風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

接待で使える風俗店ってある?

[スレ主さん] – 2019/10/21 17:42


(002)
デットボール

[匿名さん]2019/11/01 13:13

(003)
やっぱり高級ソープでしょ
で考えたら吉原とか福原のイメージがあるな!

[匿名さん]2019/11/01 23:20

(008)
令和になってからも慰安婦事件まがいなことってあるんだな。
しかもそれが公に出て堂々と女性差別してるんだよな。
一体日本はどこまでおかしくなったら気がすむんだ!

[匿名さん]2019/11/08 15:20

(010)
うちホテヘルだけどよく来るね
ソープより使いやすいんだと

[匿名さん]2019/11/10 12:34

(011)
>>0
セクキャバ。接待でよく利用される
団体さんもOK
金額もデリの平均大衆価格まではいかず店選びでかなり遊べる。
会社御用達店にもなるぐらい。

[匿名さん]2019/11/10 13:43

(016)
セクキャバこそ性病の温床

[匿名さん]2019/11/18 15:15

(017)
接待で高級店連れてかれたら俺の息子は多分縮こまるなww
でも一回は接待で行ってみたい

[匿名さん]2019/11/20 11:50

(019)
恥ずかしい思いしたくないならそこそこの値段の所がいい

[匿名さん]2019/11/23 02:15

(020)
女性を性奴隷として扱う日本社会w
商談に女を使うとか殆ど北朝鮮と同じやり方じゃねーか!

[匿名さん]2019/11/23 02:272

(021)
>>020
女の思考は北朝鮮人よりも汚いからな

[匿名さん]2019/11/23 03:01

(022)
>>21
どう汚いんだよ
お前の母親や家族も汚いの?

[匿名さん]2019/11/23 03:04

(023)
>>20
全然違うんだけどなにいってんの?w
お互いwinwinじゃん

[匿名さん]2019/11/23 21:15

(028)
吉原のソープ

[匿名さん]2019/11/27 11:30

(035)
やっぱり吉原ソープか銀座のクラブ
あっ今は西麻布のラウンジか?
でもビジネスで早い勝負行くなら
テッパンソープでしょ!
吉原の夕月なんか品格あって最高じゃん!

[匿名さん]2019/12/11 21:01

(036)
夕月
芸能人とかも来る

[匿名さん]2019/12/11 21:01

(039)
>>0
どこがいいのか接待する相手に聞いたら?好みもあるし。
以上

[匿名さん]2019/12/15 06:01

(040)
風俗は社会通念上接待交際費にはならないって判決が出ている。
社会通念上接待交際費として認められるのはキャバクラまで。
風俗ライターや風俗番組、風俗サイト等の取材で風俗を利用した場合には取材費として経費計上が可能。

[匿名さん]2019/12/15 06:44

(043)
大人ってやる事汚いね。
誰かが悪い事やってバレなかったから
悪い事をするってね。
国民が納税していふ税金を私物化する汚い議員と変わらねーなー!

[匿名さん]2019/12/16 17:58

(045)
接待でソープランド行くって金持ち同士の話だよ

[匿名さん]2019/12/18 16:33

(046)
庶民には関係ないからなー

[匿名さん]2019/12/19 15:10

(047)
けど相手がソープランド好きかどうかってどうやってわかる?

[匿名さん]2019/12/20 21:35

(049)
さりげなく吉原の話題をしてみるとか?

[匿名さん]2019/12/21 22:14

(050)
有名な吉原高級ソープ夕月さんで決まり
ステータスある人の御用達
それて常識😃

[匿名さん]2019/12/21 22:51

(051)
殺人事件あった夕月さん

[匿名さん]2019/12/22 02:11

(052)
ただ、接待で高級店行っても、最近の吉原の高級店もレベル落ちてるしな

[匿名さん]2019/12/22 09:15

(053)
吉原なんてほとんど出稼ぎ田舎者の集まりじゃん
あとは整形サイボーグだらけ

[匿名さん]2019/12/22 12:271

(054)
>>53
そんなの何処もそうじゃない?
風俗で働いてる子でイジってない子の方が少ないと思うけどw
ナチュラルな子もいると思うけど

[匿名さん]2019/12/23 01:33

(055)
整形して美人より、
してないで並の方が良くない?

[匿名さん]2019/12/23 01:51

(062)
>>55
してない並と思う子も、大抵してる
メスは入れなくてもプチとかね

[匿名さん]2020/01/03 07:481

(065)
>>062
プチはいいんだよ化粧みたいなもんだから

[匿名さん]2020/01/05 10:03

(057)
むしろ高級店は女の子を本人確認させても問題ないんじゃないの?
全部オープンにすべきだ!

[匿名さん]2019/12/24 12:13

(059)
ジャニーズが使うソープ ってどこなの?

[匿名さん]2019/12/24 12:211

(060)
>>059
高級店だろうね
中級店とかはプライパシーだだもれだろうし
女の子たちに品がないからすぐ「○○きたー」とかついったーに上げたりするんだろうねw

[匿名さん]2019/12/29 17:16

(061)
人におすすめできるようなソープあるかな

[匿名さん]2020/01/03 07:46

(063)
なんでソープ?

[匿名さん]2020/01/04 10:06

(064)
相手に失礼あるだろ
デリじゃ

[匿名さん]2020/01/05 09:59

(066)
偏見だろ

[匿名さん]2020/01/06 10:13

(067)
いや、デリよりはソープだろ!

[匿名さん]2020/01/07 10:59

(068)
接待で風俗ってレベル低くない?

[匿名さん]2020/01/07 12:111

(070)
>>68
キャバ行けよ
連れと来るとか迷惑でしかない

[匿名さん]2020/01/08 13:03

(069)
ソープの中でもアフターフォローとかいいのは吉原だよね

[匿名さん]2020/01/08 13:00

(073)
吉原のどこ?

[匿名さん]2020/01/09 20:35

(075)
川崎琥珀

[匿名さん]2020/01/10 12:17

(076)
やはり接待と言うことでしたら、江戸時代から120年の伝統と文化を誇る世界最古の老舗・角海老へお越しください。

[匿名さん]2020/01/10 12:221

(077)
>>76
ステマありがとうございます
お疲れさまです

[匿名さん]2020/01/10 15:40

(078)
お迎えとか来てくれるとこか?

[匿名さん]2020/01/11 11:09

(079)
アルファードでな!

[匿名さん]2020/01/12 11:27

(080)
老舗なのか夕月は

[匿名さん]2020/01/13 09:32

(081)
40年くらいやってるってよ

[匿名さん]2020/01/14 17:34

(083)
風俗で接待って悪悪悪悪!
悪いことだと思って悪いことしてるんだよね!マジ最低!
地獄に落ちろ!

[匿名さん]2020/01/15 11:53

(090)
接待で風俗ね笑笑

[匿名さん]2020/01/21 18:52

 - 雑談 , , , , , ,