風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店外とか本番誘えない同士いますか?

[スレ主さん] – 2019/11/30 08:31


(001)
誘ったら無言でいやそうな顔されてその後からあきらかに塩対応されたから自信ないならまずやめとけ。

[匿名さん]2019/11/30 08:49

(002)
そんなことで嫌われないよ
慣れてるだろうし
かといって聞かないから好かれるわけじゃなし

[匿名さん]2019/11/30 08:53

(003)
35くらいのお気にで自分年下なんだけど今まで超行儀よく遊んでたから店外めちゃ誘いづらい
どうやって誘えばいいかな?

[匿名さん]2019/11/30 11:143

(005)
>>3
誘っても断られるのがオチなんだから店外なんて余計な事を考えるな!

[匿名さん]2019/11/30 19:51

(008)
>>3
マジスレしていいか?
現在、人気ランカー嬢のオキニと月1ペース無料店外継続中
過去にも無料デートした嬢複数いる
付き合った嬢が3人いる
超行儀よく通っていたなら可能性ある。
ほとんどがマナー違反する糞客ばかりだから普通にしていれば良客には認定される
ちなみに過去最短は2回目で無料店外だったが、
現在のオキニは一番長く掛って1年で指名40回位してからの無料店外。
平均は10回以上通ってからだね。
嬢によっては、
店外しない・有料店外のみなどのケースあり。
どの位の期間、どのくらいの頻度で、何回指名したの?

[匿名さん]2019/11/30 20:334

(009)
>>8
外見とか関係ないんかw

[匿名さん]2019/11/30 21:171

(010)
>>9
結構言われている事だけど、風俗嬢はあまり外見にこだわらない傾向が高い。
それは、イケメンとか芸能人とか客にくるから耐性がある。
また、見た目いいけどガッツキ客や勘違い客、ルール違反をしてくる客が多いからすぐ糞客認定する。
逆に見た目普通でも、清潔感がありルール守って定期的に通えば良客になれる。
優しい客とか癒し客と認定されるだけでよい。

[匿名さん]2019/12/01 00:28

(017)
>>10
それは店の中だけであって、イケメンも芸能人も年一以下のレベルしか来店はない。そもそもイケメンでも風俗来てる時点で同レベルなので、好かれたいなら、清潔かつ紳士的で優しかったら良いのでは。

[匿名さん]2019/12/01 13:021

(012)
>>8
キャストを無料で外に連れ出そうとするのがまずマナー違反

[匿名さん]2019/12/01 01:223

(013)
>>012
間違いない笑

[匿名さん]2019/12/01 01:29

(015)
>>12
すいません すいません よく連れ回してますW

[匿名さん]2019/12/01 12:54

(020)
>>8
まあまあ言ってる事合ってると思う
歴15年 吉原婆より

[匿名さん]2019/12/01 23:15

(014)
>>8
半年で15回前後くらいですかね

[匿名さん]2019/12/01 09:421

(029)
>>14
既に15回前後は通っているのか。
と、なると単純接触とか認知的不協和など心理学的な攻め方はもう無理なのね。
現時点では、既に前回どんな会話やプレイをしたとか、以前会話したことは嬢は覚えて話してくる位になっているよね。
※嬢によってはノートつけているだろうけど
そのくらい通っているとお互いの趣味趣向が分かっているだろうから、共通の趣味や食べ物の話題で盛り上がって食べに行こうとか連れて行ってなどパスが来たりするんだけど。
そのパスを拾って日程調整が出来ると店外出来るし、濁すようだと時期尚早だからあえて流す方がよいよ。
半年だと嬢のタイプにもよるけど早いと感じる嬢もいる。
さらに、学生アルバイトやレア嬢(週2~3回出勤)、デリヘル嬢やサロン嬢ならあっさり店外出来たりするけど、専業嬢(週4回以上出勤)やランカー嬢、人気嬢、ソープ嬢は時間かけないと無理よ。

[匿名さん]2019/12/02 00:011

(037)
>>29
ラインは結構してます
ランカーなので厳しいのかな~
まぁ店外した所でうまい飯屋とかしってるわけでもないんですが。。

[匿名さん]2019/12/02 00:573

(038)
>>37
ラインを毎日しても電話していても意味ないよ。
これホント。
嬢は、営業のために返事してあげてるだけ。
依存体質の嬢や寂しがりやの嬢ならラインのやりとりならいいが、そうでないならラインしない方がいい。
面倒くさい客、勘違い客になりかねない。
また、見て返事してることによりその時間を仕事してる印象すらありタダ働きしてる感を受ける嬢もいる。
無理にラインしたり、無駄に会話したり、下手にやり取り続けようとしたら逆効果。
なら、連絡先知っていてもこちらから連絡し過ぎないことが大切。
嬢から毎日営業以外の連絡がくるならこれに当てはまらないからゴメン。

