風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本番は客にとっても気持ちいいし、ゴム本番なら生でのヘルスサービスに比べ病気のリスクも少ないのに、どれだけ要求しても断固拒否嬢がいるけど、何を考えてるのか理解できないので、わかる人がいたら嬢でも客でも構わないので教えて欲しい。

[スレ主さん] – 2019/11/29 15:13


(001)
絶対やらせないってプライドのかたまりの人いるけど、わたしの場合はリピしてくれなくていい人はテコキだね。
「出そう!出そう!口でして!」なんて言われたら、とりあえず顔近づけるけど、要求なんかのみませんよ。

[匿名さん]2019/11/29 15:24

(002)
ボランティアじゃありませんから
主は犯罪者ですので自覚して下さい

[匿名さん]2019/11/29 15:281

(004)
>>2
いや強制はしたこと無いよ。
確かに断られてもとにかく粘るけど、それでもダメならヘルスサービスで我慢してるよ。
無理やりレイプ紛いのことはしたこと無いよ。

[匿名さん]2019/11/29 15:323

(007)
>>4
だからそれが犯罪行為って言ってんだよハゲ

[匿名さん]2019/11/29 15:40

(012)
>>4
粘ってるのは十分本強
うざすぎる

[匿名さん]2019/11/29 15:48

(015)
>>4
とにかく粘ってそれでも駄目なら我慢してヘルスサービス受ける。ドヤ!
次元がおかしい奴だね

[匿名さん]2019/11/29 15:53

(003)
ボランティアは金持ちのセレブにもでもお願いしたらどうですか?
ボランティア大好きですよあいつらは

[匿名さん]2019/11/29 15:30

(005)
生理中だとか?(〃艸〃)

[匿名さん]2019/11/29 15:32

(006)
人は人、と思ってるし反論する気もないから、ただの個人的な意見として捉えて貰いたいんだけど、私は単純に挿入の感触?が大嫌いだから、お風呂屋さんじゃなく、ヘルスを選んだ。だからいくらお金積まれようが断ってるよ。

[匿名さん]2019/11/29 15:36

(008)
主バカだから
終了
主は貧乏人貧乏人貧乏人貧乏貧乏人貧乏人

[匿名さん]2019/11/29 15:41

(011)
主が楽でもやりたくないレベルのキモさ

[匿名さん]2019/11/29 15:47

(014)
>>0
考えられるとしたら主にリピされたくない、主が気持ちが悪いからゴム付きでもやりたくない、お店のル-ルを守っている、ネットでアリだったと書かれたくない。
客によってサ-ビスなんて変わるよ!

[匿名さん]2019/11/29 15:53

(016)
やりたくないもんはやりたくない。基本サービスに本番が入ってない以上本番はこっちの仕事じゃないから。
てかゴムつけてもピル飲んでても妊娠の確率って0%じゃないし万が一の時の負担って女にしかないから男はちょっとだけいれたらやめるから!とかゴムつけるからとか言えるんだよ。
こっちからすれば1回でも本番要求発言されるだけでうんざりだわ

[匿名さん]2019/11/29 15:56

(017)
>>0
ヘルスの安いバックで本番はしたくない。
チップくらい払えよ、乞食!

[匿名さん]2019/11/29 16:24

(018)
乞食主は東南アジア諸国で風俗遊びしたら?
盆暮れ貧乏主

[匿名さん]2019/11/29 16:50

(019)
>>0 その客個人に対して恋愛感情だとか何か思い入れや興味がある訳でもないのに 今会った赤の他人と本番して、女側にメリットって1つもない。
その客とやりたいとか気持ち良くなりたいとかが全くない上に
基本サービス外の本番なんて体に負担かかるし働く側に何のメリットもないから。
私の場合はこんな感じ
興味ない人と料金以上の事をわざわざやりたくない。

[匿名さん]2019/11/29 18:331

(020)
>>019
ヘルスサービスをキッチリやるより本番で済ました方が楽なんじゃないの、っていう趣旨の質問だと思うけど

[匿名さん]2019/11/29 18:38

(021)
指入れガシマンで傷つけられるよりゴム基盤が楽って子も多いからな

[匿名さん]2019/11/29 19:171

(022)
>>21
本強客って散々触った後で本強してくる
最初からフェラなし絶対乳首とか触らないからローション付けてゴム挿入とかなら考えるけど、そんなヤツはいない

[匿名さん]2019/11/29 19:231

(023)
>>22
生本番ならそれでも良いよ。

[匿名さん]2019/11/29 21:211

(024)
>>23
気持ち良さに負けたらAIDS確定ぢゃん笑笑笑!!!
病気持ち込むなよー

[匿名さん]2019/11/29 22:05

(025)
本強しつこい奴って、チビかデブかハゲかジジイのどれかなんだけどなんで?

