風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
先週からホテヘル始めたんだけど、仮性包茎がすごく多くてびっくり(笑)
彼氏とかプライベートではみんな勃起する前でもちゃんと皮が剥けてる人しかいなかっんで、運がよかっただけなのかな
若い人は剥けてて、30以上位ぽい人で包茎多い気がする。皆さんどうですか?

[スレ主さん]-2013/05/07 22:59


(001)
基本的には仮性が基本
国外では宗教や文化、衛生面から割礼により皮を切除するからズルムケが多い的なイメージがあるだけ

[匿名さん]-2013/05/07 23:04

(002)
客の85%はホーケー

[匿名さん]-2013/05/07 23:05

(003)
女だって仮性がほとんどだよ
クリむき出しの女は少ない

[匿名さん]-2013/05/07 23:08

(008)
女の人って仮性包茎を見ると母性本能をくすぐられるんじゃなかったの?

[匿名さん]-2013/05/07 23:20

(009)
いいえ
キモいだけです

[匿名さん]-2013/05/08 00:00

(015)
仮性包茎は名器って言ってる医者もいるのに

[匿名さん]-2013/05/08 00:23

(020)
臭いよね

[匿名さん]-2013/05/08 22:23

(023)
数年前高校部活の合宿で後輩に風呂場で毎年恒例のフルチン整列自己紹介させた時、1年坊主が17人いたけど仮性は5人だったわ
よく言われてる見栄剥きしてた奴が2人いたけど、全員が自己紹介してる間に皮が戻って、逆に爆笑誘ってたよw
今の厨房から20前半はズル剥けが多いと思うぞ
俺も俺の周りも、チンコ小さくても普通に剥けてたし、デカイ奴は亀頭がゲンコツみたいで凄かった

[匿名さん]-2013/05/09 16:22

(025)
仮性は直すべき
皮のかぶりで女に文句言われんのもアホみたいだしな
チンコは小さくてもいいが、仮性、真性含め包茎は無理って女が多い

[匿名さん]-2013/05/09 17:07

(026)
真性の客普通にくるけど
よく恥ずかしくないなとか思う

[匿名さん]-2013/05/09 17:08

(029)
火星は多いね
真正は月1ペースで当たったから稀なんだと思う

[匿名さん]-2013/05/09 18:29

(030)
簡単にむける人とがんばってがんばってむける人いる 後者はあんまりいないけどいやだ。

[匿名さん]-2013/05/09 18:32

(032)
なんで通常チンコの皮の状態まで女が気にするんだよw
仮性なんてガチで8割だろ
剥けてますってのはまじで見栄剥きだっつーのw
だいたいセックスに関係ない通常状態のチンコがズルムケじゃなきゃやだとかよっぽと好き者かwセックスで入れる時にちゃんと立って亀頭がでてりゃ全く問題なしだろ

[匿名さん]-2013/05/10 00:41

(034)
たしかにH本番でちゃんと剥けるから仮性でもいいとは思ってたけど、一度ズルムケ君を経験すると仮性でも遠慮したくなる
見た目がなんと言うかだらしないというか貧相というか、大きい人は被ってることで見た目大損するし、小さいならいいとこなしと目も当てられない気がするねー

[匿名さん]-2013/05/10 00:47

(035)
うちの中2の一番下の弟が、フルチンで家の中徘徊してるけど、普通に先端剥けてるよ
大人で皮がかぶってると子供のちんちんに見える

[匿名さん]-2013/05/10 00:52

(036)
つーか
普通大人は普段からズルムケだよね
仮性って皮余りだから
子供の頃から皮オナニーしすぎじゃないの

[匿名さん]-2013/05/10 00:54

(040)
包茎手術美容整形の宣伝で、よく日本人は仮性、真性包茎が70~80%っていうけど、
これはズルムケっていう2、3割の勝ち組を設定して、多数派の包茎負け組から抜け出していい思いをしようと洗脳させる商法。
実際にはズルムケが6~7割程度らしいからね。
見栄えは絶対にズルムケがいいし、見栄え気にしなくても亀頭が包まれてる仮性は不潔と思われても仕方ない。

[匿名さん]-2013/05/10 10:33

(043)
たしかに仮性は多い。
ただ恥ずかしいってのがあるから、男の前でも(風呂場、サウナ)見栄剥き、女とのセックス前にもパンツ脱ぐ前からわざわざ見栄剥き。
やっぱ男も、ムケチンが思春期位から刷り込まれた憧れで、仮性包茎は見栄をはりたがる。
だから仮性が一時的にズルムケになり、ズルムケが多いように見えてるだけ。
泌尿器科学的なソースでも、露茎(ズルムケ)は日本人男性で過半数はいないみたいだね。多い少ない言ってる人がいるから、それ考慮してもズルムケ・仮性包茎は半々ずつなんじゃない?