[匿名さん]2019/12/02 09:19

(039)
>>37
ランカーは、プライドもって仕事してる嬢が多いから焦らず時間をかけて、お金も使わないとダメだね。
あと、ランカーでもTOP3くらいだと時間掛かるし難攻不落気味だけど、5~10位とかはそうでもない。
また、店外とかは客の気持ちや願望や欲求や理想や妄想など思いが強すぎて、嬢の気持ちを蔑ろにしてると実現すらされないよ。
うまいメシ屋ってアナタの考えだろ?
そして、アナタが考えるうまいメシ屋であって、オキニが思っているメシ屋とは限らない。
オキニの事、女性が何を求めているかを考えないと、こちらが良かれと思っても的外れになるだけ。
会話を重ねて少しずつリサーチすべし!
俺の場合だと、
映画好きの話題から映画に行った。
パンケーキが好きの話題からパンケーキ食べに行った。
チーズ好きな会話からラクレットを食べに行った。
タピ活してる会話からタピオカ飲んだ事ないから行ってみたいから行くことになった。
アーティストの会話からライブに行った。
など、オキニの趣味嗜好を知っていき、興味がなくても勉強したりして共通の話題や親近感を感じさせたよ。

[匿名さん]2019/12/02 09:405

(040)
>>37
キッカケなんてなんでもいい。
口実だから。
そして、色々組み合わせれるから。
パンケーキ→映画→呑みなど。
1度店外出来れば下手打たなければ2度目に繋がる。
ただ、嬢との関係性や、嬢にとってアナタの客のランクがどのくらいにもよって、
店外しない
有料ならいいよ
無料でもしたい
と振り分けられる。
有料であっても無料であっても、嬢にとってメリットがなければ時間の浪費だから。
それなら、店出て稼いだ方がいいや!と考えるからね。

[匿名さん]2019/12/02 09:41

(047)
>>39
こういう人の趣味に合わせてあげてるつもりの自己満型ナルシストが一番嫌だわ

[匿名さん]2019/12/02 10:38

(050)
>>39
上位ランカーですね。。
なるほどですね~
私の為だけに私がいける日出勤してくれるくらいには信頼はされています
ちなみに既婚者なので恋愛感情とかはないです
ドキドキを楽しみたいだけです独身時代の

[匿名さん]2019/12/02 11:111

(052)
>>50
一日貸し切りの値段の1.5~2倍で交渉すれば来てくれるかも
無料ではまず来てくれないよ
ランカーならその分働いた方が良いだろうし

[匿名さん]2019/12/02 13:00

(055)
>>39
こんな素敵客風俗に来るの?
女性心理わかっているぅ
こんなお客さんなら店外したい♡

[匿名さん]2019/12/02 13:53

(057)
>>40
メリットなければ時間の浪費
客のランクなどこの方よくわかってらっしゃる

[匿名さん]2019/12/02 14:28

(061)
>>39
やたら誉められてるけど、一般男性が女性を誘うための第一歩みたいな当たり前の事だよね
それすら出来ないからただの風俗客で終わる

[匿名さん]2019/12/02 16:39

(062)
>>61
真理

[匿名さん]2019/12/02 17:03

(063)
>>61
39は匿名もコテも使い分けて劇場形の複数自演レスしまくるいつものバカだよ。真面目にここ見てしまったお客さんはコイツの自演あげに騙されないように。店外狙いのキモセコバカの糞客より、チップ千円置いてさらっと帰るお客さんのほうが嬢にとっては好印象です。

[匿名さん]2019/12/02 18:081

(004)
一日分の金払えば誘えるよ

[匿名さん]2019/11/30 17:18

(007)
とりあえず金を積めよ
話はそこから

[匿名さん]2019/11/30 20:13

(011)
見た目普通の優しい客や癒し客とデートするくらいなら、家で引きこもって好きな食べ物食べてる方がずっと癒される
こいつならデートすれば数か月は引っ張れると思ったからだと思う
デートしなくても引っ張れるのが一番だけど

[匿名さん]2019/12/01 01:21

(018)
>>0
遊びにも自分なりの流儀を持つといいよ。コレだけはしないと自分で決める

[匿名さん]2019/12/01 13:19

(019)
自分の中でルールを決めておかないと
自分が客である立場を忘れてしまうよ
ガキみたいなことはしない。
大人なんだから線引きはしっかりしておくこと。別に嫌われてもいいじゃない。元々は他人なんだから。

[匿名さん]2019/12/01 13:27

(021)
オキニとは毎回熱く愛し合ってるわ!

[匿名さん]2019/12/01 23:35

(022)
夢の中でね

[匿名さん]2019/12/01 23:44

(023)
夢の中のオキニは積極的だよ!

[匿名さん]2019/12/01 23:48

(025)
最初っからNNしてる
気が弱いね

[匿名さん]2019/12/01 23:51

(026)
うるさい

[匿名さん]2019/12/01 23:55

(027)
本番しまくりですわ
店外は興味ないかな

[匿名さん]2019/12/01 23:58

(028)
るっせタコ

[匿名さん]2019/12/01 23:59

(030)
>>0
なんでも行儀よくしてさえいればいいこと。マグロになって寝ていれば文句も言われないから。ぼくなんていつも寝てるだけでなんにもしないよ。だから小言を言われたこともない。

[匿名さん]2019/12/02 00:02

(031)
腰振りすぎて筋肉痛

[匿名さん]2019/12/02 00:03

(032)
嫌われる勇気

[匿名さん]2019/12/02 00:05

(033)
中出し最高
アヘ顔最高

[匿名さん]2019/12/02 00:06

(034)
電動オナホール欲しい

[匿名さん]2019/12/02 00:09

(035)
本番したいと言ってみれば
嫌われないよきっと

[匿名さん]2019/12/02 00:11

(036)
恥ずかしい

[匿名さん]2019/12/02 00:12

(043)
恋愛できそうにない奴に恋愛を勧めるのは犯罪行為

[匿名さん]2019/12/02 10:12

(048)
まあ、誰も付き合ってくれない自分の趣味を一緒にやってくれる客とは何度か無料店外したな
私の場合はモンハンのクエストクリアと防具作るのに付き合ってもらった
でも店で誘ってくるのは大抵客の趣味に合わせろっていう無料店外
そんなの何のメリットもないし行くわけ無いじゃん

[匿名さん]2019/12/02 10:56

(049)
一般的に女の子を誘うには女の子が興味あるもので釣ったりするのが普通だけど、
素人童貞は風俗嬢に店内で何もかも全部やってもらって、話も合わせてもらって、気持ちいいフリしてもらって、趣味の話も興味ありげに聞いてもらうから、
自分が店外に誘えばそれにも興味持ってついてきてくれると勘違いするんだろうな
でも、何もかも思い通りになる夢の時間は店内でお金払ってるから
店外に誘うにはそれなりの労力と金銭と話術と恥ずかしくない常識的な行動と服装とエスコートが必要になる
それができないなら恥かくだけだから店内で遊んだ方が楽しいよ

[匿名さん]2019/12/02 11:00

(051)
奥さんや知り合いに見つかったらなんて言いわけするんだよ
既婚者なら店内でだけ遊んどけよ

[匿名さん]2019/12/02 12:54

(064)
>>51
ほんとこれ
妻帯者なら行儀よく(←ご家族に対して)お店の中だけで綺麗に遊んで大人しく帰れ

[匿名さん]2019/12/02 18:13

(053)
時給最低一万の前払いだよ
1日拘束するなら店で働くよりお得じゃないと行かないよ
外で会う危険リスクもあるしね

[匿名さん]2019/12/02 13:17

(054)
知り合いには見つからないと思います離れた所で遊んでるので
嫁にはばれたら風俗で遊んだと正直に謝ります
私がいける日は出勤予定にでないので(いつも客は私だけなので、時間もサービスしてくれます)店通すのもめんどくさいし意味あるのかと思ってしまいます

[匿名さん]2019/12/02 13:244

(056)
>>54
嫁いるなら店の中だけで遊べ

[匿名さん]2019/12/02 13:54

(058)
>>54
店通すのが面倒くさいって何様?
あんたはタダのお客様
勘違い野郎?

[匿名さん]2019/12/02 14:31

(059)
>>54
風俗に使う金があるなら嫁に使ってあげろ

[匿名さん]2019/12/02 15:03

(069)
>>54
店通すの面倒くさいって、
普段からロングや貸切当たり前にしていてその発言してるんだよな?
90分とか120分レベルの指名でそんな事言ってないよな?

[匿名さん]2019/12/02 18:282

(071)
>>69
これ言い出す客ってロングや貸し切り客じゃないのがデフォ
月1ショートの痛客ばかり

[匿名さん]2019/12/02 18:36

(072)
>>71
確かにw
物乞い客がほとんど

[匿名さん]2019/12/02 19:17

(073)
>>69
スレ主は1回360分指名を月3回以上してんだろ?
それなら言う資格はある
してないから勘違いの糞客

[匿名さん]2019/12/02 19:32

(065)
店通すのめんどくさいとかまじ客の都合でしかねぇ
自分の都合や気持ち一方的に押し付けてそれが当たり前だと思ってるから嫌われることくらいいい加減学習しろや

[匿名さん]2019/12/02 18:17

(066)
店通すの面倒くさいとか言って、どうせ安くすませたいの見え見えw

[匿名さん]2019/12/02 18:19

(070)
>>0
誘おうとか考えるなボケ

[匿名さん]2019/12/02 18:28

(074)
なんか反感で盛り上がらせてしまってすみません
皆様のおっしゃるとおりきれいに遊びます
外でたかったりしたらお店に時間買い取りで外出できるか確認します
では次のかたどうぞ

[匿名さん]2019/12/02 20:101

(077)
仲が壊れちゃうんじゃないかと思って大好きな嬢にエッチしたいと言えない

[匿名さん]2019/12/05 22:53

(078)
どちらかが得すればどちらかが損をしてる
嬢は高く買って欲しい客は安く遊びたい
よって嬢と客が一生わかりあえることはない

[匿名さん]2019/12/05 23:101

(080)
>>78
言えてる
嬢の要望に寄り添えるのが真の良客

[匿名さん]2019/12/06 02:35

 - 風俗客の本音 , , , , , ,