[匿名さん]2019/11/29 22:052

(036)
>>025
本強とか関係なくどれにもあてはまらない客なんて月1レベルだろ

[匿名さん]2019/11/30 00:30

(049)
>>025呼びました?

[匿名さん]2019/11/30 23:45

(026)
女にモテない乞食!

[匿名さん]2019/11/29 23:34

(027)
やりたくないもんはやりたくないよねー
ソイツとやりたいって思わないんだもん

[匿名さん]2019/11/29 23:41

(028)
断られるのはそいつが単にキモイから。理屈じゃないのよ。

[匿名さん]2019/11/29 23:56

(029)
おれは断られない。お前はいつも断られる。そういうこと!

[匿名さん]2019/11/30 00:04

(030)
その神経が腹立つんだよなーwあと単純にちゃんと本番無しで他のサービスを気に入って通ってくれている本指たちに失礼だからってのはある

[匿名さん]2019/11/30 00:06

(034)
>>30
それ凄くわかる!
何年も本番なしで通ってくださるお客様がいるのに、さっき会ったばかりのハゲ散らかした乞食に当たり前のように本強されると同じ男でもこうまで違うものかと腹が立つというより呆れる。
私の場合だけど、気持ちの問題が1番かな。
確かに病気のリスクを考えたらG基盤が安全だろうけど、覚悟の上でヘルスで働いているし自分の中では誰とでも本番できるならソ-プで働く!

[匿名さん]2019/11/30 00:18

(031)
何だかんだ、初回ロハ
あっさり挿入
それが現実です

[匿名さん]2019/11/30 00:09

(032)
だって嬢がしたがるんだもん!

[匿名さん]2019/11/30 00:13

(033)
結局本番うるさい客って良いサービス受けたことないのかなーと思うw本番なんて他で満足させられないからやるんでしょ、やってもやらなくても指名埋まるならやらないわ

[匿名さん]2019/11/30 00:16

(035)
本番断る嬢の心理なんて損得勘定だろ
デリ嬢が良い例。
まぁデリ嬢は仕事できないからな。
下手糞だらけで平気な顔して前払いだから金食い虫。ピンサロ嬢のほうが安くて上手だわ

[匿名さん]2019/11/30 00:231

(037)
>>35
梅毒になってしんでください
ピンサロは検査義務ありませーん
ちなみに新宿、池袋、五反田性病のピンサロは性病蔓延中だそうでーす

[匿名さん]2019/11/30 03:451

(044)
>>37
デリでも病気になりました
日記にUPしてる嬢もいたよ。
検査義務があっても病気になるんだね
本番やりすぎなんだよ。
ダメですよ規約違反しゃあw

[匿名さん]2019/11/30 11:121

(050)
>>44
私本番してないけど喉クラもらったよ
フェラやキスしてる時点でリスクは同じ

[匿名さん]2019/11/30 23:54

(038)
安かろう悪かろうだから性病貰っても自業自得なんだわバーカ

[匿名さん]2019/11/30 03:46

(039)
ちなみに梅毒は一生感染歴消えないから
大病した時には家族にバレバレだから楽しみだねー
コンビニやスーパーの食品は毒だらけだからすぐ身体壊すからね

[匿名さん]2019/11/30 03:501

(041)
でもドライバーさんも客も皆言ってたけど
デリで本番できるの8、9割みたいだね
絶対断る私は1割なんだと思ったら
みんな不細工とかオヤジと抵抗なく本番できるんだって驚き
損としか自分は思えない
好きでもない男と気持ち悪い
あとは遅濡でずっと腰ふられたらマンコ破壊されそうとか 色々

[匿名さん]2019/11/30 04:032

(042)
>>41
わかる、、名前も仕事も家も何も分からないタイプでもない男の人とかちょっとね。。
それこそ見返りないと無理だよね。。
それが出来るならソープで働いてるし、、

[匿名さん]2019/11/30 04:391

(043)
>>41
普通は好きでもない男とホテル行かないからw

[匿名さん]2019/11/30 06:351

(045)
>>42 同じ人いて良かった

[匿名さん]2019/11/30 11:15

(046)
>>43
確かに言えてる。
好きでもない人とキス!
好きでもない人にお股を全開放
普通の女の子に聞いたら他人にお金をもらってもしたくないと言ってたよ。
それができることは仕事とは言え、
普通の女性ではないこと。
風俗は普通の人ではできない仕事

[匿名さん]2019/11/30 11:171

(047)
>>46
好きとか感情なんてもともとないよ
独占欲なだけ

[匿名さん]2019/11/30 17:161

(048)
>>47 えー客や仕事に独占的とか全ったくないわ
赤の他人の相手とかホントどうでもいい
チンコの介護位にしか思えない

[匿名さん]2019/11/30 17:50

(051)
>>0
お前が嫌だからだよ。
ばーか!

