風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

満たされないし毎日不安

[スレ主さん] – 2017/02/25 00:17


(001)
死にたくなる

[匿名さん]2017/02/25 00:22

(002)
不安になる

[匿名さん]2017/02/25 00:22

(003)
たしかに

[匿名さん]2020/03/12 20:38

(004)
コロナの影響で収入が減った人沢山いるよね
金はないわ、どこへも行けないわでその内イライラが爆発しそう

[匿名さん]2020/03/12 20:471

(006)
>>4
同じく

[匿名さん]2020/03/12 22:26

(005)
昼職やれよ

[匿名さん]2020/03/12 21:15

(007)
体を売ってこい。その辺りの男に。
恵んでくれるぞ!苦笑いしてよ

[匿名さん]2020/03/12 22:28

(008)
ちっともイラつかない
仕方ない現状だと静観しなから勤務
今までとは違う状態だから
金銭水準を下げれば?
感覚麻痺し過ぎ
移籍しても何処も厳しいから徒労に終わるのみ
かなりの動きが女の子の哀れな姿

[匿名さん]2020/03/12 22:311

(010)
>>8
とっとと辞めて昼職一本にすれば
そもそも邪魔

[匿名さん]2020/03/12 22:34

(011)
>>10
そもそも昼職出来る人種だったら
風俗なんてヤらないんじゃねぇ?
風俗しか出来ない人種。

[匿名さん]2020/03/13 01:28

(009)
金ない金ない言いながら身の丈に合わない生活してる奴、意味わからない

[匿名さん]2020/03/12 22:33

(012)
他の職種のバイトしろ。派遣日雇い系の日払いでもしろ。

[匿名さん]2020/03/13 01:31

(014)
昼職より稼げない人って何の為に風俗してるの?

[匿名さん]2020/03/13 01:511

(019)
>>14
私は心が弱かったから昼職で鬱病になってしまって怖くて仕事に行けなくなった。
気分がすぐれなかったり体調が悪かったら欠勤できて、自由に出勤を決められるし、私は身寄りもなくて頼れる人もいない、貯金もあまりできてないから少しでもお金稼げるのはありがたい。
職場のお荷物で誰からも必要とされなかった私が、風俗であったとしても必要とされてるのが嬉しい

[匿名さん]2020/03/13 02:52

(016)
今、風俗は空前絶後の大不況だから仕方ないよ
こういう時のために多少蓄えておいておいて、景気回復までまったりすごそう

[匿名さん]2020/03/13 01:53

(017)
満たされない悪口ばかり言ってる

[匿名さん]2020/03/13 02:13

(018)
某店の大人気ランキング風俗嬢は月収300~500万円以上年収5000~7000万円以上稼いでいるらしい

[匿名さん]2020/03/13 02:28

(020)
蓄えてる風俗嬢ほぼいないと思う
貯蓄するほど稼げる時代じゃないから

[匿名さん]2020/03/13 03:05

(021)
稼げないしトイレットペーパーやティッシュや生理用品は買えない行きたいとこへ行けないしでイライラ止まらない誰か助けて

[匿名さん]2020/03/13 03:10

(022)
定時に来て定時に帰る、気分次第で休まない、っいう当たり前の事が出来ない子が多いんだよね、風俗専門の嬢って。
みんながやってる事なのにね。

[匿名さん]2020/03/13 03:171

(028)
>>22
朝から出勤の予定が、眠くて起きられずに当欠なんてよくある話(風俗嬢限定)朝までホスラブでもやって起きられなかったんじゃねーかと

[匿名さん]2020/03/13 03:58

(023)
めっちゃわかる
いつも通りに稼げない、店も女の子もぴりぴりしてる、マスクとか買えない、身近にイベント系の仕事してる人がいて莫大な損失が出てて可愛そうなのを見てる、
すごくストレス

[匿名さん]2020/03/13 03:21

(024)
お金持ちに出会わないしつまらない

[匿名さん]2020/03/13 03:32

(025)
保証なしで暇が最大のストレス
出勤するだけマイナス

[匿名さん]2020/03/13 03:33

(026)
貧すれば窮するってホントだよね。

[匿名さん]2020/03/13 03:35

(027)
遠い暇交通費の無駄

[匿名さん]2020/03/13 03:49

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,