風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープ客 デリ客
マナーの悪さは、どちらが高い?

[スレ主さん] – 2019/12/02 02:40


(001)
断然デリ客
高い金を払っているんだ!
アホ、馬鹿が騒ぐ客は決まってデリ客
風俗のイメージ、マナーの悪さも
デリ客とデリ嬢が原因
まじめな風俗嬢とまじめな風俗客だけ
いい迷惑

[匿名さん]2019/12/16 01:06

(002)
風俗の質、嬢の質が悪くなり昔より陰険になったのもデリ誕生してから更に悪くなった

[匿名さん]2019/12/16 01:09

(003)
マナーの悪さデリ客の見本版
本番断る嬢の心理
阿保デリ客スレ
本番は客にとっても気持ちいいし、ゴム本番なら生でのヘルスサービスに比べ病気のリスクも少ないのに、どれだけ要求しても断固拒否嬢がいるけど、何を考えてるのか理解できないので、わかる人がいたら嬢でも客でも構わないので教えて欲しい
そもそも非本番店
最初から本番などないのが当たり前
だから考える必要もない

[匿名さん]2019/12/16 01:12

(004)
店による!
アンケートの煩い店とかお客様第一みたいな店は客は調子に乗って偉そうなのも多い。
女の子第一で客管理ちゃんとしている店は客層がいい。

[匿名さん]2019/12/16 01:24

(005)
風俗産業の中で平気的に客の質が悪いマナーの悪さはデリヘル客

[匿名さん]2019/12/16 12:38

(006)
風俗悪質店はデリ多いよ

[匿名さん]2019/12/16 12:39

(007)
職場として認知されていないのもデリ

[匿名さん]2019/12/16 12:40

(008)
お金ないから割引して!
デリ客。店舗型ではありえない
ホ代精算する際カード利用してもカード通りません。デリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:43

(009)
ソープの経験はないけど、デリは本番出来て当たり前だと勘違いしてる客が多い。

[匿名さん]2019/12/16 12:43

(010)
風俗で遊ぶ人はデリで遊んでソープ。
気持ちに余裕があるから本番をデリ嬢に持ちかけない。余裕ない貧乏はデリで済ませよう気持ちカツカツ客

[匿名さん]2019/12/16 12:45

(011)
風俗板で本あり無し騒ぐ輩は大抵デリ客wアホ達。アホは大抵デリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:47

(012)
出勤日数、日記、掛け持ち先を探るのも大抵デリ客
馬鹿ばかり。色恋したい恋人プレイしたい、イチャイチャしたい
バカ大抵デリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:492

(015)
>>12
わかるw
ストーカーみたいで気持ち悪い

[匿名さん]2019/12/16 12:51

(027)
>>12
俺はソープだけだけど、色恋したい恋人プレイしたい、イチャイチャしたい。

[匿名さん]2019/12/16 20:56

(013)
俺はデリヘルは利用しない。昔からソープ一筋。

[匿名さん]2019/12/16 12:49

(014)
風俗のイメージ低下はデリ誕生から崩れた。これも阿保デリ嬢と阿保デリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:501

(017)
>>14
病気の蔓延の原因もデリだと思う
定期検査ないし

[匿名さん]2019/12/16 12:53

(016)
客が糞なのも無店舗型風俗店の数が断トツ!デリ。阿保バカばかりです。

[匿名さん]2019/12/16 12:52

(018)
盗撮する客もだいたいデリ客
嬢の金を盗むのもだいたいデリ客
断られているのに、できるまで通うキチ害客も大抵デリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:53

(019)
バカな質問からバカな考えをするのも
決まってデリ客。
ホス板のバカ客はだいたいデリ客
デリ客に良客はほぼ無し

[匿名さん]2019/12/16 12:56

(020)
根性わるいのもデリ客な。
やましい考えをおこすのもデリ客

[匿名さん]2019/12/16 12:58

(021)
わしはソープへいく

[匿名さん]2019/12/16 13:00

(022)
泡姫もデリで本番したら怒るよ

[匿名さん]2019/12/16 13:03

(023)
仕事できない嬢ほどデリ嬢。
元ソープ嬢と現ソープ嬢以外は無駄金

[匿名さん]2019/12/16 13:10

(024)
「自分から本番したくなっちゃう時ある?
イケメンでもない50過ぎのジジイですが、デリで本番要求しなくても、2回目以内に6割くらいの確率で本番できています。感じてもいないのにローション塗って挿入しようとする指名に飢えてる女は当然、こちらから拒否しているので、そういう女を排除しての確率です。
自分から本番したくなる時ってけっこうありますか?」
多分、ホスラブにいる女は皆無だと思う。そもそも客から優しくされないから絶対にそんな気持ちになることはあり得ないと思う。
デリ客

[匿名さん]2019/12/16 13:161

(031)
>>024
いや、本番のほうがラクだからね

[匿名さん]2019/12/16 21:55

(025)
職人とも言われるソープ嬢はデリヘル嬢と違いアソコも職人級なんよ。
50近いソープ嬢でも名器持ちは若いデリヘル嬢より格上だよ
ただ、あ~あ、鳴いているデリヘル嬢とは違うな。金出して素人みたいなガバ万個へ数万円も払うって、これも時代の流れか?

[匿名さん]2019/12/16 13:25

(026)
ヘルスやデリとソープかけもちしてると、ソープは神様に見えるよ、多少嫌なお客様でもがまんできる、いい人なら思い切り優しくする。

[匿名さん]2019/12/16 20:371

(028)
>>26
ソープ客は本番前提で来てる糞客でしょ。
本番なんて彼氏以外としたくない、本番したいなら彼女としろ、何でも金でできると思うなって言いたい。

[匿名さん]2019/12/16 21:02

(029)
デリの方が本番出来ないの前提で来てるからいい客は多い

[匿名さん]2019/12/16 21:281

(030)
>>29
ホントそれ。

[匿名さん]2019/12/16 21:47

(032)
デリヘル

[匿名さん]2019/12/17 00:16

(033)
糞スレの多さもデリすれ。

[匿名さん]2019/12/17 00:18

(034)
ソープのお客様がデリに来てくれたけど、マナー良かった。
女の子の身体の事わかってくれてたし。

[匿名さん]2019/12/17 00:19

(035)
ソープ、デリ両方つかうけどデリ嬢は
使えない

[匿名さん]2019/12/17 00:19

(036)
客にとって、最後までできるという心の平穏がある分ソープのがまだマシって程度
でもソープはこの時期は盆暮れ正月しか利用しない、風俗や女に慣れてないガッツキ、ガシマン、チクスト、乱暴、不潔、悪臭が多くてしんどいよ

[匿名さん]2019/12/17 00:34

(037)
デリだけどさ、トイレ行った後に手を洗わない率が高すぎて驚く

[匿名さん]2019/12/17 02:02

(038)
そんな状況少ないよね?
先にホテルで準備して待ってるんだし

[匿名さん]2019/12/17 02:04

 - キモい客 , , , , , , ,