風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

引き続きどうぞ。

[スレ主さん] – 2017/09/17 03:03


(202)
おふろでいちゃいちゃしたい客。湿気で髪の毛寄れるしふやけるからやめてほしい

[匿名さん]2017/11/27 23:001

(203)
勃起チンポを私の顔に擦り付けガマン汁で頬をベタべタにされた

[匿名さん]2017/11/28 22:001

(205)
指入れ。
9割9分痛い。

[匿名さん]2017/11/28 23:001

(206)
痛い

[匿名さん]2017/12/03 20:081

(210)
唾液垂らすな糞

[匿名さん]2017/12/03 21:42

(218)
立ちバックでケツ穴をガン突きして大量濃厚精子を直腸にドビュッ!
変態ドSはアナル処女が好物
美人の苦悶する顔に大興奮

[匿名さん]2017/12/07 07:56

(220)
精液も唾液も飲まそうとするやつしんでほしい

[匿名さん]2017/12/07 08:58

(221)
>>220
初めての嬢には俺いつもイク時頭押さえて喉奥射精してるから飲ませている
嬢はウェ~ゲホっていつも言うよ、
2回目指名しても満員御礼って言われるからNG客になってるみたい。

[匿名さん]2017/12/07 16:54

(225)
NN嫌だよね。高級でやってくには仕方ないけど

[匿名さん]2017/12/10 20:09

(231)
顔舐めてくるやつ
耳たぶじゃなく耳の中まで舐めてくるやつ
来てほしくない

[匿名さん]2017/12/16 21:371

(244)
>>231
わかる。最悪化粧直しの時間取らないといけなくなるから、そういうのはNGにするわ

[匿名さん]2018/01/10 23:04

(236)
即尺する時チンカスついているのをそのまましゃぶるの嫌じゃない?

[匿名さん]2017/12/27 14:531

(246)
>>236
チンカスついてたら風呂に入れていいんだよ?

[匿名さん]2018/01/11 02:12

(241)
SMクラブで働いてて両手両足テーブルに固定されて口枷つけてデンマ当てられながら口にツバを垂らし続けられた時、死んだ方がマシと思った

[匿名さん]2018/01/10 22:46

(243)
自分はあまりタイプじゃないけど客にしてはイケメンな客からの特別扱いしてくれよなオーラ

[匿名さん]2018/01/10 22:58

(247)
イラマで吐いても続けさせられ、身体じゅう汚れても
相手がイクまで止めてもらえなかった。
タイマー鳴るまでシャワーも許されず、最悪だった。

[匿名さん]2018/01/11 02:54

(248)
アトピーの客がローションいたいから口だけで行かせて欲しいと言われて吐きそう

[匿名さん]2018/01/11 20:36

(249)
ドア開けたらキモデブ客が勃起チンポをシゴキながらお姉さん喉の奥まで挿れて僕の精子飲んでくれる?だって
やる訳ないだろ!店に電話して退出

[匿名さん]2018/01/12 21:36

(250)
地獄

[匿名さん]2018/01/22 12:13

(251)
勃起チンポシゴきながら嬢を待つ、俺もやるよドアを開けると勃起チンポがお出迎え美人だと頭掴んでイラマで喉奥射精

[匿名さん]2018/02/08 08:521

(252)
>>251
は?店にコールしてからサービススタートなんですけど?乞食はタヒねよ!

[匿名さん]2018/02/08 08:54

(253)
世の中の客っていじわるなのが多いんだな
嬢が嫌がってるそぶりとか困ってる態度を見ると申し訳ない気持ちになる

[匿名さん]2018/02/08 09:001

(254)
>>253
嫌がってる顔が良いんだよ
ダメ押しで根元までクチに入れろと言うと嫌だと言うから頭押さえて突っ込むと興奮して精子大量に喉奥謝精だ

[匿名さん]2018/02/14 08:131

(255)
>>254
そんなに嫌われたいんだーwww

[匿名さん]2018/02/14 08:171

(259)
顔にわざと唾を吐きかけて舐めてくる変態
ずっと匂いが残るから病む

[匿名さん]2018/02/26 22:17

(260)
レスに名前出してアナルファックしたとか嘘書かれると変態客が私に群がり尻穴にチンポ挿れようとしてくる
頭掴まれ喉奥に出されて飲めなんて言う爺がいたけど書かれたので皆んなイラマしてくるもうヤダ

[匿名さん]2018/03/13 10:49

(263)
69って地味にキツくないですか?
腕とかきつい

[匿名さん]2018/03/20 13:45

(264)
ロングで時間内ずっとDKこれより辛い拷問サービスは無い。

[匿名さん]2018/03/20 13:49

(265)
会話が一番辛い…。
プレイはスカトロや傷が出きるようなSMでなければ、たいがい大丈夫なのだけれど、口下手すぎて辛い。

[匿名さん]2018/03/20 13:521

(266)
>>265
俺のト-クで君の心を解放してあげようか?
俺から離れられなくなるよ(笑)

