風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで?www

[ スレ主さん ] – 2013/12/08 08:11


(001)
性欲強いから

[ 竿灯 ] – 2013/12/08 08:12

(003)
簡単。モテナイから

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 08:52

(004)
>>003
ハゲだからモテナイならわかるけど、モテナイからハゲってどうゆうこと?

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 09:44

(005)
>>4
それ違うっしょ。
ハゲ>もてない>風俗嬢しか相手してもらえない。
ハゲじゃない>嫁や彼女がいる>あんまり風俗行かない。
だから風俗客はハゲの比率が高くなる。
チビが多いってスレもあったけど、同じ理由かと思う。

[ 竿灯 ] – 2013/12/08 10:31

(006)
>>005
正解

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 14:48

(007)
>>005
その通り。
うちのお店、顧客年齢層高いのにハゲ少ない。。。
貧乏人のハゲ比率は金持ちのそれより高いと思われる。
ハゲ客へのサービスがつらい人、高級店で働きましょう。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 17:24

(008)
ハゲでもいいけど男性ホルモンが強くて体毛ボーボーな奴の方がきつい(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 18:03

(009)
体毛ボーボー背中に渦、尻にも毛とか奇形。ローション落ちないよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 18:06

(013)
>>009
白い浴槽だと体毛いっぱい抜けてるのわかるよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:08

(010)
うちの客3人に1人くらいはハゲだよ。やんなる

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 01:44

(012)
性欲強いね、頭ん中エロしかないハゲ。中学生かよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:00

(014)
若ハゲのガッツキが最悪

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:11

(015)
ハゲ客はがっつき貧乏人も多い

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:11

(016)
ハゲは医学的に男性ホルモンが多いのです。よってスケベが多いと統計によります。

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:39

(017)
若ハゲと体毛濃い人は性欲強い!!って聞いたことあるよ!!(o^・^o)

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 02:42

引用元:何で客って

 - キモい客