよね。
上にもあったようにヘルペスとケジラミは防げないが、淋病、クラミジア、梅毒、AIDSは99%防御できる。

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 12:35

(032)
入れちゃえよ!
素股をする意味が分からん
穴は入れるためにある穴ですよ
穴の周りをこすって逝くって意味不だろ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 12:35

(061)
>>32
病気恐いからゴムつけていれようと誘っても後で、とお客さんに言われ生でこすってくる

[ 匿名さん ] – 2013/06/30 03:37

(035)
STD怖いからスマタ断ってる
今時、やってって客もあんま居ないし

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 12:39

(052)
嬢の方がスマタしたがらない。
プレイ中、嬢のアソコ付近に変なブツブツ発見し、マズイと思って
「今日はゴム付けてスマタで」って言ったら
「私、スマタとかしたこと無いから」って
強引に入れてきた(T_T)

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 16:46

(053)
スマタしてると入っちゃうしな

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 16:49

(054)
たしかにスマタって疲れるんだよね(笑)客なかなかイカないし。いつもゴム付けさせて入れさせちゃう(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/06/29 16:51

(059)
生スマタなんて病気になるよ!

[ 匿名さん ] – 2013/06/30 03:30

(060)
粘膜の接触は危険だよ!
スマタは粘膜接触させないでするんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/30 03:36

(068)
デリだけど素股やった事ない。ゴム付き本番
ゴム嫌いな人は手コキ&フェラ

[ 匿名さん ] – 2013/06/30 06:45

(074)
生こすりする嬢にしかあたったことがない。いろんなスレで、生じゃ絶対やらせないって意見ばっかりなのに。

[ 匿名さん ] – 2013/12/04 01:55

(079)
勿論生です。
某店でソープ並の講習受けました。
素股のやり方教えて貰いました。
客が期待するような、あわよくば入るとか
あそこのまわりで擦るとかしません。
それと客に素股の主導権を握らせない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/04 02:44

 - お仕事・接客