[匿名さん]2018/03/20 13:571

(267)
>>266
話してくれると本当に助かる。
まだ無口でもガッついてくれるならいいけれど、口下手奥手だと
とても気まずくなる。。

[匿名さん]2018/03/20 22:53

(268)
糖尿病とオンボロ車でドライブ

[匿名さん]2018/03/20 23:17

(269)
耳舐められてやめてって伝えたよ☆
匂い残るしスースーするんが嫌だ

[匿名さん]2018/03/20 23:23

(271)
ラーメンとかのニンニク入った料理食べて来た客や、大量の酒飲んで来た客とのキス
部屋も臭いで充満して地獄

[匿名さん]2018/11/17 16:32

(272)
色々あるけど基本は
しつこく乳首コリコリ、ガシマン、口を覆うヨダレベチャベチャのキス
をずっとされる
風俗の三大地獄

[匿名さん]2018/11/17 16:34

(273)
イラマチオ無理やりされたらむせて咳き込んだ勢いで客のチンコ思いっきり噛んだ
客は痛がってたけど自業自得だろ
「苦しくてむせちゃった~ごめんね~」って謝りながら内心爆笑w
あんなん普通はむせるわい

[匿名さん]2018/11/17 16:37

(274)
猛獣のように突っ込んできて、でもセックス下手くそでまともにピストンできなくて、下手くそな出し入れして穴の位置間違えてチンコ折れて自爆した客には笑った

[匿名さん]2018/11/17 16:42

(275)
責め好きのイカせたがり自信過剰な奴、キツい!!!
プライドずたずたにしたくなる。

[匿名さん]2018/11/17 16:431

(276)
>>275
そういう男ってほぼセックス下手くそなんだよね
プロで演技する女性相手だから調子に乗ってるけど素人の子とやったら「下手くそ」「痛い」って言われるのがオチ

[匿名さん]2018/11/17 16:45

(277)
耳をなぜ舐めようと思うのか!

[匿名さん]2018/11/17 17:28

(278)
フェラしてたら前触れなく口から抜いたのでヤバイと思い顔を背けたら髪の毛にベッタリ精子ぶっかけられた
時間がなくて洗うのが大変だった

[匿名さん]2018/11/17 20:48

(279)
シャワー、着替え、挨拶以外の時間終始キス。

[匿名さん]2018/11/17 20:561

(280)
>>279
唯一の救いは口臭ケアしてる客だったこと。
ただ6・70分近くキス三昧はキツイ。

[匿名さん]2018/11/17 21:02

(282)
男ってイケばゴール的なとこあるじゃないすか?
おっさんで年でいけないから時間いっぱいイチャイチャちゅっちゅしたいって言われると地獄。いちいち乳首やアソコ触られて反応するのもだりー

[匿名さん]2018/11/17 21:231

(283)
50代以上って感度鈍いからテクニック駆使してもなかなかたたないしすぐふにゃちんになるし、中折れする
こっちがいくらサービスしても無駄
でも女の子の乳首やあそこをガシガシ乱暴に爪立てて触ると何とか立つみたいで、ガシガシやられて体ボロボロになる
喘ぎじゃなくて痛みの悲鳴と、本物の涙が出る
しばらくは傷が治らなくて、痛くて痛くてまともに仕事できなくなる

[匿名さん]2018/11/17 23:091

(284)
>>283
ほんと
それ地獄です・・・

[匿名さん]2018/11/17 23:41

(285)
キモロングだろうねえww

[匿名さん]2018/11/18 00:43

(288)
口内発射むり

[匿名さん]2018/11/18 07:051

(289)
M性感で3Pしました。
手足縛られて、終わらないガーゼ責め地獄はたまりません!
声出して悶えたら
「おだまり!」と口をマンコでふさがれてしまいました。
そして僕の口に聖水が注入!
死にそうになりました。

[匿名さん]2018/11/18 07:21

(293)
なによりもキスが一番苦痛
口臭いのばっかだし
客とディープしてるときの私の顔、最高に死んでると思う
激しい指いれももちろん論外だけどウエトラ駆使すればなんとか乗り切れるけどキスばかりはねえ……かわしようがない

[匿名さん]2018/11/19 16:541

(294)
>>293
かつてはキスは拒否しても良かったみたいね
今は義務ではないけど拒否しにくい

[匿名さん]2018/11/19 17:021

(296)
>>294
昔は唇はほんとに好きな人のために取っておくんだっけ?
いいなーて思うw

[匿名さん]2018/11/19 17:04

(295)
客って大口開けてヨダレびしゃびしゃでDEEPだよね、キスさえ下手くそ!

[匿名さん]2018/11/19 17:03

(297)
即行為全部、即アナルの時、ティッシュが着いていて吐きそうになったことあるよ。

[匿名さん]2018/11/19 17:14

 - 愚痴 , , , , , ,