風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キャストが増えても客は増えません
必要最低限のキャストだけで十分
面接?どこの店も暇です
元の店に戻って下さい

[スレ主さん] – 2019/12/22 20:09


(001)
荷物になるだけです
邪魔です!古巣へ戻って下さい

[匿名さん]2019/12/22 20:09

(002)
新人いりません!
前店へ戻ってください

[匿名さん]2019/12/22 20:11

(003)
稼げる店!稼げる店!
そんな店があるんでしたら求人出しません。みんな店やめません
馬鹿の一つ覚えのように新人新人
帰れ!古巣へ

[匿名さん]2019/12/22 20:13

(004)
キャストが増えても客は増えません
必要最低限のキャストだけで十分です
面接?どこの店も暇ですよ
元の店に戻ったら?お暇さん

[匿名さん]2019/12/22 20:16

(005)
良スレキタコレ

[匿名さん]2019/12/22 20:17

(006)
運気回復

[匿名さん]2019/12/22 20:21

(007)
今時は新人て言う言葉じゃ客呼べない
本当の新人なんていないし
20年~30年の使い古し
掛け持ち店で最初の一か月呼ばれればいい方かな

[匿名さん]2019/12/23 10:44

(008)
古巣へ戻れ!お荷物嬢

[匿名さん]2019/12/31 12:26

(009)
出戻り嬢で新人売り要らない

[匿名さん]2019/12/31 12:27

(010)
バカの1つ覚えみたいに稼げないから新しいお店。
前のお店で稼がない人は力もないのよ。
力がない人が新しいお店で稼げる訳ないのよ。一時だけです。
新人もう必要ないんです。女の子の余って待機するだけよ。
しぶしぶ採用されていることをお忘れなく。

[匿名さん]2019/12/31 12:29

(011)
新人入店、転々虫、いわくつき嬢、事故歴あり嬢、

[匿名さん]2019/12/31 12:31

(012)
女の子が増えても、お客を呼べない、すぐ店のせいにする
自分が原因なのに。

[匿名さん]2019/12/31 12:33

(013)
風俗歴ぐらい書いてくれないと。
騙されぱっなし。経験薄い。未経験。
店員も大げさに書きすぎて嬢もなに食わぬ顔でくるよ

[匿名さん]2020/01/01 11:45

(014)
事故歴嬢、新人として詐欺って入店

[匿名さん]2020/01/02 16:54

(015)
新人は新規の客に悪影響。店の看板まで汚す始末。お店のイメージを台無しにする人は、いつも新人

[匿名さん]2020/01/03 00:27

(016)
新人は地雷率たかい

[匿名さん]2020/01/03 00:29

(017)
新人の押し売り!
やめてくれ

[匿名さん]2020/01/03 00:30

(018)
引っかかる客に言えば

[匿名さん]2020/01/03 02:46

(019)
店員さんもお荷物を売らなければならない理由はわかるけど客は金出すから。無理して採用、引き取らなくていいよ。元の店へ追い返して。どうせ飛ぶ転々虫だよ

[匿名さん]2020/01/03 02:49

(020)
12月30日入店、完全未経験ってww
どんだけ切羽詰まってんの?
未経験な訳ないよね35歳

[匿名さん]2020/01/03 03:22

(022)
>>20
処女です❤DTのあなただけのために入店しました。業界完全未経験です❤

[匿名さん]2020/01/03 03:33

(023)
新人は趣味講習済んだら用はないよ👋

[匿名さん]2020/01/03 03:41

(024)
昔、少しだけ、お仕事してました。
ドキドキしています
色々と教えてくださいね
と、プロフィールみて指名。
ん?どこかで見た顔?
3つ県、離れたところで2ケ月前に他店で働いていた嬢だったよ
少しだけって▪▪42才

[匿名さん]2020/01/03 04:58

(025)
新人です。今日がはじめてです
よろしくお願いします
はぁ?3日前に連れがおまえを指名してるぞ!ウソつき女

[匿名さん]2020/01/03 05:00

(026)
いんちき新人

[匿名さん]2020/01/03 05:02

(027)
古株こそいつまでやってんの?辞めれば?