[匿名さん]-2013/05/10 12:17

(044)
>>1主みたいに、私も見た目30以上のお客は包茎多め、23才以下の彼氏では8人中7人が常に先っぽ剥けてたね

[匿名さん]-2013/05/10 12:31

(045)
意外とイケメン多いし
病気なりにくいそうだ

[匿名さん]-2013/05/10 12:33

(048)
ちんこの皮まで気にするのはモテないキモ男だけ

[匿名さん]-2013/05/10 13:00

(051)
包茎は服装にこだわりがある奴が多いが、パンツを脱いだ瞬間に全てが終わる。

[匿名さん]-2013/05/10 19:44

(052)
仮性はセックスも下手糞だね。

[匿名さん]-2013/05/10 19:47

(064)
仮性客はほとんどいない
そもそも仮性はセクロスしちゃあ駄目だよ

[匿名さん]-2013/05/16 19:51

(065)
風俗に行く奴には仮性包茎が多いよ…

[匿名さん]-2013/05/16 20:30

(066)
包茎は割高にするべきだと思う。
ズル剥けと同じ料金はおかしいだろ?
病気のリスクも悪臭もあるんだから。

[匿名さん]-2013/05/16 20:36

(067)
66
いいこと言った
大賛成!
ズルムケを安くしてもいいね
受付でパンツ下ろしてチェック

[匿名さん]-2013/05/16 20:42

(069)
賛成!
包茎は包茎手数料を取るってのも良いかも。
ストレスが全然違うでしょ?

[匿名さん]-2013/05/16 20:46

(070)
ズル剥け割引でのイイね。
見栄剥きは、最期にチェックして虚偽申告による追徴。

[匿名さん]-2013/05/16 20:48

(072)
見栄剥きって
惨めだね
うちの中学2年生はもうズル剥けだよ

[匿名さん]-2013/05/16 20:59

(075)
確かに、温泉とか銭湯だと包茎なんて殆ど居ないねぇ…俺以外は・・・

[匿名さん]-2013/05/17 00:31

(077)
仮性包茎ってやっぱイメージ悪いんだねw
彼氏で一人いたけど、皮がかぶってるのってやっぱ違和感ある

[匿名さん]-2013/05/24 18:41

(079)
勃起する前のおチンコで皮がかぶってる仮性包茎ってどのくらいまで許せる?
亀頭の半分が見えてる位は結構いたんで、普通なのかなぁって思ってたけど、最近してる男は普通の時でも、亀頭がしっかり見えてて、カリの下まで皮が下りてるからめちゃ感動した(笑)
今では客でもかぶり具合きになって着替える前とかちょっとチェックしちゃうw半分以上かぶってたら子供のおチンコみたいだよね

[匿名さん]-2013/05/24 20:24

(080)
半剥けでも、包茎は包茎でしょ
いつでもしっかり皮が剥けてるのが普通だし。だいたい自分の彼氏とかが仮性だったりしたら萎えるよ。情けなくて。手術する勇気や自分に対してのプライドとかないのかなーと。

[匿名さん]-2013/05/24 20:31

(081)
しかし実際は、何も知らずに言われるがまま高額な料金を払って仮性包茎の手術をしたが、現実には仮性包茎を気にする女性などいないことにショックを受け、やり場のない怒りをネカマになってホスラブにぶつけるしかできない、素人童貞

[匿名さん]-2013/05/24 20:36

(082)
>>81
そんなことは皆知ってる。
そもそも客のチンコなんて剥けていようがいまいが最上級にキモいから。
剥けていてもいなくても臭いし汚い。

[匿名さん]-2013/05/24 20:39

(085)
確かに仮性は多いけど(男10人で3~4人は見る)彼氏とか長くHする男ならできたらいつも剥けてる人の方がいいよね
ワンナイトでする男だと、既に立ってたら見分けつかないし、仮性なのか普通なのかわからないまま1回でおわるしねえ(^-^;

[匿名さん]-2013/05/25 22:36

(086)
仮性は見てて可哀想になるよね
パンツはく前にかぶってるのみるとイケメンでも少しひく

[匿名さん]-2013/05/25 23:39

(087)
8割は仮性と言われてるから仮性はスタンダード

[匿名さん]-2013/05/25 23:40

(088)
仮性で唯一困るのは、剥いているのに、生活していると陰毛を巻き込んで皮が戻ってしまうこと。
すると、鋭利な陰毛で包茎の皮を傷つけてしまう。
そうなると痛くてsexやオナどこでなくなる。

[匿名さん]-2013/05/25 23:40

(096)
仮性包茎より術後のツートンカラーの方が気になる

[匿名さん]-2013/05/26 14:38

(098)
男はわからないと思うけど仮性って洗ってもチンカス臭が消えないよ。
30過ぎたらそうなる
40過ぎたら最悪
洗って皮が一回でもかぶると臭い

[匿名さん]-2013/05/26 14:39

(099)
チンコなんて剥けてても剥けてなくても汚いし臭い

[匿名さん]-2013/05/26 14:52

(103)
目の前で剥かせて、臭いで顔をしかめさせるのが快感

[匿名さん]-2013/05/26 20:35

(109)
仮性でも少し大きい方がいい
仮性だろうが剥けてようがたっちゃえば同じ
そこで並み以下だと萎えるよ

[匿名さん]-2013/05/26 20:41

 - 雑談