[匿名さん]2019/12/01 00:39

(052)
>>0
客にとって「も」じゃなくて、客にとって「は」だろが?
気持ちいいのは客だけ。
こちらはただ気持ち悪いだけ。
気持ち悪い思いしてまで、くそ安いバックで、その金額以上のサービスする意味あんの?だからやらない。

[匿名さん]2019/12/01 00:48

(053)
>>0
私、誰とでも金が発生すればやれるけど、遅漏と性悪とブサイクと不潔だけは後味わるいからパス

[匿名さん]2019/12/01 01:031

(060)
>>53
なら限られた少数だし、そんな客は金払ってまでしないなw

[匿名さん]2019/12/01 07:28

(054)
男が若い女になら誰彼かまわず中出ししたいと思うのが本能なら、
女はの高レベルでちゃんと子育てに協力してくれる男性の精子なら欲しいけど、クソどうでもいいそこらの馬の骨の不細工クソ客の精子なんて死んでもいらないし、それに伴いチンコも挿入されたくないのが本能
そうじゃないとクソ男から身を守れないからね

[匿名さん]2019/12/01 01:29

(055)
お金じゃ愛は買えねんだ

[匿名さん]2019/12/01 03:22

(056)
キモいの我慢して目合わせて貰えるだけ充分だろ

[匿名さん]2019/12/01 03:221

(061)
>>56
朝から笑った、元気出た!ありがとう
チンコの介護も笑った
みんな頭いいね!

[匿名さん]2019/12/01 07:37

(057)
お金の為にみんな嫌々してることだよ
他人とやって嬉しい人はいないよ。

[匿名さん]2019/12/01 04:37

(058)
本番出来る子なら本来はソ-プの方が効率がいいし稼げる!なぜ働かないか?働けないんだよ!性病検査で引っかかる!風俗あるある

[匿名さん]2019/12/01 05:12

(059)
>>0
ブサイクほど考えるんだよw

[匿名さん]2019/12/01 05:17

(062)
1年以上の本指オキニは四つん這いになって、
「ねえ、早く入れてぇー」
と言う。

[匿名さん]2019/12/01 07:38

(063)
本番断られると凹むw
仕方ないけど毅然として断る女には
好感はもてる
その後いろいろ頑張る姿勢は見せてくれるし

[匿名さん]2019/12/01 07:591

(069)
>>63 何で凹むの?好きでもない女に断られてもノーダメージじゃない?
その人に断られても他に店も女も沢山あるじゃん

[匿名さん]2019/12/02 10:39

(064)
断わる心理も何も嫌だから断るんだよ

[匿名さん]2019/12/01 08:411

(068)
>>64 ほんとそれだわ

[匿名さん]2019/12/02 10:38

(065)
>>0
気持ちよくないから

[匿名さん]2019/12/01 08:52

(066)
嫌だから断る

[匿名さん]2019/12/01 08:53

(067)
やりたきゃ金払えよ
最初からやる女は乗っかってるわ
基盤女はフェラキモイ嫌いな努力嫌いな女なんだから
それ以外は金提示しなきゃ絶対やらないよ
安い金なんか提示したら影で馬鹿にされてるからね
最低でも5000円からだから常識
生?お前みたいな誰とでも生やりたい客は病気持ってんに決まってんだろ
誰がやるか 治療費の方が高くつくわ

[匿名さん]2019/12/01 12:39

(070)
好きでもない男のチンコなんてキモいから入れたくないってだけ
単純な理由だよ

[匿名さん]2019/12/02 11:02

(071)
>>70
でも選んでやってる嬢はなんなん?
ただのヤリマンじゃん

[匿名さん]2019/12/02 11:073

(074)
>>71
指名が欲しい以外にないと思うよ!

[匿名さん]2019/12/02 13:07

(075)
>>70 男ってそれがわからないみたいだよね
何故なら男は好きでもなくてもとにかく入れたい生き物だから、理解できないみたい

[匿名さん]2019/12/02 13:17

(077)
>>71 金になりそうとか通いそうな客見極めて利益の為だけの理由でしょ
全く何の利益もなくする女なんていないよ
チン入作業そのものが好きなら女なんて相手見つけるのは入れ食いなんだからわざわざ風俗で相手選べない環境よりその辺でタダで個人で見つけてSEXやってるわ

[匿名さん]2019/12/02 13:20

(081)
>>71
選んでなんかやってないよ
大体やらせる女は経産婦だから膣じゃない産道セックスだよ
子供産んだ女は膣じゃないからただの穴でしかない
それを喜んで突っ込んでるバカ男共

[匿名さん]2019/12/02 13:261

(082)
>>81 そうなの?
私がやらせる女なら最低限自分の中にあった条件みたす相手を選ぶけどなー
まあなりふり構わない人とか色んな人いるもんね。
とにかく不細工とか爺さんオッサンに要求されるのは苦痛だし毎回断る作業も面倒くさいw
それも仕事のうちとは割り切ってるけど

