風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

昨日彼女とのちょいとした話の流れで、性風俗を利用した事があるよと軽く答えたら、かなりドン引きされました。ちょっと潔癖過ぎませんかね!?たかが風俗くらいで…皆さんはどう思います?

[スレ主さん] – 2017/01/09 15:29


(001)
最低だと思う

[匿名さん]2017/01/09 15:31

(002)
ドン引きで当たり前

[匿名さん]2017/01/09 15:35

(003)
彼女が居るなんてホスラブ客として最低だな!!

[匿名さん]2017/01/09 15:36

(004)
絶対言っちゃダメだろ

[匿名さん]2017/01/09 15:371

(006)
>>4
やっぱり言っちゃまずかったですかね…orz

[匿名さん]2017/01/09 15:45

(005)
風俗脳
彼女に円光打ち明けられても
同じように答えなよw

[匿名さん]2017/01/09 15:44

(007)
立ちんぼ彼女
「たかが売春でガタガタ言うなんて、潔癖すぎんじゃないの?」

[匿名さん]2017/01/09 15:46

(008)
指原も風俗客きもいって言ってたよ

[匿名さん]2017/01/09 15:47

(009)
ソープ嬢彼女
「ちゃんとお風呂入ってから客とセックスしてるんだからガタガタ言うなよ潔癖過ぎるんだよ」

[匿名さん]2017/01/09 15:50

(010)
>>0 その彼女器が小さいよ。あたし達はカラダ貸してるだけで恋愛してるわけじゃないんだから。

[匿名さん]2017/01/09 15:51

(012)
>>10
器がでかいなwさすが売春婦w

[匿名さん]2017/01/09 15:53

(011)
>>0
風俗利用は社会ではNGですよ。
まともな勤めした事あるのか?
彼女もだけど人に風俗利用など言って良いことなどひとつも無い。
黙って隠して遊ぶもの。

[匿名さん]2017/01/09 15:52

(013)
自分が風俗やる前はやっぱりドン引きだったかも…

[匿名さん]2017/01/09 15:541

(016)
>>13
普通はそうだよ
彼氏が風俗で別の女性とセックスしてるの想像したらお付き合いなんて無理でしょ

[匿名さん]2017/01/09 15:59

(014)
コソコソせず
利用しないで済む人達のがいいけどね

[匿名さん]2017/01/09 15:55

(015)
バカな男って風俗嬢を特別なものだと思ってるけど
遊んでる自分も同罪ってわかってないんだよね

[匿名さん]2017/01/09 15:57

(017)
むしろ、穢れ扱いしながらも
大金払ってせっせと通っちゃうと

[匿名さん]2017/01/09 16:00

(018)
素人童貞のネタじゃないの

[匿名さん]2017/01/09 16:10

(019)
左手と浮気したのバレてしまいました
本命はもちろん右手の方です
どうしたら彼女許してくれますか?
ってゆーか潔癖すぎますよね?

[匿名さん]2017/01/09 16:171

(023)
>>19
両手で擦って3Pすれば解決だ

[匿名さん]2017/01/09 16:35

(020)
こういう奴は彼女が
レンタル彼氏とやったよ☆って言っても笑っていられるのかね

[匿名さん]2017/01/09 16:21

(021)
彼女とは付き合って3年になりますけど、その間は風俗行ってませんし、以前も数回会社の先輩に誘われて断りきれずに行っただけですよ。

[匿名さん]2017/01/09 16:262

(022)
>>21
彼女
「断りきれずに色々許しちゃった、テヘペロ」
自分で書いててこんな女嫌だあ

[匿名さん]2017/01/09 16:32

(026)
>>21 10です。
皆んなと意見違うけど、先輩に誘われたらならいいじゃん?結婚祝いに上司に連れられて来たお客いましたよ。

[匿名さん]2017/01/09 16:39

(024)
彼女
「中出しはしてないよガタガタうるさい潔癖すぎないか?」

[匿名さん]2017/01/09 16:351

(027)
>>24
(笑)
やっぱり親しき仲にも礼儀あり、だよね
彼氏にこんな事言われてシレッとしてるほうがオカシイ気がする

[匿名さん]2017/01/09 16:42

(025)
他の男と寝ても全然構わないですよ。実際処女ではなかったですし、過去の事をほじくり返しても仕方ないと思ってますから。

[匿名さん]2017/01/09 16:39

(028)
>>0
一般の女の子は風俗嬢とは考え方も違うし股を開く回数も極端に少ない。
まぁごく当たり前のことだけどさ。
公認だったらへっちゃらだよ

[匿名さん]2019/12/03 21:57

(029)
俺は隠さないで話したけど。
みんな言わないだけで行くのが普通なんだと。

[匿名さん]2019/12/04 00:411

(030)
>>29
こそこそ隠れて風俗へいくの?
バレたとき言い訳めんどくさいじゃん

[匿名さん]2019/12/04 00:49

(031)
>>0
買春をする神経が分からない。
過去に行った事あるという事は、これからだって行くかも知れない。
付き合ってから行ってないっていうのも嘘で本当は行ってるんじゃないの?
女目線で、彼女の頭によぎったであろう事を予想してみた。
ドン引くって事は今までの彼女にはあまり馴染みがなかったであろう「風俗」という衝撃的なワードをわざわざ彼女の頭の片隅に刻み込む必要性がどこにあったの?
元彼女は1人しかいない。これは間違いなく過去だよね。
でも「風俗」と「浮気」は相手を変えてこれからもいくらでも出来る行為なんだよ?
それを過去の話だからって言われた所で何の安心にもならなくない?
ちなみに私は嬢なので付き合ってる最中でも彼氏が風俗行くのは全然平気。
でも素人でそんな考えの子は少ない。
風俗イコール浮気という考えだろうし、そもそも女を買うという行為に嫌悪感抱く人も多いと思う。
言わない方がいい。
風俗の話なんて男同士で話してなよ。

[匿名さん]2019/12/04 03:31

(032)
言わなくて良いことってある
彼女がホスト行ってたと言ったら引くだろ?
そういう話はお互い言わずに墓まで持って行け

[匿名さん]2019/12/04 03:351

(033)
>>032
別に話題に出す事じゃねえよな

[匿名さん]2019/12/04 03:45

 - 風俗客の本音 , , , ,