風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうしてますか?

[ スレ主さん ] – 2013/11/20 12:51


(001)
過食嘔吐

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 13:05

(003)
化粧品買う

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 13:25

(004)
ふて寝し現実逃避する。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 13:44

(007)
お茶の時のスタッフの態度や対応どうですか?私の店は最近入ってきたスタッフがタバコ吸いながら、ごめんね~!て感じ。呆れたしお茶自体慣れてないからイライラなのに写メ日記にエロ写メ貼ってさぁ~!なんて言われたから辞めるか考え中だよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 14:41

(011)
ホスラブで嫌いな女を叩きまくる

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 17:06

(012)
パチンコ

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 17:06

(014)
今日、まさにお茶
今は帰りの電車の中 気持ちが折れる

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 16:43

(015)
レンタルコミック借りて朝まで眠くても読み続ける。

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 16:45

(016)
飲んで発散!!

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 16:46

(018)
店員に猛烈に愚痴言っちゃう
なんでなの?もーやだ!来たくない!!とか言っちゃう
結局私には他行くとこないしいさせてもらわなきゃなんだけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 18:43

(019)
店の求人を見まくってる。その内真剣に探し出して、いつでも辞めれるし、と段々怒りが治まってくる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 18:52

(021)
パン食べまくる

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 18:40

(022)
帰って猫とゴロゴロ~ってしながらそのまま寝る

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 18:53

(023)
お茶あるお店なんてやめなよ。それとも本人に原因ありなの?
お茶なんて一度もない。一本ってのもありえない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 18:55

(024)
オナニーしまくる

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 17:10

(025)
うちの店若くても茶あるよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 18:42

(027)
お茶じゃないけど嫌な客の日、電車乗る前に刺激が強くて臭い中華食べて酒飲んだらスッキリ帰れたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 21:29

(028)
沢山食べる

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 21:55

(029)
掛け持ち先に二日間行ったけど両方お茶だった↓↓
心折れそう… ストレス発散どうしようかな…

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 04:32

(030)
ひたすら寝て現実逃避
DVD観まくり現実逃避

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 04:34

(032)
ナンバーに入ってるのに今日お茶引いた
しかも店員に私の存在忘れられていた‥明日予約入ってるからって、二人とも私が掛け持ち先から引っ張ってきた人じゃんか
もう!!しっかりしてよスタッフ

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 16:33

 - 雑談