[匿名さん]2020/01/03 05:07

(028)
指名客なんかうらっぴきしたほうが儲かるじゃん在籍してるいみなし

[匿名さん]2020/01/03 05:09

(029)
まさかアホ丸出しの電話番とかドライバーに会いにきてるわけじゃないよね

[匿名さん]2020/01/03 05:12

(030)
新人、ドプロだろ。いらねーよ。
ただの押し売り。古株だけで十分

[匿名さん]2020/01/08 02:23

(035)
>>30
出戻りなのに新人売りドプロもね

[匿名さん]2020/01/08 03:57

(031)
わざわざ探してあげる古株さんw

[匿名さん]2020/01/08 02:36

(032)
客は古株マンコに飽きてんねん

[匿名さん]2020/01/08 02:39

(033)
古株がやめたら?

[匿名さん]2020/01/08 02:57

(034)
うちの店のスタッフ、新人新人てがっついてる客に、「但し、新人といっても必ずしも未経験とは限りませんのでその点はご了承下さいね」って前もって説明してるのはいいんだけど、
「未経験の女性は未経験とはっきり表記してますので」って説明しときながら、その未経験表記の新人が、系列店から移籍してきた風歴10年以上のどプロなのはどういうことなんだろうかと思う

[匿名さん]2020/01/08 03:02

(036)
最近本当に増えたし今だけだよシフト優遇してくれるの(笑)

[匿名さん]2020/01/08 04:35

(037)
指名もない古株はクビ

[匿名さん]2020/01/08 04:471

(040)
>>37
当たり前だよ、だから業界逼迫してるんだよ。

[匿名さん]2020/01/08 06:55

(041)
>>40
店によっては贔屓されてるけどあれなに?うちの店にも絶対にお茶ひかない贔屓されてる馬面ばばあがいる。どう贔屓目に見ても若い子やナンバーワンより特別扱い。店の文句も言ってるくせに!

[匿名さん]2020/01/08 07:48

(038)
あなたも明日からドプロ新人

[匿名さん]2020/01/08 06:43

(039)
何年もいて常連客のいない女の方が問題だと思うけど。

[匿名さん]2020/01/08 06:54

(043)
新人割りでしか入れない貧乏な客と、使い捨ての女じゃないと付けられない非通知設定の客、NG客とか一本を取り逃さない為にも必要

[匿名さん]2020/01/12 15:42

(044)
新人と言っても2000円ほど割引されたドプロだろ。
中古品を新品ですと売り付けているだけやん

[匿名さん]2020/01/12 17:241

(045)
>>44
こういう事を言う電話番のいる店は暇だろ。二千円は大きいよ?二千円をバカにする店は嫌だ。他にもいろんなところでケチりたいと言うのに。

[匿名さん]2020/01/12 18:391

(046)
オプション代もケチりたい

[匿名さん]2020/01/12 18:40

(047)
>>45
2000円なんてよ割引にもならん金額
気前の良い店は新人5000円割引
ショボい店は限度2000円

[匿名さん]2020/01/12 18:431

(049)
>>47
二千円で牛丼が何杯食べれると思ってるんだ?

[匿名さん]2020/01/12 18:47

(048)
中古品は半額だぞ。中古品を売り付け2000円割引www

[匿名さん]2020/01/12 18:44

(051)
底辺しかいないね
そんな店にいなくて良かったわー

[匿名さん]2020/01/13 05:46

(052)
新人期間散々客ついて優先期間終わると来なくなるような奴ばかり。

[匿名さん]2020/01/13 05:531

(053)
>>52
当たりまえだろ。
新人には、それしか役得がないからな
また飛べw永遠に飛んで飛んで全国回れw

[匿名さん]2020/01/17 04:53

(054)
暇な時期だから女の子動きまくり

[匿名さん]2020/01/17 04:54

(055)
3連休終わったからいよいよ暇

[匿名さん]2020/01/17 04:57

(059)
先月から新人だから閑散期は安泰だな。次はどの店いこうか検討中

[匿名さん]2020/01/17 07:12

(060)
>>0
お前もな

[匿名さん]2020/01/17 12:11

(061)
>>0
だったら経営者になれw

[匿名さん]2020/01/17 12:11

(062)
女性がいません(T^T)

[匿名さん]2020/01/17 12:16

(063)
ネット指名が入りますように🙏

[匿名さん]2020/01/17 14:39

(064)
出勤

[匿名さん]2020/02/11 09:40

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,