[匿名さん]2019/12/02 13:30

(072)
ヤリマンなら風俗なんかで働かない
自分好みのイケメン逆ナンする
風俗嬢が不細工な風俗客とセックスするのは金貰えるから、指名欲しいから

[匿名さん]2019/12/02 12:481

(078)
>>72 それしかないよね
何でそんな事がわからないんだろう
不細工やオッサン爺さんとやっても楽しくもないしメリットないじゃんね

[匿名さん]2019/12/02 13:21

(076)
男って基本馬鹿だからね
だからお産出来ないんだよ

[匿名さん]2019/12/02 13:19

(079)
>>0
犯罪だから~

[匿名さん]2019/12/02 13:22

(083)
本番したいならソープ池

[匿名さん]2019/12/02 13:31

(084)
女性側の色んな書き込み目て、おじさんとかじじいとか・・・
僕自身、おじさんの類に入るだけに
何か考えさせられる事が一杯かな
確かに最後まで相手をしてくれた人が数人いたけど
相手の思いをどう考えるか?

[匿名さん]2019/12/02 15:291

(085)
>>84
深く考えるな
同じオヤジだけどヤりまくりマジで
ここで書いてるのはストレスある一部の女だけでしょ
みんなウェルカムですぐ股開く
有り無し考えなくても大体有
最初からだし円じゃない
これが現実

[匿名さん]2019/12/02 15:451

(092)
>>85 ウェルカムって程ノリノリではないけどそういう人はやらせてでも指名が欲しいんじゃない?

[匿名さん]2019/12/02 17:02

(086)
本番なんかしたくないに決まってるだろ。爺の客ほど本強しつこい。

[匿名さん]2019/12/02 15:531

(087)
求める時もあれば求めない時もあります。
とは言え、しつこくしたことは無いですね
ただ、086の回答みたいに敵意むき出しだと
何か、悲しいかな・・・

[匿名さん]2019/12/02 15:58

(088)
ちょこちょこ遊びに行かせてもらってるだけに・・
な~んかね・・・

[匿名さん]2019/12/02 16:00

(089)
僕の中にも、数人可愛く思える子がいますよ。
話もニコニコ互いにと思ってたけど
そう言う子には少しでも長く時間を取る様に・・
僕は最低2Hは取るけど・・・
リアルにかきこを見ると
めげるかなww

[匿名さん]2019/12/02 16:141

(093)
>>89 その子の中では良客だしロングだから丁寧に接客されてるんだと思うよ~
でも基本本音は皆同じだと思う
仕事だから出さないだけで

[匿名さん]2019/12/02 17:05

(095)
何かやらせても、何でこの人に穴貸してんだろ?とか素になっちゃうんだよね
円盤しかしないけど。
だから、円盤でも絶対目を開けないし早く終わって逝ってとしか思えない
好きな男とするのが心底気持ちいい

[匿名さん]2019/12/02 17:13

(096)
正直に書きますね。私はオプ代とかも無しでしてるお客と、オプ代貰ってするお客と
オプ代払うと言われても断るお客います。
理由は例えばオプ代貰っても、それに見合わない客がいるから。
乱暴とか長い挿入で傷つけられたりするし
次同じ目的でこられても困るし。
本番が楽?楽な客と、そうでない客が現にいるから楽じゃないよね。
痛いだけの長い挿入味わったらソープじゃないんだからこっちだって客選ぶよね。

[匿名さん]2019/12/02 17:213

(098)
>>96 すんごいわかる!
私は円盤を向こうから提示してきた客のみ、しかも短小で早濡そうな客のみにしてる
騎乗位でやってとか面倒くさいのはソープ行くか他の女当たってって感じ
客と本番を楽しむとかまず無い 好きでもない他人と気持ちいいとか楽しいとか無い。
客で、自分でオナニーしても何十分もかかるし、挿入しても何十分もかかるから面倒くさいから風俗行くって言ってる人いるけど そんなのと本番したらマンコ破壊されそうって思った
誰とでも必ずやらなきゃいけないソープは地獄だろうから私には勤まらない

[匿名さん]2019/12/02 17:29

(097)
あと主の>>0さん?
本番のが気持ち良いのに拒否の気持ちがわからない?
私はそれならソープに行けば良いのにケチってヘルスで当たり前のように本番しようとする主の気持ちがわからない。

[匿名さん]2019/12/02 17:281

(099)
>>97 俗にネットで書かれてる ソープは値段が高い 必ずやれるから面白くない 業務的
俺だから本番を受けいれてもらえた!という自己顕示欲をデリなら満たせる みたいな理由じゃないかな~
しょーもな。

[匿名さん]2019/12/02 17:31

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , ,