風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

テレビはコロナ情報ばかりだし、そろそろ毎日家に居るのが暇になってきました。皆んな何して過ごしてる?

[スレ主さん] – 2020/04/12 11:15


(001)
Youtube見ながらスマホでゲーム

[匿名さん]2020/04/12 11:16

(002)
あたしもテレビ飽きた

[匿名さん]2020/04/12 11:22

(003)
ゲーム三昧。でも飽きてきた。動かないと太りそうで怖い

[匿名さん]2020/04/12 11:33

(004)
あたしも食べてばっかりだから仕事できるよーになる頃には太ってそーで怖い。毎日、スエットでボサボサ頭でゴロゴロしてる今の毎日…ヤバイ(笑)

[匿名さん]2020/04/12 11:38

(005)
レコード鑑賞

[匿名さん]2020/04/12 11:40

(006)
私逆に筋トレして引き締まってきた

[匿名さん]2020/04/12 11:401

(008)
レコード大賞、をYoutubeで見てる

[匿名さん]2020/04/12 11:49

(009)
ダンベルとルームランナー買ったからお家で筋トレと有酸素してる

[匿名さん]2020/04/12 11:55

(010)
こんな時、時間の使い方で差が出てくる。例えば…家でゴロゴロしてる人と家でも出来る運動する人とは、いざ仕事ってなった時に太った醜い身体で接客するのと、引き締まった綺麗な身体で接客するのとは後々の差が出てくる。本を読むとかでも、接客に違いが出ると思うし。何もしないのはゼロじゃなくマイナス。

[匿名さん]2020/04/12 12:01

(011)
ゲームかテレビあと犬と遊んでる

[匿名さん]2020/04/12 12:01

(012)
今、ローソン行ったらレジの所、天井からビニールぶら下がっててビニール越しに店員と話す感じになってた!
ビックリ!

[匿名さん]2020/04/12 12:362

(021)
>>12
一昨日からうちの方もなっててびっくりした!笑

[匿名さん]2020/04/12 20:19

(018)
>>12
世の中そこまでしてるのにまだ混んだカフェ行ったり風俗行ったり平気でする不思議

[匿名さん]2020/04/12 20:11

(013)
ネットのスケベ動画見てオナニーばかりしてるw。
こんなに無修正動画が無料で見られるとは知らなかった。
今までAV借りてたのがバカみたい。

[匿名さん]2020/04/12 12:471

(015)
>>13
無料無臭+ローションマシマシオナホ最強
AV買う借りるアホらしい

[匿名さん]2020/04/12 13:04

(014)
このスケベ

[匿名さん]2020/04/12 13:01

(016)
読書、音楽鑑賞、SNSでやり取り、ホスラブ、コンビニ行く
かなぁ

[匿名さん]2020/04/12 20:08

(017)
ザ・ノンフィクションからの流れでそのまま競馬が流れてて家族みんなで何番の馬が1位になるか予想して遊んだ

[匿名さん]2020/04/12 20:10

(020)
オレはこういうところで馬鹿からかって遊んでるよ。

[匿名さん]2020/04/12 20:16

(022)
本気で体調悪くて何もできない
早く体調戻して掃除とか色々したいな

[匿名さん]2020/04/12 21:591

(023)
>>22
調子悪い時は寝てた方がいーよ!
ご飯とか食べれるならちゃんと栄養とって早く治してね★

[匿名さん]2020/04/12 22:071

(024)
>>23
例えばどんな栄養?
おかず、米、みそ汁的な?

[匿名さん]2020/04/12 22:172

(025)
>>24
風邪だったらビタミン、ミネラル、タンパク質取るといーよ。
飲み物はポカリとか。
食欲なかったらヨーグルトとかゼリー、フルーツだけでも取った方がいーよね。
ご飯食べれるなら、納豆、卵とか味噌汁もいーね。お肉は豚肉、鶏肉とかの料理がいーんじゃないかな?
早く治りますよーに。

[匿名さん]2020/04/12 22:29

(027)
すっぴんだし外に出ない引きこもりだし、毛の処理しないし1日中パジャマだし。女子力ってなに?って感じ。明日から気をつけよう

[匿名さん]2020/04/12 23:09

(028)
ホスラブしてる

[匿名さん]2020/04/12 23:10

(029)
自粛なんて必要なし
マスコミが煽って騒ぎ過ぎ
毎年のインフルエンザ感染者の方が数十倍多い現実

[匿名さん]2020/04/12 23:123

(030)
>>29
インフルは薬もあるしワクチンもあるから治る。コロナなっても、効く薬もまだわからない、ワクチンもない。インフルとは全然違う

[匿名さん]2020/04/12 23:16

(031)
>>29
スレチだから他に行け
ここは自粛してる人が来るところ

[匿名さん]2020/04/12 23:20

(032)
毎日すっぴんジャージでダラダラしてるとやばいよね 化粧めんどくさくなりました

[匿名さん]2020/04/12 23:251

(033)
>>32
同じ!
あたしもスッピン&ジャージ
シャワーも面倒なって毎日お風呂入ってない(笑)

[匿名さん]2020/04/12 23:27

(035)
コロナの軽症ってぴんきりだけど、感染者が言うにはインフルエンザよりきついみたいじゃん。呼吸器いらないレベルが軽症でしょ。

[匿名さん]2020/04/12 23:373

(037)
>>35
ガラスの破片を吸い込んだ感じの痛みらしい
それで軽症
検査がまず痛そう

[匿名さん]2020/04/13 00:121

(041)
>>35
インフルエンザもかなりキツイよね
死ぬかと思った。
アビガンが効くのは初期の時だけ。タミフルもそうだよね
風邪のウイルスは初期に手を打つのがポイント

[匿名さん]2020/04/13 00:311

(044)
>>37
そういう例えが一番当てはまるみたいだね。想像しても痛そう

[匿名さん]2020/04/13 00:38

(038)
去年から、店員さんに貯蓄した方が良い!と言われ多少の貯蓄があるから
ゲームばかりして休んでる
半年とか続くと辛いかも

[匿名さん]2020/04/13 00:15

(039)
学生時代から続いてるバンドのためにドラムをひたすら叩いてる

[匿名さん]2020/04/13 00:231

(043)
>>39
俺は会社の草野球チームで24の時からエースで今年で20年目。いまだに切れのあるカーブが武器だから高校生の息子とキャッチボールしてる

[匿名さん]2020/04/13 00:35

(045)
本読んでた

[匿名さん]2020/04/13 00:42

(046)
みんなずっと打ち込んでる趣味あるんだな。俺もあるけど多言したことない
高校の同級生に片思いしてて、結婚してからもずっと好きで彼女が住んでるマンションの前のアパートに引っ越して住んでもう22年目。ずっと監視してる

[匿名さん]2020/04/13 00:451

(049)
>>46
ストーカー乙。新しい恋ができるといいね

[匿名さん]2020/04/13 00:50

(047)
資格とる勉強

[匿名さん]2020/04/13 00:49

 - 風俗嬢のプライベート , , ,