風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

4月の中旬に出稼ぎを考えてるOLです。
夜は数年前にあがったアラサーです。
最近の夜のことは全是わからないのでできればデリヘルで、コロナの影響あまり受けずに忙しい都道府県教えてくれませんか?

[スレ主さん] – 2020/03/07 19:53


(001)
デリの話じゃなくてゴメン。
四国のソープは1日10万稼げたよ。
10年前の話だけど。

[匿名さん]2020/03/07 19:552

(005)
>>001
wwww

[匿名さん]2020/03/07 20:14

(008)
>>001
私は今の話だけど、盛岡忙しいよ。コロナまだゼロだから県外からお客さんたくさん来てます。

[匿名さん]2020/03/15 04:562

(009)
>>8
これって暇だから地名出しちゃってんでしょ?見え見えだよ
卑しいことしないでほしいわド田舎モンが

[匿名さん]2020/03/15 05:06

(010)
>>8
盛岡の風俗嬢のSNSが
暇すぎて呟きひどいけど?
今なんてどこも稼げないんだよ

[匿名さん]2020/03/15 05:08

(002)
西成

[匿名さん]2020/03/07 19:58

(003)
福井県 静岡県

[匿名さん]2020/03/07 20:06

(004)
静岡は規制厳しい地域で極東会、稲川ヤクザの街だよ

[匿名さん]2020/03/07 20:12

(006)
コロナが影響ない地域なんてない。
AVとか肩書きないと埋もれて稼げないし保証も付かないかも。若くてスペいい子がそれなんだからブランクあるアラサーはきついと思う

[匿名さん]2020/03/07 20:21

(007)
アラサーって保証いくらぐらい?

[匿名さん]2020/03/08 12:451

(012)
>>7
30歳、肩書きありの未整形ですが10時間5.5だったのがコロナで4になりました

[匿名さん]2020/03/16 10:01

(011)
出稼ぎ先でも、いまは受け入れしてないですよ

[匿名さん]2020/03/15 05:27

(013)
今は出稼ぎも暇だし忙しい地域なんてないんじゃない?

[匿名さん]2020/03/16 10:17

(014)
正直に言うと栃木、横浜、愛知、静岡、岡山かな。
他に知ってる人いたら教えて下さい。

[匿名さん]2020/03/16 11:08

 - 相談・悩み , , , , ,