風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

料金を1分単位の従量課金にしたらいいと思う。
例えば60分15,000円の店なら1分あたり250円だから1分250円のコースがあって良いと思う。
そうすれば、最低250円から入れるソープランドに入れて、今の月給15万くらいの若者にとっても敷居が低くなって店に通いやすくなり、お茶ひく情も減って良いことづくめなんじゃないかと。

[スレ主さん] – 2019/12/10 10:45


(001)
俺5分くらいでイケるし面倒な事全部抜きでちょうど良いから毎日通うわ
そんなんで嬢は儲かるの?
てかソープというよりピンサロだな

[匿名さん]2019/12/10 10:551

(002)
>>001
ピンサロと違って本番可能な点がメリット
従来の金持ち客に加え、より広くお客さんに来てもらえるから、儲かるはず。

[匿名さん]2019/12/10 11:01

(003)
>>0
貧乏お前がそういう店出して営業しろ!
貧乏人の独り言終了

[匿名さん]2019/12/10 11:021

(004)
>>003
クラウドファンディングでも募って店出そうかな?
性風俗でも受けれるクラウドファンディングってあるっけ?

[匿名さん]2019/12/10 11:04

(005)
頭悪い人が考える
プラン
低所得者は指加えて
我慢ガマン

[匿名さん]2019/12/10 11:091

(006)
>>005
そんなことはない。
これは1日100人接客だってできるかもしれない夢のようなプランだ。
そうすれば、毎日手取り10万も夢じゃない。

[匿名さん]2019/12/10 11:42

(007)
あのさー
オツム弱いの
稼動費とかかかるんだよん
僕ちゃん
お分かりかな

[匿名さん]2019/12/10 12:52

(008)
そんな面倒いのやりたい嬢いねーし

[匿名さん]2019/12/10 12:532

(009)
>>008
嬢は時間分だけ穴を貸すだけで良い

[匿名さん]2019/12/10 12:595

(010)
>>9
はいはい
早く仕事して稼いできてよ
来店お待ちしております。

[匿名さん]2019/12/10 13:06

(012)
>>9
来店には当面金額見合わないようなので
Amazonで
テンガを購入してください。

[匿名さん]2019/12/10 13:08

(013)
>>9
穴だけ?服脱がなくていいんだよね
下着ずらすだけで
いくら払ってくれんの?

[匿名さん]2019/12/10 13:102

(018)
>>9
世の中金だよ 金
金あるものが幸福を得る
金ないやつは
ひたすら労働に励み
貴方が外でティッシュ配りしてる時
我々は上級の女を相手にしてるのだよ
若者よ
いまは大変かもしれない
ただ
貴方はまったんに
働いてくれる事により
我々は楽しめるんじゃ

[匿名さん]2019/12/10 13:21

(023)
>>013
服脱いでる時間がもったいないから全裸で待機

[匿名さん]2019/12/10 13:341

(026)
>>013
嬢は1日中全裸で接客すれば服脱ぐ時間が節約できて、スタッフの目の保養にもなって一石二鳥。

[匿名さん]2019/12/10 13:39

(024)
>>23
エレベーターで
17 階の屋上までどうぞ
そのまま柵を乗り越えてくださいませ

[匿名さん]2019/12/10 13:36

(027)
>>8
お茶引くくらいなら100円でも200でも稼いで缶ジュースでも買って帰りたいって嬢はいっぱいいると思うんだけどなー

[匿名さん]2019/12/10 13:521

(014)
段取時間や消耗品、その他見えないコストやリスクを考えていないようだね。
それと、いつからいつまでの時間をカウントするんだ?

[匿名さん]2019/12/10 13:102

(019)
>>014
ボーイがストップウォッチでチンコをマンコに嵌めた瞬間から外す瞬間までをカウントする。

[匿名さん]2019/12/10 13:242

(020)
>>014
そんなのは雑費で徴収だよ

[匿名さん]2019/12/10 13:26

(021)
>>19
お客様
出口はあちらになります。

[匿名さん]2019/12/10 13:26

(022)
>>19
知的障害?

[匿名さん]2019/12/10 13:27

(015)
馬鹿だから何も考えてないよ
阿呆な某ユーチューバーと同じ頭空っぽ

[匿名さん]2019/12/10 13:14

(016)
すいません
学力なく
社会経験も無く
少し夢みてしまいました。
面接に行っても
相手されず
わずかなお金握りしめて
やっすい値引きされた
パン買いに行ってきます。

[匿名さん]2019/12/10 13:161

(017)
>>16
頑張れ

[匿名さん]2019/12/10 13:17

(025)
客も待合室で全裸で待機な。

[匿名さん]2019/12/10 13:36

(029)
いいね
地雷が来たらさっさと終われるし

[匿名さん]2019/12/10 14:05

(030)
最近はサブスクが流行ってるみたいだけど、まさか風俗にも取り入れようと考えてる店あるのかね?

[匿名さん]2019/12/10 14:06

 - 雑談 , , , , ,