風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は4650万ちょっと♪
オナクラ、エステ、ヘルス、デリヘル!
風俗歴9年です(笑)

[スレ主さん] – 2019/01/13 12:11


(001)
31前後の書き込みも待ってます♪
(リアル29歳~33歳の方)

[匿名さん]2019/01/13 12:11

(002)
大学卒業後、会計士に。現在33歳。貯金300万円

[匿名さん]2019/01/13 12:15

(003)
>>0
趣味とか生活にあまりお金を使わないの?

[匿名さん]2019/01/13 12:26

(004)
主ですが贅沢とか興味なくて、普通のOLと金銭感覚変わらないです。
もしかしたらOLより贅沢してないかも(笑)

[匿名さん]2019/01/13 14:41

(005)
年間500よく貯めてきたね!!偉いな

[匿名さん]2019/01/13 16:10

(006)
主です、わぁ嬉しい♪
バツイチ子持ちですが、この先結婚するならお金持ちの人と決めてます(笑)
お金で前の旦那と苦労したので(‘0’)

[匿名さん]2019/01/13 16:441

(009)
>>6
結婚しないほが良いよ。
自分で稼げるなら。

[匿名さん]2019/01/17 04:54

(007)
チャットガール
4350万32歳
顔出しはしてないです

[匿名さん]2019/01/17 04:53

(010)
同じく31歳
1億4250万くらい
風歴1年3ヶ月水歴2ヶ月愛人業7年

[匿名さん]2019/01/18 05:59

(011)
>>10
やばw
愛人プロなら他やる必要なくない?
保険か暇つぶし?
あなたよく深いわねw
綺麗なんだろ~な

[匿名さん]2019/01/18 23:48

(012)
>>10
芸能人みたい!

[匿名さん]2019/01/18 23:49

(017)
>>10
税務署が来るよ

[匿名さん]2019/05/14 17:59

(013)
いま30になりました!風俗歴7年目?貯金7千万なりました

[匿名さん]2019/03/05 16:19

(014)
みんな口座に入れてるわけじゃないよね?

[匿名さん]2019/04/06 10:121

(015)
>>014
入れているでしょ。
タンスなんて怖くてできないよ。
泥棒、火事とかだと一瞬でパー。
でなくても現金持っているってバレたら知り合いを部屋に呼ぶこともできないし。

[匿名さん]2019/04/06 10:151

(016)
>>15
税金払ってないのに何千万も何億円も通帳に入れてたらヤバイよね、税務署来そうで…

[匿名さん]2019/05/14 17:54

(018)
みんな凄いなぁ
自分は歴が短いっていうのもあるけど、店舗型ヘルス4年勤務で2900万円
いま31だけど、もっと早くから始めておけば良かった💦
でも3000万以上貯まったら潔く足洗う予定です
もう少しだけ頑張る!

[匿名さん]2019/11/13 04:381

(020)
>>18
あなたも凄いですよ

[匿名さん]2019/11/22 14:56

(019)
飲食店とビルクリーニングのフリーター
貯金15万
高卒、主に飲食などのアルバイト
ファミレスでは多くのバイトJDを食った

[匿名さん]2019/11/13 04:48

(021)
ヘルス10年で1700万、若い頃にもっとガツガツ稼いどきゃ良かったなーとは思うけど好きなことやってこれたし後悔はないかな。とりあえず今は質素に過ごしてる、貯金増やしたい

[匿名さん]2019/11/22 18:561

(023)
>>021
ホストに使ってた?

[匿名さん]2019/11/22 19:011

(024)
>>23
ホストは行ったことない、バンドの追っかけと旅行に使った

[匿名さん]2019/11/22 19:05

(022)
ここの奴等の家を知りたい

[匿名さん]2019/11/22 18:58

(025)
初投稿失礼します!
私は今年29歳になりますが、ホストに使いまくって、今、貯金、100万円しかありません汗

[匿名さん]2020/01/01 07:01

(026)
どうしよう…。

[匿名さん]2020/01/01 15:50

(027)
私、生活保護

[匿名さん]2020/01/01 16:25

(028)
俺、35の時点で貯金20万。無職ニート。無気力状態。
ここから復活して末端仕事見つけて投資も初めて
今、42で金融資産評価額6000万
(内現金500万)
元々の知能が高かったのもあると思うから真似しようとしないでね

[匿名さん]2020/01/01 20:071

(036)
>>28
末端仕事の給料っていくらだった?
投資は金額いくらからで何を始めたの?
本当なら参考にしたい。
参考にするなと書いてるけど笑

[匿名さん]2020/01/24 18:20

(029)
1000万円以上を現金預金で眠らせてるのはアホ丸出し
政府や日銀は、必死に円の価値を下げようとしてんだから。

[匿名さん]2020/01/01 20:47

(030)
みなさん計算間違ってるよね
多分足りなくなるよ

[匿名さん]2020/01/01 21:14

(031)
風歴3年積み立て保険300万
借金180万…

[匿名さん]2020/01/10 04:44

(032)
:4360万です
結婚します

[匿名さん]2020/01/21 18:02

(033)
>>0
すげー!見習わないと!桁違いや

[匿名さん]2020/01/21 18:48

(034)
5000まんいきたいな

[匿名さん]2020/01/22 14:31

(035)
18歳から風俗で5087万。13年勤務になります。

[匿名さん]2020/01/24 18:11

(037)
46歳
1億円
風俗歴が27年
若い時から風俗の仕事をしておけばよかったし15年前は多忙だったからもっと稼いでいたらよかった!

[匿名さん]2020/01/24 18:273

(038)
>>37
お疲れさまです
もう引退したら?体一番にしてね

[匿名さん]2020/01/24 19:43

(042)
>>37
間違った。
風俗歴が17年だった。
引退はまだしないかな〜。

[匿名さん]2020/01/24 21:41

(040)
うらやましい…
歴長いけど、地方だったから安くてほぼ生活費と自己投資(勉強系だけど向いていないのかほぼ成果無し)で消えた。

[匿名さん]2020/01/24 20:11

(041)
ちなみにお金貯めてどうするんですか?
もちろん目的があってそれに対して貯めて投資や独立っていうならわかるんですが、、、

[匿名さん]2020/01/24 21:40

(043)
5100万☆ミ

[匿名さん]2020/02/06 00:41

 - 給料 , , , , , , ,