風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今年の6月に昼職退職してそのしわ寄せが来てます。
16万滞納しています。
役所に相談したところ年明けの1月までに納税しないと差押えすると役所に脅されています。
今は風俗で働いていますがうまく稼げないので
家賃、水道光熱費、ケータイ、食費、交通費で消えていきます。
遊びのお金はほぼありません。
どうすればいいですか?しにたい。
このままだと国に殺されてしまいます。

[スレ主さん] – 2019/12/04 08:59


(001)
差し押さえるものがないんだから心配しなくていいんじゃね?
風俗収入は現金でもらっているんでしょ?
もらった現金は、さっさと払うべきものに払って常に財布の中身を少なくしておけば差し押さえるものが無いよね。
で、風俗収入は脱税するの?

[匿名さん]2019/12/04 09:06

(002)
国に殺されるって。あなたが納税した以上の恩恵をあなたは受けてるはずだよ。都合悪くなると殺されるって。まずは分納をお願いしてみたらどうですか?風俗で働けないなら昼も掛け持つしかないんじゃない?

[匿名さん]2019/12/04 09:09

(003)
健康保険課に行って分割にしてもらえばいいよ
一回分二回分でも払っておけば差し押さえはないから

[匿名さん]2019/12/04 09:13

(004)
住民税ずっと払ってないけど、保険料だけは払ってる
けど今年の2月くらいから払ってないから払いに行かなきゃ

[匿名さん]2019/12/04 09:35

(005)
全然支払わないのが良くない。003の人も言ってるけど分割で少しずつで納入すれば差し押さえはないと思う。事実本人談より

[匿名さん]2019/12/04 10:04

(006)
何を差し押さえるのか聞いて、先に売却してしまえばいい

[匿名さん]2019/12/04 10:213

(007)
>>6
口座をゼロにして売却されそうなものは全て現金にして隠しておけば差押えどころか手も出せないよw
そういう人いたから

[匿名さん]2019/12/04 10:29

(015)
>>006
そんなにあまくありませんよ

[匿名さん]2019/12/04 19:03

(019)
>>006
ていうか、生活が困っているなら、売れるものあればさっさと売れよって感じだね。
売れそうなのって、服とかバッグとかかな?
それとももう売っちゃっているとか?

[匿名さん]2019/12/04 22:14

(008)
分割にしてもらえばいいし
生活保護もあるでしょ

[匿名さん]2019/12/04 10:33

(009)
国民健康保険と国民年金は免除申請したほうがいいよ。
所得税と住民税は年間所得が108万円以下なら掛からないはず。

[匿名さん]2019/12/04 10:33

(010)
何もしないでシカト、無視が一番駄目。役所に行って減税免除申請した方が良い

[匿名さん]2019/12/04 11:34

(011)
風俗の収入は個人事業だから、確定申告必要だよ。
「103万以下はゼロ」って話とは別ね。103万というのは給与収入の事だから。

[匿名さん]2019/12/04 13:31

(012)
風俗が副業で風俗での年間所得が20万円以下なら確定申告は不要だよ

[匿名さん]2019/12/04 17:13

(013)
風俗嬢が確定申告すると税務署の人に風俗嬢だとバレなくない?

[匿名さん]2019/12/04 18:442

(014)
>>13
バレるね

[匿名さん]2019/12/04 18:45

(017)
>>013
別にばれてもいいじゃん。税務署は正しい収入を申告してくれればいいだけだから。風俗だろうがギャンブラーだろうが仕事ないよは問わないから。

[匿名さん]2019/12/04 22:11

(016)
どこの役所か知らないけど仕事してるね

[匿名さん]2019/12/04 19:29

(018)
>>000
昼職退職して・・・は(お決まりの)妄想嘘だろうが、アンタ、住民税や国保も払ってないのか?

[匿名さん]2019/12/04 22:13

(021)
年末調整したから税金がいくら返ってくるか楽しみ。来年も確定申告するからいくら税金が返ってくるか楽しみだわ

[匿名さん]2019/12/04 22:231

(022)
>>021
年末調整して、なんでさらに確定申告するの?

[匿名さん]2019/12/04 22:261

(023)
>>22
不勉強な人ですな。納税に関する知識が不足。

[匿名さん]2019/12/04 23:26

 - 雑談 , , , , ,