風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ベスト10発表しよう!私は髪の毛(>_<)

[ スレ主さん ] – 2013/06/16 08:57


(001)
鎖骨から上全部

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 08:58

(003)
顔と髪の毛

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 09:06

(014)
服や下着
洗って帰れないから
髪の毛は客が触ったら早めにシャワー行って洗うよ

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 22:56

(016)
顔と髪の毛、耳、足の裏
その他はガマンする。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:14

(018)
断然乳首。お願いだから触らないで欲しい。
そしたら最高のサービス出来ると思うから。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:17

(019)
首から上
服や下着は仕事用だから別に気にしないけど顔とか特に耳舐めてくるやつは殺意わく。耳は洗えないから舐めんな!

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:19

(020)
髪は触るな!耳と首筋、舐めるな耳と鼻舐めるられるのが殺意わく

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:27

(021)
前に耳舐められて中耳炎になった。笑

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:52

(022)
鎖骨から上を舐めたら洗いに行く。

[ 匿名さん ] – 2013/06/17 00:01

(023)
首から上かなー。
服もいや。

[ 匿名さん ] – 2013/06/17 00:10

(025)
乳首だけは本当に無理
ボディタッチ禁止のお店だから、触ってきたら即NG

[ 匿名さん ] – 2013/06/17 00:30

(026)
首から上はプライベートな気がするし不快 後は乳首も痛い

[ 匿名さん ] – 2013/06/17 04:03

(027)
顔はさわらないでほしい。
気持ち悪いだけならまだしも危険なんだよ。
目に指入るからやめて。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 13:36

(028)
髪は本当に嫌だ
触られた後の油でも塗ったみたいにベトベトする

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 13:43

(032)
プレーの後洗えないところは舐めないでー

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:47

(035)
髪かな~流れとは逆方向にめちゃくちゃにかき分けてくる奴とか殺したくなる。しかもチンコ触ったりした手で。汚い
髪触ってくる奴何なんだろ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:53

(036)
ヘタクソな指入れ。嬢のほとんどが指入れって痛いだけで迷惑だと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:54

(038)
髪、顔、耳、首筋
プレイに入り込んで髪撫でてきたり嫌がってるのに耳舐めてきたりするやつウザすぎ。『ダメぇ~我慢して』じゃねーよ。容姿を見て勝手にMだと勘違いするんじゃねーよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 16:58

(040)
痛いから栗を強く触られたくない

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 17:08

(041)
耳→髪に唾液ついてクサイ。
おへそ。お腹が痛くなる。
あとすぐ洗えない髪と顔。顔舐めてくる客大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 17:13

(043)
アナルは嫌な人いないんだな
アナル好きが多いな

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 17:15

(045)
>>043
アナルも嫌だけど洗えるから入れられる以外なら我慢できる

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 17:20

(051)
アナル触られ舐めらるるより首から上触られ舐めらる方が嫌なのは意外

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 19:51

(052)
>>051
首から上のほうがやだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 22:23

(054)
1 髪の毛
2 耳
3 アナル かなぁ~

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 22:28

(056)
断然髪
あと耳

勘弁

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 23:24

(057)
脇ベロベロ
キモい
全然感じてないのに必死で舐めてるの見てドン引き

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 23:26

(059)




胸とあそこ以外触ってほしくない(´Д` )
顔、髪を触られるとよける!

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 23:35

(061)
できれば首から上だけ透明のケース付けときたいくらい(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 23:43

 - 雑談